忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で下地を塗り終える予定だったのに、まだまだだぜ~~。
あとゴミ取りが2枚もある~(ToT)
ゴミ取りがめんどくさい!!
あと線画の修正ね。
最初から直さなくてもいいような線画が描ければいいんだが;


<業務連絡>
通販やメールの返事はすべて出しております。
最近メールがスパム扱いされてしまうことが多いので、もし届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。(その前に削除フォルダ等をご確認ください)
特にYahooメールにスパム扱いされます・・・;
困ったもんだよ;

拍手[0回]

PR


いやんな感じで!
お色気補給~。
おとボクは次はまりやと瑞穂ちゃんのエロ漫画が描きたいですなぁv

夏コミの原稿の方は、なかなかのペースで進んでおりますよv
今週中に表紙用のカラー2点は終わるかな~、って感じです。
2冊同時進行でやってみようと思う!!
でも共倒れにならないように気をつけないと。
あとオマケを考え中なんですが、ジャンルが1個だとやりやすいんだけど、イロイロやってるから、結構難しいのです;
まぁグッズってのは所詮自己満なんですがね;
グッズ作るの超楽しいんだよ~。
というか、あれこれ考えてる時間が楽しくてねv
電卓と戦いながら、あーでもないこーでもないってやってる(笑)
扇子が作りたくて、安くて小ロットでやってくれるとこ探してるんですが、ないですねぇ・・・。
1個から作れるとこはあったけど、単価がえらいこっちゃに~;
チビクレイモアの扇子とかかわいくね?
自分用の作ろうかな~v
ってその前に原稿やらんとね;

拍手[0回]

もう1冊の方のクレイモアの表紙絵に使おうかどうしようか悩んでいる絵。
モロにケツ出してるとやばそうなので、シンシアブルマを下にはいてる感じ?
古いタイプのスク水みたいになってるけど;
まぁ本決まりかどうかは微妙なとこです。
先にカラーだけやってしまいたいんで、がんばってるんですが、なかなか思うように描けなくて・・・。
というか絵の方向性がよくわからなくなってきました;
リアル仕事も忙しくなりそうなんで、早めに終わらせたいんだけど(ToT)
なんでこうノってこないんだろう・・・。

拍手[0回]

もうちょっと描き直すと思いますが、大体こんな感じ。
珍しくたくさん人がおる・・・。
余裕があれば裏は4コマになりますよv

昨日は爆眠してしまって、全然原稿ができんかった;
ドラマも見逃した~~~っ。
あーあ・・・。
でも体調的にヤバかったことが回復してきたので、よかったかな~。
すごい心配してたことがったんですが、とりあえずほっ。
あと、なぜか背中が痛くてですねぇ、立ってても痛くてつらかったのが、緩和されてました。
肩こりからきてると思うんだけどね。
結局血の巡りが悪いっぽいね;
遺伝っぽいから、今から気をつけないと。
血管が詰まる病気になりやすいんでね。
きなこは毎日食べるようにしてます。
血液サラサラになるみたいだし、元々大好きなので。
そういや、越後製菓の「ふんわり名人」が大好きなんですが、あれ作った人神だよなー。
初めて食べた時、マジ感動しましたよっ!
口の中で溶ける~~~みたいな。
チーズの方は微妙やね;

今日はこれからライブ行ってきますー。
家出る前まで原稿がんばるぞ!

拍手[0回]

池袋の「ねころび」というネコカフェに行ってきました~。
平日だから人いないかなーと思ったら、結構いましたねぇ。
みんなネコたんに癒されたいのね・・・。
(ちなみに私が行こうかなーと思ったのは、サンクリでチラシを見たからなので、多少の効果はあったと思うよ!!/笑)

ネコたんが9匹位いたかな?
あと子猫が2匹ケージの中におりましたよv
超かわいいv
子猫以外はねこじゃらしとかで遊んでくれないので、子猫と遊びまくりましたv
動画とか写真もたくさん撮りましたv
うちもネコも飼いたいな~。
しばらく犬しか飼ってないので、ネコもさわさわしたい!
ネコ好きな方はサンクリの後にでも行ってみて下さいねv
すごいかわいいですよ~v

次はドッグカフェも行ってみたいなv
うちのおてんば娘を連れて行きたいですv
ちょっと調べたら、地元にもあるっぽい!
今度連れてってみようかなv
ただ、うちの子はかなり気が強いから、他の犬にケンカ売らなきゃいいけどね;
すんごい小さいくせに怖いっすよ~;
牙剥き出しで、がるるるるるって言ってる;

原稿もやってますよ。
クレイモア絵が難しい~。
全然納得いくもんが描けんとです。
っていつも描けているワケじゃあないんだが;
がんばらないとね!!!
3冊出したいよ~っ

拍手[0回]

昨日当サークルまでお越し下さった方々、誠に有難う御座いました!
まぁ売上げ的にはトホホ・・・な感じでしたが、新刊を作ってない私がいけない(ToT)
オールジャンルイベントは毎度まったり~な感じですけどね。
でもHiMEスペにも関わらず、おとボク本が一番売れたのは、takayan様のおかげだと思う!!
有難う御座います!!!
いくら好きでもあそこまで情熱的なファン活動ってなかなかできませんよ。
よいしょではなくて、マジで尊敬してます!
そしていつも気にして来て下さる方、お菓子下さる方、スケブ頼んで下さる方等々も有難う御座います!
引きこもりサークルだけど、いつの間にかお話できる方が増えてて嬉しいですv

んでその後にライブに行ったのですが、副○心線のおかげで遅刻しましたよ;
なんだあの電車は~~~。
ダイヤ無理がありすぎるんだよ!!
有○町線とかまで影響が出てるんですが;
勘弁して(>o<)
イベント後にのんびりビーフシチュー食べてた私もどうかと思うが!
東池袋で穴場見っけたv
穴場だから教えないけどね(笑)
遅刻したけど、非常に楽しめました!!
やっぱりきりとは最高です!
衣装は昔のV系みたいだったけど;
あれどうにかならんもんか・・・。
IZ○Mかと思ったよぅ・・・。
でも秋美さんが体調崩してしまったようで、心配です。
いつもどっちかが身体壊してる気がするのは気のせいじゃないな;

さて、次の参加はいよいよ夏コミです!
印刷所の早割予約をしてみたんだけど、超微妙~。
間に合うかなぁ;
サンクリの時暇だったからネタ出しはしてたんですけどね。
今日からがんばるよぅ!!
そろそろネット断ちするかね(^^;)
ネットのせいで原稿疎かになってる気がするよ;

拍手[0回]

新刊はありませんが、先ほど上のポスターを作りました~。
一応飾っておきますので、目印にして下さいね。
と言ってもA4の大きさだからあんまり目立たない・・・。
こういうポスター的なものってイベント終わったらゴミになってしまうんだよね;
プリンター出力しただけのものですが、欲しい方がいらっしゃいましたら、終わり頃に差し上げます。
いないだろうけど(笑)
サンクリ後にライブだからなるべく荷物を少なくしようとしている・・・というワケでは・・・。
ペーパーはこれから作ろうかと思ってるけど、なんかすげー眠くなってきたぞ・・・。
うへー。体力ねぇ~~~。
こんなんで夏新刊3冊とか描けるのだろうか・・・;

<お礼>
おとボクまとめサイト様におとボクイラストを補足して頂けました!takayan様有難う御座いましたv

拍手[0回]

みつきさんキャラばっかりだとヤロー率が上がるので、ここらでロリ担当を描いてみた。
ティータたんはかわいい~v
必殺技をぶちかました後のセリフがかわいすぎるのですv
でも弱いから滅多に連れてかないけど;

ラストフレンズ観ました。
来週が気になりすぎる終わり方!!
Jが急展開すぎだよ~~~!!
次で最終回って、早いな~。
木曜の楽しみが1つ減ってしまうぜ(ToT)

今はアメトーークのキン肉マン芸人観てますよv
ヤバイ!
面白すぎる~!!
ってかなつかしいね~。
お子様の頃キン消し集めてました。
あれどこやったんだろう??
捨てたのかな??
ビックリマンはまだ所持してます。
でも確か復刻版みたいの出ちゃったよねぇ・・・。
1弾~12弾位まで全部持ってたはずなんだけど・・・。

皆様お気づきのように、私は根っからのオタクだよ~(笑)
もう治らん!!
このままイってしまうんだろうなぁ(笑)


<拍手レス>
じゃっきーさんへ
もしお時間があれば、是非是非描いて下さい!!
まだこちらの詳細も決まってないので、後ほど改めてご依頼させて頂ければなーと思ってますv

拍手[0回]

みつきさんキャラ第2弾(笑)
ヨシュアはちょっと暗いけど、いい子なので大好きですv
マジでふぁるこむ同人やろーかなー。
クレイモア以来のドンピシャなトキメキが・・・。
ハマリにくい性格なんですが、一回ハマると大変なことになるので、非常に疲れます(^^;)

それにしても咳が止まらん・・・;
風邪じゃない気がするんだけどね~。
アレルギーっぽい気が;
病院行かないとダメかも;
でも今週は忙しいので、無理やねぇ~。
また遠方まで行かないといかんよ(ToT)
早起きツライっちゅーの!

今日こそは夏コミ原稿を始めたい。
と思いつつなかなかできませ~ん(>o<)
カラーを先にやってしまいたいぜ!!
みつきさんの声を聴きながらがんばるよぅ!!

<拍手レス>
じゃっきーさんへ
お久しぶりです~。夏コミ遊びに来て頂けるんですかっ!
また3日目なんですが;、行かれるご予定があったら是非v
ブログ拝見しましたが、じゃっきーさんは残念な結果のようで・・・。
あの、もしお時間がありましたら、またクレイモア描きませんか~?とか誘ってみる(笑)
じゃっきーさんの漫画が見たいです~♪
でもお忙しいと思うのであまりお気になさらずに。
じゃっきーさんは本職(?)の方頑張って下さいね!!
マジで応援してますよv

拍手[0回]

やべぇ。
マジハマってきました;
毎日毎日ヨシュアの声聴いてるからさ~~~。
昨日具合悪かったのに、布団の中で着うたとか着ボイスとかDLしまくってしもうた;
低音の歌声がたまらんな~っ。
やべぇ~。
マジたまんねぇよっ!
どうしよう(^^;)
空の軌跡の着メロもDLしまくったというか、全部DLしました;
ヨシュアの着ボイスが欲しいよ~。
「よそ見をしてる暇はないよ!」が欲しい~~~。
すいません、末期です・・・。
そろそろ取り扱いジャンルが変わりそうな予感・・・。

あとお知らせですが、次のサンクリは新刊は出さないことに決めました。
無理はしないで、夏コミに全力投球したいと思います!
ホントはコピーでも何か出したいなーと思ったんですが、ここで無理すると体調等もマジヤバそうなんで;
スケブは、お願いして下さる方がいらっしゃれば、描かせて頂きますよ~。
でもサンクリ後に予定があるので、ギリギリだとちょっとキツイかもですが。
ということで、既刊しかないですが、お時間ある方は遊びに来て下さいね!
(ペーパー位は作ると思うので、それだけでももらいに来て下さると嬉しいですv)

あとあと、「玖我さんと藤乃さん2」がとらさんの通販復活してますので、この機会に是非!
そろそろ返本なんで;
誰か嫁にもらって下さい~。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]