オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ホントは下まで描いてあったんだけど、あまりにもひどかったのでカット;
基礎から勉強せんとな・・・。
で、映画ですが、結構面白かったです!
寝なかったし!←映画館でよく寝る;
L好きだったら観た方がいいかも。
詳しい感想はネタバレになるのでやめときます。
しかし、映画館で食べるポップコーンって、なんであんなにおいしいんだろう・・・。
最初「多いよー」とか言ってたのに、ペロリとたいらげてしまった・・・。
風邪ひいてても食欲落ちないなんて、なんて食い意地がはってるんだ~。
ちなみにまだ治ってませんけどね;
あんまり風邪ひかない変わりに、一回ひくとしつこいんだ、これが。
ノドが弱いみたいで、声が出なくなるし。
まぁ、今もんたよしのりのモノマネしたら、結構似てると思うけどね(笑)
蔦笙イイですよねぇ~・・・。
自分の中で急浮上してきましたっ。
蔦子さんがカッコよすぎる・・・v
なんだか風邪引いちゃいました。
昨日からノドが痛いなーと思ってたんですけど、どんどん悪化してきた~。
今週は忙しいから仕事休めないしね;
今いるとこが寒すぎるんだよ・・・。
室内なのにコート無しではいられないんですよ・・・。
間違ってるー。
早く寝りゃいいのに、鬼太郎やら逮捕やらクラナドやら観ちゃうんだろうなぁ・・・。
木曜の鬼太郎もハマってきましたっ。
怖いけど、引き込まれるというか・・・。
寝子ちゃんはかわいそうだったけどね。
「君にメロロン」はしばらく耳に残りました・・・。
あ、今日はバレンタインデーだったのか・・・;
オリキャラというか、思いつくままに描いてみた娘。
名前もなくてかわいそうだな;
昨日当サークルにお越し下さった方々、誠に有難う御座いました。
新刊もなかったので、正直最悪のことも覚悟もしてましたが;、いろんな方が来て下さって、とても楽しい1日を過ごすことができました。
・・・やっぱイベントは楽しいですね!!
すごく元気が出ました!
皆様本当に有難う御座いました。
なだけに、新刊がないというのが非常に心苦しかったです・・・。
コピーで何か出しておけばよかったな・・・。
後悔・・・。
そして、一人売り子だったので、いろんな人に「相方さんは~?」って聞かれましたな。
まぁいつも二人でいたからねぇ。
一応別々でやってくことにしてますので、出たいイベントが重なれば、今後も一人売り子になっちゃうこともあると思います。
お互い協力して売り子し合うことにはしてますけどね。
ややこしくてすいませんが、徐々に頒布物も変わっていくかと思いますんで、ご興味のあるジャンルで見かけた際には、乙女のエデン、RSA(元Real Sunrise)共に宜しくお願い致します!
といいつつ、次回参加の舞-HiMEオンリーは、合同サークルで出ます。
「乙女のエデン+RSA」(そのまま)という名前です。
静なつの合同誌(健全)が出る予定です。
それと別に今回落とした舞衣ナツ個人誌(えろす)出しますんで、HiME好きな方は宜しくです!
<拍手レス>
「はじめまして~」の方へ。
気に入って下さったようで、嬉しいですv
また遊びに来て下さいね!

