オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
げるにかやったよ!!(わかる人だけわかればよし!)
そして明日もライブでございます。
もーどんだけお台場好きなんだよって位、年末年始はお台場におりますよー。
べつにお台場好きじゃないけど;
ライブに行く前に年賀状を作ったりしてましたが、年々減ってきますよねー;
もう数えるほどしか来ないよー。
めんどくさいからいいんだけど、少し寂しい感じ。
年賀状しかやり取りしてない人もいるしねー。
オタ年賀は今年はやらんかったです。
もらった方も恥ずかしいしね(笑)
昔は1枚1枚水彩で色塗ってたんですよ!!
あの情熱は一体どこに;
あの頃は年賀状描くのが楽しかったなぁ~。
なつかしや。
明日もライブなので、そろそろ眠ります・・・。
自分場違いな感じだったので;、非常に緊張しておりましたが、たくさんの方に訪れて頂き、本当に嬉しかったです!
とりあえず、以下サークル参加のご報告。
スペース的にHiME本は誰も買わないだろう;とかも思ってましたが、2日目にも関わらず、購入して下さった方が結構いらっしゃって、びっくりしました。
チェックして下さった方がいるだけで嬉しい~。
本当にありがとうございました!
買い逃した方は、とらのあなさんかMAGMAGさんでどうぞ。
でもとらさん分はもうなさそう;
一応追加の打診はしてみるつもりですが、どうなるかはナゾっす。いらねーって言われそう;
手持ちはまだまだありますので、次のイベントでも余裕でだいじょぶです!
直通販も受け付けますよ!
クレイモア新刊も買って下さった方々、ありがとうございました!
手がプルプルしてたけど、作った甲斐がありましたー。
しかし、やっぱデカイな;
大きさですでに引いてる方がたくさんいたような気もします(^^;)
かさばる物作ってホントすいませんって感じだわ;
若干在庫が余ったので、お約束通り直通販をお受け致します。
(書店委託は一切ありませんので、直通販をご利用ください。)
携帯クリーナーは完売しました~。
余るだろうと踏んでいただけに、嬉しさ倍増です!
特にユマの反応が思いのほか良くてv
ユマはいいですよ!!ホント!!
ほっとけないし!!
自分の分もなくなってしまったので、再販というかまた新しいの作ろうかと思いますv
カレンダーは無事配布終わりました!
余ったらどうしようかと思ってたけど;(カレンダーほど余って困るものはない)、とりあえずなくなってよかった!
こっそり飾って頂けると嬉しいv
ポスカは予想通り余ったので(笑)、直通販をお申し込み頂いた方に差し上げます。
既刊は、「ミス・クレイモア」と「VARIETY SHOW」の手持ち分がなくなりました。
やっぱり書店さんの分を返してもらうべきでした;
失敗した(>o<)
あとで返本されそうだ(>o<)
スケブは、ディートと静なつを描かせて頂きました!
頼んで下さった方々、誠にありがとうございましたv
あと、差し入れとかもホント嬉しいですv
それと、意外と「サイトを観てます」って言って下さる方が多くて、嬉しい反面、あんま変なコト書けねーなーとか思ったのは内緒(笑)
そして、買い物の方ですが、周りのサークルさんがクレイモアだらけなので(当たり前)、すごい買い物できましたv
うひひv
まだ読んでないけど、すげー楽しみだーv
珍しく周りのサークルさんともお話できて楽しかったしv
いい人が多くて、穏やかないいジャンルだねv
そして、来年の夏はすごいことが起こるかもよー。
楽しみだv
3日目は売り子参加しました。
去年より3日目の人口多いような気がしましたが、どうでしょ?
2年振り位にリア友にも会えましたよ!
お互いまだオタクでよかったね(笑)
某さんの女装もステキングでした!!
最初ささらかと思ったけど、違ったみたい。
そしてイベント後に車で帰ったのですが、秋美さんが寝そうで怖かったです(笑)
前の日までしこたま酒は飲んでいた&秋美さんが車なので、プチ打ち上げをパスタ屋でやってからおうちに帰りましたー。
その後は爆眠して冬の陣が終わりました!!
全体的に楽しかったのですが、油断してたら、この冬コミで一番欲しかった本が買えなかったんですよーーーーーーー。
ショックだ;
ってか早い時間に1回買いに行ったんだけど、お留守で、もう1回行った時にはすでになかったんだよー(ToT)
とらさんも終わってるし;
どうすれば…(ToT)
再販されることを祈っておこう・・・。
気に入って下さった方は、またよろしくです!!
次はギャグマンガとエロ本出したいっす!!
がんばろ。
で、次の「乙女のエデン」のイベント参加は、4月の「COMIC1」の予定です。
だいぶ間が空きます~。
もしかしたら、その前に4月のサンクリに出るかもですが。
でも秋美さんのお手伝いがあるので、結局月1位で売り子したり、表紙描いたりはするので、イベント参加的には間は空かないんですが;
次は絶対一騎当千描きますよ!!
当初の予定より、エロエロになるようにがんばりたいと思います!!!
では、来年も「乙女のエデン」をよろしくお願いいたしますー。
12/29(月) コミックマーケット75 乙女のエデン 東地区 Q22b
①クレイモア
オールFCイラスト&マンガ本+CG集
「Freedom」
A4/オンデマ(ALLFC/中綴じ)/16P/600円
CG集
<本の内容>
A4サイズのフルカラーイラスト&ギャグマンガ+壁紙CG集のセットです。
かなりがんばりました!!!(もう右手がプルプルするくらい/笑)
残念ながらお色気はありません(笑)エロを期待してた方には申し訳ない!!
また、発行部数が少ないため、書店委託は恐らくありません。
余ったら直通販にて対応致します。
収録キャラ:クレア、テレクレ、ミアータ(ロリパンク)、ガラテア(和風)、ガラテア&テレサ(抱き枕風)、ディートリヒ、ミリア&デネヴ+ヘレン(サンタ&トナカイ)+マンガ2本
<CG集の内容>
■PCデスクトップ壁紙(1600*1200、1280*1024)
■携帯待ち受け画像(400*200)
■抱き枕画像(プリントエイティさんサイズ)
■タンブラー画像(うちで販売しているタンブラーに対応)です
※今回の本で使用したイラストの加工版です。
②舞-HiME
静留×なつきの成人向け漫画
(一部なつき×静留)
「なつきさんが嫁にきてから。」
B5/オフ/32P/500円
※成人向け
11月の「星姫の舞」にて発行・完売したコピー本の改訂版+描き下ろし(なつ静)です。
その前の10月の「乙HiME復活祭」で発行した「なつきさんが嫁にきました。」の一応続きになっておりますが、単体でも読めると思います。
全編ふたなりなので、苦手な方はご注意下さい。
非常に男性向けちっくですが、ギャグも織り交ぜつつのラブいエロなので、女性でも読めるレベルだと思います。
コピー誌が出てから時間が経っておりませんので、コピー誌をご購入頂いた方には、200円引きにて販売致します。(大変お手数ですが、現物をお持ち下さい。)
※この本は、とらのあな様、MAGMAG様にて12/28(日)より販売開始しております。
会場に来られないという方は、こちらの書店をご利用下さい。
<新作グッズ> 携帯クリーナー 各400円
クレイモアの携帯クリーナーを作ってみましたvクレア、テレサ、ユマの3種です。
不景気なので、縁起のよい四葉のクローバーを入れてみました。幸運がくるといいなぁ~。
<オマケ>
新刊・既刊に関わらず、何かご購入頂いた方全員⇒
牛娘テレサ&静留の両面FCポストカードをプレゼント致します。数は十分すぎるほどご用意してますので、是非もらってやってください!
(複数冊ご購入の方には、冊数分オマケも差し上げますので、ご希望の方はお申し出下さい。)
オフ新刊をどちらかご購入いただいた方先着30名様⇒
A4/8P(オールFC)の冊子を差し上げます。表紙が牛娘テレサ(ポスカと同じ絵柄)、中をパカっと開けると牛娘静留(ポスカと同じ絵柄)の見開きカレンダーになってます。飾るの恥ずかしいよvvv
その他のページは、去年のカレンダーの絵柄をばばばっと載せてみました。(24枚絵を描いたヤツ)
<既刊について>
アイテム数が多すぎて、既刊が机の上に乗っていない状態か、ほとんど縦置き状態になっていると思われます。
特に、今回はクレイモア中心で既刊を販売する予定です。
他ジャンルの既刊が見当たらない場合は、売り子までお声を掛けて下さい。
●持ち込み既刊
<クレイモア>
「VARIETY SHOW」(夏コミ新刊)
「今宵の宴」(夏コミ新刊)※18禁
「Beautiful Monster」
「くれいもあのさんぴぃぼんDX」※18禁
「ミス・クレイモア」
<舞-HIME>
「なつきさんが嫁にきました。」(静なつ※10/13復活祭新刊)
「LOVERS」(静なつ漫画&小説)
<舞-乙HIME>
「舞衣ナツ温泉」(舞衣×ナツキ)※18禁
<おとボク>
「ないしょのひみつ」
<一騎当千>
「Dishonesty」(夏コミ新刊)
<スケブについて>
ご購入者を対象に積極的に受け付けます!
暇そうにしてると思うので、是非頼んでやって下さいv
※本を出しているジャンルのキャラに限ります。
また、必ず終了時間までに取りに来てください。
※予定していた一騎当千本は落ちます。申し訳御座いません。4月のコミ1での発行を目指しております。
<その他>
RSAさん(3日目 東3ホール エ52b)の「りりかるなのはの総集編」の表紙をお手伝いで描きました。
そちらも是非宜しくお願い致します。
私も売り子で入っておりますので、3日目の方がご都合の良い場合は、「RSA」さんのスペースでお会いしましょう~。
逆に2日目は秋美さんにお手伝い頂きますので、3日目に都合が悪い方は、2日目のうちのスペースで秋美さんに会えますよ(笑)
以上、よろしくお願いいたします。
一応ノーマルバージョンは全部揃いました。
色違いのは、クレア、デネヴ、テレサ、ミリアで御座いました。
ただの銀色だから、微妙っちゃ微妙なんですけどー。
もう冬コミとは思えないー。
準備はギリギリまでかかると思いますが、せっせかやってますー。
洋服とかも準備せんといかんのですが、こちらは全然やってません(>o<)
まぁ最悪買えばいいやーとかのんきなこと言ってます(^^;)
そうそう、クレイモアの既刊在庫なのですが、山盛りあると思っていたら意外と少ないようです;
ある程度捌けた後なので、すぐなくなるということはないと思いますが、気になっている方はお早めにどうぞ。
「今宵の宴」はまだたくさんあるけど、それ以外はそんなにありません。
書店さんから引き上げればよかったーと、少し後悔;
在庫管理はちゃんとしないとね;
あと今年配ったオマケの類も、ちょろちょろ残っているので、先着で差し上げたいと思ってます。
ということで、早く来た方がオマケが増える感じ(笑)
いらなかったら拒否したってください!
スケブはうちの発行物のご購入者を対象に受け付けますv
鉛筆描きになりますが、それでも良いという方は、頼んでやって下さいね。
本を出したことがある作品に限りますが、「このキャラがいい」というのがありましたら、サンプルをご用意頂くと、描ける可能性が高いです。
さすがに1回も描いたことのないキャラを何も見ないでは厳しいので;
全然関係のない作品のキャラクターは受け付けられませんので、ご了承下さい。
とりあえず今書けることは、こんなもんかなー。
あとで、詳しい冬コミ情報もブログに上げたいと思います。
なかなかキレイですよー。
し・か・し!!
CDを1枚1枚専用トレイに入れて印刷しているので、すげー時間がかかるーーーーー。
まぁ大した量ではないのですが、まだ10枚もできてない~。
まだ中身もできてないんだけど;
一応収録内容は、今回の新刊のイラストを使ってのPC壁紙、携帯待ち受け、タンブラー、抱き枕(笑)で使える画像の予定です。
まぁ7割位はできているのですが、描き下ろしが入れられるか入れられないか、のところで悩んでます。
明日忘年会になっちゃったから、なかなか難しそうな予感~~~。
コピ本はとっくに諦めたし(ToT)
とにかく今日中に盤面プリントだけでも終わらせますー。
冬コミ情報
もう新刊が届いた模様;;;
早いよねっ!!
ってか入稿した次の日に発送連絡がきて、ビビリました;
一般の印刷所万歳!!
こんなに早いなら、もう少し塗りこみたかったなぁ;
また次にお世話になる時には、もうちょっと粘ってみようっと。←イヤな客;
今日はメリクリなワケですが、今非常に胸焼けしております;;;
ぎもぢわるいよ~~~。
バカ高いケーキを買ったのですが、もうハンパなく甘くて、気持ち悪くなってしまった;
すごい濃厚でいいチョコレートを使ってるのはわかるのですが、使いすぎだろうと;
せめて中にイチゴとかラズベリーとか入れてくれてれば、ここまで気持ち悪くならずにすんだ気が;
やっぱフランスのケーキ屋は合わないわ~;
おとなしく銀の葡萄様のケーキを買えばよかったよー。
銀の葡萄が一番好きなんだけど、今年は浮気してしまって、大失敗;
来年からは戻します;
で、わんこケーキを食べてみました!
わんこケーキの方がおいしいよー(笑)
甘さ控えめだし。
わんこもおいしそうに食べてくれましたv
よかったよかったv
まだ1/4しか与えてないので、明日もあげますv
あと、ご連絡ですが、MAGMAGさんでも「なつきさんが嫁にきてから。」の予約が始まりましたー。
是非是非よろしくお願いいたします!
あととらさんの予約は明日までなので、お早めにどうぞ~。
気持ち悪いくせに、宣伝だけはかかさない(笑)
冬コミ情報
上のイラはオマケで使ってる牛娘静留たんですよ♪
ホントはミルクまみれにしたかったんだけど、2日目なので自粛ー(笑)
ねむぅぅぅぅぅい(>o<)
まぁほぼ終わってたんだけど、絶対間違ってる自信があったので、とりあえず入稿はやめときました。
んで、今日一応入稿しましたよ!(やっぱりスペルミス発見した;)
他にも間違ってるとこあるかもしれんけど、もうしょうがない!!(>o<)
初めてお願いするところなので、結構ドキドキですが、キレイにできてるといいなー。
アウトラインかけ忘れちゃったけど、すぐに連絡くれたりと、なかなか対応が良い感じでしたv
本が届くのが27日とか、マジ博打だぜ!
オールフルカラー本ってキツイわ;;;;;
これはアシが必要です(>o<)
今回は秋美さんにも少し手伝ってもらいましたが、影も塗れるように、教え込みたいと思います!(秋美さん逃げないでー/笑)
【コミケ75オマケ】
新刊・既刊に関わらず、何かご購入頂いた方全員⇒
牛娘テレサ&静留の両面FCポストカードをプレゼント致します。
数は十分すぎるほどご用意してますので、是非もらってやってください!
(複数冊ご購入の方には、冊数分オマケも差し上げますので、ご希望の方はお申し出下さい。)
オフ新刊をどちらかご購入いただいた方⇒
先着30名様に、A4/8P(オールFC)の冊子を差し上げます。
表紙が牛娘テレサ(ポスカと同じ絵柄)、中をパカっと開けると牛娘静留(ポスカと同じ絵柄)の見開きカレンダーになってます。飾るの恥ずかしいよvvv
今度はカレンダー間違ってませんので!!
テンプレもってきたから~~~(^o^)/(間違ってたらテンプレが間違っているということだ;)
その他のページは、去年のカレンダーの絵柄をばばばっと載せてみました。(24枚絵を描いたヤツ)
多分うちが配ってたの知らない方も多いと思うので、載せてみましたよ!(日付は抜いてあります)
とりあえずはひと段落しましたが、あとCG集が残っています。
これはギリギリまでいけるので、まぁだいじょぶかなーと思ってますが。
そんな大それたCG集ではないので。
今回の新刊で使ったイラストの壁紙加工中心っす。
CG集用の描き下ろしも入れたいけど・・・。
罪花罰のコピ本も出したいけど、無理かなぁ~~~。
でも出たとしても801で3Pだけどね★
むしろ801が描きたくてしかたがないんだが、うちのお客様は男子が多いので、引かれることは間違いない!!
でも桔梗クンならショタでいけるかな??
やばい。すごく描きたくなってきた(>o<)
しばらくイベント参加がないので、無理したくなっちゃうのよね;
そもそも読み手がいるのかがナゾすぎるけど(笑)
でも明日は遊びたいなー。
土日引きこもってたし。
焼肉食べたい(肉ばっか;)
ってかすずめの涙ほどしか納品してませんので;、お早めに~。(なくならないだろうがな;)
サンプルページの指定間違えて、大してエロくないページになってもうた(笑)
前作の「なつきさんが嫁にきました。」もとらさん分は残り僅かっぽいので、こちらも宜しくです!
クレイモア本の委託は恐らくありませんので、会場にて宜しくお願い致します。
あと2日でどこまでいけるかしら;;;
昨日の時点で、某さんにはあと7枚って言ったけど、オマケも含めたらあと9枚だったよ★
うはーーーーーーー。
ジャンプフェスタは諦めます~っ

