オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
佐藤さんと蓉子ちゃんきちゃいましたねっ!!!
やっぱ佐藤さんが出るとテンションあがる~~~vvv
完全にオマケだけど;
ずっと出てくれればいいのになぁ~。
可南子ちゃんの家族のお話は複雑すぎるよね;
自分だったら絶対耐えられないよー。
あの位では打ち解けられないと思う;
あそこは円満になってなによりだけど。
しかしEDは何度観てもエロいね~~~。
ギリギリな感じ(>o<)
志摩子たんと乃梨子マジエロすぎ!!
OP・EDってあんまり観ないんですが、これだけは観ちゃうね;
裸とか(>o<)
だいじょぶ??(笑)
あと宇宙かけの1話を観ました。
まだおもしろいのかどうかよくわからんね。
期待はしてるのだが。
舞-乙HiMEもエルスが死んだあたり(ToT)から燃えだしたので(萌えではない)、今後に期待してます!!
がんばれサン○イズ~!
まだまだたまってるアニメが山ほど;
少しずつ消化したいと思います!!
やっぱ佐藤さんが出るとテンションあがる~~~vvv
完全にオマケだけど;
ずっと出てくれればいいのになぁ~。
可南子ちゃんの家族のお話は複雑すぎるよね;
自分だったら絶対耐えられないよー。
あの位では打ち解けられないと思う;
あそこは円満になってなによりだけど。
しかしEDは何度観てもエロいね~~~。
ギリギリな感じ(>o<)
志摩子たんと乃梨子マジエロすぎ!!
OP・EDってあんまり観ないんですが、これだけは観ちゃうね;
裸とか(>o<)
だいじょぶ??(笑)
あと宇宙かけの1話を観ました。
まだおもしろいのかどうかよくわからんね。
期待はしてるのだが。
舞-乙HiMEもエルスが死んだあたり(ToT)から燃えだしたので(萌えではない)、今後に期待してます!!
がんばれサン○イズ~!
まだまだたまってるアニメが山ほど;
少しずつ消化したいと思います!!
PR
アニメ塗りかギャルゲ塗りのどっちでいくか迷い中~。
アニメ塗りのが楽だけどね。
パスでぱっぱか塗れるし。
ちなみに背景の色がこんな色なのは、塗り残しを防ぐためです。
線画レイヤーを非表示にすると、塗り残しがたっぷり見えます。
それをチマチマ塗らないといけないのです。
なので、影の前までがすごく時間かかります。
影に入ってしまえばわりと早いのですが。
今日は火曜日なので、うちの地域ではマリみての放送がありますー。
リアルタイムで観る自信はないけど;、観れたらみたいと思います!
アニメ塗りのが楽だけどね。
パスでぱっぱか塗れるし。
ちなみに背景の色がこんな色なのは、塗り残しを防ぐためです。
線画レイヤーを非表示にすると、塗り残しがたっぷり見えます。
それをチマチマ塗らないといけないのです。
なので、影の前までがすごく時間かかります。
影に入ってしまえばわりと早いのですが。
今日は火曜日なので、うちの地域ではマリみての放送がありますー。
リアルタイムで観る自信はないけど;、観れたらみたいと思います!
<拍手レス>
1/12 19時ごろ 「お~、おめでとうございます。~」の方へ
・吟遊詩人すごいっすね!!もっと序盤から使っていれば・・・(ToT)風水師にハマりすぎたのがいけなかったみたいです;
・吟遊詩人すごいっすね!!もっと序盤から使っていれば・・・(ToT)風水師にハマりすぎたのがいけなかったみたいです;
1/13 13時ごろ 「貴方うますぎます!!~」方へ
・うますぎることはないと思いますが(大変恐縮です;)、もっと萌えを提供できる絵描きになれるよう精進したいと思います!
・うますぎることはないと思いますが(大変恐縮です;)、もっと萌えを提供できる絵描きになれるよう精進したいと思います!
その他、拍手を押して下さってる方々、いつも有難う御座います~。
1/9の拍手にて、FF3のアドバイスを下さった方、ありがとうございましたー。
早速竪琴を全部買いに行きました!!
ってか勘違いしてて、じゅくれんどを上げればイロイロ覚えるのだと思っておりました・・・(風水師のように)
アポロンのハーブを買えばそれでいいものだと;;;
まだクリアはしてませんが、クリアできるような気がしてきました!!
クリアしたらまたご報告いたします。
さて、今日は銀座に行ってきましたよー。
めったに行かない場所ですが、気になってた焼きドーナツ屋に行きたかったので、行きました。
ホットケーキのような感じでおいしかったので、お土産も買って帰りましたよv
でもそれだけだと何なので、ミニチュアダックスの専門店にも行ってきました。
店の中ダックスがうろうろしている~~~vvv
かわいすぎだわvvv
うちの犬も連れて行きたかったよっ!!
ここではパンダの気ぐるみを買いましたv
着せてみたけど、少し小さかったみたい;
長さがあと3cmくらい足りない(>o<)
でもめちゃくちゃかわいいですvvv
パンダさんがウロウロしている(笑)
あとで写メって秋美さんにあげないと!!
かわいいので覚悟して下さい(笑)
明日明後日は引きこもりの予定なので、少しサイトいじろうかなーと思いつつ、寝てすごしそうな予感も;
昨日なんて22時に寝て、9時半くらいに起きましたから;(寝すぎ)
寝すぎるのも疲れる・・・。
明日はなるべく早起きして、休みを有意義に使いたいと思います!
早速竪琴を全部買いに行きました!!
ってか勘違いしてて、じゅくれんどを上げればイロイロ覚えるのだと思っておりました・・・(風水師のように)
アポロンのハーブを買えばそれでいいものだと;;;
まだクリアはしてませんが、クリアできるような気がしてきました!!
クリアしたらまたご報告いたします。
さて、今日は銀座に行ってきましたよー。
めったに行かない場所ですが、気になってた焼きドーナツ屋に行きたかったので、行きました。
ホットケーキのような感じでおいしかったので、お土産も買って帰りましたよv
でもそれだけだと何なので、ミニチュアダックスの専門店にも行ってきました。
店の中ダックスがうろうろしている~~~vvv
かわいすぎだわvvv
うちの犬も連れて行きたかったよっ!!
ここではパンダの気ぐるみを買いましたv
着せてみたけど、少し小さかったみたい;
長さがあと3cmくらい足りない(>o<)
でもめちゃくちゃかわいいですvvv
パンダさんがウロウロしている(笑)
あとで写メって秋美さんにあげないと!!
かわいいので覚悟して下さい(笑)
明日明後日は引きこもりの予定なので、少しサイトいじろうかなーと思いつつ、寝てすごしそうな予感も;
昨日なんて22時に寝て、9時半くらいに起きましたから;(寝すぎ)
寝すぎるのも疲れる・・・。
明日はなるべく早起きして、休みを有意義に使いたいと思います!
なんか顔が違う気がするよ;
明日は雪らしいじゃないですかーーーーー。
マジですかーーーーー。
どうせなら思いっきり降ってくれると、会社行かなくてすみそうなんだが(えー)
雪って降ってる時はまだいいけど、止んだ後凍るのが怖いよね;
雪国じゃないから慣れてないし(>o<)
雨ですらすっ転んだことあるしなぁ;
注意しないと;
そういやまだFF3やってるんですが、最後のボスで2回全滅しましたーーーーー。
アレって中ボス倒して、更に中ボス4つ倒してから最後のボス戦になるんだけど、1回もセーブできないのですよ;
なので、全滅すると、最初の中ボスからやり直し・・・。
めんどくさすぎる・・・。
逆裁早くやりたいよぅ・・・。
とりあえずまたレベル上げからやってます。
めんどくせー。
パーティに問題があるのかなぁ。
忍者、竜騎士、賢者、吟遊詩人、なんだけど・・・。
吟遊詩人が間違ってる臭ぷんぷんするけどね!!
でも「まもりのうた」があると防御力が上がるから、楽は楽なんだよな。
うー。もうやりたくないけど、クリアしないと気がすまないー。
もうちょっとがんばりたいと思います。
あと、コミ1申し込みました!
一騎当千で。
ちゃんと新刊出さないとヤバいことになるねー;
今年はエロはエロできっちり描きたいな。
がんばってエロくなるよーにしますよ!!(がんばりどころが間違ってる気がするよね;)
明日は雪らしいじゃないですかーーーーー。
マジですかーーーーー。
どうせなら思いっきり降ってくれると、会社行かなくてすみそうなんだが(えー)
雪って降ってる時はまだいいけど、止んだ後凍るのが怖いよね;
雪国じゃないから慣れてないし(>o<)
雨ですらすっ転んだことあるしなぁ;
注意しないと;
そういやまだFF3やってるんですが、最後のボスで2回全滅しましたーーーーー。
アレって中ボス倒して、更に中ボス4つ倒してから最後のボス戦になるんだけど、1回もセーブできないのですよ;
なので、全滅すると、最初の中ボスからやり直し・・・。
めんどくさすぎる・・・。
逆裁早くやりたいよぅ・・・。
とりあえずまたレベル上げからやってます。
めんどくせー。
パーティに問題があるのかなぁ。
忍者、竜騎士、賢者、吟遊詩人、なんだけど・・・。
吟遊詩人が間違ってる臭ぷんぷんするけどね!!
でも「まもりのうた」があると防御力が上がるから、楽は楽なんだよな。
うー。もうやりたくないけど、クリアしないと気がすまないー。
もうちょっとがんばりたいと思います。
あと、コミ1申し込みました!
一騎当千で。
ちゃんと新刊出さないとヤバいことになるねー;
今年はエロはエロできっちり描きたいな。
がんばってエロくなるよーにしますよ!!(がんばりどころが間違ってる気がするよね;)
記念に久々にゆみちゃん描いてみた!!
まだいける?(笑)
なんかすでに懐かしい感じがしてしまった(>o<)
まだ可南子ちゃんが出張ってる頃だし。
一瞬小清水さんが声やってるって忘れてて、「こんな声だっけ??」とか思ったのは内緒v
瞳子が妹になってないのもなんか不思議な感じがしてしまったなぁ;
最近は「アニメ観てから原作読む」ってパターンが多かったので、「原作からアニメ」のパターンがなんかもどかしいわ~。
そして早く旧三薔薇が観たいーーーーー。
佐藤成分が欲しいです(>o<)
夏目と宇宙かけは録画したので、ネタバレ禁止です(笑)
宇宙かけは相当期待してます!
声優さんもHiME声優さんばかりで嬉しいな♪
観るのが楽しみですv
個人的には「釣りキチ三平」(懐かしすぎ)も観たかったんだが、寝てしもうた(ToT)
「はじめの一歩」も観れなかったし。
仕事始まってまだ3日ですが、もう眠くて眠くて;
起きてられーん!!
今日は大好きな深夜番組が多いので、がんばって起きたいと思いますが・・・。
もうすでに眠い~。
まだいける?(笑)
なんかすでに懐かしい感じがしてしまった(>o<)
まだ可南子ちゃんが出張ってる頃だし。
一瞬小清水さんが声やってるって忘れてて、「こんな声だっけ??」とか思ったのは内緒v
瞳子が妹になってないのもなんか不思議な感じがしてしまったなぁ;
最近は「アニメ観てから原作読む」ってパターンが多かったので、「原作からアニメ」のパターンがなんかもどかしいわ~。
そして早く旧三薔薇が観たいーーーーー。
佐藤成分が欲しいです(>o<)
夏目と宇宙かけは録画したので、ネタバレ禁止です(笑)
宇宙かけは相当期待してます!
声優さんもHiME声優さんばかりで嬉しいな♪
観るのが楽しみですv
個人的には「釣りキチ三平」(懐かしすぎ)も観たかったんだが、寝てしもうた(ToT)
「はじめの一歩」も観れなかったし。
仕事始まってまだ3日ですが、もう眠くて眠くて;
起きてられーん!!
今日は大好きな深夜番組が多いので、がんばって起きたいと思いますが・・・。
もうすでに眠い~。
関さんですーv
乳乳vvv
ぶっかけばーじょんも作ったので、のちほどサイトの方に載せたいと思いますー。
サイト用の絵を描いたのが久々すぎる;
たまってる表紙絵もアップしないといけませんね;
明日から会社始まっちゃうので、ものすごく憂鬱です・・・。
仕事したくねーーーーーー。
ずっとお絵描きできたら幸せなのに!!
そうそう、次のイベント参加はコミ1とか書いてますが、3月におとボクオンリーがあるみたいなので、検討してます。
まりや×瑞穂のエロが描きたいのもあるんだけど、あのイベントのまったり感が好きで。
参加者の方全員といっていいほど良い方ばかりだし。
・・・結局参加イベントが増えそうだなー(笑)
でもまだ何も申し込んでないんですけど;
早くやらんとなぁ。
あとお知らせです。
とらさんの「なつきさんが嫁にきてから。」の通販が復活しましたー。
是非是非よろしくです。
店舗に置いてくれないので;、通販でお願いいたします。
直通販も受け付けてますので、こちらもよろしくですー。
乳乳vvv
ぶっかけばーじょんも作ったので、のちほどサイトの方に載せたいと思いますー。
サイト用の絵を描いたのが久々すぎる;
たまってる表紙絵もアップしないといけませんね;
明日から会社始まっちゃうので、ものすごく憂鬱です・・・。
仕事したくねーーーーーー。
ずっとお絵描きできたら幸せなのに!!
そうそう、次のイベント参加はコミ1とか書いてますが、3月におとボクオンリーがあるみたいなので、検討してます。
まりや×瑞穂のエロが描きたいのもあるんだけど、あのイベントのまったり感が好きで。
参加者の方全員といっていいほど良い方ばかりだし。
・・・結局参加イベントが増えそうだなー(笑)
でもまだ何も申し込んでないんですけど;
早くやらんとなぁ。
あとお知らせです。
とらさんの「なつきさんが嫁にきてから。」の通販が復活しましたー。
是非是非よろしくです。
店舗に置いてくれないので;、通販でお願いいたします。
直通販も受け付けてますので、こちらもよろしくですー。
昨日でライブも終了したので、ようやくお休みって感じになりました~。
もう今日はぐちゃーっとしてましたよ(>o<)
ホントに何もしてないっす;
明日も同じ感じになりそう;
サイトの絵とか描きたいんだけどなぁ~;
むしろ改装したいわ~。
もう何年も同じだし。
でもWEBデザイン苦手だ(>o<)
さて、とらさんの「なつきさんが嫁にきてから。」ですが、追加いただけましたので、近々通販等復活するかと思います。
次のイベントまで間が空いているので、断られたらどうしようかと思っておりました(^^;)
よかった。在庫まみれにならずにすんだ(笑)
復活したらまたお知らせいたしますので、よろしくお願いいたしますー。
もう今日はぐちゃーっとしてましたよ(>o<)
ホントに何もしてないっす;
明日も同じ感じになりそう;
サイトの絵とか描きたいんだけどなぁ~;
むしろ改装したいわ~。
もう何年も同じだし。
でもWEBデザイン苦手だ(>o<)
さて、とらさんの「なつきさんが嫁にきてから。」ですが、追加いただけましたので、近々通販等復活するかと思います。
次のイベントまで間が空いているので、断られたらどうしようかと思っておりました(^^;)
よかった。在庫まみれにならずにすんだ(笑)
復活したらまたお知らせいたしますので、よろしくお願いいたしますー。
カレンダー
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
カテゴリー
最新記事
(08/15)
(12/29)
(11/11)
(08/10)
(07/01)
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析

