忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方がイレーネさんというか高山みなみさんにハマってんだかよくわかんないんですが;、TWO-MIXのCDを貸そうと思って引っ張り出してきたんですけど、自分がハマってるよっ!!!
やっぱ一番好きなのは「JUST COMMUNICATION」だな。
すげーカラオケで歌った記憶がっ。
ってか1995年ってーーーーー!!!
12年前かよ;;;
そりゃ私も若かった・・・。
なんか周りの友達がみんなGWにハマってたこととか思い出します(笑)
私はあんまり好きくなかったのですが、周りが好きだったため、主要キャラは全部描けた気がする;
私はスラダンと超者ライディーンにハマってた!
当時はメールなんてもんはなかったので、毎日のようにFAX送ってましたよっ。
懐かしい~~~。

思い出しついでに。
某新商品の名前が、前のジャンルの時に出したエロ本のタイトルと一緒で、めっちゃ笑いました・・・。
まさかこのタイトルが被るなんてー!!って感じですよ(^^;)
普通のまともな商品だもん。
普通なら有り得ない!!!
マイナージャンルの割には売れた本だけど、パクられるほど世に出回ってないからねぇ・・・。
不思議・・・(^^;)
そしてなんだか内容思い出しちゃって恥ずかしい・・・(>o<)

相方の表紙イラは塗り終わりましたっ!!
かなり挫折しそうになったけど(^^;)、「みなみけ」とか観ながらがんばったぜ!
相方からOK出たので、とりあえずこちらは終了~。
瑞穂たん(♀)と紫苑さん描きましたよv

あとは自分の方どすなぁ・・・。
木曜に宅配便で出して、印刷断られたら別のとこで刷ろうかなーって感じ(^^;)
相当修正でっかくしたので大丈夫だと思うけど・・・。
内容も明るいえっちものだし。
なかなか厳しい世の中になってきましたよ(>o<)

あと、拍手で「クレイモアもっと! 」と入れて下さった方へ
今日はイレーネさん描きましたよ!
修羅場が終わるまでもうちっと待ってて下さいー。


<事務的お知らせ>
通販をお申込頂いた方への発送は全て完了致しました。
まだ届いていないという方は、もうしばらくお待ち下さい。

拍手[0回]

PR

自分の原稿も終わってないんですが、秋美さんの表紙やってますー。
上のは自分で使うまりやです。

なんか辛くなってきた;;;
全然時間が足りないし・・・(ToT)
どうしようっ。

とっくに終わってる予定だったのになぁ~。
もう冬の原稿やってるはずだったのに!!
むむむ。おかしい・・・。

眠くなってきたよー(ToT)

拍手[0回]

ぷりっぷりなお尻だ~vvv
ちょっと肉がぷにってはみ出てるとこがたまりませんvvv(おっさん;)

でもさすがに飾れないので、すぐしまいました(^^;)

拍手[0回]

なんてスタイルだ!!!
シズルさんサイコーですvvvvv

ケツの写真はまた夜にでも。

おでかけしてきます。

拍手[0回]

つっても描き下ろしは一切ありません(ToT)
ごめんなさいっ。
表紙絵ばっかりですが、サイズは大きめにしてありますので、是非観てやって下さい。

↑おとボク本の表紙絵に使う貴子ですー。

泣いてもいいでしょうか・・・(ToT)

きちんとチェックしなかった自分が悪いんですが、使いたかった印刷所が「成人向け(男性向け)」の本文印刷を見合わせることになっていました・・・(ToT)

いつもの仕様ならすぐ他のとこにお願いできるのですが、今回のおとボク本は、カラー口絵を4P入れてしまったため、なかなか厳しいことに・・・(ToT)
ほとんど塗り終わっている状態なので、モノクロ掲載はしたくないんです!!(ToT)
料金的にも締め切り的にも良い印刷会社は見つけたのですが、成人向けに厳しいところなので、ちゃんと刷ってくれるか心配(^^;)
うちはちゃんと修正入れてる方だと思いますが、ダメって言われたら、いつものとこでカラーもモノクロ掲載になるかな・・・(ToT)
つーか女性向けエロはよくて、なんで男性向けエロはダメなわけ???
差別だー。
♂×♂で生産性がないからって理由なら、♀×♀もそうだよねぇ・・・。
うちは男性向けエロじゃないんだけど、かといって女性向けでもないし、線引きが難しいですよね・・・。
男女ものの18禁でも「女性向け」になってるとこもあるし、どうなんでしょう?(ブリーチとかネウロとか・・・)
メールして聞いてみた方がいいかなぁ・・・。
冬も利用を考えてたんだけど、困ったね・・・!!

将来的にはエロ本はコピー本だけになったりして・・・。
それはめんどくさいからヤダなぁ~っ!

拍手[0回]

計182票を頂きました!!
参加して下さった方々、誠に有難う御座いましたー!!

とりあえず簡単に結果発表~。

第1位 ジーン(37票)

さすがです。
ぶっちぎりの1位です!!
やっぱりあのすばらしく人間ができているところが魅力的なのかな?
私も大好きキャラですv

第2位 ミリア(21票)

出足の票は伸びなかったものの、後半でぐいぐいきたミリア姉さんです!
リーダー!!
お母さん的というか、とても温かみのある女性ですよね。
普通に男性にも女性にも人気あるだろうなーって思います。
私も好きv

第3位 イレーネ(19票)

大どんでん返し~っ!!
まさかまさかのイレーネさんが大逆転ですよー。
最終日1日で相当票が入ったんではなかろうか。
やっぱりイレーネファンは熱いぜ!!

第4位 ガラテア クレア テレサ (18票)

同率4位のお3人ですー。
見事にイレーネさんに抜かれた(^^;)
クレアの最後の票の伸びはすごかったんですけどね。
ガラテアたんは一番好きキャラなので、ちょっと残念!!
テレサはもっと票が入ると思ったんですけどねぇ?

第7位 オフィーリア シンシア(8票)

同率7位のお2人です。
シンシア強いなぁ~。
唯一の萌キャラ?
かわゆすですからねぇv
オフィーリアはやっぱり「ひゃっほおおぉ 」?(笑)

第9位 リガルド(7票)

男性キャラが10位以内に入りました!!
すごい!!
ライオンたん人気あるんだねー。

第10位 デネヴ ヘレン(6票)

メインキャラなのにぃぃぃぃ(>o<)
すごく意外でした;
ヘレンたんとか人気ありそうなのにな~。
あの明るさが浮いてるから?(笑)
デネヴもクールでカッコイイと思うよ!!

第12位 フローラ(5票)

美しいフローラさんがギリギリ12位に入りました!
美しいのにあの死に様は切なかったです(ToT)

---------------------------------------------------------------------------
ということで、上位12位が決定しましたので、カレンダーの絵柄はこの12人になります!
冬コミに受かっていれば無料配布する予定ですので、是非もらって下さいv(ただし新刊をご購入下さった方のみですよー)
落選してたらまた考えます(^^;)
あとこの投票のレポートもWEBとペーパーか本に掲載する予定ですよ!(もっとまともなやつ)
そこにはランク外のキャラも描きたいと思います!

まだまだクレイモアブームは続きそうなので、こっそり見守ってて下さいね!

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


詳しい結果はこちら

拍手[0回]

肉じゃがは気にしないで。
なんかこんなんで実は料理が得意とかだったらおもろいなーとか思って。(あんま食べなくていい時点で料理が得意って有り得ないけど;)
オードリーにはイロイロとやられちゃうレイチェル萌え。(妄想)

人気投票の方ですが、明日が最終日ですー!
なんとなく役者が揃った感じ!
まだの方はこちらからどうぞ。
オフィーリア以下が混戦ですっ。
どうなることやらー。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

拍手[0回]

「よ!ガラテアちゃん!今日もキレイだね!」
とかおじさんに言われてそう(笑)
お店やってる人は絶対オマケしそう。
美しいから!!
ラファエラみたいにどんよりしてたらヤダなぁ;
ガラテアたんには似合わないぜー!

んでは原稿に戻ります・・・。

拍手[0回]

とりあえずヴィンたん飲みました~。
すげー腹に溜まる・・・。くるしぃ~~~。
しかも何も考えずに遠方で買っちゃって、他にも結構荷物あったから、持って帰るの重かった(ToT)

人気投票の方は、じわじわとクレアがきている~~~っ。
ようやく主人公らしくなってきました!!(笑)
最終的には150票は超えそうですね!!
すげーうれしいよぅ~っ!!
本当に有難う御座いますっ!!!
1位から1月って始まっていく予定なので、最初の方に人気キャラが固まることになるなぁ;
混ぜた方がいいかな??

あーポーションがー。
なぜか腹が熱い(>o<)
マジで回復してんの???;

拍手[0回]

なつきにクレイモアコスさせていた・・・(笑)
やっぱ昔より目が小さくなってる気がする;;;
やばいなぁ;;;

人気投票の方はガラテアたんとミリア姉さんがいい勝負になってきましたっ。
どっちもがんばってもらいたいー。
ガラテアたんは超美人だし、ミリア姉さんはかわゆすだしー!
どっちも大好きっ!!
っていうかみんな好きーーーーー(>o<)
なんか超病んでるよねぇ・・・(^^;)
病んでてもいいさ!クレイモア大好きだーーーーー!!
好きなものは好きなんだからしょうがない!!(こんなゲームあったな;)

さて、原稿やるかー。
今日からようやくペン入れに入れる・・・(>o<)
また右手が死亡しそうですが、がんばります!
イレーネたんの右腕があったら早く描けるかな(笑)


<事務的お知らせ>
直通販にお申込下さった方へ
先週までに入金確認の取れたものは、昨日メール便にて発送致しました。
到着までに2、3日かかりますので、もうしばらくお待ちください。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]