忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナメてたら結構難しかったはブ絵;
私の絵と合ってると思ってたらそうでもなかったよう;;;

それにしても本がこないけど!!!
昨日電話したら「今日から発送します」的な感じの答えだったんですが、・・・こないけど??;
かなーり頼りない感じだったけどね;
「遅れてましてー」みたいな。
もう最悪のことも覚悟はしている;
当日「さんぴぃぼん」がなかったらごめんなさい(>o<)
あーナゼいつもの印刷所にしなかったんだろう・・・。
一応入稿前に、「この日に入稿したら、宅配便納品はいつになりますか?」って問い合わせして、「12/22頃発送です」って返事がきたから決めたワケで。
多少遅れてもいいように希望日24日にしたんだぜー。
で、今日もこないってヤバそうでしょ?;
いろいろと予定も狂ってしまった・・・。
まぁどういう結果になっても次は使いませんが;
マジ泣きそう;
もう簡便してくれよ、マジでーーーーー。
いつもギリギリだけど、〆切破りは1回もしたことないのに!!
発行部数少ないから扱いが悪いのかしら;;;
遅れるなら遅れるでメール1本出してくれればいいのに(ToT)
胃が痛いっす;
ため息ばっかりついちゃう;(幸せが逃げるー)

うがーーーーーーーーー!!!

<お礼>
「マブのぞ小屋」様に下の絵3枚補足して頂けました!ありがとうございました~!

拍手[0回]

PR

「Beautiful Monster」の方は届きました!
ゲスト様の原稿もキレイに刷れてましたv
とりあえずこれで確実に1冊は新刊あるぜ!
んで「さんぴぃぼん」の方は今日の納品指定にしてたんだけど、来なかった・・・。
心配なので、明日電話してみますー。
前新刊落とされた経験があるので、結構ビクビクしちゃうっ;(こりゃ一生モノのトラウマになったな;)

オマケの方は無事データOKの連絡がきましたので、だいじょぶですよー!
良かったー。
もう間に合わないかと思ったし!

相方の本は直接搬入なので、当日にならないと出来がわかりません。
これも怖いねっ。

とりあえず、

次からはよゆう入稿目指します!!!


って毎回言ってるよねぇ・・・

拍手[0回]

マジで死ぬかと思った;;;
もうしばらく絵を描きたくない感じです;
しかも急いで描いたから、かなり悔いが残っています・・・(ToT)
全部描き直したいかも;;;
あぁ・・・。
みなさんに満足していただけるかなぁ・・・;

体調やばいのですが、ライブがあるので、これからちょっくら出かけてきますー。
席も悪いし遠いのであんま行きたくないけど;

拍手[0回]

データ不備がなければだいじょぶ。
ホントは昨日のうちに入稿する予定だったけど、力尽きちゃったので、今日の昼間に入稿しました。
多分だいじょぶだと思うけどねー。
あと「Beautiful Monster」の方は、出荷の連絡がきたので、明後日に届くと思います。
よかったよかった。
もう1冊の方もちゃんと届くかな?

ここんとこずーっとイラスト描いてて、且つ具合も悪いので、マジで廃人のようです;
でもHiMEキャラ12人の下描きは終わったよっ!!(ユキノ→晶に変更)
夜中中にペン入れまで終わらせたいけど無理かなー;
相方にゴミ取りしてもらおうと思ってたけど、相方も具合悪いらしい・・・。
頼めないじゃん;
私に神はいないらしい・・・。
とにかくがんばるしかないです(ToT)
ガキのDVDでも観ながらがんばるかーーーーー!!(お笑いは元気出るんで)

<拍手レス>
「別の日のジャンプ島~」の方へ。
今回恐らく3日目しか参加できないので、3日目でどうにか探したいんです・・・(ToT)
あとは書店待ちになってしまいますね・・・。

「トモちゃんへ」
超びっくりなんですけど!!
ここのURLって教えたっけ??
いや久しぶりですねー!!
色使いお褒め頂き有難う御座います!!
色は結構気を使っているので、嬉しいっすv
変態サイトでちょっと恥ずかしいですが;また遊びに来て下さい(^o^)
※ちなみに最近はキリトとAngeloしか行ってないよ。

拍手[0回]

ポストカードの締切りが土曜日なので、金曜には入れてしまいたい(>o<)
なので一旦カレンダーは置いといて(クレイモアは塗りまで大体終わったよっ。HiMEは手付かずだけど;)、ポスカ作業に切り替えます!
絵柄は静留となつきのクリスマスカードとクレイモアのお年賀の両面にします!
さっき下描きは終わったけど、自分で言うのもなんですが、両方とも結構かわゆすですvvv
むふふvvvお楽しみに!!
しかし、余ったら悲惨なイラストやね(笑)
夏は微妙に余ったからなー;余部が多すぎるんだ!!
カレンダーも余ったら悲惨(>o<)
余らないことを祈る!!

コミケ時期ってホントに忙しいです;
やること多すぎるよー(ToT)
じゃんぷふぇすた絶対行けない(>o<)
クレイモアのマグカップとステッカー欲しい・・・。
え~んっ。
そして多分私のコピ本は落ちます・・・。
描いてる時間ないっす(ToT)
相方のはブ本は大丈夫じゃないかな?
一応表紙描かんといかんので、資料もらったけどさー、描けるかな?;

そろそろ自分の買いに行く本リストも作らないといかん!!
ってかいつものことだけど、クレイモア本があんまり見つからないよ(>o<)
3日目はまだ1サークルさんしか見つかってないし(ToT)
発見された方いらっしゃいましたら教えて下さいね!!
うちもちゃんと発見されてるのかなぁ・・・;
どきどき・・・。

<お礼>
「マブのぞ小屋」様に下のシズルを補足して頂けました!有難う御座いました!

拍手[0回]

せっかくの静留の誕生日なのに、何も面白くない絵ですいません・・・。
なつきとイチャついてる絵も描いたんだけど、スキャンしてみたらすんごいヒドイ出来だったので、お蔵入り~。

体調もあんまよくないのでこのへんで!!

拍手[0回]



寒い~っ
なんだか急激に冷え込んできてる気がしますよ(>o<)
身体の寒さは着込めばなんとかなりますけど、指先の冷たさってどうにもならん(ToT)
昔指が開いてる手袋して絵とか描いてたこともありますが、結局一番冷たいのが指先だから、あんま意味ないんすよねぇ(^^;)
指の開いてる手袋見るとギャバンとか宇宙刑事シリーズを思い出すんですが;古い??;

塗り塗りの方は、下地は塗り終わったので(クレイモアはみんな同じ色だから楽チン)、今日、明日で影つけて、カレンダー部分と合成すれば完了です。
でもやっぱりライオンたんの色がよくわかりません;
赤いんだよね?
自分の携帯の中にも録画してあるんですが、すべて暗がりとか赤っぽい色がついちゃってて、ホントの色がわからん(>o<)
なので、かなり適当です(^^;)
ライオンたんのファンの方すいません(>o<)
もし色がよくわかるキャプをお持ちの方がいらっしゃいましたら、こっそり下さい!!
これが終わったらポスカとペーパーの締切りのが早いので、終わらせてからHiMEのカレンダー絵に入りますよっ。

なんか相方の冬のコピ本ははブくさいですよ。
お好きな方はどうぞ。
私が表紙を描くわけか・・・。
そうか・・・。
描けるかな?;

ジャンプフェスタは結局行けなそうな予感。
相方仕事&新車の納車があるんだってー。
自分もオマケの締切りがやばいから、他の人誘ってドタキャンになったらマズイしね;
まぁクレイモアに関しては大したことなさそうなので、別にいいかーって感じもしますが。
ゲームもやりてぇなー・・・。


<事務的お知らせ>
頂いた通販の発送はすべて完了しております。
メール便での発送なので、2、3日後に到着すると思われます。
もうしばらくお待ち下さい。


<拍手レス>
表紙絵に~の方へ
お買い上げ有難う御座います!!中身も気に入って下さると嬉しいですv
また宜しくお願い致しますm(_ _)m

拍手[0回]

テーマが春の時にこっそり応募したんだけど、なんかサーバー上から消えたかなんだで没った絵(苦笑)
バックが桜だったけど、とりあえず削除;

今日は焼肉食べてきました!
やっぱりいつものお店に行ってしまうなー。
他の店の肉微妙なんだもん・・・。
あと0.3のシャー芯やらなんやらも買ってきました。(お気に入りのは売り切れだったけど;)
あと漫画と正月用のゲームソフトとPSP用のソフトも。
もうヴァルキリーは一旦やめる;
Aエンディング観れない時点でやる気なくしちゃった・・・。
ホントはDS買ってDQ4買う予定だったんですけど、PSのDQ4がうちにあるらしく、そっちやろうかなとも思ったり。
ファミコン時代のはクリアしてますけどね(もう十何年前?)

今週はオマケのカレンダーにかかりっきりになります(>o<)
HiMEの方もキャラ決めました。
シズル、なつき、ハルカ、ユキノ、トモエ、アリカ、舞衣、命、碧、チエ、マシロ、奈緒
あたりでどうでしょ?
果たして間に合うのかわかりませんが;ギリギリまでがんばります・・・。

拍手[0回]

12枚もゴミ取るのかよ・・・;
今日下塗りまで終わらす予定だったのに、あと半分位ゴミ取りせんといかん・・・(ToT)
この作業が嫌いで一時パスで主線を引いていたのですが、なんか硬い感じになるので、鉛筆にしたんですけどね。
鉛筆だとスミでペン入れした時よりもゴミが目立つのです;
あーめんどくさい。
誰かゴミ取りバイトしない?(笑)

それにしても右手がヤバイっす;;;
痛いーーーーー。
腱鞘炎になりそうです(ToT)
ちゃんと休憩挟んでるんだけどなー。
リアル仕事でもPCを酷使してるので、右手が休まってないのかしら;
イレーネたんの右腕おくれーーーーー。

拍手[0回]

あとは気に入らない絵を修正して、カラー塗り塗りします!
でもその前にHiMEの方12枚描こうかな。
こっちは私の好きキャラを12人描く予定です。
まだ具体的には決めてませんけど。
静留とヴィオーラたんの両方がいるかもしれんよ(笑)
また明日は引きこもり決定やねぇ・・・。
超不健康だぜ。
体調も最悪です・・・。
毎月男に生まれたかったと思うね;

う~ん。コピ本も無理な気がしてきたぞ・・・(^^;)
日曜日は焼肉食べに行くし!!
むちゃくちゃ焼肉食べたいのだっ!!(また太るワケで;)

昨日は結局クラナドの途中で力尽きてました(ToT)
ことみが「ごきげんよう」とか言ってて「志摩子たんっ!!」ってはぁはぁしたとこまでは覚えてるんだけどなぁ(^^;)
もやしもんがすげー面白かったというか、腐女子展開で嬉しいかもvvv
ゴスロリ蛍たんかわゆすvvv斎賀みつきさんの声ってのがまたイイッvvv
結構女装少年好きなんだよねぇ・・・vvv
気になるからコミックス買おうかなぁ・・・。
あと正月用のゲームソフトも買わないと!
RPGしかやんないけど、なんか面白そうなのあるかな?
まぁここ数年まともにゲームやってないから、なんでもいいっちゃーなんでもいいんだけどね(^^;)

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]