オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久々になつきを描いた(>o<)
ちゃんと冬にHiMEの新刊出せるんでしょうか・・・;
不安な感じのスケジュールになってきましたよっ!!
ようやくテレクレのコマ割まで終了~!!
今日から人物の絵を入れています。
テレサ大好きですが、実は描くのは苦手だったりするので、時間かかりそうな予感・・・。
あの髪の毛がすごく難しいんですよねー。
微妙なうねりが似なくて似なくて(ToT)
あと美人な顔も難しい(>o<)
スタイルも完璧だから気が抜けないしねー。
襲いたくなったお頭たちの気持ちはわかるぜ!
超キレイだもんなぁ~vうっとり・・・vvv
あと、事務的お知らせです。
通販をお申込下さった方への発送はすべて完了しております。
まだ届いていないという方は、もうしばらくお待ち下さい。
(メール便なので少々時間がかかるかもしれません。)
直通販のアップは近日中に行います。
おとボク本2種と秋美のオリジナル新刊をアップしますので、気になる方は宜しくです!
んでは、とりあえずカイジまでは原稿やります!
また変えるかもしれませんが;一応完成です!
あとは中身だぁーっ!!
まだ1Pもやってませんvvv
・・・はぁ・・・
あとお礼です。
昨日コミティアにて相方のサークル「Real Sunrise」まで足をお運び頂いた方々、誠に有難う御座いました。
コミティアでは初の遅刻をしてしまいました・・・(ToT)
昔シティとか出てた頃は、余裕で遅刻しまくっていたのですが(最悪;)、普通に入れてくれていたので、今回もいけるかと思いきや、厳しかったです(>o<)
でも自分らが悪いのでしょうがない!
ゆうたまシリーズの第1巻の在庫がそろそろ底をつきそうです。
まだゲットしてない方は、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
コミティアではこっそり本も購入しましたv
やっぱオリジナルやられてる方はレベルが高いなー。
コミティア行くとオリジ漫画描いてみたくなりますが、私の力量だと相当厳しい感じ;
かわゆえろすな本を描いてみたいのですが・・・。う~ん・・・。
その前に冬原稿終わらせなー!!
らぶいテレクレですよvvv
結局こんな感じになりそうです。
お知らせです。
おとボク新刊のとらのあな様での販売が始まりましたー!
店舗は秋葉のみのようです。(後日三宮と福岡にも出庫されたようです)
通販のが確実に手に入りますので、是非どうぞ!
(手持ちも片手程度しか残っていません;)
「乙女と乙女も恋してるっ」
「おんなのこオンナノコ」
テレクレ描かなきゃーってことで、テレサ編を読み返していたわけですが、クレアかわいいなーvvv
「いたかったんでしょ?」のとこは何回読んでもうるっときます(ToT)
あと銀の断章1の表紙のテレサのお顔が美しい~vvv
美しいといえば、来月のジャンプSQのクレイモアポスターやばくないっすか?;
超クレア色っぽい~~~vvv
2冊買うかどうか本気で迷っている;;;
黒い衣装であのポーズはやばくね??;
観てない方は公式ページの次号予告を観てちょ。
マジ2冊欲しくなるから!!!
そんなこんなで、とりあえず今日明日位でテレクレの表紙絵を描いてしまいたいんですが、どんな表紙にしようかなー。
イチャついてる絵になるのは間違いないんだけど(#^^#)、顔をアップにするとか、身体全体入れるとかいろいろ考えてしまいますなー。
結構表紙描いてるから、だんだんネタ切れになってくるしね;
どうしようかなぁ~。
女神がどアップだったから、今度は身体入れてみようかな。
悩むぜ(>o<)
あとエロ本の方の表紙のクレアのちくびをどうしようかと;
せっかくかわいく塗れたけど、このご時勢だから自粛しといた方がいい気もするし;
両方の先っぽに唾液つけて隠したらエロさ強調になっちゃうかなぁ~;
それか白い服破くしかないよねぇ;(普通に隠す選択肢はないらしい;)
悩むーーーーー(>o<)
人生において、もっと悩まなければならないことはありそうな気がする・・・
先週の疲れが取れてないみたいで、すぐ寝てしまう(ToT)
でも下描きは半分位終わりました。
が、エロの方はちょっと置いといて、来週からテレクレに入ります・・・(>o<)
締め切り遅いのに安いという素晴らしい印刷屋さんを発見したので、エロはそこに後で入稿しようかと(^^;)
評判も悪くなさそうですし。
締め切りが遅いというだけで神決定ですが!!
テレクレの方は至ってマジメです。
「女神の微笑」より大真面目かも;
新刊両方買って、ギャップを楽しむといいよ!!(*^0゚)v
そんな中、来週のコミティア用の相方の新刊の表紙絵はなんとか終わらせました!
相変わらず描き出すと早ぇなーとか自分で思います;
ノってくると早いんだけどねー。
他に誘惑がなければ・・・。
あとお知らせですが、今回のおとボク新刊2種ともとらのあな様に委託をお願いすることにしました。
通販開始したらお知らせしますー。
今持ってる在庫数より多く発注がきたのは初めてだ(^^;)
なので減らしてもらいました。
査定の基準がよくわからん(^^;)
んでは原稿に戻りますー。
「新刊の表紙は塗り終わったぜー!へへっ!」
と思っていたら、ヘレンの服間違ってたーーーーー;;;
腕黒いんですよね・・・;;;
超へたこいたーーーーー。
修正しなければ・・・(ToT)
ついでだからミリアの顔も気に食わないので修正しよう・・・。
今日はついてない1日でした;
ストラップのテレサとクレア像なくすし(部屋探したら出てきました!よかった)、自販にお金入れたのにコカコーラZEROは出てこないしさー。
こんちくしょー。
たかが120円だけど、くれてやった覚えはない!!
電話するのは恥ずかしいので、別の自販で大して飲みたくないもの買いましたっ。
むなしいぜ・・・。
で、原稿ですが、ようやく本文に入りましたー。
表紙の間違いに気づく前に2P描きました(^^;)
ちなみにデネヴがふたなりですッ。
再生した時に間違ってつけちゃったー的なノリです(笑)
エロだけどギャグっぽいよくわからん漫画になりそうですよ。
雨の中当サークルまでお越し下さった皆様、誠に有難う御座いました!!
初めてのジャンルはいつもどうなることやら緊張するのですが、新刊を両方とも買って下さる方が多くて、とても嬉しかったですvvv
ついでにマシロきゅんも買って下さった方、有難うです!!
あと、珍しくアフターイベント用の色紙を描きました。
もらって下さった方いるんでしょうか;
ポツンと残っていたらどうしよう;;;
今回の新刊は思ったより余ったので(^^;)、書店委託することになるかと思います。
(一応とらのあなの営業の方には見本誌渡しましたが、発注がくるのかはナゾ;)
あとは冬コミでの販売かな。
今回来られなかったぜ!って方は宜しくです。
しかし、マジで都産のイベントの規制が激しくなっている模様。
都産のおじさんとおばさんがイベントを見て回って、表紙に「成人向け」って入ってないサークルのチェックをしてるみたいです。
うちの本も凝視されたから怖かったー;;;
(今回18禁の本しか置いてなかったし;)
こんな感じだと、いずれ「同人誌即売会」では借りれなくなりそうな気がします。
でも、改めてちゃんとルールを守って活動しなきゃなーと思いました。
表紙に「成人向け表記」「奥付」は絶対に忘れずに!!
3日もかかるとわ・・・。
クレアの乳はこんなにでかくないけどねー。
捏造捏造。
やっとお休みですよーっ。
今週マジでキツかったー(>o<)
ホントに原稿ができないほど疲れてしまうとは;
体力ねぇなー(ToT)
腹につきまくってる脂肪をエネルギーに変えて欲しいんですが;
エロ本を先に入稿して、テレクレを予約入れた印刷所に突っ込む予定だったんですが、このままだとテレクレが間に合わないんですよねー;
エロ本は割引諦めるかな(^^;)
うー漫画描く時間が欲しいよぅ~っ。
明後日はようやくおとボクのオンリーです!!
スペースはNo.18です。
是非遊びに来て下さいね!
他のジャンルの本は派手に机に置かない予定なので、既刊で欲しい本が御座いましたら、予めメールをしておいて頂ければ持っていきますよ。(本のタイトル、冊数、PNかHNをご記入下さい)
スケブは適当に頼んでやって下さいね。
明日はポスターとか作んなきゃですよ。
意外と忙しいんだよなー(^^;)
<拍手レス>
じゃっきー様コメント有難う御座います!!
ガラテアたんえらいことになっちゃってますよね!!
でもあの姿は正に「萌え~vvv」ですが(笑)
次号がものすごく気になります(>o<)

