忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日当サークルまでお越し下さった方々、誠にありがとうございました。
まぁ新刊もなかったので、誰も来ないかなーとか思ってたのですが(^^;)ちらほらお客様が来て下さって、嬉しかったですv
そして、ジャンルバラバラで一般も成人向けも混じってるのに、全買いして下さったお姉さまが気がかりです(>o<)
だいじょぶかな~?どきどき;
あと玖我さんと藤乃さん2がようやく完売となりました。
お買い上げ下さった方々、ありがとうございましたv

かなり暇だったけど(笑)、周りが列が出来るサークルさんだらけだったので、スタッフの方のがんばりとか間近で見れましたよ!
ありゃすごいわ。
ボランティアでやってるわけでしょ?
私にはできねぇ~っ。
尊敬致します・・・。

そして、次回のイベント参加ですが、来週の乙-HiME復活祭になります!
配置は紫銀03ですー。
昨日の朝6時に入稿しましたので(睡眠時間1時間;)、何事もなければ新刊ご用意できます。
よかったー。
サンクリのあと、うっかり秋美さんと話し込んでしまって、帰るの遅くなっちゃったから、マジ新刊出ないかと思ったよ;
でもはるばる京都の地まで行くので、新刊なしは絶対避けたかったから、なんとかしました。
もう少し影とか塗りたかったけど、限界までイってしまいましたので、若干妥協;
でもPCが不調の中よくやったと自分では思います!

オマケは無事到着致しまして、自分で言うのもなんですが、かなりかわいいバッグになりましたv
ってか自分でかわいいと思わないものを人様に差し上げられませんよね!
だがしかーし!!
思ったより相当デカかった~~~!!
会場内で使って頂く分には問題ないと思うのですが、持って帰るのが大変かも;
不織布なので、折ると結構跡が残るんだよね。
一応輪ゴムは用意しますので、折り目が気になる方は、底板を取ってから、くるくるしてお持ち帰り下さい。
めんどくさい方はいらないって言って下さいね;
無理強いはせんよ!
数はたくさんご用意してますので、むしろなくなるのかしら;って感じよ!!
京都も東京も配布しますので、ご都合の良い方で宜しくですv
実はシフルのコピー本も出そうかと思っていたのですが、こちらは諦めます・・・;
がんばりは程ほどにしときます~。
もう若くねぇしなー(ToT)

とりあえずひと段落ですが、11月の方ももう取り掛からないと間に合わなくなるので、今日からちょろちょろ始めたいと思います。
都産はエロだいじょぶかしら;

拍手[0回]

PR
SQ11月号の感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

右手がちょう痛い(ToT)
今日が唯一のお休みの日なので、今日は丸1日作業ですね(>o<)
ってかそれでも終わるか危ういかもしれんよ(^^;)

あと、PCを新しいのにするにあたって、非常にマズイことが!!
COMIC WORKSがどっかいっちゃいました!!(ToT)
大事なソフトはいつも同じ場所に置いておくのですが、なぜかない!!
どうもノーパソに入れた時にどっかやったくさいんだよね;
急いで探してたら失くしてたOfficeは出てきたんだが、こいつが出てこねぇ。
入稿したらPCのセットアップの前にこれを発掘せんといかんねぇ;
これを機にコミスタに変えるって手もあるんだけど、高いしCWに慣れてるから、また新しく覚えるのがめんどくさいんだよね;
部屋の掃除も本格的にやりたいから、とりあえずキレイにしつつ探しつつ的な感じで。
やっぱりきちっと整理しないといけませんね・・・。

あと改めてご報告ですが、サンクリに新刊はありません。
申し訳御座いません。

一応持って行く予定の本は、以下の通りです。

<舞-HIME>
「LOVERS」
「舞衣ナツ温泉」
「玖我さんと藤乃さん2」(在庫僅少)

<クレイモア>
「VARIETY SHOW」(夏コミ新刊)
「今宵の宴」(夏コミ新刊)
「Beautiful Monster」
「くれいもあのさんぴぃぼんDX」
「ミス・クレイモア」

<おとボク>
「ないしょのひみつ」

<一騎当千>
「Dishonesty」(夏コミ新刊)

タンブラー 一騎当千 クレイモア(夏コミ新作グッズ)


多分いくつか机に乗せられないと思うので、引っ込んでる場合は売り子までお声を掛けて下さい。
宜しくお願い致します~。

拍手[0回]


 
前回アップした時よりも若干ロゴとか変わってます。
でも大幅な変更はありません。
内容はなつきと静留の新婚ギャグ漫画です。
本文サンプルとかは入稿してからアップします。

ようやくPC作業ガシガシ始めました!
ここまでくれば早いわよ!!
PCがぶっ壊れなければね;
あと3日もってくれればそれで良いのだが・・・。
危ないので、最初から外付けに保存するようにしてます。
いやーでもこんなに派手に壊れたのは初めてだなぁ。
会社のPC3台おかしくしたけど(おかしくしすぎ;)、ここまでじゃなかったし。
日に日に悪化してゆく~(>o<)
あと3日がんばってくれ!!

そして昨日スキャンしながらヒャッコを観ていたのですが、なかなか面白げですね!
毎週観る方にちぇっく!!
時間が遅いのが難点だけど;
その後にしゅごキャラのアンコールがあるので、そちらも要ちぇっく!
昨日は途中で寝てしまってましたが;
あむたんかわゆすですv
水曜日は寝る日だったのに、こりゃ寝れないなぁ(>o<)
今日はクラナドが楽しみです♪
これまた時間が遅いけど、こちらは保険で録画します。
あとは黒執事が超楽しみですv
前々から気になってたけど、敢えて漫画には手を出さなかったのですが、アニメはぜひ観たいと思いますv
カオス;ヘッドもちょっと気になる。
その他は適当にというか、時間が合えば観るかもしんないけど、今期はあんまり観ないようにしようかと思います;
アニメが多すぎて追えないし、ぶっちゃけめんどくさくなってきたよ;
今の半分位でいいよね;

拍手[0回]

したんだけど、届くのが来週なのだよ;
原稿だいじょぶかなぁ~~~;
今使ってるPCがそろそろ限界を迎えそうですよ;
ノートPCもあるんだけど、絵を描くのには向いてないんだよね;。
思い切ってリカバリしようかと思ったんだけど、今これ以上ヤバくなったらおしまいなので、とりあえずだましだまし使っています;
いつボカンとなるかわからんから怖いよ~。
あとPCに録画したものが全部消えるのがくやしい(ToT)
しょぼいワンセグなので、ワンセグの本体にムーブするか、MicroSDにムーブするしかないんですが、また機械買わないといかんのよ;
そこまでして残さなくてもいいかなーみたいな。
ボキャ天とアメトーーークは残しておきたいけどね。
なんでCDに落とせないんだよぅ(ToT)

今やっとスキャンに入りました。
スキャンまでやったら寝ます~。

拍手[0回]

また死亡;
死亡が続きすぎる~(>o<)
なんか消えちゃったよ;宵風きゅんが;
かわいか男の子だったのに~(ToT)
ルルに続き、宵風までも死んでしまうとわ。
しくしく。

今期アニメも終わってしまいましたねー。
一騎当千は全部観ました!
終わりは・・・微妙ですが;原作と全然話違うしね。
しょうがないっちゃーしょうがない。
しかし、乳&パンツアニメなのに、テレ玉の規制が激しすぎて、画面的にかなりおかしかったんだが;
まぁDVD買うからいいのだがね。

PCはもうマジでぷすんぷすんしてるよー(ToT)
あと1週間もってくれればなんとか・・・!!
もう次のマシンの検討はしてて、XPでメモリは4GB積むつもり♪
外付けも640GBを買いました。
テラでもよかったんだけど、データ置きすぎてぶっ壊れた時怖いんで;控えめにしときました(笑)
すんげー大事なやつはW保存だな。
とりあえずデータの移動は完了したので、作業の時だけもってくれればいいかな;

狙ってた安い印刷所も諦め(木曜が締切だったので;)、結局いつものとこにしました。
無理すればできたかもしれないんだけど、毎日追われるような夢ばっか見てて、こりゃ精神的にやべーな;って感じだったので、潔く諦めました。
予算ちょうオーバーだー。
まぁいいさ。
新刊落としたり、変な夢みて疲れるより、金でどうにかなるならどうにかするさっ!(悪人みたい;)
でも他の印刷所よりは安くて品質もいいですよ!ブ○スさんは!!
メールも丁寧だし、問い合わせにはソッコーで答えてくれますv
オンライン入稿も楽ちんだし、締切も遅めだしね。
MIYUのオススメです!(何ももらってませんよ/笑)

明日表紙を入れれば、本文は来週でよかですv
土曜に入稿してなかったら、サンクリ早めに帰るかもよ;
というかノーパソで作業してるかもしれんなぁ(笑)
ノーパソいじってたらスケブはなしということで!
あんま頼まれないから問題ないと思うけど;

では続きをやりま~す!
(決してテンションは高くない。空元気というやつだね;)

拍手[0回]


 
たくさんコロしちゃったけどさ。
せつねぇ終わり方だよ~っ。
スザクもせつねぇ。
扇さんだけ勝ち組(笑)
続編はないんだろうねぇ・・・。

拍手[0回]

PCが落ち着いてきたと思いきや、「深刻な状態で~」みたいな警告が出るんだが;;;
HDイカレてそうですな;
日曜まで様子見て、ダメそうなら即新しいの注文しようと思います。
原稿大丈夫かなぁ;
超心配だぜ~っ。
作業中にデータ飛ぶのだけはカンベン(>o<)
ということで、怪しいのでサンクリに無理して新刊出すのはやめときます;
京都ではちゃんと出せるようにがんばります!

あー怖い~~~

拍手[0回]


 
オマケのイラストです。
 
H360XW480XD85と大きめの不織布の黒地に白インクのミコト(猫)と静留となつきのトートバックですv
変な組み合わせのイラストですが、なんか動物が欲しかった(>o<)
イベント中にお買い物行くのにちょうどいいと思いますよ。
たくさん入るので、ガンガン買って下さい(笑)
オフ新刊 or 500円以上お買い上げ頂いた方に、差し上げようと思ってます。
10/13の乙HiME復活祭と11/2星姫の舞共通のオマケになりますので、ご都合の良いイベントでもらいに来て下さいねv
かなり絶望的なのですが、復活祭の新刊が10月のサンクリに間に合えば、こちらでも配布予定です。
夏コミの時に全然満足したオマケが作れなかったので、リベンジです!!
喜んで頂けるといいなぁ・・・。

これでとりあえずは一安心です。
肝心の新刊がまだまだ終わっていないのですけどね;
来週の日曜日に入稿しに行く予定だったのですが、結構危うい・・・。
もう少し締切が遅くて、安い印刷屋さんも知ってるんですが、ちょっとなー。
ちゃんと本来るのかなーって感じで;
まぁ知り合いも使ってたからだいじょぶだと思うんだけど、ここ使うとなるとサンクリはもう間に合わないです。
当初の予定では、この時期には2冊目に入ってたはずなんだが(^^;)
おかしすぎる・・・。

PCは恐る恐る使ってるけど、とりあえず普通に使えるっぽい。
HD整理したのがよかったみたいですv
このまま何もないといいけど・・・。

あとたまってるアニメがえらいこっちゃに(>o<)
一騎当千全然観れてないよ~(ToT)
PCに録画してるので、PCがイってしまうとOUTなんだがね;
とっとと観たいのに~。
ストライクウィッチーズとか、バーディとか薬師寺涼子とかイロイロたまりすぎ(>o<)
この他に、買って観てないDVDも山のようにある;
一体いつ消化できるんだろう;

拍手[0回]


 
ブルーバックが出て、立ち上がらなくなりました;
強制終了して、もっかいF8連打して立ち上げたので、とりあえず普通には使えております。
でも危ないので、原稿のデータとかは外付けに非難!
外付けの残りも16MBしかないので、もっと入るヤツ買わないとヤバイっす;
しっかしだいじょぶかなー。
今壊れたらマジヤバイんだけど;
怖くて電源が切れない・・・。
Cドライブがいっぱいだからおかしくなってる気はするので、整理して容量空けたんだけど・・・。
ノートも買ったんですが、絵を描くには無理な感じなので、今使ってるのがイってしまったら、また買わなきゃいかんよ~。
なんか今年はデカイ買い物が多いなぁ;

おかげさまで、原稿は全然進んでねぇっつーの;
朝からデータ移動とかばっかやってたので;
はぁ・・・。
これは新刊出すなということか??;
もう漫画描くなということかーーーーー??;
そんないじわるせんといてー(ToT)
まだ下描き終わってないのですが、今日中に終わらせたいと思います・・・!!

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]