オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「ラスト・フレンズ」の2話を観たので、勢いで樹里を描いてみた。
むずいよ;
すいません・・・。
瑠可にしとけよ、まさみ~、とか思いながら観てました;
暴力男は怖いっす(>o<)
あんなに束縛されたら頭おかしくなるよな;
予告もまたえらいこっちゃな感じだったので、続きが気になりますよ。
昼ドラみたいなドロドロしたの結構好きなんだよね;
今期はアニメよりドラマにハマりそうですな~。
しかし、樹里がのだめとは思えないっ。
女優さんってすごいね・・・。
こんな落書きしてる暇があったら原稿やれって感じですが、まだやってないんだよね;
ネームまではやったけど。
表紙絵も昨日下描きしたんですが、前に出した本に似てたので;、描き直しです・・・。
がんばろ。
いろいろと忙しいのと、体調がよろしくないのでブログのネタがありません;
なんかイヤなことはあっても楽しいことってあんまないよな。
新刊作業は全くやってないんですが;、1個グッズの入稿をしました。
超小ロット制作のガラテアグッズです。
それでも余りそうだけどね(^^;)
まぁ自分が楽しければそれで良しということで!
これで新作が何もないっていう状況にはならないかな。
マンガどうしよっ;
ネタは脳内にあるんだけど、私の画力で表現できるかしら;って感じ。
がんばらんとね・・・。
あと、気にして下さってる方がいらっしゃるか不明ですが、4月のサンクリは申し込んでません。
マリみてに移動してから、初めての不参加です。
理由はCOMIC1に出るからってだけなんですけどね。
で、6月のサンクリの申込締切りが迫ってきてるワケですが、何で申し込もうか悩んでおります。
最初これ合わせでみなみけ本出そうと思ってたんですが、ネタがまとまらなくて、出せるかどうか微妙になってきた;
悩む~。
こういうことで悩んでるから具合悪くなんだよね・・・;
今期アニメの録画にことごとく失敗していたのですが(ホリックなんか、深夜と昼間の時間間違ってて、昼ドラ録れてたよ;)、「隠の王」だけ成功してましたっ。
(リアルタイムで観たのもあるけどね)
で、観たんですが、ヤバイ;
きゅんきゅんきた~~~~~っvvv
壬晴たんがかわいすぎる~vvv
かわいい男子もいいですねぇ~vvv
今期はこれとギアスとホリックかなー。
日テレアニメも録画失敗してしまったので、どんなもんかわからん;
日テレ一押しなので(また回し者みたいになってる)、観たかったんだけどなー。
あと、先ほど直通販ページを更新しました。
何件かお問い合わせ頂いておりましたが、秋美さんとサークルは別々になりましたけど、通販はこれまで通り一緒に申し込める形にしました。
一緒に申し込んで下さる方も多かったし、送料ももったいないですしね。
ということで、宜しくお願いいたします。
練習中~。
みなみけの本が作りたい今日この頃。
どうしようかな。
COMIC1の新刊は、オフは確実に間に合わないので、コピーでいこうかと思ってます。
オールキャラギャグにしようかと思ったのですが、今回は「ラテア」メインにしようかと。
まだネタ出しもしてないからどうなるかわからんですが。
エロじゃないよ。
体調は良くないし、リアル仕事もかなり忙しいので、マジで落ちるかもですが。
とにかくやるしかねぇ~。(毎度言ってるけど;)
あと直通販の準備がまだできてません;
申し訳御座いません。
来週までには作りたいと思ってますので、もうちっとお待ち下さい。
そういや先ほど「ラスト・フレンズ」を観ましたよ。
やべぇ。萌えた(>o<)
なんか、見た目とか全然違うんだけど、静なつと被ってしまった~。
上野樹里の長澤まさみをみつめる視線が、なつきのうなじをガン見してる静留を思い出したり、ラストのちゅうは遥ちゃん達に見られてたシーンを思い出しました・・・。
最後は悲しい結末になるんだろうなぁ・・・。
とりあえず毎週観ようと思いますv
京都から帰ってきましたー。
本日当サークルまでお越し下さった方々、誠に有難う御座いました!
荷物が別のサークルさんに搬入されていて、かなり焦ったりしましたが(マジで顔が青くなってたと思う;)、とても楽しかったですv
あぶらとり紙も喜んで下さる方が多くて、作ってよかったです。
(若干余ったので、直通販に先着でお付けする予定です)
楽しかったけど、己の力不足も感じる1日で御座いましたよ;
もっと修行が必要ですな~。え~ん。
今回の新刊は2冊ともとらのあな様専売で販売中ですので、宜しくお願い致します!
店舗はほとんどないんで(ヘタレですいません;)、通販のが宜しいかと思われます・・・。
▼とらのあな様通販ページ
■「LOVERS」 (店舗:秋葉1、なんば1、名古屋、新宿)
■「舞衣ナツ温泉」 (店舗:秋葉1)
次のイベント参加は、COMIC1になります!
クレイモアで申し込んでますが、まだ何も手をつけておりません(>o<)
良くて折本かコピー本が出るかなーって感じです;
出るとすればギャグ本になるはずです。
こちらも詳細が決まりましたらお知らせ致します!
今日は疲れてぐったりなので、このへんでー。
新刊①舞-HiME
静留×なつき本
(乙女のエデン+RSAの合同誌)
「LOVERS」
B5/オフ/44P/600円
新刊②舞-乙HiME
舞衣×ナツキ本
(MIYU個人誌)
「舞衣ナツ温泉」
B5/オフ/24P/400円
※成人向け
<オマケ>
新刊を両方お買い上げ頂いた方 or 1000円以上お買い上げ頂いた方へ、先着で静なつのあぶらとり紙をプレゼント致します。怖い静留さんですv
持ち込み既刊は、在庫のあるHiME関連の本と、秋美さんははブ本、なのは本、ARIA本も置く予定です。
うちのクレイモア本は一応少し持って行きますが、机の上に乗ってない可能性が高いので、ご興味のある方は、お声をかけて下さいね。
そんな感じで、当日は宜しくお願い致します!
とりあえずポスターと値札は準備完了~。
あと洋服とかも少し詰めました。
コンタクトとかは当日入れなきゃいかんから、ギリギリまで支度は終わらないんだけども。
もう秋美さん宅に「LOVERS」届いたらしい~。
搬入の連絡もきたので、多分だいじょぶです!
とらさんにも早々に納品するので、こちらも宜しくお願いします!
(多分日曜か月曜に販売開始すると思います)
そうそう、私の漫画にセリフが入ってないふきだしがあるんですが、こちらは正解なので、抜けじゃないっす。
秋美さんが心配してた(笑)
舞衣ナツの方は完全に間違い(>o<)
オマケの方も搬入連絡きました。
こちらの出来は当日に確認するしかないので、今からドキドキしてます。
かわいく出来てればいいけどな~v
今閑散期みたいで、印刷所の仕事が早いっ。
3日位で作って頂けてるっぽいね;
すごっ。
こんなことなら1日〆切遅くしてほしかったなーとか思うけど、そういうことすると入稿が集中して作業が遅くなったりすんだろうね。
難しいね~。
あー眠いー。
けどホリック観たいなー。
空の軌跡のエステルたんです。
こっそりヨシュア×エステル好きですvvv
珍しくノマカプなんですが、初々しくて好きだ~v
もっとこのゲーム早くやっときゃよかったなぁ~。
かなりハマってます;
ようやくSCまできました。
早くクリアしたくないので、ゆっくりじっくりやってますv
先ほどクレイモアのDVDの特典を応募するための準備をしておりました。
明日為替買いに行って送ってこよう!
早くやっとかんと忘れるからね;
そろそろ旅支度もしなきゃいけませんね。
1泊だから大した荷物にはならんけど。
大阪楽しみだな~vvv
ねぎ焼き屋さんに行こうと思ってたけど、夜しか行けんからねぇ~。
ねぎ焼きだとお昼って感じだし。
・・・本来の目的はイベント参加ということを忘れている・・・。
でも滅多に関西なんて行けませんからね。
楽しまないとね!
あぁぁぁぁカイジたん怖い・・・(>o<)

