オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ナツキかわいいよねー。
やっぱ舞衣ナツ出そうかな。
舞衣ちゃんがナツキをいじり倒す系で。(18禁がよい。)
舞衣ちゃんが描きにくくてしょうがないけど;
あの髪型が単純そうでバランス取るのが難しいんだよなー。
練習せなー。
今日は年賀状をやってました(遅い)
前のPCに宛名ソフト入ってたんですが、引っ張り出すのが面倒なので、新しくフリーソフトDLしてみました。
今タダでいいソフト配ってるよなー。
キレイにできましたよv
なんとか土曜までに届けてもらいたいけど;
会社の人と先に会っちゃうじゃんっ;
冬コミで疲れちゃって元旦から一歩も外出てないっす;
ドラクエやりすぎ;
でも飽きたなー;
ククールカッコイイけど。
キザキャラ好きなんだよねー。
明日はSQの発売日ではないですかー。
なので例のごとく明日はネタバレ満載ブログになると思うので、気をつけて下さいね。
ラテアどうなんだよ(>o<)
ラテアを嫁にほしいよっ!(関係ない)
今年はネズミが大量発生してるみたいで、うちにもネズミがいるようです;(マジで)
最初は「かわいい~v」とか言ってたんですが、夜中に天井裏で暴れたりしてるので、だんだん気味悪くなってきたぞ;
でも退治するのはかわいそうなので、なんとか生け捕りにして山に帰したいんですが、ヤツらも賢いので、なかなか罠にひっかかりませんよっ。
ネズミコスクレアたんならいいのになぁ・・・。
なんかクレアがかわいくてかわいくて仕方ないのはなんでーーーーー。
あぁ~かわゆす~vvv
そろそろ今年のイベントの申込をしないといかんらしい・・・。
予定では2月のサンクリ(申込済み/キ13b)、4月のサンクリ、COMIC1★2、乙HiME☆復活祭 Force、アリアカーニバルは出ようと思ってますー。
あとおとボクオンリーもちょっと考え中~。
やっぱり奏ちゃん本出したいんだよなー・・・。
一番好きキャラなのに、可愛すぎてエロ描けないんだけど;
春はイベントラッシュですなぁ・・・;
イベント毎に新刊出てたら褒めてほしいけど、買う方はたまったもんじゃないよね;
ほんとすいません;
2月のサンクリはどうしようかなぁ~。
今回個人参加です。(サンクリのサイトは秋美になっちゃってますが;MIYU一人っす)
新刊ないつもりだったんだけど、冬にHiME本出せなかったらがんばろうかしら・・・。
出すなら舞衣ナツかナオナツか。敢えてシズルは出さない方向でいきたいんだけど・・・。(理由は特にない!)
まだわからんけどね;
もうちっと考えてみます。
14日が黒になってるはず;;;
ホントごめんなさい~~~。
昨日上げた壁紙用も間違ってたので、直しました。
ホント意味ないカレンダーですいませんです(ToT)
もう二度と作らないよ・・・(ToT)
さきほど直通販ページをアップしました!
冬コミに来られなかった方は、是非ご利用下さいね!
先着で間違いだらけのケレンダーがつきますよー(いらねぇって;)
なんかうちのサイトのファイルが壊れたみたいで、非常に更新しにくくなってもうた;
これを機に改装しようかねぇ。
もう2年以上同じデザインだし。
改装めんどくさいけど;
また夜にもう1回アップする予定~。
とりあえずドラクエやろ。
今回無料配布したイラストでデスクトップカレンダー作ってみました。
1280×1024です。
画像クリックして右クリで持って帰ってください。
まだメジャーなサイズって1024×768かな?
とか思いつつ、自分のモニターのサイズにしちゃったよっ!!
あーそうだ!
昨日のブログに書くの忘れてしまいましたが、冬コミで配布したカレンダーに間違いがあります。
今年がうるう年なの忘れてて、2月の29日が抜けてます;;;
すいません・・・。
そんな感じなので、あんまりカレンダーとして使わない方がいいかも;
相当怪しいよー;;;
さてさて、とらさんでクレイモア新刊の通販が始まってます!
「Beautiful Monster」
「くれいもあのさんぴぃぼんDX」
宜しくお願い致しますm(_ _)m
で、BMの方がなぜか18禁になってます;
多分軽い性表現が引っかかったのかと。
1箇所も修正とかしてませんので、大丈夫かと思ったんですけどね:(もちコミケ側にも何も言われてませんよ)
「エロいの期待して買ったのになんじゃこりゃ」って思われる方がたくさんいそうで怖い;
普通のシリアス百合漫画ですので、そういうのがお好きな方は是非!
それにしても、ようやくとらさんにクレイモアのカテゴリーできましたなぁvvv
すげー嬉しいよぅっ!
うちはなぜかその他のまんまだったけど;直してくれたみたいだし。
もっともっとクレイモア本増えてほしい~!!
個人的にギャグ本とか百合百合したのが読みたいですvvv
結局ジンクレ出される予定だったサークルさんも落とされたみたいで、買えなかったしな(ToT)
3回位観に行っちゃった(←相当挙動不審だったと思う;)
んで正月なワケですが(遅い)、今日は丸一日ドラクエ8やってたですよ(今更すぎっ)
正月はゲームをやると決めているのです!
そんで主人公の名前はガラテア(笑)
もう男とか女とかそんなの関係ねー!!
ヤンガスが「ガラテアの兄貴」とか呼ぶ度に笑ってしまいますが。
ガラテアたんは漢らしいアニキですし、ぴったりじゃん!!
あーと年賀状どうすっかなー;
なんでみんな送ってくんだろ・・・;
もう私位の年齢になると、結婚しましたとか赤ちゃんが産まれましたとかばっかりで;
そういうの見ると一瞬現実に戻りますけどね;
でもヲタクはやめられねぇんだ!これが!
麻薬みたいなもんだね;
今年もたくさん本出しますんで(多分)、「乙女のエデン」を宜しくお願い致します!!
※今年は個々の活動も増えるかもです。今も個人誌が多いからそんな感じだけど;
本日当サークルまでお越し下さった方々、誠に有難う御座いましたー!!
たくさんの方にお手に取って頂けて、とても嬉しかったですv
今回は新刊も既刊もまんべんなく販売できた感じでしたかね。
「乙女と乙女も恋してるっ」「オンナノコおんなのこ」「そこに跪け。ガラテア様万歳。」の3種は完売となりました。どうも有難う御座いました。
スケブの方は、静なつとイレーネさんを描かせて頂きました。
頼んで下さった方々、有難う御座いました!
あとたくさんお礼がー。
じゃっきー様、花道様、お忙しいところスペースまでお越し頂きまして、誠に有難う御座いました!!
お菓子も頂いてしまって、こちらがお礼をしなければならない立場なのにー!
今度イベントじゃない時にゆっくりクレイモア話したいとか思いました;
イベント中って大して人来なくてもバタバタしてしまうし(>o<)
また何か頼んでしまうこともあるかもしれませんが;今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
それと、いつも来て下さる方に、舞-乙HiMEのジグソーパズルを頂いてしまいました;
相方も。
本当に有難う御座いました!!
非売品やでー;すげー嬉しいvvv
そしてそしてすげーサプライズも;;;
超びっくり!!!
今年一番のビッグサプライズだったかも;;;
・・・こっちの世界には来ない方がいいと思うけどなぁ・・・
あと、拍手でも頂いていますが、直通販の方は、明日か明後日にカートを更新しますんで、それからご注文下さい。
冬のオマケのカレンダーが、舞-(乙)HiMEとクレイモア各3つずつ余ってますので、先着でどちらかプレゼントします。(どちらが欲しいか備考欄にお書き下さい)
あと余ったら悲惨なポスカも余りまくってますので(笑)、こちらはお申込頂いた方すべてに差し上げられると思います。
一応2月のサンクリでも差し上げますので、今回来られなかった方はそちらでもどうぞ!
あとあと、クレイモア本のとらのあな様での販売が開始した模様。
そちらも宜しくです!
あとで詳しい情報をアップしますー。
ちなみに相方の静なつ本は明日納品なので、販売開始まで時間がかかるかもしれません。
なので、こまめにチェックして下さると有り難いです。
そんな感じでよいお年を!!
①クレイモア
テレサ×クレア本(MIYU個人誌)
「Beautiful Monster」
B5/オフ/32P(カラー4P)/500円
②クレイモア
デネヴ、ヘレン、ミリア&ガラテア、ジーン、クレアの3Pレズ本(MIYU個人誌)
「くれいもあのさんぴぃぼんDX」
B5/オフ/40P/600円
※成人向け
③舞-HiME
静留×なつき小説本(秋美個人誌)
「Rendez-vous」
A5/オフ/44P/500円
※成人向け
④はやて×ブレード
ひつぎ×静久小説本(秋美個人誌)
「She's so pretty」
A5/コピー/16P/100円
<オマケ>
オフ新刊を1冊以上お買い上げ頂いた方に、クレイモアor舞-(乙)HiME(どちらかひとつ)のミニ卓上カレンダー(名刺サイズ/両面FC/6枚入り)、新刊既刊にかかわらず、何かお買い上げ頂いた方へは恒例(?)の両面FCポストカード(静なつクリスマスカード/クレイモアのお年賀)をプレゼント致します。
更にクレイモア本2冊とも買って下さった方へ、12Pの無料冊子(コピー)を差し上げます(人気投票&ジンクレ漫画5P)
<既刊について>
アイテム数が多すぎて、既刊が机の上に乗っていない状態か、ほとんど縦置き状態になっていると思われます。欲しい既刊が見当たらない場合は、売り子までお声を掛けて下さい。在庫の内容は、こちらをご覧下さい。
※ご参考までに、在庫の少ないものだけ挙げておきます。
「乙女と乙女も恋してるっ」「オンナノコおんなのこ」「そこに跪け。ガラテア様万歳。」「Precious!」
と、こんな感じで決まりましたので、当日宜しくお願い致します。
ジャンルがバラバラなので全買いの方はあんまりいらっしゃらないと思いますが、全部で1700円です。
既刊もたくさんありますので、そちらも宜しくです!!
12Pの本になっちゃいました;;;
中身は人気投票のイラストとジンクレのクリスマス漫画(今更・・・)になりました~。
あんまり数が作れないと思うので、クレイモア新刊を2冊とも買って下さった方へ優先的に差し上げますー。
っつってもそんなに大したもんではないので、あんま気にしなくてもいいと思います(^^;)
漫画もイラストも鉛筆1発描きなんで;;;
んー。ゆっくりしようとしてもなんかやってしまう・・・。
貧乏性ですなぁ;
あと相方のはブ本は100円での販売らしいです。
すぐなくなりそうやね;
とにかくこちらもよろしくです!
他のオマケも無事届いたは届いたんですが、カレンダーの余部がほとんどなくて、ちょっと微妙な数に・・・;
多分足りるとは思うんですが、確実に欲しい方はお早めに来て頂けると有り難いです。
ポスカは全然平気ですよ!
あーもう明後日かー。
どきどきどきどき・・・。
<拍手レス>
ジンクレ情報教えて下さった方有難う御座いましたー!
ばっちりチェックしました!!!
あとは当日買いに行けるかだな;
左がジーンたんで、真ん中がクレア、右がテレサです。
全員ネズミミですー!
ネズミの鳴き声にかけて、ちゅうネタってどんだけの人がやるんだろうね(笑)
ようやく明日からお休みです!
そして冬コミですね!
早っ!!
明日は最後の追い込みなので参加できませんが、参加される方はがんばって下さい!
明後日超行きたいけど、前日搬入組なので、車の都合があるから多分無理っぽい;
今年は3日目のみっすね。
3日目のみでクレイモア本何冊げっとできるかな?(^^;)
ジンクレ微エロ本はないですか~~~???;
超読みてぇ・・・。
オリジナル百合系はチェックしました。
午後になったら買いに行く時間が取れると思うけど・・・。
なくらないことを祈る!!(>o<)
しかし、今回ホントに時間なかったなぁー。
オマケ届くの明日だよ;
超ぎりぎりでございます。
冬って当落発表から印刷所の〆切まで時間なさすぎなんだよねぇ・・・。
短時間でクオリティの高い絵が描けるようになりたい・・・。
というかせめて見直しができる時間が取れるスケジュールを組めるようになりたいです。
後でみて「うわ~;;;」ってなること多すぎる(>o<)
よし。来年の目標は「余裕を持ったスケジューリング」に決定です!!
去年はなんだったかな;
似たようなことな気がするーーーーー。
まだ自分では中身みてないんだけど;
とりあえずよかったっすー!!!
もうダメかと思った;
さんざん愚痴ってすいませんでした(>o<)
今日また電話したんですが、ひとこと言ってやろうと思ったのに、ちゃんと送ってもらってることを確認できたとたん「ありがとうございますー」ってなってしまった(笑)
日本人って感じやねー(笑)
これでとりあえずクレイモア本2冊は新刊確定!!よかったー。
あとは相方の当日搬入分ですな。
昔よく使ってたところだから大丈夫だと思うけど・・・。
ちゃんと刷り上ってることを祈ります・・・。
あとコピ本ね。
きっとはブ楽しみにしてる人多いと思うので、是非がんばって頂きたいです!
なんかいろいろと作業が終わったら、マジで身体が軽くなった感じがする。
体重は重いけどな!;
まだポスターや値札作りがありますが。
ペーパーも作ってないしね;
クレイモアの人気投票の作ろうと思ってたのに!
カラーは無理やなー;
土曜日にまとめてやろうと思います。
ちょっと休憩します・・・。

