忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリ40お疲れ様でしたー!

昨日当サークルまでお越し下さった方々、誠に有難う御座いました!
まぁ売上げ的にはトホホ・・・な感じでしたが、新刊を作ってない私がいけない(ToT)
オールジャンルイベントは毎度まったり~な感じですけどね。
でもHiMEスペにも関わらず、おとボク本が一番売れたのは、takayan様のおかげだと思う!!
有難う御座います!!!
いくら好きでもあそこまで情熱的なファン活動ってなかなかできませんよ。
よいしょではなくて、マジで尊敬してます!
そしていつも気にして来て下さる方、お菓子下さる方、スケブ頼んで下さる方等々も有難う御座います!
引きこもりサークルだけど、いつの間にかお話できる方が増えてて嬉しいですv

んでその後にライブに行ったのですが、副○心線のおかげで遅刻しましたよ;
なんだあの電車は~~~。
ダイヤ無理がありすぎるんだよ!!
有○町線とかまで影響が出てるんですが;
勘弁して(>o<)
イベント後にのんびりビーフシチュー食べてた私もどうかと思うが!
東池袋で穴場見っけたv
穴場だから教えないけどね(笑)
遅刻したけど、非常に楽しめました!!
やっぱりきりとは最高です!
衣装は昔のV系みたいだったけど;
あれどうにかならんもんか・・・。
IZ○Mかと思ったよぅ・・・。
でも秋美さんが体調崩してしまったようで、心配です。
いつもどっちかが身体壊してる気がするのは気のせいじゃないな;

さて、次の参加はいよいよ夏コミです!
印刷所の早割予約をしてみたんだけど、超微妙~。
間に合うかなぁ;
サンクリの時暇だったからネタ出しはしてたんですけどね。
今日からがんばるよぅ!!
そろそろネット断ちするかね(^^;)
ネットのせいで原稿疎かになってる気がするよ;

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]