忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内容については書けません。
内緒らしいです。
でも途中で雨で中止になりました(>o<)
超濡れましたよ;
全身びしょ濡れになりました・・・。
野外の撮りの時は、エキストラ用のテントとか用意してほしかったっすね~。
そんな中超日焼けしましたよ(ToT)
顔も真っ赤だし、腕も変なとこから焼けてしもうた・・・。

5時起きだったので、眠いよ~~~。

拍手[0回]

PR

 
「なつき限定でなv」と続く・・・。
静留のむっちりボディが描きたかったので、描いてみましたー。
ロリとかはダメですね;
やっぱ女子は身体がむっちりしてる方が好き!!
早くエロ本描きてぇな~。

今描いてるのは、ちょびっと進みましたー。
今日は5P位下描きやったかなってダメじゃ~んっ!
あと〆切まで1週間しかねぇのに;
明日はできないっつーのにな;
でも今まで1日2コマ(ぇ)とかだったので、マシかな;
ノリのよい音楽をかけたら進むかなーと思って、マキシマムザホルモンを買ってみたよ。
絶対歌えないけど;、かけてる分には良さげです。
ジャンヌダルクが1番進むんだけど、いい加減聴き飽きてしまいました;
ABCでもいいから新しいアルバム出してくれー。

明日は撮影ですぞ。
5時起きツライ・・・。
 

拍手[0回]


 
子供の頃アリーナとクリフトが大好きで、よく描いてました~。
DQでは4が一番好きv
というわけで(どういうわけ?)、ようやくDSとDQ4を買いました!
DSはAmazonで頼んだので、まだきてないけどね~。
結局クリムゾンブラックにしたのだよv
あの紅が良いよね!
空の軌跡3をクリアしてしまったので(ToT)、買ったのです。
早く4出ないかなーって最初はPC版からだよね・・・;
PSPに移植されるのは、一体いつになるんだろう・・・。
しかし、空の軌跡シリーズ大好きだよvvv
DQやったらFCからやり直すかな~。

本体は日曜日に届くと思うんだけど、日曜日はまた20世紀少年のエキストラ行ってきます!
原稿もヤバイので、どしようか迷ったんですが、ユカイが出るから行きます~(笑)
丸1日拘束されるからツライけどね;
またがんばってきますよ~。
お菓子とペットボトルは買っていかないと!!
あとお天気が心配だね。
晴れるといいですが・・・。
 

拍手[0回]

SASUKE観てたはずなんだが、いつの間にか眠りについてましたよ;
なんでこんなに疲れてんだろ~~~;

毎日こんな感じなので、原稿がさっぱり・・・;
ヤバすぎるよっ。
学生時代は、1年のうち360日は絵を描いていたというのに、今はその情熱が半減してる感じですね;
早くノってこないかしら;
ノってくれば勢いで寝なくてもいけちゃうんですが、ノらないと眠くなるんだよね・・・。

全然話は変わりますが、「魔王」の最終回観たんですけど、なんか微妙っすね;
そして誰もいなくなった状態で、あんだけドキドキさせといて、そりゃないぜ的な展開。
しかもDVDの特典にだけ最後の最後がわかる?ようなテロップ出てたし。
さすがにDVD買うほどではないし;
嵐の「truth」は好きなんですがね。
時々嵐の歌はツボに入る時があるんだな。
「Happiness」とかも好き。
超どうでもよくてすいません;

やっぱり眠い~~~。
さまぁ~ず×さまぁ~ず観たら寝ます!

<事務的お知らせ>
本日までに通販のお申込を頂いた方へのメール返信はすべて完了しております。
メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

拍手[0回]


 
ちょっと控えめになってしもうた~。
すんません。

昨日は疲れて気がついたら寝ておりました;
魔王録画しといてよかった!!
しかし録画しといて観てない番組がすんげーたまってきました;
いつ消化したらいいんだ・・・。

だらだらしてるので、特に書くこともないんだよね;
シャキっとしたいんだけど、ぐでーってしてしまう~。
あ、そういや今日犬洗いましたわ。
裸の付き合いしました(笑)
ちびっこいので、すぐ洗えるから楽ちんです。
毛もツルツルなので、10分位放置しとけば乾いてる!!
前飼ってた子は毛が長い上に、ドライヤー嫌いだったから、乾かすの大変でした。
「待ちなさい!」って走りまわって追いかけてるうちに乾いてたけどね(笑)
写真アップしたいところですが、すんげー写真写りが悪いので、あんまり上げたくない(笑)
なぜあのかわいさが写真に写らないんだろう;
すんげーマヌケ面ばっかですよ。
実物はそんなに顔長くないんだけど、すごく長く見える~。
プロの方に一度撮って頂きたいよ;

拍手[0回]


 
原稿やらんといかんのに、疲れちゃって気力が出ないっす;
今日はまぁイライラせずにお仕事できました。
金が合わないけどね~;
1900円多い;
恐らくカウント漏れだとは思うけど、ズレるとめんどくさいんだよな(>o<)
銀行だったら帰れない金額だよね;;;

予想通りゲームが進んでいるのですが、レーヴェとカシウスコンビにズタボロに負けてしまいました;
1時間挑戦したんだけど、どうしても勝てないので、レベル上げです;
あとメインキャラ以外もレベル上げないといかん;
パーティ分かれて戦うらしいのですが、メイン以外はすんげー弱いよ~;
マズったね;
ということで、あと1週間位は遊べそうです(笑)
でも空の軌跡3が終わったら何やろう~。
潔くDS買うべきかなぁ。
ドラクエ4と5やりたい・・・。

拍手[0回]


 
鎧の描き方忘れた;
最近新衣装の方ばっか描いてたからなー。
ジーンたんが着たら、ユマみたいな全身タイツみたいのになりそうっ。

空の軌跡3は、大分終盤にきてしまいました(ToT)
超クリアしたくないよ~。
最初はユリア様vとか入れてたんですが、今は、ケビン、エステル、ヨシュア、リシャールです。
ヨシュアはクラフトが便利なのと、攻撃力も高くてスピードもあるし、アーツの駆動も早いし、みつきさんの声だしvで、何拍子も揃ってるから、絶対抜けない!
リシャールかクローゼか迷うところなんですが、リシャールのアーツが便利なので入れてます。
やってない方にはさっぱりわからん内容;
マジでやった方がいいゲームなので、モンハンに飽きた方は(笑)やってみて下さいv

で、新刊準備をしてますよ!
32P~36P位になりそう。
あと夏コミのオマケがしょぼかったので;、今回のオマケは奮発しようかと思ってます。
秋のイベント共通のオマケになると思いますけどね。
すげー余りそうだがめげない!(笑)
入稿したらモノをお知らせします。

拍手[0回]


 
スザクにはあんまり興味がなかったんですが、ルルに従ってるのがかわいくてねぇv
また今日も気になるところで終わったなー。
ナナリー出てきちゃったよ。
どうなんだろ?
そしてヤロー絵続きですいません;

で、落書きが楽しくて、またもや原稿できてないよ;
ちょろちょろネームはやっているんですけどね。
そろそろちゃんとやらないとマズイ;
今週の後半は仕事で早く帰れなそうなので(朝も早い;)、今のうちに進めておかないと、またいつもの二の舞になってしまう~っ。
なんでこうシャキっとせんのだ~。
ダラダラしちゃうんですよねぇ・・・。
ダメな子すぎ。
がんばれ私~。

拍手[0回]


 
えらい展開になってたんですね。
夕方が楽しみだよv

昨日20世紀少年観てきましたー!
※以下、あくまで個人的意見です。(ネタバレはありません)

面白かったけど、浦沢信者すぎると純粋に楽しめないかも;
カットしてほしくなかったところがカットされてたり、アングルが漫画と似すぎてて、もうちょっと工夫しろよ的なところもあったり;
むしろ原作読んでない方の方が楽しめると思います。
でも1章観たら、続きが気になって漫画読んじゃうと思いますけどね;

あとキャストがなー。
8割位は納得なんだけど、2割くらいが「なんでこの人?」な感じが;
まぁ3章通して観たら、合ってるのかもしれませんけどね。
とりあえず、トヨエツはリアルオッチョ!!
オッチョはトヨエツ以外はできんよ!

なんだかんだ言いながら、2章も観に行きますけどね!
1月公開だそうですよ。

拍手[0回]

SQ10月号の感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]