オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
急に寒くなってるからかしら;
助けてーって感じだね;
力が入らないのが一番困るのだよー。
助けてーって感じだね;
力が入らないのが一番困るのだよー。
ゲンコはさくさくは進んでおりません・・・;
ジャンプフェスタはほぼ無理だな;
行かれる方はどんなもんだったか教えて下さい!
100%は諦めてないんだけど、まぁ99%無理だわな;
下描きからやってくれるアシ募集~。←アシじゃない;
今は日本刀持ったガラ様描いてますー。
なんか意外と似合うのですよv
うひひv
ホントは由美かおるみたいな衣装(水戸黄門の)にしてみたかったんだが、それは似合わない(>o<)
っていう感じなので、かなーり自由度の高い本になります;
でも楽しいのですvvv
愛を込めまくって差し上げますわ!!
オマケの方も大体決まったので、確定しましたらお知らせしますーv
2個並べたらかわいいかなーと思って、並べてみましたv
アリベスでやった方がよかったかしら;
引き続きゲンコやってますよ。
もうみなさん入稿が終わってる頃だわねー;
なんか独りでわっせかやってる感じだわ。
でもなんかすごく楽しい♪
あんまりごちゃごちゃ考えてないからかな。
「描きたいように描く」ってホント大事だわ。
すごくいい作品になりそうな気がしますv
自分も出来上がりが楽しみですv
全然話は変わりますが、昨晩から腹壊しまくってまして、すげー力が出ません;
何か変なもん食べたかなぁ;
昨日はキーマカレーとグラタンとさつまいもしか食べてないんだけど・・・。
とりあえず胃腸の祭りはひと段落したので、大丈夫かなーと思っておりますが;
ゴロゴロはしてる・・・(ToT)
アリベスでやった方がよかったかしら;
引き続きゲンコやってますよ。
もうみなさん入稿が終わってる頃だわねー;
なんか独りでわっせかやってる感じだわ。
でもなんかすごく楽しい♪
あんまりごちゃごちゃ考えてないからかな。
「描きたいように描く」ってホント大事だわ。
すごくいい作品になりそうな気がしますv
自分も出来上がりが楽しみですv
全然話は変わりますが、昨晩から腹壊しまくってまして、すげー力が出ません;
何か変なもん食べたかなぁ;
昨日はキーマカレーとグラタンとさつまいもしか食べてないんだけど・・・。
とりあえず胃腸の祭りはひと段落したので、大丈夫かなーと思っておりますが;
ゴロゴロはしてる・・・(ToT)
今少し調べてみたら、さつまいもの食物繊維で出がよくなるみたいなことが書いてあった;
原因はさつまいもかしら;
便秘の人はさつまいもを食べるといい。
もう死にそうになるから(笑)
今日は早めに寝とこうかな;
体力回復させなければー。
ちーかーれーたーーー(>o<)
もうこれでいこう!!うん!!
結局3枚しか塗れなかったわ;
これからもうちょっとやりますけどね!
中身はポスターブックみたいな感じになるかと思います。
あとちょろっとマンガが載ってる感じで。
CG集の方は、今回描き下ろしたイラストとか、無料配布したイラストとか使って壁紙を中心に作りたいと思ってます。
できればCG集の方にも描き下ろしは入れたいとこなんだけど、まだ本も全然なので微妙っす;
イロイロつけたりしますが、値段はできるだけ低く設定しようと思ってますので、ご安心をー。
恐らく500円か600円かな。
あんまり数をつくらないので、書店委託も多分なしになっちゃうと思います。(希望者が多ければ考えますが、特殊な仕様なので委託するのも難しいかも;)
舞-HiMEの新刊は、とっくにとらさんに納品済みなのですが、まだ予約も始まっていない状態です~。
ヘタレサークルは後回しなのかなーとかも思ったんですが;、ちょっと遅すぎる気がするので、もうしばらくしたら問い合わせてみようと思います。
まぁこの時期だとかなり忙しいと思うので、どうなるかはわかりませんが;
いつの間にか予約が始まるかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますー。
※コピ本買われた方で2日目に来られる方は、割引がありますのでうちのスペースでどうぞ。3日目ならRSAさんとこに売り子で入ってるので、大々的な委託はしませんが、お声をかけて頂ければ、どうにかできるかもです。
冬コミ情報
もうこれでいこう!!うん!!
結局3枚しか塗れなかったわ;
これからもうちょっとやりますけどね!
中身はポスターブックみたいな感じになるかと思います。
あとちょろっとマンガが載ってる感じで。
CG集の方は、今回描き下ろしたイラストとか、無料配布したイラストとか使って壁紙を中心に作りたいと思ってます。
できればCG集の方にも描き下ろしは入れたいとこなんだけど、まだ本も全然なので微妙っす;
イロイロつけたりしますが、値段はできるだけ低く設定しようと思ってますので、ご安心をー。
恐らく500円か600円かな。
あんまり数をつくらないので、書店委託も多分なしになっちゃうと思います。(希望者が多ければ考えますが、特殊な仕様なので委託するのも難しいかも;)
舞-HiMEの新刊は、とっくにとらさんに納品済みなのですが、まだ予約も始まっていない状態です~。
ヘタレサークルは後回しなのかなーとかも思ったんですが;、ちょっと遅すぎる気がするので、もうしばらくしたら問い合わせてみようと思います。
まぁこの時期だとかなり忙しいと思うので、どうなるかはわかりませんが;
いつの間にか予約が始まるかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますー。
※コピ本買われた方で2日目に来られる方は、割引がありますのでうちのスペースでどうぞ。3日目ならRSAさんとこに売り子で入ってるので、大々的な委託はしませんが、お声をかけて頂ければ、どうにかできるかもです。
冬コミ情報
一応表紙候補。
最初に描いたテレクレもあるんだが。
むむむ。
今回はオールフルカラーなので、カラーがボツになることはないから、とりあえず塗ってみようかな。
カラー絵描くのは大好きですよv
色合いとか一応気を使ってるのですが、そう見えてくれていると嬉しいな・・・(^^;)
今回は自由きままにやろうと思っているので、1P白いページ入れて、1冊1冊手描きページ入れようかしらvとかアホな計画もしていたのですが、さすがに無理だねー;
本が着くのが多分27日とかになっちゃうもん;
企画を立てるのは大好きなんだけどね。
実行できる時間と根性がないのがいけません・・・。
最初に描いたテレクレもあるんだが。
むむむ。
今回はオールフルカラーなので、カラーがボツになることはないから、とりあえず塗ってみようかな。
カラー絵描くのは大好きですよv
色合いとか一応気を使ってるのですが、そう見えてくれていると嬉しいな・・・(^^;)
今回は自由きままにやろうと思っているので、1P白いページ入れて、1冊1冊手描きページ入れようかしらvとかアホな計画もしていたのですが、さすがに無理だねー;
本が着くのが多分27日とかになっちゃうもん;
企画を立てるのは大好きなんだけどね。
実行できる時間と根性がないのがいけません・・・。
サークルチェックとかもしたいんだけど、全然する時間がないよー。
とりあえずたまたま見つけたステキサークルさんとかは、ケータイにメモってるんだけど。
まだ1つだけだがなーーーーー。
1日目は多分行けないので、3日目で空の軌跡のステキ本を発見したので、すごく楽しみですv
今回はクレイモアはチェックしなくても周りを買えばいいのだよ!
すんごい嬉しいv
ジンクレとかあるのかなぁv
クレアがかわいがられてる本が欲すぃー!
デネヘレのラブいのもいいなぁv
(って百合系のカプってる本ってあんのかな??;)
あとガラテア本ならなんでもイイ!!
なんかものすごく楽しみになってきたv
全力で楽しめるよーに、自分のゲンコもがんばります!!(気合十分!!)
冬コミ情報
私が描くと、かわいらしさが全然でない~っ。
顔がリリしくなっちゃうよ;
もうちょっと改良して、本に載せたいです。
自分結構心配性なのかも;と思った出来事がっ!
顔がリリしくなっちゃうよ;
もうちょっと改良して、本に載せたいです。
自分結構心配性なのかも;と思った出来事がっ!
昨日仕事でメルマガを送ることになって、朝から送れるように、予約のセットをしていたのです。
家に帰ってから「間違ったかも?!」って思い出して、でも時間的に会社に電話してもわかりそうな人がいないから、どうしようと思いつつそのままにしていたのですが・・・。
気になってしまって、原稿に集中できないし、眠りについても1時間置きに目が覚める始末で、すごい疲れてしまいました(^^;)
で、今日会社に行ってみたら、ちゃんと正しいもので送ってました・・・。
ちょっとやばいかもーーーーー(>o<)
全然直したこと覚えてないもん(^^;)
ヤバすぎじゃ~ん!!
最近ホントダメ子だわ;
人生に疲れが見え始めてきた感じ?(さすがに早い)
そうそう、冬コミの情報を仮アップしてみました。
ホントに仮だけど;
まだクレイモアの表紙も出来上がってないし;;;
徐々に更新していきますので、細かくチェックして頂けるとありがたいです。
冬コミ情報
家に帰ってから「間違ったかも?!」って思い出して、でも時間的に会社に電話してもわかりそうな人がいないから、どうしようと思いつつそのままにしていたのですが・・・。
気になってしまって、原稿に集中できないし、眠りについても1時間置きに目が覚める始末で、すごい疲れてしまいました(^^;)
で、今日会社に行ってみたら、ちゃんと正しいもので送ってました・・・。
ちょっとやばいかもーーーーー(>o<)
全然直したこと覚えてないもん(^^;)
ヤバすぎじゃ~ん!!
最近ホントダメ子だわ;
人生に疲れが見え始めてきた感じ?(さすがに早い)
そうそう、冬コミの情報を仮アップしてみました。
ホントに仮だけど;
まだクレイモアの表紙も出来上がってないし;;;
徐々に更新していきますので、細かくチェックして頂けるとありがたいです。
冬コミ情報
微妙におかしいので;あとで直そう~。
新刊にはこんな感じのイラストとか、いろいろ載せたいなーと思っておりますv
今度こそさっさと原稿やらねば!
また落ちますじゃシャレにならーん!
クレイモアはオールフルカラー本なので、塗りが大変だよ;
しかもムカつかれるA4サイズの予定;
保管に困るんだよーとか突っ込まれるんだろうね・・・。
1回やってみたかったんだよぅ・・・。
まぁ小部数しか作らない予定なので、怒られることもそんなにないだろう;と思っている(>o<)
どうだろう;
新刊にはこんな感じのイラストとか、いろいろ載せたいなーと思っておりますv
今度こそさっさと原稿やらねば!
また落ちますじゃシャレにならーん!
クレイモアはオールフルカラー本なので、塗りが大変だよ;
しかもムカつかれるA4サイズの予定;
保管に困るんだよーとか突っ込まれるんだろうね・・・。
1回やってみたかったんだよぅ・・・。
まぁ小部数しか作らない予定なので、怒られることもそんなにないだろう;と思っている(>o<)
どうだろう;
ジャンプフェスタにも行きたいな~。
トレカだっけ?なんかクレイモアも配るよね。
&DSのゲームの体験版が置いてあんだっけ?(確認しろ)
気になるよ~~~。
ゲンコが終わってれば行ける。
締切が22日。(これでも遅いから有り難い!)
ジャンプフェスタが20日、21日。
去年も締切でうんうん言ってて行けなかったんだよなー。
確かカレンダー作ってて、「もうしばらく絵を描きたくない!!」とか言ってたような(笑)
今年も似たようなことになりそうな予感はしてますけどね(^^;)
もっと早く上手く描けるようになりたいもんだよ(ToT)
どんどんスピードが落ちてるし;
年齢には勝てませんね(ToT)
いろいろ調整してみましたが、今日までにペン入れが終わってないと終わらない計算なので、ここは素直に諦めることに致しました。(まだ下描き8P;)
まぁクレイモアスペだし、正直自己満で作りたかっただけなので、さほど影響はないかなーと思ってます。
万が一楽しみしていて下さった方がいらっしゃったら、ごめんなさいです。
手を抜けば間に合うかもしれないけど、そこまでして出したくはないので、ちゃんと出す時はキレイに仕上げたいです。(なのでコピーでも出しません)
一応4月のコミ1かサンクリ合わせでの発行を考えてますので、あと5ヶ月位お待ち頂ければと思います;
こんなことなら2月のサンクリに申し込んでおけばよかった~~~。
失敗した(>o<)
そういや冬コミのサークルカットに「一騎当千」って書いてしまったような気がする;
まずいかしら;
夏のコピ本はまだちょろっとあるんだけどね;
ということで、冬の新刊は、クレイモアと舞-HiMEです。
クレイモアが早く終われば、罪花罰のペラいコピ本が出るかもです。
早く終わることがあるのかは謎ですが;
でもなんとなく見えてきたので、そろそろ冬の情報をアップしたいと思いますー。
まぁクレイモアスペだし、正直自己満で作りたかっただけなので、さほど影響はないかなーと思ってます。
万が一楽しみしていて下さった方がいらっしゃったら、ごめんなさいです。
手を抜けば間に合うかもしれないけど、そこまでして出したくはないので、ちゃんと出す時はキレイに仕上げたいです。(なのでコピーでも出しません)
一応4月のコミ1かサンクリ合わせでの発行を考えてますので、あと5ヶ月位お待ち頂ければと思います;
こんなことなら2月のサンクリに申し込んでおけばよかった~~~。
失敗した(>o<)
そういや冬コミのサークルカットに「一騎当千」って書いてしまったような気がする;
まずいかしら;
夏のコピ本はまだちょろっとあるんだけどね;
ということで、冬の新刊は、クレイモアと舞-HiMEです。
クレイモアが早く終われば、罪花罰のペラいコピ本が出るかもです。
早く終わることがあるのかは謎ですが;
でもなんとなく見えてきたので、そろそろ冬の情報をアップしたいと思いますー。
予定では12月25日前後の到着だったのですが、今日届きました~♪
これで一安心!
上の3種になりますv
実物はぷっくりしてて、なかなかかわいい感じですv
これで自己満達成したぞ~~~(笑)
個人的にはユマがオススメ!!!
さてさて原稿さんですが、一騎当千は多分無理っぽいですぞ;
がんばってはいるんだけど、描き慣れてないので、すんごく時間がかかる~っ。
2月のサンクリに申し込んでないので、できれば冬で出したいとこなんだけど。
落ちたら4月のイベントまで出す機会がないのよね;
すみませんなことになるだろーなー;
<拍手レス>
「クレイモアものはなかなか~」の方へ
そう言っていただけるとうれしいですv
もっとクレイモア扱ってるサイトとかサークルとか増えてくれるといいですね!
また遊びに来て下さい~v
これで一安心!
上の3種になりますv
実物はぷっくりしてて、なかなかかわいい感じですv
これで自己満達成したぞ~~~(笑)
個人的にはユマがオススメ!!!
さてさて原稿さんですが、一騎当千は多分無理っぽいですぞ;
がんばってはいるんだけど、描き慣れてないので、すんごく時間がかかる~っ。
2月のサンクリに申し込んでないので、できれば冬で出したいとこなんだけど。
落ちたら4月のイベントまで出す機会がないのよね;
すみませんなことになるだろーなー;
<拍手レス>
「クレイモアものはなかなか~」の方へ
そう言っていただけるとうれしいですv
もっとクレイモア扱ってるサイトとかサークルとか増えてくれるといいですね!
また遊びに来て下さい~v
カレンダー
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
カテゴリー
最新記事
(08/15)
(12/29)
(11/11)
(08/10)
(07/01)
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析

