オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
当たり前っちゃー当たり前の話なんですが、ここんとこ毎回遅刻だったんでね;
OPから観たら新鮮でしたよー。
今回は2F席であんまいい席じゃなかったので、まぁ普通に観ましたー。
で、その帰りに某駅にドリンク屋があって、注文したんですが、軽くトラブルがあり、めっちゃ怒ってました・・・;
どう考えても店員に常識がない!!!
うー憎ったらしいーーーーー。
覚醒するかと思ったよ;
んで、ライブ前にビデオデッキを観にいったんですが、今電器屋に置いてないんすね;(結局ハードオフの中古品を購入)
軽くショックを受けつつ、テレビとレコーダーの値段も調査!
いいなぁと思ったのの合計が14万弱でしたー;
給料なくなるじゃねぇかっ。
ネットでも値段比較しつつ、安い方で来月あたりに買おうと思います!
交通機関が何も影響受けなかったので、遅刻もせず会社についてしまいました・・・ちっ
昨日はがんばって起きてるつもりが、カイジたん見逃してしもうた・・・(ToT)
横になってから一瞬で寝たらしいよ;
ざわざわできんかった!!(ToT)
とりあえず録画はしたけど、自分の部屋に再生できるものがない(ToT)
しょうがないので一番安いビデオデッキを買おうと思います。
まぁ今は7000円弱位で買えますよね。安っ。
また改めてゆっくりTVとレコーダーを電器屋さんで見てから買おうかと。
毎週土日も忙しくて、電器屋さん回る時間がないのよ・・・(ToT)
電器屋回りは大好きなので、やりたいんですけどね!!
ビックカ●ラのCMでセットで79800円ってやってなかったっけ?
気になってるんだけど、しょぼいのだったらヤダしなぁ~。
話は変わって、ひっさびさにマリみての公式HP観たら、4期はTVシリーズなんですね!
すげー。OVAから返り咲きっ。
そして志摩子たんのフィギュアがめちゃかわゆすじゃないですかーーーーー。
乃梨子とセットで欲しい・・・。
マリみての立体でこんなに出来がいいのは初めてじゃない?
初めて欲しいと思った・・・。
欲を言えば乃梨子じゃなくて佐藤さんがよかったなぁ・・・。
志摩子たんと佐藤さんだとエロエロすぎますけど(>o<)
こっそりPSPのギャラリーフェイクのゲーム始めました。
どちらかと言えばクソゲーの部類に入ると思うんだけど(すんません・・・)、自分的には楽しいですv
藤田カッコイイしな!!
藤田になって贋作を暴いていくって内容のゲームなんですけど、答えを捻るとはずれるので、当たり前当たり前の回答をしないといけません。
素直が一番です(笑)
ちなみに漫画も面白いですよー。(私はアニメから入ったクチですが)
是非読んでみて下さいv
うー。仕事で疲れまくりました;
やっぱ立ち仕事はできん・・・。
もうメンバーに入れないでほしいなぁ・・・。
ヤツにもイラっとしたし;
生理的に受け付けなくなってくるとヤバイんだよねー。
基本的には温厚な方だと思うんだけど(多分;)、自分ががんばったこととか、大変だろうからって気を使ってたこととかを否定された時は、100から0になる勢いで嫌いになっちゃいます;
久々に思いっきり地雷踏まれちゃったよぅ・・・。
別に褒められたり感謝されたりしたくはないんだけど、それはないでしょ、とか思うんだよね~。
また思い出してイライラしてきたな;
くそー。マジムカつく。
すんません、愚痴愚痴してて;
一回怒るとしつこいのよ;
そんな感じでイライラしてて、絵も描けんのです・・・。
描いては捨て描いては捨てって、紙がもったいねー。
地球にやさしくないよー。
紙の値段も上がるっていうのに・・・。
こんなんでサンクリで新刊出せるのかしら;
明日はライブなので、このイライラが解消できるといいなぁ~。

