オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
CLANNAD絵は描けんぞ;
しぶとくPSP版のCLANNADやってるんですが、どの子のお話もヤバイですよね。
電車やバスの中でうるうるしてますよ;
芽衣ちゃんのが一番うるうるきたな。
あと風子とことみもやばかった;
もう主題歌聴いただけでうるうるくる;
もっと早くやっときゃよかったよっ!
CGの達成率が75%なので、あと25%がんばります!!
そうそう、今日クレイモアのDVDの特典が届きました!
DVDを収納できるボードなんですが、すんごい美麗なテレクレですv
でももったいないから使えないよ。
まぁ飾る場所もないんだが。
異様にデカイし;
大事にしまっておきますv
あ、トモさん入稿おめでとうコメありがとですー。
やっと1冊目脱稿できましたよ!
トモさんみたいなコメもらうのが一番嬉しいv
徹夜になるかと思ったけど、寝れました。
しかしよかった~。
ゲスト様の原稿も頂いてしまったので、落とすワケにはいきませんでしたから!
とりあえず、何も不備がなければ大丈夫・・・なはず・・・。
まぁ締切的には余裕があるので、追加料金とかになったとしても出ないことはないと思いますv(相当自信ないらしい;)
ギャグ本だから、明るい方がいいよね~、ってことで。
裏表紙も4コマにしましたよv
どなたでも楽しめると思いますので、是非宜しくお願い致します。
一応詳細です。
「VARIETY SHOW」
B5/28P(内カラー4P)/400円(予定)
クレイモアが学校の先生だったら・・・な4コマと、ショートギャグ漫画数本です。
全体的にヘレンが多めです。意識したつもりはないんだけど、キャラ的に扱いやすいので・・・。
それと4月に出したコピー本「185」(ラテア本)を再録させて頂きました。(一部再録されてないページもあります)
素敵ゲスト様→じゃっきー様v
他の本も固まったら詳細ページを作りたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。
描きたいものが多すぎて、かなり迷ってますよ。
リアル仕事がかなり忙しくて、どこまで描けるかわかりません・・・。
でもなんとか2冊は出したいところです。
せっかくの夏祭りなのに、地味な感じはイヤなので!
あとオマケですね。
グッズの方が締切早いんだよな~っ。
できればうちのスペースに来て下さった方すべてに行き渡って、それでいて費用があんまりかからなくて、喜ばれるものを作りたい!
ってすごい願望だよ;
目をつけてるのはあるので、うまくいくといいなーと思ってます。
(まだ何もしてないけどね)
そうそう、手作り扇子キットというのを買ってみました。
インクジェットで扇子が作れるとかいうやつ。
もうちょっと落ち着いたら、クレイモアの扇子を作ってみようかと思いますv(私物用ですが)
<拍手レス>
一騎当千の件でコメント下さった方、有難う御座いました!
出したい気持ちはたくさんあるのですが、時間がーって感じなので、あまり期待しないで待ってて頂けると有り難いっす・・・
※2冊目の修羅場に突入するので、コメントやWEB拍手のレスが出来ないことがあります。(すべて目は通しております)
ご了承下さい・・・。
軽く負け組みです;
当初予定していた〆切のは諦めました~;
年々体力が落ちてるから、あんま無理できないのよね;
若さが金で買えたらいいのに(ToT)
まぁとにかくがんばりますよ!!
んで上のパンツはどうなんだよ;
エロすぎて萌え萌えしちゃうじゃないかー。
ひだまりと時間カブってるのががっかりだけど、両方観るよ!!
結局今期のアニメで今のところちゃんと観れたのは、ストライクウィッチーズとひだまりと西洋洋菓子店と薬師寺涼子です。
お涼はカッコいいよv
実写でやるなら紀香だな。
もしくは釈で。
お由紀さんは仲間由紀恵だな。
って勝手にキャスト考えてるし;
こういうの考えるの好きなんですけどね;
なんか楽しい。
んでは原稿に戻ります~。
※多忙のためしばらくコメント欄等は停止させて頂きます。
っていうか水曜日は寝る日って決めてたから、寝てしもうたよ;
7月からのアニメをチェックしてたんですが、ちょろちょろ気になるのはありますね。
一騎当千、ストライクウィッチーズ、スレイヤーズREVOLUTION、西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~、鉄腕バーディー、夏目友人帳、ひだまりスケッチ×365、薬師寺涼子の怪奇事件簿
このあたりかな?
乃木坂春香の秘密は能登さんだから気になってますが;
ってか内容よりまず声優チェックしてるんだけどっ;
薬師寺涼子は原作が好きなので、非常に楽しみですv
でもテレ玉系は観るの忘れそうなんだよな~。
普段観てないので。
一応メモは貼っといたけど。
全部観れたら奇跡だわ;
ってすでにスレイヤーズ見逃してるよ~~~
大体こんな感じになる予定ですが、もうちょっと塗りたい&バックの色考え中なので、若干変更になるかと思います。
しかし、ギャグ本なのに全然明るさが感じられない絵だな;
バックは黄色とかにしようかなーと思ったけど、舞衣ナツ温泉とカブる;
無難なのは白なんだけどな~。
今回もじゃっきーさんがゲストで描いて下さったんですが、もう原稿が届いてますよv
かわいいクレアたんが拝めますvvv
しかし描くの早すぎです(>o<)
でもこれで落とすワケにはいかなくなったので、やる気が出てきました!
4コマの絵は細かいから苦手なんだけど、がんばりますよ~。
原稿ですが、とりあえず下地は塗り終わって、影をつけてるとこですよ。
クレイモアはあんまりいろんな色を使わなくて済むから楽なんだけど、その分画面が単調になるからデザイン的には難しいよね;
今回両方とも新しい方の衣装にしちゃったから、すごい暗いです;
真っ黒は使ってないんですけど、どうしても暗くなる・・・。
でもポップな色のクレイモアはなんかおかしいしな~。
あと中身か・・・。
まだ1Pもやってねぇ~。
エロの方のネームはきったのですが、予想よりかなりページオーバーしてます;
どうにか短くしたいけどね;
ヘレンとクレアがえらいこっちゃになってますよ!
ギャグ本の方は、またゲスト様をお呼びできそうなので、皆様も期待してて下さいv
こっちは4コマ多めにしたいところ。
そうそう、PSPで会社の行き帰りにクラナドやってるんですが、ヤバイね~。
すげーハマってきたよぅ(#>o<#)
とりあえず双子は攻略しました。
両方ともと付き合えないから、エンディングがすごい切ないんだよね~。
私が朋也なら確実に2人と付き合うんだが(サイテー)
で、今残りの子達を攻略してるとこです!
早く智代といい仲になりたんだけど~v
個人的には春原も好きんだんだけどね。
お調子者だけど、いいヤツだよv
いつかクラナド本も出せたらいいなぁv
<お礼>
おとボクまとめサイト様にまりや絵を補足して頂けました!takayan様有難う御座いましたv
瑞穂ちゃんがまりやに・・・!?な漫画になる予定ですv(よくわからない/笑)

