忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進まない(ToT)
ジョシデカの途中で寝ていたー(ToT)ショックー。
久々に酒飲んだから、眠くて眠くて;
ようやく今日で朝早い仕事は終了しましたので、明日から通常出社です!!
良かったー。
もう6時より前に起きるのはイヤじゃ。

相方宅にうちのおとボク新刊が届いたようです!
不備なかったみたいv
ほっとしたー。
まだ現物見てないけど、カラー本文がキレイだといいなv

んでは眠いのでこのへんで;

拍手[0回]

PR

クレイモアのサントラとかレゾンとか聴いてしまうってどんだけ~~~。

今日は力仕事やってきました!
と言っても大して役に立ってないですが(^^;)
基本なまけものなので、積極的に動くとかマジ不可能(>o<)
だからさっさと会社に帰ってきましたよっ。

そうそう!冬新刊にはゲスト様もお呼びできることになりましたッ!!
すげーでしょ?
クレイモア描いて下さるそうなv
すごい嬉しいvvv
ってか友達少ないし、いつもギリギリ進行なので;、あんまりゲスト様って呼んだことないんですよ。
実に6年ぶり位?
しかも最後のゲストってまだサークルに入ってなかった相方くさいよ(笑)
つーことで、絶対に落とすワケにはいかないし、しょぼい本も出せないので、マジで気合入れてがんばります!
でもいつもがんばってはいるけどね!!!

とりあえず「私ならできるー私ならできるー」と暗示をかけていますよっ!(笑)

<拍手レス>
「サーパラ~」の方へ
クレイモアと舞-HiMEシリーズがお好きなら、また是非遊びに来て下さいね!
そんな方大歓迎ですよ!!

<お礼>
「マブのぞ小屋」様に下の下のシズルを補足して頂けました~。最近HiME絵が少ないにも関わらず、補足して頂き、有難うございますm(_ _)m

拍手[0回]

八木先生の描かれる横顔がとてもきれいで好きなんですが、なかなかあのように上手く描けませんなぁ・・・。
ジーンとクレアは、ちゅって唇が触れる位のちゅうが萌える。
なんかたどたどしい感じが好きかもvvv
歯が当たっちゃったりするのもよかーーーーー!!
すんません・・・すげー妄想してました・・・;
いつかそんな漫画が描きたいなー。
ジーンたん不器用なんだけど一生懸命!!みたいなかわゆすなのがイイですvvv

今日例のイベント行ってきましたー。
相方が寝坊して行くの遅くなったんですが、欲しいものはすべて買えたみたいで良かったです。
私は買い物なかったので、ホントにただの付き添いで御座いました。
んで、H様がイベントに出られてるの知らなくて、びっくりしました;
このイベントで知ってる方にお会いできるとは思いませんでしたので。
ご挨拶とお願いをしつつ、相方の買い物が終わったので会場を後にしました。

んでその後、クレイモアのエロネタで遊んだりしてました(笑)
口に出して言えないぜ!みたいなネタ(笑)
テレクレじゃなくて、クレテレになってますけどー!!みたいな怪しい感じで。
つくづくアホだなーとか自分で思います;
っていうかうちらきもい位にセリフ覚えすぎだよ・・・;
・・・何回読んでも楽しいんだよね・・・;

また日曜が終わってしもうたー。
明日から会社かと思うと凹みますよ;
しかも明日は肉体労働だしー。
女子にやらすな!!

うー眠い・・・。
今日はもう寝ようかなぁ・・・。

拍手[0回]

東地区 “D”ブロック 14a 

です。
とりあえず良かったです!!!
こっそり印刷所の予約も入れてたし(^^;)
郵送で届くまでまだドキドキしてますけど;
間違いでしたーとか最悪じゃん;

ミリアのおっぱい描いてないで原稿やれば良かったなぁ・・・;
希望という名の予定ですが、クレイモア本2冊(エロと健全/自分)と舞-HiME(相方)と舞-乙HiME(自分)が出るといいですね!って感じです。
舞乙は相当希望ですけど;出るとしたら↑のエロギャグ本です。

ようやく当落はっきりしたワケですが、来週いっぱいリアル仕事が忙しくて、原稿できるかなーって感じです;
今月が勝負なのになぁ~。
がんばろう・・・。

拍手[0回]

ミリア姉さん脱がせてみた。
ちくび見えてるのと差分はギャラリーにありますので、宜しかったら観てくださいv

やることはたくさんあるんですが、ガラテアショックとコミケの当落待ちで落ち着かないので、でかぱい描きましたっ。
ミリアのおっぱい落ち着く・・・(ぇー)
最初腹隠してたんだけど、めんどくさいから腹設定無視。
しかもこんなにムチムチしてないと思う;
男子が喜んでくれてるといいのですが・・・。

昨日は一日ガラテアたんのこと考えて凹んでいたのですが、ガラテアたんはガラテアたんなので、受け入れることにしました。
瞳がある時のは自分で描けばいいしね。
どんな姿でも美しいことには変わりない!!
ガラテアたん大好きだーーーーー。

明日は一般ではやて×ブレードのオンリーに行ってきます。
私はよく知らないんですが、相方が好きなんで。
一般参加っていつぶりだ?
自分が出ないイベントはほとんど行かないからなぁ。
まぁ自分が好きなジャンルの時は大抵出てますからね。
ってか誰かクレイモアオンリー開いてくれないかなー。
出たいっつーか買い物しやすい;
オンリーやったら描くって人結構いそうですけどねぇ~。

あー落ち着かないー。
冬の検索いつになったら始まるんだろう・・・。
(やっぱり落ち着かないらしい;)

拍手[0回]

クレイモアのネタバレ満載ですので、うっかり読んで文句言わんといてね!

ではどうぞ。

拍手[0回]

・・・ネタバレはこちら

テレサもかわいらしかったので、きっとガラテアたんもかわいらしかったに違いない!!!
ポニテは必須です!!!
あーかわゆすかわゆすvvv(妄想内)

<ATTENTION!!>
明日はSQのネタバレ日記になる予定なので、コミックス派の方はご注意下さいね!
ガラテアたんどうなっちゃうのっ(>o<)


とりあえず入稿完了しました~!
今日宅配便で出してきました。
大丈夫かな~(>o<)
どきどき・・・。
本文カラーがキレイに出るといいけど!

で、やっと原稿が終わったのですが、もう冬の準備も始めないと間に合わないワケで(>o<)
でも当落はっきりしてからじゃないと本格的に動きにくいというか、なかなかやる気が起きないんですよね;
早くすっきりしたいー。
とりあえずクレイモアのエロ本用の表紙絵の下描きはなんとなく描きました。
クレアたん乳丸出し予定っ。
お楽しみに~(笑)

拍手[0回]

多分大丈夫!!
明日宅配便で出してきますー。
ちゃんと刷ってもらえますように・・・。

今回銀行振込したんですけど、ネットバンクで振込の場合、振込証明に振込完了画面をプリントアウトしなきゃいかんのですが、あれって残高も出るんすね;;;
危ないからネットバンクにはほとんど金入ってないんですけど、それが逆に貧乏みたいで笑えた;
念のためマジックで塗りつぶしておいたっ!!恥ずかしいしっ!!

あーそうそう!!
相方の表紙の漢字間違えちゃったーーーーー。
改訂と改定が間違っています・・・。
100%の間違いではないとは思うんですが(日本語的に)、でも本にはやっぱり改訂を使いますからね;
なので、ツッコミはなしの方向でよろしく!!

どうやらスペースもいただけたようなので、張り切って参加したいと思いますっ!!

おやすみですーーーーーーー。

拍手[0回]

自分で言うのも何ですが、今までで一番かわゆすな本になった気がするっ!!
本文カラーも是非観て下さいねっ!!
まだ最終チェックと大嫌いな発注書書きが残っている・・・。
もうPC上でやって、また次回使う時に楽しようと思う!!
次回使うかはこの本の出来で決まるワケですが。
相方も入稿したようなので、何もなければおとボク新刊2冊ですよ!!(張り切りすぎ?)

そういやとうとうやられました。
無断転載ーーーーー。
マジ簡便してほしいんだけど、海外サイトだからよくわからん;;;
困ったけど、文句言おうにも英語わかんねーし;揉めるのも怖いし;
泣き寝入りしかないんすかねー。
直リンじゃないだけまだマシかもしれんけど;
まーとりあえず今のとこ害はないので放置っ。

久々に携帯ストラップ装着しました。
大学までは明らかに携帯よりストラップの方が重かった感じだったのです。(ピカチュウが10何匹いた;)
でも社会人になって、営業職ってのもあって、お客さんの前でジャラジャラしてるのはみっともないので、何もつけてなかったんですよ。
まぁ営業から離れたし、クレイモアのストラップ買ったので、つけてみたというワケです。
ちなみに相方とお揃い(笑)
ってかアレ買った人とはみんなお揃いだね!!
日テレ通販の到着が2週間とか書いてあったけど、1週間で届きましたよ。
まだの方は急げー!
また回し者みたいになってるよ・・・(>o<)

もうちょっとで冬の当落と、ジャンプSQの創刊ということで、いろいろと緊張していますっ。
受かってるといいけどねぇ(^^;)
かなり調子に乗っていろいろ計画立てちゃったし(>o<)

SQの方はガラテアたんの行方が気になって気になって(ToT)
「ガラテアたんはひとりぼっちで7年間も生活してたのかなぁ~」とか考えるとマジ切ない(ToT)
とか言ってたら、相方にヤバイ人扱いされましたけどね;
でも切ないでしょ~?
あんなに美しい人がひっそりと暮らしてたらさー(ToT)
しかもみんな無趣味っぽいし、退屈だろうねぇ・・・。
イレーネさんなんか、片手で不自由だっただろうに。
とか考え出すと止まらん(^^;)
相当重症みたい(>o<)

さてチェックチェックー。

拍手[0回]

カイジ面白すぎるー。
今期アニメで一番楽しいですv

原稿の方はめどがついてきましたー。
2P足りないとかマジビビリましたけど;なんとか埋めたっ;
あと明日仕上げして、終了ーということで。
お断りされなければ余裕で間に合います!(珍しい)
もうちっとだー。

今日はネウロ観たら寝ます・・・

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]