オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まだ改良するかもですが、とりあえずこんな感じです。
毎度背景に苦労するんだが;
どうしよう~。
なんかステキな素材はないかしら・・・。
いいのがなければこれになるんだけど、なんか探したいなー。
もうフリーのでは限界があるので、いい加減素材集買うかね
あとフォントですねー。
いろんな同人誌見てると、みなさんかわいいロゴ作ってるよなーとか思います。
私ホントロゴの才能ゼロなんだよねぇ;
誰か作ってくれ~!!
毎度背景に苦労するんだが;
どうしよう~。
なんかステキな素材はないかしら・・・。
いいのがなければこれになるんだけど、なんか探したいなー。
もうフリーのでは限界があるので、いい加減素材集買うかね
あとフォントですねー。
いろんな同人誌見てると、みなさんかわいいロゴ作ってるよなーとか思います。
私ホントロゴの才能ゼロなんだよねぇ;
誰か作ってくれ~!!
中身はこれからなので、がんばるですよ!
最近ペラい本が多かったので、なるべく読み応えがあるページ数にしたいのだが・・・;
描けるかしらね(>o<)
明日は例によってSQネタバレ満載になります。
読みたくない方はご注意願います。
PR
サークルカットです。
そして新刊の表紙絵になる予定の絵ですー。
静留さんが漢前でございますよ!(お姫様だっこしてる)
内容は静留となつきの新婚話です。
みなさんがすでにやりきってるネタかと思いますが(^^;)、楽しく描けたらなーと思ってます。
ちなみにギャグ中心になりますので、濡れ場はありませんよ!
あんまうちにエロを期待してる方はいらっしゃらないと思いますが;
何せ使えないしな!(笑)
まぁギャグも微妙っちゃー微妙ですけどねぇ・・・。
そして新刊の表紙絵になる予定の絵ですー。
静留さんが漢前でございますよ!(お姫様だっこしてる)
内容は静留となつきの新婚話です。
みなさんがすでにやりきってるネタかと思いますが(^^;)、楽しく描けたらなーと思ってます。
ちなみにギャグ中心になりますので、濡れ場はありませんよ!
あんまうちにエロを期待してる方はいらっしゃらないと思いますが;
何せ使えないしな!(笑)
まぁギャグも微妙っちゃー微妙ですけどねぇ・・・。
そうそう、京都の宿泊予約できました!
昨日いつもの近ツ○さんに行ったのですが、予約したかったホテルの部屋が丁度1部屋空いていて、無事予約できました!
よかったよかった。
1泊JR込みで3万以下のプランはまだあるみたいなので、関東から行かれる方は、早めに手配した方が良さそうですよ。
京都のイベント結構人が集まりそうな感じしますもんね。
舞-HiME、なのは、狼と香辛料、メイデンズガーデン、マクロスのオンリーが一緒にやるワケでしょー。
なんかいろんな意味ですごいことになりそうな予感(>o<)
前に出た時、「ロビーでえっちな本を読まないで下さい」みたいな放送があったので、今回はそんなことがないといいけどね(^^;)
あと、予定通りDMC観に行きましたよ!
予想より面白かったのと、ライブシーンの音が良い!
マツケンのなりきりぶりがすんごいよ!
マジでリアルクラウザーさんだった!!(笑)
こりゃマツケンしかできないよね、って感じでしたね。
あと松雪泰子の壊れっぷりも見ものです。
よくあの役やったなーと思うけど、こちらも他に適役の人がいないと思わせる位ハマってました。
秋山はキモイ(>o<)
けどイメージ通り(笑)
この手のバンドは結構で好きなので、実際にDMCがいたらライブ行ってると思う(^^;)
ちょっとアルバム欲しいなぁ。
とりあえず、原作知らなくても十分楽しめますが、親と一緒に行くのだけはやめましょう(笑)
来週ってか今週末は20世紀少年観に行きますv
超楽しみvvv
いろいろと描きたい漫画が増えてしまって、どうやって消化したらいいのか悩んでおります;
そんなに描けないよー;みたいな。
静なつギャグ漫画、関さんと玄徳のエロ漫画、聖蓉エロ漫画(ぇ)、クレイモアのエロ&ギャグ漫画、オリジナル百合漫画。
他に女性向けも描きたいんだよなー;
欲張りすぎると自滅するので、ほどほどにしときますが。
もう無理はできないお年頃なんで;
適度にがんばります。
風呂の次はテレビのリモコンが壊れました;
基本的に「電化製品は壊れるまで使う」という家なので、壊れ始めると一気に壊れ始めます;
しょうがないから、マルチリモコン(?)をAmazonで購入致しました。
まだ届いてないけどね。
せっかくAmazonギフト券が1500円あったのに、全部なくなった~。
けど、配送料無料で請求金額1円だぜ!(笑)
Amazonさんだいじょぶかしら;
今月金使いすぎたから、助かったけど。
明日は映画を観に行く予定です!
DMCと20世紀少年の前売り買ったんですが、どっちに行こうかな?
2週続けて映画館行くのは確定な感じやねー。
しょうがないから、マルチリモコン(?)をAmazonで購入致しました。
まだ届いてないけどね。
せっかくAmazonギフト券が1500円あったのに、全部なくなった~。
けど、配送料無料で請求金額1円だぜ!(笑)
Amazonさんだいじょぶかしら;
今月金使いすぎたから、助かったけど。
明日は映画を観に行く予定です!
DMCと20世紀少年の前売り買ったんですが、どっちに行こうかな?
2週続けて映画館行くのは確定な感じやねー。
リハビリを兼ねて色つけてみました。
裸にするな!!とツッコミが聞こえてきそうです(笑)
Amazonさんでみっけたのですが、
「やべっ!!これ超かわいい~~~~~!!」
って叫びそうになった;
セイバーライオン
超欲しい~。
セイバーたんやばすぎるっ!!
欲しいんだけど、コレ系って買っても日の目を見ないんだよな~。
む~。
関さんのfigmaも買ったけど、まだ開けてないし;
開けてもすることないしな~。
秋美さん家のなのはと闘わせるか。
やっぱ天下の関羽より魔法少女の方が強いかなぁ(笑)
裸にするな!!とツッコミが聞こえてきそうです(笑)
Amazonさんでみっけたのですが、
「やべっ!!これ超かわいい~~~~~!!」
って叫びそうになった;
セイバーライオン
超欲しい~。
セイバーたんやばすぎるっ!!
欲しいんだけど、コレ系って買っても日の目を見ないんだよな~。
む~。
関さんのfigmaも買ったけど、まだ開けてないし;
開けてもすることないしな~。
秋美さん家のなのはと闘わせるか。
やっぱ天下の関羽より魔法少女の方が強いかなぁ(笑)
今日も10月の京都の宿とか調べてたんですが、なかなかいいプランがないです。
でも4月の時みたいにならないように、今月中には決めたいと思います。
マジで前回びっくりしたもんね。
バカ高い旅館(5万位)しか残ってないんだもん;
また近ツ○のお姉さんに探してもらおう!
あー。早く休みになんねーかな;
<お知らせ>
とらさんの通販在庫が復活しましたー!
もうすっかり夏の熱気は冷めている頃ですが、良本はまだたくさんあると思うので、ステキな御本のついでにでも嫁にもらってやって下さいm(_ _)m
もうすっかり夏の熱気は冷めている頃ですが、良本はまだたくさんあると思うので、ステキな御本のついでにでも嫁にもらってやって下さいm(_ _)m
たまってたギアスを観たんですが、ロロ死んじゃったのかよ~~~っ!
ちょっとショック(ToT)
最初から最後までかわいそうな子でしたな;
まぁ最後の最後はルルも弟だって認めた感じでしたが・・・。
もっとラブラブになってほしかった・・・って違いますね;
すいません;腐で;
ギアスは男子キャラのが好きなんですよねー。
おなごはボディがあまりにも細すぎて、私の好みではないのです。
ムチムチのおっぱい大きいお姉さんが好きなので!
おっさんみたいだ;
しっかし、福山潤の声がどんどん苦しそうになってる気が;
そこまで無理して低くせんでもいいと思うんだけど。
個人的にHOLiCの四月一日の声の時が一番かわいいと思いますよ!
もーなんだか眠くてね~。
もう秋じゃない。
とっとと新刊準備しないと、またいつものようになってしまうのに~~~(>o<)
学習してないワケじゃなくて、エンジンがかからないみたいね;
妄想はかなり膨らんでるんですが、思い通りに描けないってのが痛い(ToT)
一発で思い通りの絵が描けるようになればいいのに!!
そんな芸当ができるなら、こんなところでくすぶってないよな(笑)
とりあえず「さまぁ~ず×さまぁ~ず」でも観ます。(この番組は面白いですよ!)
テレビっ子だから進まないのかな(^^;)
ちょっとショック(ToT)
最初から最後までかわいそうな子でしたな;
まぁ最後の最後はルルも弟だって認めた感じでしたが・・・。
もっとラブラブになってほしかった・・・って違いますね;
すいません;腐で;
ギアスは男子キャラのが好きなんですよねー。
おなごはボディがあまりにも細すぎて、私の好みではないのです。
ムチムチのおっぱい大きいお姉さんが好きなので!
おっさんみたいだ;
しっかし、福山潤の声がどんどん苦しそうになってる気が;
そこまで無理して低くせんでもいいと思うんだけど。
個人的にHOLiCの四月一日の声の時が一番かわいいと思いますよ!
もーなんだか眠くてね~。
もう秋じゃない。
とっとと新刊準備しないと、またいつものようになってしまうのに~~~(>o<)
学習してないワケじゃなくて、エンジンがかからないみたいね;
妄想はかなり膨らんでるんですが、思い通りに描けないってのが痛い(ToT)
一発で思い通りの絵が描けるようになればいいのに!!
そんな芸当ができるなら、こんなところでくすぶってないよな(笑)
とりあえず「さまぁ~ず×さまぁ~ず」でも観ます。(この番組は面白いですよ!)
テレビっ子だから進まないのかな(^^;)
なんか落書きすら描けないほどスランプ気味です;
京都のオンリーのサークルカットでも描こうかと思いきや、ブログの落書きすら描いては捨て、描いては捨てって感じでした;
こりゃ相当キてますな~~~。
やばすぎ。
最近ラムネ&40のDVDのCMよく見るのですが、すげー懐かしい~!
ガキんちょの頃超ハマってた;
ダ・サイダー様大好きでしたv
あまりにも好きすぎて、運動会の応援歌を無理やりラムネの主題歌にしたりしましたね(笑)
確か応援旗もラムネにしたなぁ。(多分私が描いたはず)
非常に迷惑なオタ(笑)
でもいい思い出です。
しかし、今も昔もホント変わってねぇ~~~!!
オープンオタすぎやね(笑)
まぁオープンな方が意外なところで仲間が増えたりするもんよ(笑)
京都のオンリーのサークルカットでも描こうかと思いきや、ブログの落書きすら描いては捨て、描いては捨てって感じでした;
こりゃ相当キてますな~~~。
やばすぎ。
最近ラムネ&40のDVDのCMよく見るのですが、すげー懐かしい~!
ガキんちょの頃超ハマってた;
ダ・サイダー様大好きでしたv
あまりにも好きすぎて、運動会の応援歌を無理やりラムネの主題歌にしたりしましたね(笑)
確か応援旗もラムネにしたなぁ。(多分私が描いたはず)
非常に迷惑なオタ(笑)
でもいい思い出です。
しかし、今も昔もホント変わってねぇ~~~!!
オープンオタすぎやね(笑)
まぁオープンな方が意外なところで仲間が増えたりするもんよ(笑)
あとお約束通り、直通販ページをアップしました!
是非是非宜しくです~(^o^)/
秋美さんとこの本も買えるようになってますので、ご一緒にどぞ!
タンブラーはまだ在庫はあるのですが、とりあえず載せてません。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、個別に対応させて頂きますので、通販のフォームの備考欄か、メールにてお問い合わせ下さい。
送料が結構かかっちゃうと思うので、それでも良いという方のみどうぞ。
今描いたらこんな顔になりました。
マリみてを描かなくなってから、よくマリみての次回作は?とお声をかけて下さる方が増えました(笑)
マリみてメインでやってた頃って、あんまり感想とかもらえなくて、「これ読んで楽しんで下さってる方っているの??」って思いながらも描いてました。
でも意外と(と言ってはなんですが;)、楽しみにして下さってる方もいたんだなー、と実感。
もう描かない!って決めてるわけではなくて、ネタさえ降りてくれば描くんですけどね。
原作も読んでるし。
2月にGirlsLoveFestivalなるイベントがあるみたいなんで、ここ合わせで何か出せたらなーとも思ったり。
14:30-18:30っていうイベントは初かも。
でも遠方の方は出てきやすいかもしれませんね。
当日の朝家を出てイベント参加して、当日帰れるって感じだし。
あ、よく観たら成人向けダメなのか;
ヤバイ;計画だとエロ有りだった~;
まいったね(>o<)
まぁまだ先の話だからゆっくり考えよう~。
あと、事務的お知らせです。
今とらさんの通販在庫が全部なくなっているのですが、追加納品することになりましたので、もうしばらくしたら両方とも復活すると思います。
直通販の方も明日か明後日位にアップしますので、もうちょっとお待ち下さい。
オマケも余裕で余ってるので(くすん)お付けしますよ!
あと秋美さんとこの新刊の委託販売もしますので、一緒にお買い求め下さいv
いろいろと宜しくお願い致します!
マリみてを描かなくなってから、よくマリみての次回作は?とお声をかけて下さる方が増えました(笑)
マリみてメインでやってた頃って、あんまり感想とかもらえなくて、「これ読んで楽しんで下さってる方っているの??」って思いながらも描いてました。
でも意外と(と言ってはなんですが;)、楽しみにして下さってる方もいたんだなー、と実感。
もう描かない!って決めてるわけではなくて、ネタさえ降りてくれば描くんですけどね。
原作も読んでるし。
2月にGirlsLoveFestivalなるイベントがあるみたいなんで、ここ合わせで何か出せたらなーとも思ったり。
14:30-18:30っていうイベントは初かも。
でも遠方の方は出てきやすいかもしれませんね。
当日の朝家を出てイベント参加して、当日帰れるって感じだし。
あ、よく観たら成人向けダメなのか;
ヤバイ;計画だとエロ有りだった~;
まいったね(>o<)
まぁまだ先の話だからゆっくり考えよう~。
あと、事務的お知らせです。
今とらさんの通販在庫が全部なくなっているのですが、追加納品することになりましたので、もうしばらくしたら両方とも復活すると思います。
直通販の方も明日か明後日位にアップしますので、もうちょっとお待ち下さい。
オマケも余裕で余ってるので(くすん)お付けしますよ!
あと秋美さんとこの新刊の委託販売もしますので、一緒にお買い求め下さいv
いろいろと宜しくお願い致します!
環ちゃんという子です。
もう3年前から描いてるので、初期と顔が全然違うよ~;
気になる方は、RSAさんの夕環シリーズを読むといい!
3巻+3.5巻まで出てますよ~。
今日コミティアに参加された方、お疲れ様でした~。
例のごとく、秋美さんのスペースで売り子やってました。
夏コミ後ということで、来場者自体は少ない印象でしたが、訪ねて下さった方は多かったように感じます。
しかし、コミティアっていろんなものが売ってて楽しいですなー。
前がグッズサークルさんだったんですが、かわいい小物とか、かばんとかあって、見てるだけで楽しい♪
イラストとかも上手い人多いしね。
毎度いつか出てみたいと思うんだけど、あまりにも上手い人が多いから、結構ビビる;
でも来年あたりに1冊位は出してみたいな。
で、コミティア後にきりとさんのライブに行きましたよ!
最近イベント後にライブの時が多くて、かなり疲れます・・・;
もうおばばだからなかなかキツイっす;
しかも、うちのお風呂が壊れて(正確には風呂ではないんだけど)、お湯が出ない状態にー。
晴れの日はなんとかお湯が出るんだけど、天気が悪いとお湯が出ないんだよー。
2日連続水風呂だぜ!!
最悪~~~~~~~!!
明日修理に出すと思うんだけど、古い機械なので、すぐに直るかどうかあやしすぎる;
しかも今週天気ずっと悪いみたいで、マジ勘弁してほしいんだが;
憂鬱です・・・(ToT)
こういうのがまたどっと疲れるんだよね~;
<拍手レス>
じゃっきーさんコメントありがとうございます!
クレイモアのゲーム気になりますよね。動かせるのがクレア以外もいると更に嬉しいんですが・・・。
ってか高速剣とかできるんすかね。必殺技が見えない!みたいな(笑)
もう3年前から描いてるので、初期と顔が全然違うよ~;
気になる方は、RSAさんの夕環シリーズを読むといい!
3巻+3.5巻まで出てますよ~。
今日コミティアに参加された方、お疲れ様でした~。
例のごとく、秋美さんのスペースで売り子やってました。
夏コミ後ということで、来場者自体は少ない印象でしたが、訪ねて下さった方は多かったように感じます。
しかし、コミティアっていろんなものが売ってて楽しいですなー。
前がグッズサークルさんだったんですが、かわいい小物とか、かばんとかあって、見てるだけで楽しい♪
イラストとかも上手い人多いしね。
毎度いつか出てみたいと思うんだけど、あまりにも上手い人が多いから、結構ビビる;
でも来年あたりに1冊位は出してみたいな。
で、コミティア後にきりとさんのライブに行きましたよ!
最近イベント後にライブの時が多くて、かなり疲れます・・・;
もうおばばだからなかなかキツイっす;
しかも、うちのお風呂が壊れて(正確には風呂ではないんだけど)、お湯が出ない状態にー。
晴れの日はなんとかお湯が出るんだけど、天気が悪いとお湯が出ないんだよー。
2日連続水風呂だぜ!!
最悪~~~~~~~!!
明日修理に出すと思うんだけど、古い機械なので、すぐに直るかどうかあやしすぎる;
しかも今週天気ずっと悪いみたいで、マジ勘弁してほしいんだが;
憂鬱です・・・(ToT)
こういうのがまたどっと疲れるんだよね~;
<拍手レス>
じゃっきーさんコメントありがとうございます!
クレイモアのゲーム気になりますよね。動かせるのがクレア以外もいると更に嬉しいんですが・・・。
ってか高速剣とかできるんすかね。必殺技が見えない!みたいな(笑)
オタにとっては忙しい時に生まれましたね、この子は(笑)
今秋の新刊用のプロットやってるんですが、すげー楽しいですv
静なつ久々だしな~v
ちゃんと脳内の映像が形になるといいんだけど。
秋は印刷屋さんの割引キャンペーンが多いから嬉しいなぁv
というか印刷屋さんのHP観てるだけで楽しい~。
マジで2、3時間はあっという間に経ってるかも。
だから無駄にイロイロ詳しい(笑)
なんかすげーDMCのCMやってるけど、ちょっと観たくなってきたよ~。
マツケンのクラウザーさん良さげですよね。
20世紀少年も観に行かなきゃいかんしなぁ。
映画館で食べるポップコーンも恋しいなぁ(笑)
普段一切食べないのに、なんで映画館のポップコーンってあんなにおいしいわけ??
前にも書いたと思うけど、ホントに好きなんです。
てんこもりのやつペロっと食べてしまう~~~。
バターかけるやつとかマジたまらん~~~。
こんなこと書いてたらすげー食べたくなってきてしまったっ!!
今秋の新刊用のプロットやってるんですが、すげー楽しいですv
静なつ久々だしな~v
ちゃんと脳内の映像が形になるといいんだけど。
秋は印刷屋さんの割引キャンペーンが多いから嬉しいなぁv
というか印刷屋さんのHP観てるだけで楽しい~。
マジで2、3時間はあっという間に経ってるかも。
だから無駄にイロイロ詳しい(笑)
なんかすげーDMCのCMやってるけど、ちょっと観たくなってきたよ~。
マツケンのクラウザーさん良さげですよね。
20世紀少年も観に行かなきゃいかんしなぁ。
映画館で食べるポップコーンも恋しいなぁ(笑)
普段一切食べないのに、なんで映画館のポップコーンってあんなにおいしいわけ??
前にも書いたと思うけど、ホントに好きなんです。
てんこもりのやつペロっと食べてしまう~~~。
バターかけるやつとかマジたまらん~~~。
こんなこと書いてたらすげー食べたくなってきてしまったっ!!
もうクレイモアで申し込まないとか言っといて、やっぱり2日目のクレイモアで申し込んでみました。
受かるといいけど、ジャンプの倍率が高そうだから怖いっす;
お祈りしておこう~。
受かるといいけど、ジャンプの倍率が高そうだから怖いっす;
お祈りしておこう~。
あとはオンリーの申し込みもせんといかんのよね。
そろそろ締切なので。
京都の宿とか調べてみたけどさー、10月の3連休は高いね~;
どうせなら観光もって思ったんだけど、土曜から行くと一番高いランクになるみたい;
大阪のが安いので、また大阪にしようかなぁ~。
ねぎ焼き食べに行こうかね。
また食い物の話かーーーーー!!
食べるの1番好きなんですっ。
しかし、大阪から京都までの電車が苦手です;
超混んでるんだけど;
あれさえなければマジで大阪でいいんだが・・・。
秋美さんと相談します~。
しかし眠い;
夏コミの疲れもそろそろ取れてきた頃なんだが、眠気が襲ってきますよ(>o<)
さっきも1時間位寝てた;
サイトの更新もたまってるからやりたいんだけど、なかなかできんのよね;
もういつからイラストページとか止まってるんだろう;
というか改装したいんだよね~。
ファイルぶっ壊れてるし;
かなり不便です;
むむ。
あと1週間夏休みがほしい~!!
カレンダー
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
カテゴリー
最新記事
(08/15)
(12/29)
(11/11)
(08/10)
(07/01)
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析

