忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
夏コミが終わるとほえーって感じになるんですが、ほえほえしてられません;
秋美さんのオリジナルの方でお手伝いがあります。
夕環の新刊が出るらしいよ。
なので、その表紙絵です。
主人公なのに地味キャラなので(笑)どうやって華やかに見せようか困る時があるよ。
最初の設定が地味すぎたよ、秋美さん(笑)
サブキャラのが派手派手しい。

で、これが終わったら、秋の新刊準備もしないとね。
秋は10/5のサンクリと10/13の乙HiME復活祭と11/2の星姫の舞に参加しようと思ってます。
できるだけ早く進めてキレイな原稿にしたい!!
ネタは降りてきてるので、きちんと練らなければ。
久々?に静なつのギャグ本を出したいなーv

あとクレイモアのゲームのサイトのURLです。
じゃっきーさんどうぞ(笑)
http://www.dworks-ent.co.jp/claymore/

拍手[0回]

PR
暑い中当サークルまでお越し下さった方々、誠にありがとうございました。

今回は2日目が秋美さんのとこで売り子、3日目が自分のスペースでの参加でした。
秋美さんのとこは忙しかったです(>o<)
超働いた!!
しっかし暑かったですねー。
マジ死ぬかと思ったよ;
ペットボトル4本位飲んだ気が;

お久しぶり~な方にもお会いできました!
やっぱ花道さんの漫画は面白いよ!!
突き抜けてるよ!!
己の世界観を持ってる方は、マジで尊敬します。
次回作にも超期待してますよv
あとあげだしどうふの森川さんにもたまたま(笑)お会いしました!(やっぱり薔薇さま~以来な気がする?)
新刊の聖蓉本良かったです!!
甘酸っぱい青春って感じでイイっすv
マリみて本自体久々に読みましたが、ほのぼのな百合っていいですね~v
そして森川さんにクレイモア漫画を描いてってお願いしたかったのに、忘れました;
超描いて欲しい・・・。

2日目はお買い物もたくさんしました。
ファルコムサークルさん回れて嬉しかったv
ヨシュエス本とか、ネギ本とか、めっちゃ嬉しいv
ユリア様本なんて超貴重だよ!
あとシムーンサークルさんも買いに行きました。
コピー本は終了してるサークルさんもいらっしゃったなー。

あとあと近くがギアスだったので、ロロルル本を大量に購入(笑)
BL成分が欲しかったんだ~。
珍しく買い物で1万近く使ったかも;

その後、あんじぇろさんのライブに行きました~。
また遅刻してもうた;
こちらはこちらで楽しかったですv

で、3日目自分のとこですが・・・、結構暇でした(笑)
コミケでこんなに暇だったのは久々です(笑)
まだまだ修行が足らんわね。
でも、応援の言葉をかけて下さる方がたくさんいらっしゃったのも事実なんで、めげずにがんばってみようかと思います!
というか、もっと面白い本を出せるようにがんばります!!

3日目はじゃっきーさんに会えて本はお渡しできたんですが、とあることをお願いしてる件をお話するのを忘れました;
またメールします・・・。差し入れ有難う御座いましたv
Satoさんもお土産有難う御座いました~!
あとで頂きますねv
お二方ともお気遣い有難う御座います。

んで、さっさと冬コミの申し込みもしなければならないのですが、ジャンルで迷っております。
でも恐らく2日目のクレイモアに決まりかな。
舞-HiMEと迷ったんですが、オンリーが2回もあるので、そこで出せばいいかと。
本決まりになったらまたお知らせします。

次のイベント参加は、10/5のサンクリです。
新刊は未定ですが、何か出せたらいいですね。
個人的には一騎当千のレズモノが描きたいところなんですが、HiMEオンリーの新刊状況によりけりといったところです。

そして今回の新刊ですが、すでにとらのあな様とMAGMAG様にて委託販売しておりますので、是非ご利用下さい!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

MAGMAG様
「VARIETY SHOW」直ページ

「今宵の宴」直ページ

※直通販も実施する予定ですが、もうしばらくお待ち下さい。
準備ができ次第お知らせ致します。

<拍手お返事>
8/16にコメント下さった方、有難う御座いました!
画像で楽しんで頂けて嬉しいですv

拍手[0回]

コピ本はこれからコピーしに行きますが、ちゃんと出ます!
あとタンブラーもいい感じですv
お時間がありましたら、是非当サークルまでお立ち寄り下さいv

乙女のエデン
8/17(日) P-06a

↓こちらはコミケ開催まで毎日貼らせて頂きます。
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

拍手[0回]

夏新刊の「今宵の宴」ですが、また誤字が発覚致しました・・・;
完全にタイプミスです;
隣りの文字打ってました・・・。
校正が甘すぎた・・・。
2箇所ありますので、発見しても笑って許してやって下さい~っ。
あーマジ凹む~~~~~。

で、今コピ本とタンブラーの作業をまだやってます;
なんとかギリギリ終わると思うんだけど・・・。
一騎当千バージョンは上の関さんですよ~v
自分で描いてもたまらん(笑)

では引き続きがんばりますー。
全部終わったら最終の夏コミ新刊情報を上げたいと思います!

↓こちらはコミケ開催まで毎日貼らせて頂きます。
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

拍手[0回]


 
まだ塗ってないけど、こんな感じになります。
微妙におかしいとこがあるので、もうちょっと修正しますが。
塗りはギリギリかな~。
今まだコピ本の原稿やっておるのですよ;
あと下描き3枚!
今日中に終わらせられればなんとか!!
玄徳と関さんばっかりですv
あと張さんも少し。
パンチラと乳もみはあるけど、一般向けですよv

あと、「今宵の宴」も無事刷り上ったようです!
とりあえず安心しました~。
良かった良かった。
これで当日までに自分に何かがない限りは頒布できますよv


↓こちらはコミケ開催まで毎日貼らせて頂きます。
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
 

拍手[0回]

タンブラー用のイラストになる予定です。
後ろに大剣持たせます。
あとちびクレアたんもいますよ。

見落としてましたが、クレイモアのDSのゲームが出るようですね!!
SQ見直したら載っててびっくりした;
全然見てないねぇ;
DSは持ってないんですが、これを機に買おうと思います!
PSP買ったのも舞-HiMEのゲームがきっかけなので、毎度そんな感じでハード買ってる気が。
何色買おうかな~。
クリムゾンブラックは飽きるかなぁ。
無難なのはメタリックロゼかグロスシルバーのどっちかかしら。
来年の春だからまだ時間はあるけどねー。
でもPSPのやりたいソフトが終わったら、ドラクエやりたいんだよなー。
そうそう、我慢できなくて、PSPの空の軌跡3やりはじめましたv
序盤からユリア様とヨシュアが出てきて嬉しい~vv
みつきさんの声たまらんよーv
レビューとか見るとあんまりいいこと書いてないんだけど、私は楽しんでプレイしてますよv
早くクリアしないようにちょびちょび進めたいと思いますv
原稿もヤバイしなー!!


↓こちらはコミケ開催まで毎日貼らせて頂きます。
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
 

拍手[0回]


 
腹設定無視クレアたんです!!
おっぱいも3割増し位にしてしまった;
しかし、RGBデータの時はものすごくバックの空の色がキレイだったのですが、CMYKに変換したらものすごく沈んでしまった~(ToT)
かなりショック。
補正しようと思ったんですが、どうにもこうにも上手くいかなくて・・・。
凹むわ~。

さてさて、私はようやく明日から夏休みです!
まぁ土曜から休みだから実質始まってるようなもんだけどね。
一応1週間あるんだけど、コピー本とタンブラーの原稿で終わりますな。
さっさと終わらせないと!!

あとコミケからの緊急のお知らせをうちでも貼っておきます。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

エスカレーターとか、危険物とかのお知らせです。
安全で楽しいイベントになるように、ブログやHPをお持ちの方は、リンクのご協力をお願い致します。

拍手[0回]


 
今塗り終わりましたー。
これと関さんのイラストを組み合わせたミニポスターがオマケになります。
裏面はクレイモアの腹設定無視した水着イラストです!
ミリアとクレアとヘレンです。
まだ子ーさんしか塗ってないので、とっとと塗り塗りせんとー。
まぁ一般の印刷所にお願いするから明日の入稿でもだいじょぶだけどねー。

拍手[0回]


 
次のアップは下地の塗りです。
イラストが出来る過程を載せてみようかと思う!

昨日夏コミ情報追加アップしました。
イロイロオマケとかね。
んで、いつの間にかとらさんで「VARIETY SHOW」の予約販売が始まってました;
知らなかった・・・;
他のステキなご本のついでにでも宜しくお願い致します。
「今宵の宴」も委託予定はあるんですが、まだ出来上がってませんので、予約には間に合わないと思います。
一応16日から販売開始する予定です。
MAGMAGさんでも委託します。こちらも16日からの販売開始予定です。
宜しくお願い致しますー!

宣伝ばかりになってもうた;

拍手[0回]


 
今日は雷と雨がすんごかったです;
びっくりしたよ;
落ちまくってたと思うんだが;
雨はまだいいけど、雷は怖いね~。
自然が怒ってるんだな、きっと;
 
あとびっくりした繋がりで、印刷所からお電話がきました;
修正がちょっぴり足らなかったようです。
でも修正しといて下さるそうなんで、お任せしました!
すげー恥ずかしい!!!
これで2回目だよ・・・;修正難しいよ~っ!!
でもきちっと確認して頂けてるので、コミケの見本誌チェックでは安心です♪

そして今日からオマケの原稿に入ってます~。(上の子ーさんも使うつもり)
これからなので大したもんは作れないけどさ。
やっぱ夏祭りはオマケ位作りたいよぅ!
眠いんだけどねー。
がんばりますよー。
超眠いんだけどねぇ~。
あーもう月曜日のテレ東1:00からの3連続アニメはやめてくれんかね;
真剣に観てはないんだけど、ついつい観てしまう・・・。
っていうかモノクローム・ファクターは完全にみつきさん目当てなんだが;
夜中にかわいい少年声たまらんわ!!

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]