オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ぶろぐ空いてしまいました・・・。
ネームは一応終わったんですが、オチは変えようかと思っているというか、また続くで終わらせて、間に合ったらコピー本までいきたいとかとか。
そんな感じです。
(でも続くになっても単体ですべて読めるようにしますよ~)
今回は男性向けちっくなのでお気をつけくださいね(>o<)
まぁラブいから女子でもいけるはず・・・です。
ラブいえろ描くの非常に楽しいです・・・v
ヤられてるおなごが実況中継するようなえろ(笑)も描いてみたいんだが、途中で「こんなこと言うワケねーよ;」とか現実に戻ってしまう~。
オリジナルとかで、えっちなおなご設定ならいけるかもしれませんね。
星姫さんから前もって色紙が送られているので、こちらも描かないと!
(前もって送ってくれれば描けたのに~、という声が多かったとのことで、参加サークルさんにはすべて送られてる模様)
なので、今回のアフターの色紙は結構キレイなイラストが集まるとみた!
アフター参加した方がよさげですよ!
私も1度はアフター出てみたいけど、星姫の日は別件の用事があるから微妙だねぇ。
いろいろと物をなくす私ですが、今度は定規をなくしましたよ;
気に入ってたのになぁ~。
ちくしょぅっ!
2本ともなくなってたから、PCを変えた時にどっかにやったくさい;
なんでこうすぐなくすんだ~っ!!
で、新しいの買って、物がどんどん増えていくんだ・・・;
早く部屋の掃除がしたいですっ。
やっぱり今回は1色でいこうと思います。
地味だから嫌いなんだけど、締切がヤバイのでしょうがない;
部数も控えめにしようかと思ってマス;
一応フタの予定なので、苦手な方も多そうだし(^^;)
ちなみに静留に生えるのよ~♪
私はス●●ロとひどい陵辱系以外はわりとなんでも来いな感じです。
百合もノマもBLもなんでもだいじょぶ!!
間口広い~(笑)
いつも使ってる印刷所が、カラーは安いんだけど、1色刷りはそうでもないので、別のところを検討しております。
値段と納期と仕様を比較して、今2社に絞りました。
どっちにしようかな~。
悩むところです。(でも楽しいのv)
どっちも使ったことないし、手許にそこ使った同人誌もないしなぁ。
成人向けじゃなければどこでもいいんだけど、最近うるさいので(もちろん当たり前の話なんだけど)、初めて使うところはビクビクしてます;
2度追加修正くらったからねぇ(笑)
はー恐ろしい・・・!!
来週からまたリアル仕事が忙しいので、この週末である程度進めないと、マジ危ないです・・・。
秋美さんとこの本の表紙依頼もきてるので、こっちもやらないといけません。
なのはとオリジ描かせて頂きますよ!
あと、気にして下さる方がいるかはナゾですが、11月のおとボクオンリーは出ないことにしました。
ホントはまりやのマンガ(えろ;)が描きたかったんですが、ひどい修羅場&冬コミの準備があるので、今回は見送りに~。
来年あったらまた出たいと思ってます。
●●● 応 援 ご と ●●●
水野たかし様主催で、【蓉子様補完計画】なるWEBイベントをやっているそうです。
マリみて好きな方は是非ご覧下さい。
私も参加したいのですが、時間がないので参加できるか微妙です(>o<)
でも応援してますよ!!
何かのついでにでも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
上のなつきは次の本の表紙にしようと思ったのですが、多分変えます;
全然エロかわいくならねぇ~~~。
難しいねぇ・・・。
こんなんで間に合うのかしら;
次の本は表紙1色になるやもしれません。
まだ検討中ですけど・・・。
やっぱりコミックワークスが消えました;
でも裏技を使ったので(大したことない;)なんとか入りました。
よかったよかった!
マジでどこにいったのかわから~ん!!
すごい探したのですが、全然出てこないよ;
すぐなくすからな;
生理整頓とかちょう苦手(>o<)
ようやくドラクエ4をクリアしたので、PSPの「一騎当千 Eloquent Fist」を始めました!
クソゲー覚悟だったんですが(失礼;)、なかなか面白いですv
関さん使わせたら結構上手いかも~。
玄徳はマジヤバイけど;
なんであんなに弱いんだよ~~~っ!!
あと子ーさんも楽ちん。
張さんは非常にやりにくいです。
蒙ちゃんは体力低い割にはやりやすいかな。
関節技も決められるので、アクションが楽しいですv
全キャラ攻略したいので、まだまだやりますえ~!
たくさんの方にお立ち寄り頂けて、嬉しかったですv
心配していたオマケのトートバッグですが、とても好評だったので安心しました・・・。
邪魔だからいらねーよって突っ返されたらどうしようかと思ってたので;
使って下さる方もたくさんいらして、作ってよかったーと思いました。
東京の星姫の舞でも配布しますので、こちらも宜しくお願い致します。
丁度半分位なくなったので、東京でもいい感じに配布できると思いますv
まぁ張り切りすぎて浮いてたような気はしたが;
でも次も頑張ってオフで出してやるーーーーー!(非常にピンチですが;)
自分はあまり回れなかったのですが、お目当てのサークルさんの本はげっとできました!
というか、かなり有難い感じでげっとできてしまったので、非常に申し訳ない感じです;(H様、どうもありがとうございました)
飽きたら秋美さんと売り子交換とかしてました(笑)
両方私から買った方とかいるはず!!
人様のスペースの方が、気楽に売り子ができるので楽しいですv
自分のスペースだと、どうしても買ってオーラが出てしまう~(>o<)
あと、秋美さんの「SPELL」を委託していたのですが、完売となりました。
とらのあなさんに若干残ってますが、それで最後みたいですよ。
気になる方はお早めに~。
今回は専売にしてますので、書店はとらさんのみです。
すでに納品してますので、すぐ通販も開始すると思います。
直通販も行う予定ですが、激修羅場になるので、もしかすると対応が遅くなるかもしれません。
それでも良いという方はご利用頂ければと思います。
※今週中にはアップする予定です。アップしましたらまたご連絡します。
「なつきさんが嫁にきました。」
B5/オフ/32P/500円
静留となつきの新婚ギャグ漫画です。
なつきが慣れない家事に奮闘してます!
<オマケ>
静留&なつき&ネコミコトの柄の不織布のトートバッグを、
新刊 or 500円以上お買い上げ頂いた方へ差し上げます。
<持ち込み既刊>
<舞-HIME>
「LOVERS」(静なつ漫画&小説)
RSA様より委託
「SPELL」(静なつ小説)
<舞-乙HIME>※すべて18禁
「舞衣ナツ温泉」(舞衣×ナツキ)
「シズルお姉さまがご乱心です!」(シズル×ナツキ、トモエ、ハルカ)
「きゃわゆいねっ♪マシロきゅんっ♪」(マシロ(♂)×アリカ+ニナ+エルス)
<クレイモア>
「VARIETY SHOW」(夏コミ新刊)
「今宵の宴」(夏コミ新刊)
「Beautiful Monster」
「くれいもあのさんぴぃぼんDX」
「ミス・クレイモア」
<おとボク>
「ないしょのひみつ」
<一騎当千>
「Dishonesty」(夏コミ新刊)
※舞-HiME関連本以外は、少量の搬入で、机に乗っていない可能性が高いです。
ご興味のある作品がございましたら、お声をかけてください。
配置は紫銀03です。
それでは、当日よろしくお願いいたします。
今日会社で下に置いてあるものを取ろうとして下向いたら、そこに机があるの見えてなくて、おもいっきり角におでこぶつけました(>o<)
すげー痛い(ToT)
正にマンガみたいに目から星が出てる感じがしましたよ;
たんこぶできちゃったよ~(ToT)
まぁたんこぶが出来れば、大したことないっぽいので、まだマシかな。
自爆して骨とか脳になんかあったらマジ大バカだよねぇ~;
昨日はのだめ観ました~。
ノイタミナは毎度観てるので、普通に観ますよ!
TBS系は寝てたので、録画したのを後で観ます~。
今日は黒執事だ~vvv
結局アニメばっかり観てるわね;
よくよく考えてみたら、私からヲタクを取ったらほとんど無趣味なワケですよ;
バンド系ももうそこまでのトキメキはないしね;
昔は遠征も行ってましたが、そこまでの体力はねぇ~!
やっぱ若いうちにやりたいことはやっておくべしだよね。
若くはないが;身体が動くうちにいろいろがんばらねば!!
とりあえず1BOXだけ買います。
全12種(と言っても色違いレベル)だから、1BOXでは揃わないんだけど、ガラ様もいないので、1BOXでいいや~。
私がざっと調べたところ、ジェイブックさんが一番安いと思われますよ。(他にも探せば安いのあるかもしれませんが)
送料込み7140円だそうです。
↓ ↓ ↓
ソリッドワークスコレクションDX クレイモア
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3656800/s/
アフィとかではありませんのでご安心を(笑)
もしかしたら、あとでAmazonが安くするかもしれんけど。(値段変えますからね;)
こういうの探すの好きなんで、結構価格の比較をしてしまいますね。
ってかどこで買っても同じものなら、100円でも安い方がよくね?
基本ケチなので、こういうところはしっかりしている(笑)
全然関係ない話ですが、ちらちら~と調べたら、黒執事のオンリーって京都と同じ日にあるのね~(ToT)
ちょっと興味あったんだけど、行けないよ~。
くそぅっ!!
タイミング悪いなぁ~。
京都と東京じゃハシゴもできないしね(^^;)
またやってくれることを祈るよー。
あと先ほど印刷所から宅配搬入の連絡がきました!
無事届くことを祈る!!
前回別のサークルさんに搬入されてたからなぁ;
今回はちゃんとあるといいけどね(>o<)
しかし、当日搬入だと出来上がった本が見れないのが怖いっ。
すでにミスは発見してるんだけど(またか;)、それ以上なければいいなぁ。
もっと余裕をもって本を作ればこんなことにはならないのだが・・・;
毎回反省が生かされてないのもどんだけなんだよ(>o<)
今回ビデオボードも入れたのですが、それがあると普通にモニターに繋げないらしく、1時間位奮闘してました;
忙しい秋美さんに連絡して、どうしようどうしよう、言ってたのですが、結局説明書の他にペラの説明書があって(!)自己解決しました・・・。
ホントすまんかった(>o<)
その後メールやらデスクトップやら戻して、必要なソフトを入れてってやってたら、結局3時位になってもうた。
心配してたワンセグの録画のデータも普通に移動できることが発覚しましたよ;
HPには録画したPCとワンセグチューナーがないと観れないって書いてあるんだけど、なんでだろ??
できないと思って外付けに入れてなかったので、またこれもやり直しだわ;
前のPCをずっとつけっぱなしにしていたら、なんか普通に使えるようになったくさい・・・;
買わなくてもよかったかもー。
でもXPがもう1台あってもいいかなーって感じなので、これはこれで取っておきます。
今期アニメちらほら観てますが、やっぱ黒執事よかった~!!
セバスチャンたまらん!!(上のイラストは適当なので気にしないでください;)
毎週観るにちぇっく。
あと、クラナドも観ました~。
こちらもちぇっく。
他のTBSアニメは起きてたら観るって感じかな。
今日の5の2は見逃しました・・・。
そのあとのスキップ・ビートはノーマークだったのですが、意外と面白いじゃん!!って感じでしたな。
月曜のテレ東のは爆眠中だったので、観てないです。
火曜日は日テレですが、とりあえず2本とも観る感じで。
魍魎の匣は、いきなり百合展開で万歳でした!!(笑)
どきどきしましたよっ(#>o<#)
適当に観るとか言いつつ、結構観てるわね;
やはりヲタクからは抜けられないのか~;
<拍手お返事>
「サンクリは行ったんですが滞在時間限られてて~」の方、有難う御座います♪
どなたでしょ?顔はわかるけどお名前がわからない方がたくさんいる(>o<)
新刊を出した時に来て下されば、それだけで十分ですよ!!
京都がんばってきます~!

