忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SQ1月号の感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら


 
ようやく一騎当千のトレーディングフィギュアが届きました!
BOX買いしたんだけど、関さんがダブってました~v
上の写真だとバラバラ事件だよね;
スペシャルカラーは蒙ちゃんだったのですが、これ銅一色なんだよね。
塗れってこと?
そしてスペシャルは1BOXに1体くさいので、全部集めるのは無理だよね;
まぁ1色だからいらないっちゃーいらないけど;
オリジナルカラーは1BOXで揃うと思いますv
ちなみに関さんの下に写ってるのが原稿だったりする;
これ真っ白なんじゃないよ?
裏だからだよ?
嘘です。ひっくり返しても真っ白です;
これからやりますー。

拍手[0回]


 
こんな感じになってますv
四葉のクローバーを入れて、幸運が舞い込むように願いをこめました!
是非是非げっとしていただきたいですよ!

冬の特設ページを制作していたのですが、あまり情報が出せないし、3日目みたいだし(笑)で、保留にしてあります(^^;)
めどがついたらアップしようかな。
今の段階だと嘘になる確率が高い!!(>o<)

今日は秋美さんにつきあって、某印刷所に行ってきました~。
下の記事で表紙描いた本の入稿です。
受付のお姉さんが一人で大変そうでした;
バイト募集してるくらいだから、人手が足りないんだろうねぇ。
印刷所は紙見本とかたくさん置いてあったりするので、非常に楽しいです♪
紙見てるだけで幸せ~♪
キレイなのたくさんあるしね。
最近は表紙がアートポストにPP貼りばかりなので、特殊紙を使う機会もなくなってしまった;
見栄えを考えると、どうしてもカラーになっちゃうのよね~。
2色でカッコイイ表紙とかやってみたいんだけど、センスがないので無理だなぁ。
カラーのが楽ちんだ(>o<)

拍手[0回]


 
最初は描かない予定だったのですが、急遽秋美さんとこの表紙絵描きました!
急いで描いたので、凝ったことはできませんでしたが、なかなかかわいくなりましたv
もうなのはさんは何も見なくても描けそう(笑)

自分のゲンコは全然やってないんだけどね~。あはは。
一応HiMEと携帯クリーナーは受付完了の連絡がきたので、よっぽどのことがない限りは出ますv
冬コミの細かい情報は、12月中旬位になっちゃうかもな;
まだ時間はあるから、予定通りにいくと思うのだけどね。
昔は36Pの本とか2週間で作れたんだよ。(ちゃんと影つけたりして)
毎日3時位に寝てたけど;
もうそれができないので、なかなかキツイ。
年のせいかなーとも思ったんだけど、よく考えたら職種が変わったからかもしれません。
リアル仕事が忙しい時って、その勢いのまま原稿もさくさく進むのですが、今の職種がゆっくりめなので、そのペースのまま家に帰ってくると、家に帰ってもそのままダラダラしちゃう感じ。
複雑だ・・・。
体力は余ってそうなんだが;
やっぱ人間は多少苦労しないとダメだよね。
ダラダラしてたら、すべてがダラダラするわ。
気合を入れ直さなければ(>o<)

拍手[0回]


 
オマケのマテコレが欲しかったので、買い直しました!!
で、結構前だけど、持ってる分を売りに行ったのですが、↑よりだいぶ高く買って頂いたので、結果的に儲かってしまったという(^^;)
↑はAmazonポイントも貯まってたので、相当安く買えてしまったのだ。
でもAmazonポイントが貯まってるってことは、かなりの金額の買い物をしているということなんだけど;
このゲームはホントオススメなので、是非是非やってみて下さい!!
全部クリアするのに200時間近くかかるかも;
長時間やるからキャラに執着してきて、ハマっちゃうんだけどね。
クリアしたくなくなるもん。
ずっとキミたちと一緒に旅がしたいぃぃぃぃぃ、みたいなアホな子になるよ!!

ちなみにまだシフルは観てません(>o<)
早いとこ観たいんだが、買って観てないDVDが山のように;
しかも録りためてる番組もたまりすぎだ~。
PCでしかDVD観れないので、PC作業に入ると全く観れなくなるのですよ;
困った。
PS2はあるんだけど、TVとの相性が悪くて、ノイズが入ったりするのです;
まいったよ;

しっかし急に寒くなりましたね(>o<)
もうブルブルです;
うちのわんこは毛がツルツルなんですが(カニンヘンダックスのスムースです)、ストーブの前から動きません(笑)
ストーブ奉行になってます!
まぁ毛がないからね;ストーブつけないと、すんごい寒そうでかわいそう。
寒いから服着せようと思っても、すぐ脱いじゃうし、小さすぎてサイズないし;
(ダックス用だとデカくて、チワワ用だと小さい)
夏は冷房に当たれないので、ほどよく毛があった方が動物にとっても幸せだね;
でも毛が短いからお手入れは楽ですよv匂いもあんまりないし。
顔うずめてもふもふはできませんが(ToT)
かわいいからいいけどね!

うー。ねむい。
風邪ひいたかな。
ノドが痛いです(ToT)
今風邪ひいたらマジヤバすぎなので、暖かくして早めに寝ようと思います!

拍手[0回]


 
危うく冬コミの日が出勤になるところでした(>o<)
なんとか土曜出勤で片が付いたようですが;
売り子ちゃん募集とかしなきゃいかんようになるかと思いましたよ(>o<)
会社規約だと12/30~休みらしい;
知らなかった・・・。
何年勤めてるんだ;
今度からそういうことも考えて申し込まないとなぁ(^^;)
本は出来たけど売る人居ません、じゃお話にならないもんね。
夏はお盆休みとカブるから大体平気なんだけど。
来年の夏は何で申し込もうか今から悩んでますけどね;
やってるジャンルがバラバラすぎるんだよな;
そろそろジャンル整理はしようかと思ってますが。
だいぶ落ち着いてきたし。

そうそう!ようやく逆裁2をクリアしましたー。
キャラが良すぎだねぇv
みっちゃんカッコよすぎですvvv
早く3以降もやりたい~v
でもこないだFF3を買ったので、先にそっちを始めました。
まだ序盤だからよくわからないけど、がんばります。(がんばらなくてもいいんだが;)
会社の行き帰りのみでゲームやってるので、進みが遅いのだよねー。
でも家でゲームやってる時間があったら原稿進めるよっ!!

次は一騎当千の予定。
上手く描けるか不安でいっぱい;
原作がすでにナイスバデーすぎるので、私レベルの絵描きにはツライものがあるのですが、好きだからがんばる!!
関さんvvv
ちなみにどうでもいいけど、私の好きな一騎当千キャラの順位は

1位 関さん
2位 子ーさん・蒙ちゃん(選べない(>o<))
3位 張さん

です。
ホントどうでもいい(^^;)
上記キャラは全部出す予定ですv
髪のベタをやるか、グレスケで塗るかでちょっと悩み中。
1回関さんの練習してみたんだけど、あまりにも腕が落ちすぎててびっくりしました;
全然ツヤベタができねぇぇぇぇえ;
昔は結構自信あったんだけどな;
今トーンとか貼れるのかなぁ;
全部あげちゃったので、1枚も持ってないけどね;
もうアナログでマンガは描けません(>o<)

昨日は眠いから寝たかったのに、草野キッドが面白くて、つい観てしまった~。
補正下着を付ける実演とかやってて、足首の肉からどんどん上に持っていって、胸の肉にすんだよ!!!
すげーーーーーーー!!!
昔細川ふみえがそんなこと言ってたのですが、「またまた~」とか思ってたんだけど、実際にやってみせたからマジなんだね;
やってみたいと思ったけど、すんごい圧迫されるだろうから、身体には良くないわね、確実に。
グラビアアイドルは、こういう努力してんだねー。
見習いたいけど、無理だねー;
食べるの大好きだし(>o<)
すでに焼肉食べたいしー(^^;)←もうダメ;
週末は決まりだな★

あと秋美さんとこのオリジナル百合小説本が、とらのあなさんの通販で販売中です!
表紙は私が描いております。
「THE 百合」って感じのお話がお好きな方は是非~。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
(みつからなかったら、秋美かRSAで検索して下さい。)
ついでにうちの本も宜しくです(笑)

拍手[0回]

いつもより丁寧にできた・・・ような気がする。
ので、是非よろしくです!!
まだ印刷所の確認待ちではありますが、とりあえず新刊1冊は出る!
でもクレイモアスペなので、クレイモア新刊出さないとお話にならないぜ!!

とりあえず、疲れたので今日は眠ります。

おやすみなさい!!

拍手[0回]


 
締め切りヤバイのにせばすの落書き。
燕尾服ってどうなってんだかよくわからね;
来年あたり女性向けに転向してるかもしれません(ぇ)

携帯クリーナーの入稿はしました。
とりあえず。
宅配入稿なのでまだなんともいえませんが、不備がなければだいじょぶかと思います。

その後、家に帰ってから昼寝してもうた~。
明日入稿しないと間に合わないのだがな;
うへー。
どうしてくれよう、このモチベーションの低さ;
イロイロショッキングなことがございましてね;
立ち直れないかも;
はぁ・・・。

拍手[0回]


 
今回はかわいい路線ですv
背景のデザインは、まだ検討中です。
かわいのにしたいっす。
あとテレサとユマたんも描きましたので、おいおい載せたいと思いますv

で、資料にとテレサ編をパラパラ見ていたのですが、やっぱ読んじゃうよねっ!!
そしてテレサ編はサイコーに泣けますよねっ!!!
テレサはやっぱステキすぎるな~vvv
でかいので資料に最適だから、銀の断章をよく使うんですけど、もうボロボロだよ~;
資料のつもりが読んでしまうし;開きっぱなしにしたりするからね;
プレミアついちゃってるから改めて買うのもなーとか思うし。
こんなことなら2冊ずつ買っておけばよかった・・・。

今日はこれからライブに行ってきますー。
あんじぇろさん夏ぶりです。
おばばだからハコは辛いので、後ろの方でひっそりと観たいと思います。

拍手[0回]


 
させてみたマンガ。(ブログなのでとりあえず全消し~)
どうぞよろしく!!
きったねー下描きですいません;
クリンナップの時に結構変えるので、下描きはこんなもんです。

そんなこんなで舞-HiME新刊の下描きは完了~。
今日明日でクリンナップできれば連休中に終わるね!
ってか終わらないと困るのですが。
でも土曜日はあんじぇろさんのライブに行ってきます!
横浜ベイホールなんて7年ぶり位かなぁ。(SEX MACINEGUNSで行った記憶が・・・)
迷子になって、結局タクシーで行ったという記憶がありますが;
今は近くに駅が出来てると思うので、迷うことはないでしょう。
たぶん・・・。

あとは連休中にグッズも入稿しなければなりません。
25日に予約とってしまったから;
携帯クリーナーストラップを作ることにしました!
一応予定では、クレアとテレサとユマの3種です。
かわいらしい感じで作れればなーと思いますv
でもまだキャラで悩んでいたり。
3種しか予約取ってないので、3種しか作れないんだが。
いろいろ描いてみたんだけど、ガラ様はどうあがいてもかわいく描けない;
ミリアもあんまりかわいくない;
この3人が一番マシというか、デフォルメしてもそれなりに見える感じでした。
ユマは自分で使おうかなーとも思っている。
やばい。ユマすんげーお気に入りかも♪
グッズなんてホント自己満な感じだけど、作るのは非常に楽しいですv
出来上がりが楽しみだ~v(まだ入稿してないけど;)

 
<事務的お知らせ>
11/20現在、通販の連絡業務、発送業務すべて完了致しました。
まだ届いていない方は、もうしばらくお待ち下さい。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]