オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お久しぶりで御座います・・・。
昨日の夜中の4時位に入稿しました!
多分原稿自体は大丈夫だと思います。
もうちょっと中身をいじりたかったけど、時間が足りませんでした・・・。
一応限界まではがんばったんですけどね。
この1週間かなり追い込まれてヤバイ状態でした。
風邪がハンパなくて、咳き込みながら作業しておりましたよ(ToT)
まだ完全には治ってませんが、先週よりはマシかな。
京都行くまでには治っててほしい!
あと、舞衣ナツ本の抜けてたセリフの修正もしましたよ!
もう京都に送りましたv
「舞衣ナツ温泉」は、すでにとらさんでの販売は開始してるみたいなので、こちらも宜しくお願い致します。
さっき久々に本家の新刊情報も更新しました。
そんで、ページを作っていたワケですが、最初に1時間かけて作ったページがフォルダごと消えたよv
すごい嫌がらせ;;;
機械にまで嫌がらせされたくないよ~。
なんだかバックアップ機能がおかしくなってるみたい。
なので近々改装というか、マジで作り直さないと全部消えそうだ(>o<)
咳が出てきました(ToT)
健康自慢できなくなってきたなぁ;
今年に入って2回目だもん。
プラス目が痛くて(ToT)
イヤな予感;
ものもらいさんな気がします;
よくなるんですけど;、こんなもんいらんわ!!
昨日からようやく下描きに入りました。
まだ2P位(^^;)
20日中に終わればなんとかなる感じです。
多分・・・。
そろそろ新刊情報も載せないといけませんね。
下描きが終わったら更新しますー。遅くてすいません。
静なつ合同本の自分のマンガはシリアスでいて甘々な感じです。
今まで描いてないタイプのマンガかもしれません。
イメージ通りに描ければいいなぁ・・・。
あと、悩んでいたおとボクオンリーの申込も済ませました。
受かるといいけどねー。
4月、5月はイベントラッシュだ(>o<)
でも楽しいからがんばりますv
とりあえず早く風邪治そ。
久々にイケメン描いてみました。
カリカリやで;
今日はコマ割りしてました。
まだ終わってないんだけど;
下描き半分位終わってる予定だったんだけどなぁ・・・。
おかしい・・・。
しかし暑いっすね~。
今窓開けてますが、全然涼しくならねぇ~。
さすがにまだ扇風機は早い気がするし。
地球がおかしくなってるよー(>o<)
そうそう、今PSPで英雄伝説シリーズの「空の軌跡FC」やってるんですが、追われてる軍人さんがシスターになって隠れてるって設定があって、一瞬ガラテアたんかと思ったよ(>o<)
しかもそのシスターに会いに行くのに兵士に見つからないように行かないといけないのですが、1時間かかった;
何回もやり直してようやく行けましたよ;
たまにめんどくさいイベントがあるんだよね;
でもこのシリーズ好きですv
キャラもかわいいし、初心者向けだしね。
あんまり難しいのはやりたくない(>o<)
途中で投げ出すからね;
んでは。今日はこのへんで。
明日はまたライブですー!
あの尻尾はどうやって生えてんだろ;
覚醒体見てもようわからんってか、後ろの穴に刺さってるように見える(#>o<#)
やっぱ家だとダメだー。
誘惑が多すぎて原稿が進まねぇ;
なので今日はドトールに寄って2/3位ネームやってきました。
喫茶店はサクサク進むんだけど、人目がちょっと気になるね;
誰も見ちゃいないんだけどねー。
これからやろうか明日また喫茶店でやるか迷ってます;
家でネームやるとすこぶる眠くなるのはなんなんだ;
鬼太郎さんやらいろいろ観なきゃいかんからねー。
どうでもいいけど週に2回も鬼太郎が観れて幸せだよvvv
舞衣ナツは原稿だいじょぶだったっぽいです。
印刷所から受け付けましたって連絡きました。
とりあえず1冊はだいじょぶそうだな!
オマケも作りたいんですよ~。
計画通りにいけばなかなか良さげなものができそうなんですが、あとは間に合うか~?ってとこが問題;
でもがんばりたい・・・!!
表紙はこんな感じで御座いますv
実は裏の方が表紙っぽい感じに仕上がっている;
でも温泉を強調したかったので、表紙にタオル巻き姿を持ってきました!
ナツキはやっぱりケツを見せたかったっ。
舞衣ちゃんのおっぱいは隠れてしまったけども;
あとは印刷所から不備の連絡がなければだいじょぶでしょう。
ばっちり修正も入れたし。
こちらは400円での販売です。
そうそう、今日復活祭の参加証が届きました~。
場所は紫銀14です!
当日行かれる方は宜しくお願いしますー。
あと1冊静なつがんばる!!
シフル本は無理だな~;(出そうとしてたらしい;)
奇跡が起きればコピーで出るかもしれませんけど;
なかなか起きないのだよ・・・
これから最後の仕上げして、明日見直してアップロードかな。
でもエロスは出力見本を送らないといかんらしいので、プリンター出力して送らないといかん・・・。
めんどくさい~。
タイトルは「舞衣ナツ温泉」になりました。
安易なタイトルだぜ;
まぁとりあえず1冊は新刊確実っぽくなりましたので、良かったです。
次は合同本の方だ~。
もう印刷屋さんも遅いとこに変更したし!
でも後がないワケですが;
とにかくがんばろ。
そういやまたビデオデッキがおかしなことになってきました;
テープ入れると勝手に出てくるんですが;
10回位突っ込むと1回位うまくいく感じで;
こりゃまた壊れるかなー;
うーBDレコーダーってまだまだ高いんだよなぁ・・・。
結局DVDレコーダーはまだ買ってないんですよ。
ってか今何を買ったらいいのかよくわからんし;
安い買い物ではないので吟味したいとこなんですが、ビデオさんが怪しすぎる;
どうしようっ。
こないだシムーンのDVDを全巻大人買いしてしまったんで、あんま金使いたくないし;
まだ観てないんですけどねっ。
何回か見逃したから、早く観たいっすvvv
パラ様パラ様vvv
今ちらっと調べたらパナのBDレコーダーが10万位だった。
この勢いでせめて8万位にならんものか・・・。
あと、秋美さんのサイトがリニューアルしたようです!
遊びに行ったげて下さいね~。

