オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とりあえずいつも買ってるサークルさんの本はげっとしました。
配置がどこだかわかんなかったけど、見つけ出しました!!
相変わらず上手い・・・。
というか、コミティアに参加されてる方の大半はものすごく上手いっす!!
二次に飽きた方は一度行ってみた方がいいと思いますよ。
ここでモチベーションが上がらないといけないんだけど、下がっている(>o<)
やべー。いらない子だよ~(ToT)もう自分描かなくていいよ~(>o<)とか思ってマジ凹むわ;
もっと精進しないとね・・・。
ゲンコの進行状況ですが、あまり変わらずです。
でも舞-HiMEの表紙デザインは大体決まった!(上のやつ)
せっかく静留のおっぱいとか塗り塗りしてたのに、結構アップで使うことに・・・(ToT)
じゃないとうまくなつきと組み合わせられないんだもんっ。
これから描き直したりする時間はないので、これでイっちゃおうと思います。
今日から中身に入りますが、描き下ろし部分も普通に男性向けっぽい流れです;
そして最後のオチがどん引きされそうな予感はしてますが、お楽しみに~(ぇ)
同時進行で一騎当千のネームに入りました。
正直「これ売れんの?」って感じではありますが;、がんばってみたいと思います!
こちらも男性向け色が強いです。
玄徳がふたなりです!(べつにふたなりブームがきてるワケではありません;)
関さんと子ーさんがえらいこっちゃになる予定v
あと蒙ちゃんのひとりえっちマンガを入れる予定ですv(時間の都合でカットする可能性があります;)
でも過度な期待はしないで下さいね!
しょせんMIYUのマンガなので、ギャグも織り交ぜつつのエロになると思います。
自分的には「笑えるエロ」マンガが好きなんですが、意外と少ないんだよね。
明るいえっちな方が楽しいですv
ないというのは需要もない気がしないでもないんだけど、描いてて楽しいものしか描けないのでしょうがない(^^;)
あとグッズも作ろうと思ってますv
かわいくできるといいけど・・・。
イロイロ盛りだくさんですが、1つ1つクリアしていきたいと思います!
正直「これ売れんの?」って感じではありますが;、がんばってみたいと思います!
こちらも男性向け色が強いです。
玄徳がふたなりです!(べつにふたなりブームがきてるワケではありません;)
関さんと子ーさんがえらいこっちゃになる予定v
あと蒙ちゃんのひとりえっちマンガを入れる予定ですv(時間の都合でカットする可能性があります;)
でも過度な期待はしないで下さいね!
しょせんMIYUのマンガなので、ギャグも織り交ぜつつのエロになると思います。
自分的には「笑えるエロ」マンガが好きなんですが、意外と少ないんだよね。
明るいえっちな方が楽しいですv
ないというのは需要もない気がしないでもないんだけど、描いてて楽しいものしか描けないのでしょうがない(^^;)
あとグッズも作ろうと思ってますv
かわいくできるといいけど・・・。
イロイロ盛りだくさんですが、1つ1つクリアしていきたいと思います!
PR
今日はコレずっとやってました~。
ずっとというほどでもないけど;
静なつ好きの方にはウケの悪そうな静留(^^;)
まぁあんま気にせず描きたいものを描けばいいよね。
我が道を行こう~。
このイラと裸エプロンなつきをうまく組み合わせて表紙にしたいのだが。
当初の予定とイラストが変わったので、うまくいくかはなぞ;
うまくいかなかったらなつきだけになって、これが裏に回るかな。
ようやく中身に入れるワケだが、予定よりかなり遅れてしまった;
一騎当千本が危ういね;
あは。
あはじゃねー(>o<)
まだだいじょぶか。
よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿
おまじないのように唱えてみたよ!!
これでよゆう入稿できれば苦労しねぇ~。
あ、そだ。
クレイモアの新刊決めました~。
今回スペースがスペースなので、エロはお休みすることにしました。
で、ギャグマンガとイラストのフルカラー本+CG集にします。
最近のネタでいきたいと思いますよv
これが一番締め切りが遅いので、情報出るのは結構後になっちゃうかもです。
これでなんとなく予定は決まったな。
実は余裕があったら「罪花罰」もコピーとかで描きたいとか思っていたり。
恐らく無理な感じだけどね!!今のとこ出る確率10%だな~。
ってか進行状況を発表してみよう。
舞-HiME → 70%
クレイモア → 0%(ぎゃ~)
一騎当千 → 30%
ってとこです;
全然ダメじゃ~ん。
<拍手レス>
■なつきの壁紙~の方、是非使ってやって下さいね!
拍手の絵柄は来年変えたいと思います・・・;
もう2年以上同じや~っっ。
ずっとというほどでもないけど;
静なつ好きの方にはウケの悪そうな静留(^^;)
まぁあんま気にせず描きたいものを描けばいいよね。
我が道を行こう~。
このイラと裸エプロンなつきをうまく組み合わせて表紙にしたいのだが。
当初の予定とイラストが変わったので、うまくいくかはなぞ;
うまくいかなかったらなつきだけになって、これが裏に回るかな。
ようやく中身に入れるワケだが、予定よりかなり遅れてしまった;
一騎当千本が危ういね;
あは。
あはじゃねー(>o<)
まだだいじょぶか。
よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿
おまじないのように唱えてみたよ!!
これでよゆう入稿できれば苦労しねぇ~。
あ、そだ。
クレイモアの新刊決めました~。
今回スペースがスペースなので、エロはお休みすることにしました。
で、ギャグマンガとイラストのフルカラー本+CG集にします。
最近のネタでいきたいと思いますよv
これが一番締め切りが遅いので、情報出るのは結構後になっちゃうかもです。
これでなんとなく予定は決まったな。
実は余裕があったら「罪花罰」もコピーとかで描きたいとか思っていたり。
恐らく無理な感じだけどね!!今のとこ出る確率10%だな~。
ってか進行状況を発表してみよう。
舞-HiME → 70%
クレイモア → 0%(ぎゃ~)
一騎当千 → 30%
ってとこです;
全然ダメじゃ~ん。
<拍手レス>
■なつきの壁紙~の方、是非使ってやって下さいね!
拍手の絵柄は来年変えたいと思います・・・;
もう2年以上同じや~っっ。
昨日「風のガーデン」というドラマで「乙女の祈り」を弾いていたので、「乙女の祈り」で検索してうちが引っかかっちゃってるようです;
曲名で引っかかると申し訳ないと思って、サイト名をサークル名の「乙女のエデン」に変えたのに、今までの蓄積なんだか知らんけど、まだ「乙女の祈り」で引っかかる;
しょっぼいサイトが引っかかっちゃって、マジすんませんって感じ(>o<)
事実あの曲からサイト名を頂いたのですがね。
弾くのも聴くのも好きな曲ですv
EDに向かって激しくなるとことかいいですね~v
最近全然ピアノ弾いてないから、指が動かないだろうなー;
仕事場の社長にはピアノを弾いているようにキーボードを打っているとか言われるけど(笑)
曲名で引っかかると申し訳ないと思って、サイト名をサークル名の「乙女のエデン」に変えたのに、今までの蓄積なんだか知らんけど、まだ「乙女の祈り」で引っかかる;
しょっぼいサイトが引っかかっちゃって、マジすんませんって感じ(>o<)
事実あの曲からサイト名を頂いたのですがね。
弾くのも聴くのも好きな曲ですv
EDに向かって激しくなるとことかいいですね~v
最近全然ピアノ弾いてないから、指が動かないだろうなー;
仕事場の社長にはピアノを弾いているようにキーボードを打っているとか言われるけど(笑)
昨日で影つけは大体終わりました~。
あとは描き下ろしのとこ(なつきに生えるばーじょん)描いて、静留のカラーを描けば完成です。
ってこっからが長い気はするが;
ボンテージ着てる静留の主線までは入れたのですが、「なんか違う;」って感じなので、描き直す決意をしました。
空いてる頁が出たら仕上げてそこに入れときますー。
んー。肌蹴た着物にすっかなー。
時間があれば、この悩んでる時間も楽しめるんだけどね。
時間がないから楽しめないよね・・・。
最近のアニメは黒執事だけですね、まともに観てるの。
あとは流し観かな。
ヒャッコは録画失敗しすぎて、もうイヤになってきた;
なんでいつもヒャッコだけ録れないんだ~~~(>o<)
PCで録画してるのですが、なぜか水曜だけ機嫌が悪い;
どうにかしてくれ(>o<)
日に日に絵がムチムチ系になってきましたね;
ますますオナゴのお客さんが減る~(ToT)
ゲンコの進み具合は・・・、あまり芳しくないですが、とりあえず「嫁」の線画の修正と、影付けをやってます。
勢いだけで焦って描いたから、結構汚いところがありますなー;
間違って塗ってるとことかあるし;(それはいつも!)
なるべくキレイにして出し直したいです!!
そしてよゆう入稿目指します!!
ますますオナゴのお客さんが減る~(ToT)
ゲンコの進み具合は・・・、あまり芳しくないですが、とりあえず「嫁」の線画の修正と、影付けをやってます。
勢いだけで焦って描いたから、結構汚いところがありますなー;
間違って塗ってるとことかあるし;(それはいつも!)
なるべくキレイにして出し直したいです!!
そしてよゆう入稿目指します!!
自分的に3日目のノリでいろんなジャンルの本出す予定にしちゃってますが、どうなんでしょうか;
モロJSQのスペだしなぁ;
浮きまくってる自分が想像できるよーーーーー(>o<)
いろんな人に「どうしましょ、どうしましょ」言ってる気がする;
浮いてたら生温かい目で見守ってて頂ければと思います・・・。
今から緊張してたらどうすんだって感じだが;
本をちゃんと出してから緊張しろと!!
実は、本も何も肝心のクレイモアの新刊をどうしようかまだ迷ってて;
エロ本かギャグ本かFCのイラスト本+CG集(当初はコレだった)か。
ちょう悩む~・・・。
全部出したいよ(笑)
大して期待されてないのはわかっているのだが、どうも夏と冬の祭りはいろいろと描きたくなるのだな;
はー。困った・・・。
全然話は変わりますが、ようやくDQ5をクリアしました・・・。
というか本編はとっくにクリアしていたのですが、エスタークのとこのすごろくがあがれなくて、それだけで4、5日やってました(^^;)
もうDSぶっ壊しそうになる位イライラしてましたが(笑)ようやくあがれましたよーーーーー(ToT)
あがった時、バスの中でニヤニヤしてたな;多分。
ということで、こないだ買った逆裁をやってますー。
前々からずっとやりたかったんですが、ケチってDS買ってなかったからできなかったんですよ。
結構面白いね!ってか成歩堂クンがヘタカッコイイvvv
カプコンキャラは絵的に結構好きなんだよなv
基本的に目があんまり大きくない絵が好きかも。
自分の絵は実に中途半端な大きさな気がしますが;
なかなか理想には近づかないものです・・・。
おっぱいが柔らかそうに見えてればいいのだが;
関さんのおっぱい触ってみたぃ(#>o<#)
さてさて、リリマジ行ってきましたよ!
関さんのおっぱい触ってみたぃ(#>o<#)
さてさて、リリマジ行ってきましたよ!
RSAさんのサークルで、メイン売り子として働いてきました!
ほどよい忙しさだったので、飽きなくて良い感じでしたv
私が描いた表紙ですが、印刷の関係でものすごい黄色になってます;
遠めで見ても相当自己主張してたなぁ;
とらのあなさんに委託するそうなので、イベント行けなかったよ!って方は、是非宜しくお願い致します。
ヴィヴィオのおぱんつ観てくれぃ!
自分で言うのもなんですが、なのははわりと私の絵柄と合ってる感じはしますね。(なのは同人はやらんけど)
舞-HiMEもクレイモアも全然合ってないからなぁ;
やっぱ自分にないものを求めているのだろうか;
ちなみに、このイベントで一番びっくりしたのが、なのはのイベントでうちのトートを使って下さってる方がいらっしゃったこと!
思わず「あっ」って声が出ました(笑)
作ってよかったーとかマジ思いましたよ(ToT)
使って下さってる方ありがとー!
ほどよい忙しさだったので、飽きなくて良い感じでしたv
私が描いた表紙ですが、印刷の関係でものすごい黄色になってます;
遠めで見ても相当自己主張してたなぁ;
とらのあなさんに委託するそうなので、イベント行けなかったよ!って方は、是非宜しくお願い致します。
ヴィヴィオのおぱんつ観てくれぃ!
自分で言うのもなんですが、なのははわりと私の絵柄と合ってる感じはしますね。(なのは同人はやらんけど)
舞-HiMEもクレイモアも全然合ってないからなぁ;
やっぱ自分にないものを求めているのだろうか;
ちなみに、このイベントで一番びっくりしたのが、なのはのイベントでうちのトートを使って下さってる方がいらっしゃったこと!
思わず「あっ」って声が出ました(笑)
作ってよかったーとかマジ思いましたよ(ToT)
使って下さってる方ありがとー!
私が描く蒙ちゃんはナゼこんなにかわいくないのだ~;
ううう・・・。
ホンモノはもっとかわいいです;
しかし、一騎当千って結構百合百合してるけど、百合同人やってる人あんまおらんよね;
サイトすらなさそうだ。
不思議~~~。
おっぱいがデカすぎるから???
百合でらぶいの誰か描いてくんねーかなぁ;
さてさて、カラーは着々と進んでおりますが、まだ中身を全然やってないのですよー。
プロットは終わってるけど、ネームはまだゼロです;
やばいわー。
がんばろ。
明日はリリマジで秋美さんのとこ(ち10)の売り子しますー。
↓コレ買って下さい(笑)
ヴィヴィオがかわいく描けたー!
裏表紙はおパンツ見えてますえ(笑)
ううう・・・。
ホンモノはもっとかわいいです;
しかし、一騎当千って結構百合百合してるけど、百合同人やってる人あんまおらんよね;
サイトすらなさそうだ。
不思議~~~。
おっぱいがデカすぎるから???
百合でらぶいの誰か描いてくんねーかなぁ;
さてさて、カラーは着々と進んでおりますが、まだ中身を全然やってないのですよー。
プロットは終わってるけど、ネームはまだゼロです;
やばいわー。
がんばろ。
明日はリリマジで秋美さんのとこ(ち10)の売り子しますー。
↓コレ買って下さい(笑)
ヴィヴィオがかわいく描けたー!
裏表紙はおパンツ見えてますえ(笑)
まっぱだけど乳首は描かん!って感じの表紙の予定。
もうちっと塗りますが。
さきほどまでうっかり寝ておりました;
あードラマ見逃したー(ToT)
ギラギラはちゃんと観たけど。
でも一応原稿はやっていて、秋美さんとこのオリジの方は大体終わったかな。
修正のお願いされたのですが、塗ってからの修正はキツイので簡便してもらいました;
線画の時点で見せればよかったんだけど、一発OKの自信があったのでーーーーー;
失敗(>o<)
自分の方もちゃんとやらんとね;
HiMEの本は、こないだのコピー本にもう少し手を入れたもの&描き下ろしも入れることにしました。
続きというか、なつ静バージョンも載せたいと思いますv
なつきにも生やす!!(笑)
これで嫁シリーズが完結するといいんだけど;
今月いっぱい位で2冊脱稿したい(>o<)←もはや夢な気はしてきたが;
クレイモア本はまだ仕様と内容に迷いが;
どうしよう;
もう2冊出したい位なんだけど、それは確実に無理なので、さっさと1冊に決めなきゃー。
時間があればねー。
たくさん本が出したいっ!!
<事務的お知らせ>
■通販をお申込み頂いた方へ
11/8(土)までに入金の確認ができた方には、11/9(日)に発送致します。
もうちっと塗りますが。
さきほどまでうっかり寝ておりました;
あードラマ見逃したー(ToT)
ギラギラはちゃんと観たけど。
でも一応原稿はやっていて、秋美さんとこのオリジの方は大体終わったかな。
修正のお願いされたのですが、塗ってからの修正はキツイので簡便してもらいました;
線画の時点で見せればよかったんだけど、一発OKの自信があったのでーーーーー;
失敗(>o<)
自分の方もちゃんとやらんとね;
HiMEの本は、こないだのコピー本にもう少し手を入れたもの&描き下ろしも入れることにしました。
続きというか、なつ静バージョンも載せたいと思いますv
なつきにも生やす!!(笑)
これで嫁シリーズが完結するといいんだけど;
今月いっぱい位で2冊脱稿したい(>o<)←もはや夢な気はしてきたが;
クレイモア本はまだ仕様と内容に迷いが;
どうしよう;
もう2冊出したい位なんだけど、それは確実に無理なので、さっさと1冊に決めなきゃー。
時間があればねー。
たくさん本が出したいっ!!
<事務的お知らせ>
■通販をお申込み頂いた方へ
11/8(土)までに入金の確認ができた方には、11/9(日)に発送致します。
連休中はノリノリで描いていたのですが、またうへーってなってきた(>o<)
イベント後はやる気がみなぎるんだけど、しばらく経つとまたうへーってなるんだよなぁ;
頭ぽーっとしてる病がマジ重症すぎる;
仕事中も結構忘れてんだよね;
連休明けの仕事も忘れまくってた(>o<)
昔はメモなんぞ取らなくても覚えてたのにさー、もうめっきり覚えられなくなってるよ;
ヤバすぎる~。
イベント後はやる気がみなぎるんだけど、しばらく経つとまたうへーってなるんだよなぁ;
頭ぽーっとしてる病がマジ重症すぎる;
仕事中も結構忘れてんだよね;
連休明けの仕事も忘れまくってた(>o<)
昔はメモなんぞ取らなくても覚えてたのにさー、もうめっきり覚えられなくなってるよ;
ヤバすぎる~。
とりあえず今週はカラーをある程度終わらせようと思って、たくさん下描きはしてます。
秋美さんとこのオリジナルの表紙と、冬新刊の表紙がたくさんです;
ゴミ取りまでいけば塗るのは早いんだけど、ゴミ取りがめんどくせーのだよ;
影つけるのは好きなんだけど。
印刷所も大体決めたし、あとはスケジュール通りに描ければいいのだが;
一番困ってるのがオマケなんですよね。
もう作りたいものは大体作っちゃったから、何にしようかマジで困る~。
何か欲しいものありますか~?;
しかもジャンルがバラバラすぎて、これって決められんし;
オマケ本のが嬉しいかな?
本を作る時間があるのかはナゾですが;;;;;
<事務的お知らせ>
11/5 PM10:00 までに通販をお申し込み頂いた方に、すべてメールの返信を致しました。
メールチェックをお願い致します。
また、届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
カレンダー
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
カテゴリー
最新記事
(08/15)
(12/29)
(11/11)
(08/10)
(07/01)
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析

