オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
クレイモアキャラの等身がわからなくなってきた;
絵が安定しねぇ・・・。
のんびりまったりしてるので、ゲームやったりしてますv
「空の軌跡SC」の最終章までいったんですが、レーヴェが強すぎて倒せません;
倒さなくても先に進めるんだけど、くやしいから絶対倒す!!
FCも無理矢理倒したしなー。
20回位やり直したんじゃないだろうか;
しかし「空の軌跡」は面白すぎる(>o<)
クリアしたくなくて、まごまごしてます;(ドラクエにそんなモンスターいたよね;)
みんなとおさらばしたくねぇ~(末期)
キャラもシナリオもすべてが私好みすぎるんですわ。
好きキャラは、ユリア大尉とヨシュア+エステル、アガット+ティータかなv
絶対存在してないだろうけど、ユリア×クローゼの百合とか描いてる人居ればいいのに!
ってそもそも同人自体が少ないみたいなので、まずないだろうね;
ヨシュエスなら多そうだから、夏コミで買い漁る予定にしてますv
もうすぐ3rdのPSP版も出るので、超楽しみですよv
とりあえず予約完了~v
あとお知らせです。
「ないしょのひみつ。」の委託販売ですが、MAGMAG様でも取り扱って頂けることになりました。
こちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m
また、6月のサンクリでも販売しますので、イベントでも宜しくです!
CLAMP絵は難しい;
昔昔はすごい影響された絵を描いてましたけどね。
中学生位の時かな。
今日は珍しく仕事で熱くなってしもうた;
なんだかなー。(阿○快?)
毎度他の部署と温度差を感じる・・・。
このまま売上げが上がらなかったらクビかもなぁ;
昨日はリリマジ4に行ってきました!
やっぱさー、盛り上がってるジャンルは違うわ;
一般の方が全部入場できてからイベント開始するのですが、ものすごい人の数!!
なので、20分押し位で始まりましたよ。
すごい混雑で、トイレ行くのも一苦労でした;
ちゃんと売り子やりましたよ!ってか私のサークルの様に売り子してました(笑)
私が秋美だと思われたかもね。ふふっ
ニセモノだよ!!
しかも売り子のクセにブロックノート描いてるし!
すいませんでした・・・。
秋美さんの本の売れ行きも良くて、イベント分の在庫ほとんどなくなってるみたいです(>o<)
今週中にはショッピングカートに載せますので、お早めにどぞ!
今日サンクリの参加証が届きました。
サ04aでした。
秋美さんとすごい近いです;
なのはと舞-HiMEは近いようですよー。
さて、新刊どうしよう・・・
微妙に失敗してるがまぁいいかー。
こういうのをほっとくから上手くならねぇワケですが;
次の新刊どうしようかと悩み中で御座います。
「隠の王」描いてみたいんだけど、男子は観てなさそうだよねぇ;
最近女性向けの方が良さそうな作品ばかり気になっているので、超困る・・・。
描きたいものを描くのが同人活動なワケですが、あまりにも受け入れられなかったりすると、やっぱ凹むワケで;
難しい~~~。
マジどうしよ;
明日はリリマジで秋美さんのサークルの売り子します!
秋美さんが買い物たくさんあるみたいなので、私がメインで売り子しなきゃいかんっぽいな;
こんなに大規模なオンリーって行ったことないので、すごいドキドキします;
人すごそう~っ!!
がんばってお仕事しますよ!!
無駄にヒラヒラさせてみました~。
最近女装少年好きですv
というかかわいい男子がやばいね~。
路線変更しようかしら(^^;)
ラストフレンズ観ましたよぅ~。
タケルいいねぇ~~~。
ルカに告りやがったよ!!
結婚するならタケルみたいな人がいいな~v
あの位ソフトで優しいのに、男らしいところは男らしいってのがすげーわ。
まぁ現実にはそういやしないタイプだな;
ってかイマドキ少女マンガにもいないタイプだよ;
しかしJの人怖いわー;
音楽まで怖くなるから「うわっ出たっ」ってビクってなる~。
実家に嫌がらせはいかんよねぇ;
Jはだいじょぶなの??
私の中ではすごい悪いヤツのイメージがついてしまったのだが;
予告ではまさみとタケルがいい感じっぽくなってたけど、どうなるんでしょ。
1話の最初に出てきたまさみのお腹には、タケルの子がいればいいんだけど、やっぱJの人かな~。
最終回まで気が抜けないっ!!
やっぱ今期はアニメよりドラマのが必死で観てる気がする;
月曜→CHANGE、火曜→絶対彼氏、おせん、水曜→ほか弁、木曜→7人の女弁護士、ラスト・フレンズ、金曜→パズル、Around 40、土曜→ルーキーズ、ごくせん、ハチワンダイバー、日曜→猟奇的な彼女
ドラマ枠ほとんど観てんじゃねーかーーーーー。
OLでもこんなに観てないだろう;
基本的にTV大好き人間なので、家にいる時はほとんどTV観てるわ;
だから原稿進まないんだろうねぇ・・・;
とらのあな様にて「ないしょのひみつ」の販売開始しましたー!
何かのついでにでも宜しくお願い致しますm(_ _)m
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/13/040010151310.html
ようやく落ち着いてきたので、のんびりしてますよー。
のんびりしすぎて昨日の「秘密」を見逃したよ;
正確には寝てしまったのですが。
桑島法子さんと高城元気さんの回の後編だったのになー。。
中の人は関係ないが、なんとなく気になる組み合わせだよね(笑)
「くれあぁっ」みたいな。
サンクリまで時間があるからオンをがんばろうかな。
ってサンクリ新刊は何も考えてないから、新刊ないかもですが。
まぁそれはあとで考えよう。
その前に部屋の掃除しなきゃ;
全然関係ない話ですが、先日バスに乗ってた時に、女子大生っぽい子が電話してて、「それってドンマイ的なアレだよね」って3回言ったんですが、「アレ」が気になって気になってしょうがないんですが!!!
「アレってなんだよ、お前!!」って問いただせばよかったな(笑)
バスの中で電話してる時点でアレなヤツだけどね。
んでは眠いのでこのへんでー。
昨日当サークルまでお越し下さった方々、誠に有難う御座いました~!
おかげさまで、新刊セットは完売となりました!
嬉しいです~(ToT)
缶バッチ作るのに腱鞘炎になりかけましたが、がんばってよかったよ!!
本当に有難う御座いましたm(_ _)m
このイベントはかなりアットホームなイベントなので、ほんわかしていて楽しかったですv
参加者みんながお友達みたいな雰囲気v(大げさではなくマジで)
人様のおしゃべりにもさりげなく入れたりするし!
ここまでアットホームなイベントは珍しい気がします。
貴重だ!
スケブは、瑞穂ちゃんと蓉子様の夢のコラボ絵を描かせて頂きました!
頼んで下さった方、有難う御座いましたv
まぁ瑞穂ちゃんなら、リリアンにいても大丈夫だな!
うっかり薔薇さまになってそう(笑)
アフター用の色紙はを奏ちゃんを描いたのですが、ちゃんとお嫁に行ったのか気になります・・・。
どきどき・・・
そんで、イベント中またやらかしてしまいました;
お釣りをぶちまけました~;;;
拾って下さったお隣様に感謝です!!
・・・やっぱりドジっ子なんかな;(自覚はないんですが!!)
とにかく、1日楽しく過ごせてよかったですv
次も出る方向で検討してますので、気に入って下さった方は、また宜しくお願い致します~!
あと、今回の新刊ですが、すでにとらのあな様に納品してます。
そろそろ通販始まると思いますので、こちらも宜しくです!!
こんなん着ることはなさそうだが・・・。
妖気読み担当=タバサになっちゃったから、パンチラ担当=ガラテアなら嬉しい(すいません;)
すでにパンチラ担当はミリアな気もするけど(^^;)
あれって中はシンシアのブルマみたいになってんのかな?
学生の頃、パンツ見えたらヤダから制服の下に常にブルマ穿いてたなー。
そんな感じだろう。
だんだん図書館戦争が面白くなってきましたv
最初はどうかなーって思ったんですけど、楽しみになってきましたよv
やっぱ最初の3回目位までで判断するのは難しいですよね。
昔、舞乙にハマったのも相当遅かったし;
毎週観てたけどね。
アオイちゃんの涙でハマったのだよ;
意外とシズルではないのです。
シズルは乙のDVD買って、改めて観たらどっぷりハマってしもうたーって感じ。
人間何がどうなってどう転ぶか、マジでわからんね!
るるーしゅにボロボロにされちゃうのかしら;
・・・やっぱ自分はショタ属性あるよなーとか最近思う;
昨日例の撮影行ってきましたv
どんなシーンかは内緒ですが「20世紀少年」の映画です!
オッチョがすげーオッチョでしたよ~vvv
トヨ○ツでけぇ~(>o<)
カッコイイのに、すんごい派手なパラソルの下で待機してたのは笑えましたけど。
もっといい柄あったんじゃないの?みたいな感じ。
しかしエキストラなめてました・・・。
超きつかったー(>o<)
何がキツイって、ほんの1分程度の場面でも、準備やテストですごい時間がかかるんで、それを待ってなきゃいかんのですよ・・・。
朝の8:30~18:30位まであって、お昼休憩以外はほとんど外で立ちっぱでした。
なので全身筋肉痛でございますよっ(次の日に来て良かった!まだ若い?)
日焼けもして(ToT)、頭皮がヒリヒリするぜ;
しかも、その他大勢でも意外と演技を求められるしね(笑)
ぶっちゃけ記念Tシャツが欲しくて行っただけなんで、できるだけ映らない場所におりました(笑)
万が一映ってたら笑ってくれ(笑)
Tシャツはケンジ柄でしたよv
次があったらまた行くかわからんけど、いい思い出にはなりましたv
まだエキストラ募集してると思うので、ご興味のある方は応募してみては?
来週がおとボクのイベントなワケですが、まだイロイロ作ってますよv
楽しすぎるv
うまくできるといいな~v
<拍手レス>
「ジョーズ~」の方
>アリガトゴザイマス!!一瞬サメかと思いました~(笑)
「コミティアに来てらしたんですか?~」の方
>どなたでしょ?コミティア行ったは行ったんですが、サークル参加はしてませんよ~。売り子のお手伝いで行っただけですが、着いたのが閉会間際だったので、役には立ってません(>o<)イベントは自分のサークルだけじゃなくて、RSAさんの方で売り子の手伝いもしてますんで、機会がありましたらお越し頂けると嬉しいですv
「新刊読んで舞ナツもいいものだと~」の方
>「舞衣ナツ温泉」を読んで下さったようで、誠に有難う御座います!チャレンジャーカプでしたが、意外と反応が良くて嬉しい限りです。またいろんなカプも描きたいなーと思ってますんで、受け入れられそうだったら(弱気)宜しくお願いします!

