オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
京都は大人気やね・・・。
びっくらしましたよ;
旅行代理店に行ったら、旅館とすげー高いとこしか残ってなかった;
なので、大阪に1泊することに決定!
ってか大阪の食べ物が好きなので、ちょっと嬉しかったり・・・v
京都でバカ高いとこに泊まるよりもかなり安くすみましたし。
朝も1時間位で会場につけそうですv
うちからビックサイト行くより近いよ;
京都行く予定で宿まだ取ってない方は、ご注意くださいね!!
こんなに用意が悪いのはうち位かもしれませんが;
はー。危うく本はあるけど本人がいない状態になるとこでした・・・;
近●ーのお姉さん有難う!!
かなりイロイロ探させてしまいましたが、ものすごくテキパキと対応して下さって、非常に有り難かったです。
もう店閉まる時間だったのに。
久々に接客のプロを見たような気がしますよ。
次どっか行く時もこの店にお願いしようと思いました!
<拍手レス>
>「いつも見てます!!~」の方、コメント有難う御座います。
なかなかまともなCGが上げられなくて申し訳ないですが、また来て下さると嬉しいですv
その他、拍手だけ押して下さっている方も有難う御座います!
昨日早く寝るつもりが、結局いつもと同じ位になってもうた;
水曜はアニメ観てないから、気兼ねなく寝れるのにー。
といっても原稿の進み具合はイマイチなんですけどね;
髪の毛の影がすごい時間かかるのだ~(ToT)
パスで塗ってるんですけど、すごく苦手;
HiMEは元々髪の毛のかたまりが大きいからマシですけどね。
細かいキャラだと顔が青ざめます;
おとボクとか結構大変かも。
そうだ、またおとボクのオンリーにも申し込もうかと思ってます。
既刊が全くないので、新刊が出せないとアウトなんですが;がんばってみようかと調整中です。
そろそろ申込締切りのはずなので、早いとこ決めないとなー。
次は健全の予定♪奏ちゃんと瑞穂ちゃんの本出したいなv
んでは原稿に戻ります・・・。
トーンまで終了~(ってデジタルだけどね;)
あとはグレスケ部分とセリフ打ちと、時間があれば裏表紙のカラーやります。
昨日はさくさく進んだというか、ゲームやりつつ、原稿やりつつと、ゲームが気分転換になってよかったのかも。(今英雄伝説シリーズにハマってます)
子守(わんこ)もしなきゃいかんかと思ったけど、みんないじりたいみたいなので、私の出る幕なしでした・・・。
1冊目を今週で終わらせて、次は2冊目に入ります。
こっちは静なつの健全百合モノです(百合の時点で健全って表現が微妙な気がしますが;)
秋美さんと合同本になると思います。
ってか秋美さんと一緒に本作ってた時は、HiMEの合同本って出してませんでしたね(笑)
別々にやるようになってから合同本出すとわ・・・。
健全本は描くのに時間がかかるので、今からかなりビビッてますよ;
相当気合入れないと間に合わない感じ(^^;)
早く上手く正確に描ける腕が欲しいです・・・。
イレーネの腕が欲しいよー。
スタープラチナの方がいいか。
アスワンツェツェバエの絵上手だったよね(笑)
明日はSQの発売日じゃないですかー。
マジ楽しみvvv
表紙からしてヤバイよねvvvクレアカッコよすぎじゃっ!!
やっぱ先生は神だよぅ・・・vvv
とりあえず久々にキャラソン聴いて、クレイモアモードにしてます!
ラテアの歌はマジ泣ける(ToT)
ということで、明日のブログは恐らくネタバレ満載になるはずですので、ご注意願います!
結構好きキャラなのに、初めて描きました・・・。
鎧がよくわかんね;
4月に出す予定の本に出す予定なので(予定ばっかり;)、練習しておかねばっ。
れいちぇるも練習せんとなー。
ゴツイから描き難いよ・・・。
わんこは元気です!!
もうすっかり家族中のアイドルになっておる;
かわゆすなんだけど、好奇心旺盛すぎて困る~。
もうあっちゃこっちゃ行って匂いかいでますよっ。
あと痩せすぎてて困ってます。
骨が浮いてるし;
ガリガリなのですよー。
一生懸命食べさせてるんですが、ちょこっと食べたら遊んで、の繰り返しで、たくさん食べない~。
1キロは増やさないと、身体が弱い子になりそうです。
がんばって食べてくれよっ!!
明日は引きこもって原稿やります!
ベタまでは終わらすっ!!
まだ風邪が治ってないってどんだけ長引いてんだよ(>o<)
頭痛→鼻水→のど痛→咳 って感じで、風邪の症状を1個ずつ体験してる感じです;
プラス別のことも併発してて、腹も痛い(ToT)
今週も仕事休めない週間だしな(ToT)
もう踏んだり蹴ったりだわ。
しかも、ものすごーく変な夢を見まして、余計具合悪くなりました・・・。
吉本芸人とクレイモアの夢のコラボです;
吉本のパーティから車で逃げたしたり、ガラテアたんがうちの会社のブースでレジ閉めしてたり(鎧姿で;)、そしてガラテアたんに怒られてる妄想してブラマヨの2人とニヤニヤしてみたり、もう何が何だかよくわからない夢で御座いましたよ;
ずっと逃げまくってたから、朝起きたらマジで「はぁっはぁっ」って感じでした。
寝る時位ゆっくりさせてー。
そして意味がわからなすぎる;
精神的におかしいのかもね(^^;)
あーそうだ、昨日のバンブーとARIAの時間がえらいこっちゃになってたんですね・・・;
完璧に録画時間間違ってますが;
テレ東マジ勘弁してくれ(>o<)
先週も録画失敗したし、ARIA観れてなさすぎなんだが(ToT)
癒しが欲しいよ・・・
昨日ワンちゃんを見に行ったんです。
すんごいカワイイ子がいて飼いたかったんですが、うちのオヤジがブツブツ言ってて結局保留に・・・(ToT)
抱っこしちゃったからさー、すでに情が湧いてきてまして、もうー悲しくて悲しくて(ToT)
だから抱っこさすなと言ったのに。
そこネットでワンちゃんの状況が見れるんですけど、今日はまだ買われてなかったよう・・・。
買われないのも心配だし、変な人に買われるのも心配だし、と複雑な気持ちでいっぱいです。
家の問題だから一人で突っ走るワケにもいかず・・・。
とりあえずオヤジとは一言も口は利いてませんが;
まぁ今まではオヤジの許可は取らずに強引に飼ってきたんで、その手も使えるんだけど、できればみんなに愛されて育てたいじゃないですか。
自分が昼間ついててあげられないから、家族の協力がないと無理だし。
子犬はデリケートですからね。
うー。マジで悲しい・・・。涙が出てくるよ・・・。
運命の子な気がするしなぁ・・・。
どうしたらいいんだろう・・・(ToT)
そんなこんなで結局漫画描けてないし;

