オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
実物は姉さんの乳丸出しどす。
右手が痛い・・・。
カラーたくさん描かなきゃいかんのですが、バストアップばかりなので、そんなに大変ではないんです。
でもなんか上手く描けなくて(ToT)
大好きなガラテアたんが上手く描けないなんてーーーーー(>o<)
右手の使いすぎかなぁ;
なんかプルプルすんだよね;
あと、いつも0.3のBのシャーペンで絵を描くんですが、安い芯じゃあかんね(^^;)
堅くて描きにくいー(>o<)
でも0.3のBってちゃんとしたお店に行かないと種類ないんですよ(ToT)
まとめて買わないとあかんねぇ。
ちょっと高めだけど、Pentelの400円のやつが一番書きやすいかな。
三菱のもまぁまぁ。
ダメなメーカーは書かないでおいてあげよう(^^;)
カレンダーケースの発注は致しました!
土曜日にくる予定~。
ケースで買っちゃったりして、なんかのバイヤーみたいだよ;
中身はまだまだだけどさっ(ToT)
そういや「乙HiME☆復活祭 Force」の詳細が更新されてましたねぇ。
また京都だけど出るぜ!!
今度はゆっくり観光もしたいぜ!!
ってその前に冬コミ冬コミ・・・。
原稿終わったあとって、ものすごい脱力感というか、魂が吸い取られた感じというか・・・。
寿命が縮まった感じ?;
マンガ家さんが早死にするのわかる気がするよ;
やっぱり舞乙本はコピーにすることにしました。
内容はこれから詰めますー。
というのも、まだオマケの方が手付かずで、2週間で27枚(!?)カラー描かんといけないのですわ;
+コピ本表紙2冊分のカラーもやらんといかんかもだし;
結構しんどいんで、あまり無理はせんことに。
前々から言ってる卓上カレンダーをクレイモアと舞-(乙)HiMEの2種作りますんで、お好きな方をもらってやって下さい。
敢えてかなり小さいカレンダーにしますんで、バレない感じで机の上に飾れますよ!
隠れヲタでも多分だいじょぶ!!
あとは何かお買い上げ頂いた方へ恒例(?)のポストカードを配布します。
多分こちらもクレイモアとHiMEの両面FCかな。
ポストカード機能はないポストカードです(^^;)
あとサークルでなくて、個人的にクレイモアの人気投票の結果のペーパーを作る予定v
A4フルカラーになるかと!!(張り切りすぎ!!)
今回はマジで盛りだくさんだなー。完全に予算オーバーだね(笑)
まぁ毎度自分で欲しいから作る感じなんですけど(^^;)
またイレーネたんが右腕に降臨してくんないかな;
あと、とらさんの「乙女と乙女も恋してるっ」が通販分終了したようです。
お買い上げ下さった方々、誠に有難う御座いましたー。
余るかと思ったけど、なくなってよかったです。(店舗にはあるかもですが)
引き続き相方の「おんなのこオンナノコ」も宜しくお願い致しますm(_ _)m
あとあと、サイトの方に冬コミ情報アップしましたので、お時間がある時にでも観て下さると嬉しいです!
アップロードのやり方間違えて2時間近く格闘してました;
くそっ。
でもなんとかできた・・・はず・・・。
あとは不備がなければだいじょぶなはずです・・・。
ドキドキ。
うっかり修正忘れそうになったとことかもあったし;、絶対見落としがありそうだ;
今回入稿したのは「くれいもあのさんぴぃぼんDX」っつータイトルで、ふたなりデネヴとヘレンとミリアがいちゃいちゃするお話と、夏コミのコピ本「くれいもあのさんぴぃぼん」の再録なのですが、オチを変えました!
3ページ描き下ろし入ってますv
時間なくて最後まで変えるか悩んだんですが、昨日3時間位で仕上げましたですよ!
右腕にイレーネたんがのりうつったぜ!
「高速ペン!!」みたいな。
再録部分も全ページ加筆修正してますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m
舞乙のオフ本はどうしようかな・・・。
折り本位ならまだ間に合うんですが、相当体力消耗してるので諦めモードに入ってます・・・。
いけるかしら・・・;おばぁだからキツイのよねぇ(ToT)
ちょっと趣向を変えて、静留の「なつきで妄想ひとりえっち本」とかにしようかなぁ~(なにそれ;)
こっそり描きたいのはシズル×静留です。
「うちのツボはうちがよう知ってますから・・・」って感じのありがちなやつ。
シズルと静留でエロじゃないわけにはいかないよねぇ・・・(笑)
シズル(静留)ファン的にはおいしい感じで。
まぁどうするかはもうちっと考えてみよう・・・。
そういや高山みなみさん離婚したんだねー・・・。
仕事やりにくそう・・・。
なんかいろいろと納得した。
だからー・・・(自己解決)
すんません;
ふたなりですんません;;;
原稿の方は、ちょこちょこ進めてますが、微妙な感じです;
ペン入れ1枚30分ってとこですが、あと8枚残ってますなー。
240分で4時間か。
明日スキャンまでできれば多分だいじょぶ・・・。
昨日はクレイモアのDVD観ながらペン入れしてましたが、ミリア姉さんかわゆすですなぁvvv
すげーはぁはぁした;
おっぱいでかいーvvv
ヘレンもデネヴもクレアもかわいいけどねー。
そしてガラテアたんは超絶美人ですけどねーvvv
男の覚醒者の説明のとこがなんかカタコトっぽいけど;
なんで??;
んでは、今日はアニメゴールデンタイムなので、クラナドまでがんばって起きてますー!
テレクレは入稿終わりましたー。
印刷所から確認OKのメールがきたので、多分だいじょぶだと思うけど・・・。
どきどき・・・。
まぁエロじゃない時はそんなに心配はしてないですが。
次はエロ本の方です!
今週は遊ばないで引きこもる予定なので、なんとかいけるかと・・・。(いつも引きこもってるけど;)
相方の表紙と挿絵もやらんといかんけどね;
・・・有給使ってもいいですかねぇ・・・;(まだ1回も使ったことないし)
自分の舞乙のオフ本はかなり厳しいっす;
最悪コピーで何か出したいけど・・・。(弱気)
相方の方は、なんか「え?」っていうコピ本が出るかもですよ。
どうなるかわからんけど。
好きな人はホント好きみたいだから、食いつく人は食いつくだろうねー。(当たり前;)
超曖昧な予定ですね・・・(^^;)
そういやこないだクレアのフィギュア届きました!
とりあえず写メりましたけど!!
ノーマルバージョンとイレーネたんの腕バージョンの両方とも撮りましたv
ケータイにたくさん写真入ってますよっ。
ガラテアバージョンも作ってくんねーかなーーーーーー。
頭が取れて、ラテアの頭を装着できて、シスターの着せ替え付きで売ってくれ!!!
1万なら余裕で買いますよー。
2万でも躊躇しないわ;
3万でちょっと考える(でもきっと買う)
あとジャンプフェスタに行きたいー。
でも日程的に危ないんだよなー;
カレンダーの締切り付近なんだよねぇ;
未来の私はそれまでに終わらせてるといいけどねぇ;
つかれたー。
あと最終チェックして明日入稿しますー。
なんか毎日予約があるとこなので、多分予約日に入稿せんといかんのかな?
初めて使うとこだからよくわからん。
マジで今日休みにしてよかったー。
休みじゃなかったら終わってなかったかも;
♪でもでもでもでも♪
まだまだ原稿あるっ!!
そんなの関係ねーだったらいいんだけど、関係あるからねぇ;
そういやなんで流行語大賞がハニカミ王子なんだよ;
今年1年3回位しか口に出してないけど;
小島よしおかと思ったのになー。
ⅡMIX⊿DELTAのCD買おうと思ってたら、相方が買ったので借りました。らっきー(笑)
これかけるとかなり原稿進みますー!
ノリが心地よいですv
「時空(とき)を超えて」がお気に入り♪
やっぱり高山みなみはすげーな。
いくつになっても声がかわいいってどんだけー。
明日はSQの発売日じゃんっ。
なので明日のブログはネタバレ満載の予定~。
例のごとくコミックス派の方は観ないで下さいね!!!
ラテアどうなんだよ~~~っ
<拍手レス>
クレイモア本~の方へ。
嬉しいコメント有難う御座います!!冬コミでお待ちしてますーvvv

