忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おボク様10の感想~

 
今回のうちの新刊は、内容的に微妙だったので、マジで受け入れられないかと思ってビクビクしておりましたが、たくさんの方にお手に取って頂けて嬉しかったです!
本当にありがとうございました~!!
一歩間違えばBLっぽいもんなぁ・・・。
でも私は好きなんだーーーーーーー!!
と叫んでおく。
でも中見ないで買われた方はちょっと心配;
大丈夫でしたか??(^^;)
タイトルからしてアレだから大丈夫だと思うけど・・・。


既刊も思った以上に嫁にいってくれたし、DSケースと携帯クリーナーも無事すべて嫁にいってくれました。
ってかDSケースはDS持っていないお二方が買って下さいましたが、使い道は大丈夫でしょうか・・・?
ちょっと心配です(^^;)
ドラクエとか逆転裁判とかイロイロ面白いソフトがありますので、是非DSを買ってやって下さい!!
任○堂のまわしものじゃないですよ・・・。


しかし、楽しいイベントでしたーーーーー!
超あっとほーむ的なイベントなので、誰かのおうちで遊んでる感じですv
女装男子がいっぱいで、女子のテンション上がるっちゅーねん!!(笑)
ライムさんの写真撮影時には、秋美さんレフ板持って完全にカメラ助手になってるし!!
殿方は背が高いから、シュっと見えるのでいいですね。
そしてtさんのおっぱいに何が入ってたのかが気になるところ・・・(笑)


あと、ちゃんとカタログの表紙にうちのイラスト使って頂けてました~。
いい記念になりましたv
嬉しいもんですね!
また開催されるのであれば、是非参加したいと思いますv


これで冬コミまでうちのイベント参加はございません。
が、11月のコミティアで秋美さんのお手伝いはしますー。
夕環4巻の後編ですね。
こちらで表紙は描かせていただくことになってますんで、よろしくお願い致します。


また、「瑞穂ちゃんの処女をいただきました。」はとらのあな様で委託予定です。
もう納品しましたので、明日か明後日くらいには販売始まるのではないかと思います。
イベントに来られなかったよーって方は是非ご利用ください。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
イベントお疲れ様でした!
夜分遅くに失礼致します。

当日はお相手頂けただけでなく、写真のお手伝いまでしていただけて誠に恐縮です(汗)

今回オンリーイベントは初参加でしたが、行って凄く正解でした!
お陰様で楽しい時間をありがとうございました。

当日は写真撮影の許可の事を直ぐ忘れたりと、至らぬ点多々あり誠に申し訳ないです・・・。

次回お逢い出来る事が御座いましたら、何かお返し出来れば幸いです。

中身は初老ですが、また宜しくお願い致します!


追伸:買わせて頂いた新刊と関さん&劉備ですが、後日スタッフがオカズとしておいしくいただきました(笑)
  • from ライム :
  • 2009/10/09 (01:39) :
  • Edit :
  • Res
Re:イベントお疲れ様でした!
ライム様いらっしゃいませ。

おとボクオンリーではお世話になりました。
名刺もありがとうございましたm(_ _)m

普段コスプレイヤーさんとお話する機会はあまりないので、とても楽しかったですv
とってもかわいかったですよv

次はミニスカ系でお願いします(笑)

新刊も使っていただきありがとうございました~(笑)

東京まで遠いと思いますが、また是非遊びに来て下さいねv

それではまた~。
  • from MIYU@管理人 :
  • 2009/10/09 (20:31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]