忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
印刷所に予約キャンセルのメールしました;
負け組みです・・・。
でもコピーで出しますよ!!
関さんを愛しすぎちゃってる勢いで描きたいです!!

で、ちょっと余裕ができたので、別のモノ作ろうかと思っております。
めどがついたらお知らせしますー。
ほとんど自己満なんですがね;

拍手[0回]

PR

SQ9月号の感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら


 
一騎当千本はこぴぃになりそうです;
頑張って描いてるんだけど、まだコマ割なんだよ・・・;
(こぴぃなら上の絵はカラーになります。)
5日に休みが取れればなんとかオフいけそうな気はするんだけど・・・。
ちなみに6日が〆切です;
無理だよなー・・・。

クレイモアの方はもう入稿しました~!
不備がなければだいじょぶなはず・・・。
ギャグ本の方はすでに刷り上っていて、中身も見ました。
思ったより色が濃い目に出てしまったのがちと残念!
あそこで刷る時はもうちっと薄めに塗ろう~。

で、入稿したので夏コミ情報を仮アップしときました。
お時間のある時にでも観てやって下さい。

拍手[0回]


 
タバサとシンシアがイヤンな感じなシーンですよv

今日中には原稿終わりそうな予感~♪
久々の余裕入稿ができそうだぜ!
ってすでに余裕ではないんだけどね;
8月入ってるので。
最初は全部割引で突っ込むはずだったんだが、割引ってなんですか~?って感じになってしまってますよ・・・。

クレイモアはなんとかなるとして、一騎当千が間に合うかわかりませんな;
一応通常料金で最高に締切の遅い印刷所に見積もりは取りました。
今回は久々の1色刷りになると思います。
(というか、こっちのジャンルきてから1色刷りのオフは1回もやってないかも;)
そして、直接搬入しかダメみたい(というか、宅配だと締切が早くなる;)ので、当日まで見れんことに~!!
これが心臓に悪いんだよ・・・。
しつこいようだけど、1回新刊落とされた経験があるので、マジでドキドキするんです。
まぁ届いてるかどうか心配するより、まだ1Pも描いてないという事実の方が怖いですが;
3日で終わらせないといかんのよー。
マジで間に合ったら奇跡なスケジュールですな!
一騎当千で百合ギャグ漫画なんて、誰が読むんだよ~!
とか自分でも思うんだけど、とにかくがんばってみようかと思います(笑)
オフがダメでもコピーでなんとか!

だがしかーし!オマケの方も問題です;
まだ何も作ってないよ;
当初の予定はタオルだったんですよ~!!
夏は汗かくから、丁度いいと思ってたのに~。
そこまで手が回らなかった(ToT)
うえー。何作ろう~~~。

拍手[0回]


 
やべー。
ラキかっこいい~!
とか思いながら描いてる私・・・。

なんかすげー漫画描くのが楽しくなってきましたv
急にノってきた!!
でもエンジンかかるの遅すぎますわ;
とっとと終わらせて、サイトもアップしたいっすー。

拍手[0回]

本文の締切が8/4なので余裕ぶっこいてたら、表紙の締切が明日までだって、今日知りました;;
なので、がんばって終わらせて入稿しました!
すげー危なかったよぅ;
しかし、今日気づいてよかったなあ;
FTPの申請も前の日までだから、明日気づいてたら終わってたよ;

関さん本までいけるかなぁ;
無理だったらコピーにしますが、なんとか出したいです。
成人向けじゃないけど、ギリギリの線でいってみたいんだよな。
しかし、関さんもステキだけど、子ーさんもステキやねぇ~v
成都学園びいきになりそうv
張さんもかわいいしね。
この勢いのまま本出したい・・・。
どうにか夏休みを前倒しにできないかなぁ;
1日位ならどうにかなりそうなんだが・・・。
時間が欲しいっす!!

拍手[0回]


 
今日1日でペン入れ17枚終わらせたよ~!!!
自分的には驚異的なスピードですぞ!!
しっかし右手&肩が痛すぎる;
動かなくなってきました;
でもがんばるぜ~!!
今回はマジでがんばってエロくしております。
ヘレンとクレアのレズ場面もありますが、ほとんどヤロー×です。
ミリアーズ全員の濡れ場がありますよv
久々のエロは描くの楽しい・・・v

あとは仕上げがんばりますー。

拍手[0回]


 
毎日のようにステキなものが届いているのだが;
シフル観たいし、空の軌跡3もやりたいし~。
一騎当千は10巻まで読んだけど;

早く原稿終わらせて、遊びまくりたいっ!!
下描きはあと2枚となりました。
が、まだ直すとこはたくさんあるけど;
さくっといろんなポーズが描ければ、さっさと終わるんだろうね。

んでは原稿に戻ります・・・・。

拍手[0回]


 
蒙ちゃんもかわいいv
またいつもの病気が始まってしまったので;、えらい金使いまくってしまった;
関さんフィギュアとかも予約しまくりーので、もうどうしようって感じです。
フィギュアで思い出したけど、まだクレアの新しいの開けてないや;
入稿が終わったら撮影会(といってもケータイで撮るだけだけど)やらねばー。
ってかガラ様フィギュア作ってほしい~。
絶対買うよー。

拍手[0回]


 
原稿の方は、クレイモアのエロ本の作業しております。
まだ下描き3P位しか終わってないけど;
今回のは、男性向けっぽくなるよう努力はしてます。
でも画力がないので、エロさが伝わらないっぽい;(ダメじゃん;)
とりあえずクレイモアでスペ取るのは最後になると思うので(多分だけど)、いろいろがんばりたいと思います。
(クレイモア本出さないってことではありませんので。)

それと関さんに夢中なので、関さん本出せたらいいなーと思ってます。
そして出たとしてもバリバリ百合になる予定;
需要ないだろうね~;
まぁ、出る確率は非常に低いです。

HiMEの新刊は秋にオンリーがあるので、そちらで出そうと思います。
楽しみにして下さってた方が数名位はいらっしゃると思いますが、申し訳御座いません~。
秋には京都と東京合わせて3冊位出したいっす!

そんな感でテンパってるにも関わらず、コミケパンフを買ってしまった~。
あれ見てるだけで楽しいよね!!
楽しいからいつの間にか時間が経ってるんだよ;
怖い怖い。

<拍手レス>
遅くなりましたが、拍手のナツキで楽しんで下さった方、コメント有難う御座いましたv

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]