オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
クレアがちょっと成長した状態なので、身長が高くなっております。
ミニスカですぞ(笑)
今日明日位で影入れとセリフ打ちが終わればまぁだいじょぶでしょ。って感じです。
来週〆切前に代休が取れたので、そこで一気にカラー塗りまくります!
まだまだやることありますけどねー。
今日せっかくバガボンドとベルセルク買ったのに、会社に忘れてきちゃったー(ToT)
電車の中で読もうと思ったのにー。
朝ベルセルクは途中まで読んだんですけどね。
グリフィス様が時折フローラに見えるのなんとかして下さい(>o<)
あと舞乙の総集編予約しました。
アマゾンのレビューに結構キツイこと書いてる人いたけど、ここで売れないとまた次回作~って話にならないと思うので、お布施のつもりで買うんだ!!
ここで売れれば0の次ーって話がすんなり出そうだしね。
自分としてはHiMEシリーズはテレビアニメで観たいっす。
毎週ドキドキするのがたまらんしー。
まぁシズルがたくさん出てくれればなんでもいいちゃなんでもいいんですが。
んでは、今日はクラナド観るぞー!!と気合入れつつ原稿の続きやります。
これはかなりいいペースですv
光が見えてきた感じー。
昨日はカイジたん前に相当眠気が襲ってきたのですが、眠気覚ましにスルメかじってました。
真夜中に乙女(あは)がスルメかじりながら原稿やってる様を想像して下さい。
ある意味萌えるでしょ?(笑)
眠くなったら試してみてください。
眠気覚ましにもなり、夜食にもなってアゴも強くなるので、一石三鳥です!!
カッチカチのやつがオススメ。でも歯が弱い方はやめてくださいね;
自分でカッチカチって書いてて、ザブングルの個性的な顔の人思い出した;
で、ザブングルの主題歌(メカの方ね)も頭の中でぐるぐるしだしたぞ(>o<)
とんでもループだ(>o<)
これ読んでループにハマった人がいたらうける。
スルメのお陰で、カイジどころかネウロまでリアルタイムで観れましたv
アヤ・エイジア出たーvvv
高山みなみキター!!
イレーネさんじゃなくてSRGだったけどね。
歌も歌えよって100回位思った(笑)
来週「犯人はお前だ!」って言うらしいよ。
言わないけど。
カイジたんも面白かったですv
かなり引き込まれてしもうた(>o<)
お金は人を変えるよね・・・。
貧乏はイヤだけど、中の上位の生活ができれば一番理想的ですなぁ。
そうそうそう、もうゲスト様の原稿頂けましたよっ。
じゃっきー様本当に有難う御座いましたvvv
かわゆすなテレクレイラなので皆様お楽しみに!!
クレイモアのDVD届いたけど、PC作業中だから観れないよー。
プレステ2で観れないのどうにかしてくれよー(>o<)
買ってるのにさっ!!
にゃろう・・・。
アナログ部分だけですが。
でも予定より1日早く終わりましたっ!!
よかったー。
クレイモアは白が多いので、仕上げは結構楽ちん(^^;)
って言ってもまだカラーページが手付かずなので、今週中にモノクロ上げないとマジヤバイっす;
(本文4ページカラー入れますvvv)
そんでまたもやゲストさまゲットです!!!うししvvv
ギリギリの依頼にも関わらず、引き受けて下さったJ様に感謝です!!(しかもカラー!!)
神だよ(ToT)
ゲスト様の原稿ものすごく楽しみだvvv
アマゾンからクレイモアのDVDが届く予定だったんですが、不在票がーーーーー。
明日やねぇ~。
そういやぼったくりファンクラブからDVD会報が来てたけど、見る時間ねぇしーーーーー。
それではカイジたんまでは原稿やりますー。
でも40分ずれてんのよね;
起きてられるかしらー。
テレクレより1コマ。
この後えっちー(笑)
結局昨日は2時半まで作業しました。
「獣神演武」久々に観た;
きっと超今更なんだろうけど、荒川弘が女性だったってことマジで驚いた(>o<)
獣神演武ってタイトル忘れて検索してた時にみっけたんだけどね;
マジで信じられない;
女性作家であんなに上手くてカッコイイ構図描ける人なかなかおらんで~;
ヤバイ。更に尊敬;
世の中にゃーすごい人がたくさんいるなー。
あーまた腹が気持ち悪くなってきたー;
なんだろ;
病気かしら;;;
痛キモイよー(ToT)
ちらっと調べてみたけど、内臓の冷えというヤツかもしれん・・・。
症状が当てはまりすぎて、どうしようかと思いました;
胃とか心臓が痛くなったり、下腹部が重くなったり、下痢になったり、ほとんど運動してない・・・ってほとんど当てはまったぞ(^^;)
この内臓の冷えで、心臓まで冷えて突然死になる恐れがあるそうな(>o<)
でも内臓を暖める薬ってのはないんだと。
漢方飲むか、冷たいものは飲んだり食べたりしないで、運動してよく寝ることが進行を抑えるそうな・・・。
早く寝るなんてこの時期できないし、ヤバイかもねー;
暖かいもの飲んで、お風呂で身体温めるしかないか。
マジで養命酒を試してみようかと悩んでおります・・・。
さすがにまだ早いかな?(^^;)
でも冷え性には効きそうなんだもんー。
この病気(?)は現代人に増えてるそうなんで、皆様もお気をつけ下さい。
デネヴがふたなりーなので、好き嫌い割れそうだな;
マジで発行部数悩むとこです;
需要がよくわからん;
しかし、エロって鉛筆の下描きの段階が一番エロいな(笑)
仕上げしなくていいんじゃないかと思う今日この頃;
あー。マジ時間ない・・・。
ブログ書く時間はあるじゃねーかと思われがちですが、気分転換は必要です。
ずーっと同じことしてても効率悪いしね。
休憩挟みつつのが進みますよ。
でもなんか腹が変だ;;;
冷えたかな?
キモ痛い感じって伝わる??(笑)
今日は早く寝とこうかしら;;;
<拍手レス>
クレイモアキャラで「チチ比べ」~の方へ。
面白そうなんで、原作の乳を見てたんですが、先生の気まぐれで乳の大きさが違う気が;
個人的意見ですが、一番デカイのはテレサで間違いないかと。
で、テレサ時代のキャラ(ノエル、ソフィア)も結構デカくて、ミリアは黒い衣装の前はデカかった感じです。
あとはどっこい位かな?
ミリア、クレア、ガラテアの絡み合いが~の方へ。
この3人だとどうしたらいいっすかね??;
意外とガラテアたんが攻められたりしてると萌えるかもvvv
ラフしか上げられないと思いますが、描きますね!
<お礼>
「マブのぞ小屋」様に下の下の静留を補足して頂けました!いつも有難う御座います。
2時間とかって少ない時間は久々すぎるな。
いつもは2人で4~6時間はいるので;
歌える歌は山ほどあるんですが、マイナーすぎて一般人ともオタクともカラオケに行けないよ;
マジでクレイモアのキャラソン入れてくんないかなー。
すごい歌いたいよ(>o<)
これはリクエストしまくるしかないんでしょうか・・・。
昨日は昨日で原稿やろうと思ったのに寝てもうたー。
もやしもんもクラナドも見逃しちゃったよー(ToT)
実はこっそりクラナドにハマっております;
女の子かわゆすですなーvvv
風子と智代が好きvvv
とか書いてる場合ではないんですが、テレサ描くの難しくてーーー。
挫折しそうだ・・・(ToT)
<拍手レス>
本日たくさんコメント下さった方、有難う御座いました!
拍手絵楽しんで頂けて、こちらも嬉しいですvvv
<お礼>
「マブのぞ小屋」様に下の下のなつきを補足して頂けました!有難う御座いました~♪
初描きだよなぁ・・・?たぶん・・・。
最初出てきた時よりかはかわいくなったよなー。とか13巻見ながら思いました(^^;)
覚醒者になると彼氏が出来るってのがうける(笑)
イースレイはイケメンだしなー。
ダフは微妙ですが;
原稿の方はダメダメです;思うように描けないよー(ToT)
結構ヤバイです。マジで。
まだカレンダーのイラストも描いてないしねー;
まぁそれは締め切り結構遅いからどうにかなるとは思うんですど・・・。
人気投票の結果も、せっかくなのでカラーペーパーにする予定なんです;
コミケはお祭りなので、派手にしたいってのもありまして・・・。
結局欲張りなんだよね・・・(^^;)
そうそう、冬コミは初の前日搬入に申込ました!
ナゼって、駐車場を申し込むのを忘れたからですよー!(相方が)
当日電車って何年ぶり?って感じです(^^;)
でも荷物がないから楽っちゃー楽ですけどね!
帰りはうまくいくといいけどなー。
計画通りにいけば、いつもより安くなるかも?
と思っているのですが、どうかな~?

