オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ジーンたんはなぜか刺青入れたり、ピアスたくさん開けてみたり、アナーキーな感じにしてみたくなる・・・。
眉毛がなくてオールバックなのがいけないんだと思うよ!!
今日は珍しく残業しました。
9時近くまで残ることはまずない;
慣れないことをすると疲れるねー;
眠いけど、今日はざわざわしなきゃいけないのでがんばって起きてるっ!!
先週見逃しちゃったしね(ToT)
そういや昨日のARIAは微妙に時間がズレてたよな・・・。
バンブーブレードは大丈夫だろうけど。
くそぅっ。
自分の部屋でビデオ録れないのって致命傷だよなー。
テレビはあるんですが、古~いテレビデオで、ビデオ部分がぶっ壊れてて、外付けのデッキでは録画ができなくて、再生のみしか使えないとか、マジ簡便。
しかもいつも録画で使ってたデッキが壊れて、自分の部屋のをそこに持ってきたので、再生すらできん状態;
お金がないワケじゃないんだけど、電化製品は壊れるまで使うクセがあって、壊れないと新しいのが買えないんです・・・。(地球にはやさしい)
このテレビもかれこれ15年近く使ってるんではなかろうか・・・。
そろそろ変えてもいいよね;
元は十分とった!(笑)
多分こんなに乳でかくない。
捏造です(^o^)v
サービスサービス。
今日はちまちまと原稿進めてました。
自分は余裕もって作業ができるタイプだと思ってましたが、追い込まれないとダメな身体になってしまったのか、全然進んでません・・・。
このペースだとまたヤバイことになりそうだ(>o<)
そんで、ビデオデッキが壊れてしまい(まだテープを使っている;)、付け替えたりとかいろいろとしてました;
そろそろ新しいテレビとHDレコーダーを買おうかと思います。
10万位かかるよねぇ・・・。
一応冬にボーナスが出てるから買えるんだけれども。
10万超える買い物は決心がいる・・・。
またコ●マさん安くしてくれるかなー。
原作の鬼太郎って怖いよねぇ;
ホントに妖怪って感じ。
私的には日曜の9時の鬼太郎のが好きだな。
かわゆすだしv
ネコさんもかわいいよねv
鬼太郎のショタエロマンガ読みたい・・・(ぇ)
引き続き通販作業やってます。
もうちょっとで終わりますので、待ってて下さい!
今回女子率が高くて嬉しい~vvv
もちろん男性も嬉しいですよ!
やっぱ3日目って女子は行きにくいんでしょうか?
自分が腐の頃はものすごく行きにくかったけど;
なんかすごい想像してたし;(書けません)
参加してみると普通に楽しめて逆にびっくりv
女子便空いてるしねー(冬は結構重要!)
次は3日目かどうかわかりませんが;
どうしよう(←まだ悩んでいるらしい)
こないだ描いたナツキとポーズかぶってるよー;
もうダメだよー;;;
でも新刊描かなきゃ(>o<)
次のサンクリ新刊は舞-HiMEのおっぱいイラ本にしようかしら。
ひたすらおっぱい祭な感じで。
おっぱいだけだったら15禁位?
なんか漫画描く時間が取れなそうなんですよねー。
来週まためんどくさい仕事がありそうで;
ヤダなぁ~。
帰る時間が遅くなるーーーーー。
昨日はカイジたん見逃してしまいました~~~(>o<)
気がついたら夢の中でした・・・(ToT)
しかも夢の中でナゼかプリキュアの同人やってました(^^;)
そして誰が描いたんだよって位めちゃ上手い(笑)
なんだったんだろう・・・。
やれって暗示?(笑)
観てないんだけど・・・;
ついでにネウロも見逃してもうた・・・。
みなみけとARIAは多分ビデオに入ってるはずだけど、時間合ってたかなぁ;
自信なし・・・。
あと、お知らせです。
「くれいもあのさんぴぃぼんDX」のとらさん在庫が復活しました!
是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
エロスですが、半分ギャグ本みたいなもんなので女子も是非!
<お礼>
「マブのぞ小屋」様に下の下の舞衣ちゃん絵を補足して頂けました!有難う御座いました。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
まぁ長年同人やってりゃいろいろとあるさね。
とりあえず、店舗にも並んでるそうなので、北関東の方はMAGMAGさんでどうぞ!
通販もクレイモア本全部買えますので、まとめてほしい方は是非ご利用下さい。
▼ご注文はこちらからどうぞ
http://www.magmag.org/catalog/index.php?manufacturers_id=1276
弱小サークルがマイナージャンルで売期逃すと、・・・まぁ悲惨なことになるワケですが、もういいやー(^^;)
次回からキチンと確認するようにしよう・・・。
今通販用のイラストをせこせこと描いてますー。
たくさんあるから結構時間かかるぜ;
入金のご連絡を頂いた方の入金確認はすべて終わってますので、もうしばらくお待ち下さいね!!
そんで、その合間にCOMIC1★2の申込をしました!
とうとうクレイモアで申し込んじゃったぜぃ!
ポツンだったら笑って!!
せめて両隣位はクレイモアだと嬉しいなぁ・・・。
まだ先の話ですが、新刊の予定ありますよー。
ギャグ本かジンクレ百合エロスです。
その次は夏コミの申込かー。
実はめっちゃジャンルで迷ってます;
むむむ。どうしよう。マジで。
今月いっぱい位で決めないとねぇ。
悩むー。
納品トラブルがあって、MAGMAGさんで販売できてないことが先ほど発覚しました;
お待たせしてしまっている方がいらっしゃるかもしれませんので、謝っておきます。
申し訳御座いません。
もしかしたら販売できなくなるかもなので、お急ぎの方がいらっしゃいましたら直販かとらさん(さんぴぃぼんは明後日納品の予定)で宜しくお願いします。
うへー。マジか。マジなのか。
大丈夫かなぁ;胃が痛くなってきたぜ;;;
もっと早く問い合わせとけばよかったなぁ・・・。
なんか最近よくトラブってる気がする・・。
日頃の行いが悪いからかしら(^^;)
いい子じゃないけどそんなに悪い子でもない気はするんだけどーーー。
とにかくMAGMAGさんにがんばってもらうしかない(>o<)
あと事務的お知らせです。
■直通販をお申込頂いている方々へ
現在発送準備をしているところですが、たくさんの方にお申込を頂いており、処理に時間がかかっています。
水曜日までに入金確認が取れたものは、最低でも今週末には発送できるように致しますので、もうしばらくお待ち下さい。
宜しくお願い申し上げます。
また腹設定無視エロスですが、許してやってー。
全体像はあとでギャラリーにアップします。
表紙絵とかまだUPしてない絵が山ほどあるなぁ・・・。
明日になっちゃうかもです;
ファイル壊れちゃって更新に時間かかるのよー(ToT)
いろいろとお知らせー。
■とらのあな様にて「Rendez-vous」の書店委託開始しました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/03/040010140344.html
こちらからお買い求め下さい!宜しくですー。
■とらのあな様の「くれいもあのさんぴぃぼんDX」が現在品切れとなっておりますが、追加を頂けましたので、近日中に復活する予定です。もうしばらくお待ち下さい。
■今後のサークル活動について
大げさなことではないのですが、今年から「乙女のエデン」は私一人で活動していくことになりました。
秋美は前々から活動はしておりますが、「Real Sunrise」での活動がメインになります。
私の方は、クレイモアと舞-(乙)HiMEをメインで、相方は、オリジナル百合・舞-HiME・なのは・ARIA・はブあたりがメインになるかと思います。
元々別のサークルで、「どうせマリみてやるんだし、一緒にやるかー」って感じだったんですけど、しばらくマリみて新刊出す予定もないし、お互い活動ジャンルが違ってきたしってのが理由です。
別に仲が悪くなったワケではございませんよ!(明日も遊ぶし/笑)
今後も合同でイベント出たり、合同本を出すことも多々あると思います。(特に舞-HIME関連は)
普通にお互い売り子の手伝いしてると思いますし、委託してもらうことも、することもあるかと。
絵も向こうから依頼があれば描きますしね。
ということで、一応形としてはそういうことになりましたので、ご報告まで!
今後とも「乙女のエデン」と「Real Sunrise」を宜しくお願い致しますm(_ _)m

