オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんなに時間がなかったのは、初めてかも:
でもギリギリまでがんばったのだ!
今日13時〆切だったんですが、12時までやって入稿しましたよ。
奏ちゃんと瑞穂ちゃんとまりや中心のギャグ本ですv
どなたでも楽しめる内容ですので、是非宜しくお願いします!
そしてその後急いでビッグサイト行って、秋美さんの売り子の手伝いをしたのですが、会場着いたの14時位だったので、ほとんどしゃべりに行った感じで;
百合部があっただけに、いつもよりたくさんのお客さんが来て下さったようですね。
新刊も完売してたし。
一応表紙描いてる身としては、売れ行きは気になるものなのよ;
とりあえず良かった良かった。
そして明日はなんと某映画にエキストラで参加するので、撮影に行ってきます!
でもボランティアエキストラだから、お金も出ないし、その他大勢なので、特に気合入れることもないのですが(^^;)
でも大好きな作品に関われるのが嬉しいので、わくわくしてますよv
早起きだけがツライな・・・。
連日の修羅場で死にかかってるよー
不備の連絡がないので、多分だいじょうぶかと。
かなり気合入れたので、キレイに刷り上ってくれるといいなv
銀行に金が入ってなくて、夜中に「あ゛~~」ってなってましたが、ゆうちょ銀行のオンラインで入金できましたよ(ほっ)
表紙先入れの場合は、フェアじゃない金額を先に入れなきゃいかんこと忘れてましたよ;
フェアの金額なら入ってたんだ~っ。
で、本文ですよ~。
ネームは終わっているので、勢いに乗れば早いはず。
どうしても奏ちゃんが描きたかったので、描くのがすごい楽しみですv(他人事のよう;)
あと、依頼ってのは、秋美さんとこの5月のコミティア新刊用の表紙です。
こちらもギリギリになっちゃいそうだな。
また生徒会のお話らしいですよ。
一応私も売り子する予定なんですが、締切りがあるから微妙な感じに・・・;
百合部があるから是非行きたいので、がんばりますけどね!!
いつも買ってるサークルさんも出るみたいだし。
自分も余裕があれば何か置いてもらおうかなーと思ったんですが、余裕なんぞなかったね;
百合好きな方は行った方がいいですよ~!!
土曜からハチワンダイバーのドラマが始まるんですよね。
マンガは買ったんですが、まだ読んでねー(>o<)
ヨクサル先生だからつまらんことはないと思うけど・・・。
私を百合の世界にハメた方のマンガですからね(^^;)
エアマスターがなかったら、今ここにいないよ(>o<)
まぁいいんだか悪いんだか、って気もしないでもないけど(笑)
とっとと読みたいんだけど、時間がなさすぎる・・・。
あと何件がお問い合わせ頂いたのですが、コミ1新刊のガラ本は完売したので、今回通販はありません。
トートの方はありますんで、宜しくです。
5月の新刊が出きってから直通販ページをUPしますので、気長にお待ち頂けると有り難いです。
昨日当サークルにお越し下さった方々、誠に有難う御座いました!
新刊は一応完売しましたが、元々刷り数が少ないからね;
でもガラ本が売れると思わなかったので、嬉しかったですよv
いきなりHさんが来て下さるとは思わなくて、びっくりしました。
チョコ有難う御座いましたv
すぐにいただきましたよ(笑)
しかし、うちのサークルものすごい場違いな感じでした;
このイベントって、島中でもコミケで壁クラスのサークルさんが多いので、弱小サークルは肩身が狭いというか・・・;
買い物は楽しいですけどね!
上手いサークルさんがたくさんいて、目の保養になりましたv
かわいらしい本も買えましたし、いつも通販で買ってるサークルさんの本も初めて直接買えましたvvv
まだ製本中で忙しそうだったのに話しかけてしまった・・・(^^;)
すげーお邪魔だったかも(>o<)
あと今回はスケブも描かせて頂きました。
聖蓉で乳まで描いてしもうた~(笑)
ずっとスケブに乳が残ると思うと恥ずかしいですけどね(>o<)
ちょーしにのりましたっ!
そんで、帰りに秋美さん家に寄って、CGの先生をしました。
もっと上手い人に教えてもらった方がいいんだろうけど、とりあえず基本だけ伝授しました。
レイヤーとかツールの使い方だけですけど。
自己流だから、もっと楽な方法があるかもですが、本読むよりは人に教えてもらった方が早いしね。
あとは自分でやらんといかんよ~。
がんばってちょ!!
で、次のイベントは、5/11の「おボク様がみてる7」です!
明日表紙入れないと間に合わないよー。
真っ白ですが;
一応奏ちゃん本を予定してますので、ご興味のある方は宜しくです!
私のGWは原稿で終わるのよ・・・。
<拍手レス>
「舞衣ナツ温泉」読んで~の方。
吹いて下さって有難う御座います(笑)
まさか感想を頂けるとは思わず、大変嬉しいですv
恐らく秋のオンリーのどれか合わせになるかと思いますが、ナオナツ描けるようにがんばります~(^o^)/
昨日の夜中に6月のサンクリの申込しましたよ!(超ギリギリ)
みなみけにしようか迷ったけど、新刊出せるのか不安なので、とりあえずいつも通り舞-HiMEにしました。
HiMEも描きたいのあるんですけどね。
まぁどうなるかわからん;
最近スランプ気味というか、イロイロ考えることがあって、コンスタントに新刊出せるか微妙です;
COMIC1はなんとしてもガラ本出したいけど!
多分100円~200円のコピ本になると思います。
あとガラグッズというのは、ペラいトートバッグです(500円予定)。
「飯を食え」なガラ柄(シャレ?)になってます。
現物届いてないから、どんなもんかわかんないけど、あんまり大したもんじゃないと思われます(^^;)
暇つぶしに見てって頂けると嬉しいです。
話は全然変わりますが、最近マジでファルコム大好きになってきて、「ヴァンテージマスター」を予約してしまいました(>o<)
ファルコム通販だとイロイロ付くんですもの!
空の奇跡キャラが出るなんて、買っちゃうに決まってるよぅ;
でもよくよく見たら、隠しキャラなのねぇ~。
まぁいいけど。
ファルコム万歳!!
回ってないけど、隠の王のファンサイトって結構あんだねぇ~。
私が急に消えたら女性向けにいるかもしれんよ!
やっぱり見事に風邪引きました・・・。
どうなってんだ~(>o<)
今年3回目って;
ここ3年位風邪ひいてなかったんですよ~。
急に身体弱くなってるよ;
な感じなので、今日は寝たり原稿やったりな感じでした。
ガラ本の表紙絵は決まった。
下描きまでだけどね;
あとおとボク本の表紙絵もやってたんですが、微妙にバランスが悪いので、また描き直しくさい;
1発で決まれば早いんですけどね;
画力のなさを思い知りますよ(ToT)
あと、通販処理もやってました。
今週中に入金確認が取れた方は、明日発送致します。
もう少しお待ち下さいね。
その時に久々にマリみて絵を描かせて頂いたのですが、なぜか聖蓉のどエロが描きたくなっちゃって、どうしようかと思いました;
困ったね;

