忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレイモア人気投票をやりたくてアンケートフォームを作っていたのですが、忍者さん最大20件ってー;
主要キャラと思われるキャラは33名いたワケで;(おっさん抜いても)
しかも全部入力してから「件数が多すぎます」とか出やがったっ!
コノヤローっ!
もう力尽きたから別のレンタルして今週末位から始めようかと思います。
是非参加してやって下さいね!
で、お礼用の壁紙を制作していたワケで↑
目に優しい緑にしたぜ!
いらねーとか言われそうだな;

冬コミの受付ハガキが届いた模様~。
不備番号ではありませんでしたー。
とりあえず「ほっ」
あとは当選を祈るばかり・・・。
今年もいろいろ企画してますv
うまくいくといいけどねー。

昨日からさっきまでおとボクのDVDを一気に見直しましたー。
やっぱりツンデレラが一番好きだっ。
ってかおボクさまの時の紫苑さんがかわいすぎvvv
エロ描く気満々だったんだけど、ほんわかでもいいかなぁ~。
悩む・・・。

あと、直通販ページをアップしました。
秋の新刊3冊アップしましたので、是非ご利用ください。
とらさんとMAGMAGさんの方も引き続き宜しくですー。

拍手[0回]

PR

サンクリにて当サークルまでお越しくださった方々、誠に有難う御座いましたー!
新刊はちょっと余ったけど、まずまずで御座いました!
ってかガラテアたん本を女子が結構買って下さって、サプライズでしたー。
もしや男子より女子のが人気あるのかしら???
まぁ美しいからねー。女子も憧れちゃうよねーーー。
あと外人さんも買ってったけど、読めるんかな?;&アレでいいんかな?;
残った分は今後のイベントでも販売する予定なので、見かけた方は宜しくですー。

HiMEスペにも関わらず、クレイモアに食いついて下さる方が多くてびっくり;
いつもはあんまし話しかけられないタイプなんですが;、今日は結構しゃべったぞー。
しかし、うちのブログ見て下さってる方意外と多いんですね;;;
あんまり変なこと書けないねー(笑)
とか思うけど、変態はそう簡単には治らないから;こんな感じでイってしまうので、よろ!!
そういやおかんが私の手相見て「あんた変態だ!」とかぬかしましたが、当たってるので何も言えませんでした;

話が反れた;

今回は、スケブ3冊描かせて頂きました!
3冊なんだけど、計7人描いたから結構時間かかっちゃった;
静留&ガラテア(夢のコラボvvv)、クレア+ジーン×ガラテア(ガラテアたん受!!)、なのは&フェイト、を頼んで下さった方々、有難う御座いましたー。
また頼んでやって下さいねv
あと差し入れ下さった方も有難う御座いましたm(_ _)m

んで、またクレイモアの本を買ってきて下さった方、どうも有難う御座いましたーーーーー!!
またまたお名前聞き忘れてしまった;
ホントに毎度すいません;
次回何かお礼をさせて頂きます。

書くべきことは書いたかな?

次回のイベント参加は11月のおとボクオンリーになります。
まだ申し込んでないので、早急に申し込みます;
貴子本です!ってかまりや×貴子の百合かな。
瑞穂ちゃんも出てくるし、他キャラのイラストも描く予定です!
宜しくです!!


で、話は変わって、ジャンプ読みましたー!!
訓練生の頃のクレアかわゆすvvv
大剣が重くてフラフラしてるしーーーーーvvv
個人的にロングのが好きだ!!!
正にギザカワユスですよぉvvv
ネタバレになるから詳しくは書かないけど、とある出来事があって今の髪型になったのです。
あのピシっと切りそろえてる髪型を、大剣で切ったってのがカリスマ美容師もびっくりな感じ(笑)
あれから大分経ってるはずだけど髪型が変わらないってことは、髪が伸びないってこと??
似合ってるとか言われてたし、ちょこちょこ切ってんのかなぁ(笑)
とか妄想しちゃうよ;
クレイモアは妄想が耐えません(^^;)

拍手[0回]

プリンターが壊れなければ新刊あります!!
宜しくですー。
やっぱり数は少ないですが、多分丁度良い位だと思います。
しかし、モノクロしか使ってないのに、カラーインクも減っていくのが意味わかんない;
簡便して(>o<)

明日のサンクリですが、新刊は散々言ってるガラテアたん本で、京都と夏コミの新刊の残りを持ってきますー。
京都新刊は東京初売りですので、是非~(^o^)/
サンクリは大抵ヒマなので;スケブとか大歓迎です!
ガラテアたん頼むとすげー喜ぶよ(笑)

スペースは、Dホール ソ12a

ですので、是非遊びに来て下さいー!

上のイラはもうちょっと修正して色塗って壁紙にする予定ですー。
今イロイロ企画を立てていますv
自分的に楽しみな企画vvv
うふふvvv

あ、そういやまだジャンプ読んでないっちゅーか、弟が買いに行ったら品切れだったらしい;
H×Hとクレイモアのせいだな;
今日買ってるといいけど;

んでは、明日お待ちしてまーす!

拍手[0回]

ドライブに行ってきました。
湖でスワンに乗りました。
かなり激しくペダルを漕ぎました。

つーかーれーたーっ

明日筋肉痛確定;

んでもそこにかわゆすなネコがおりまして、めっちゃいじってましたv
超人懐っこくて、ニャーって鳴きながらスリスリしてくるんですわーvvv
うちで飼ってたネコなんて、飼い主にも「ファー!!」って怒ってたから;、信じられん;;;

久々に遊んだーって感じだから楽しかったですv

んで、原稿ですよー;
進み具合は、まぁ明日引きこもればなんとか終わるという程度かな;
いろいろとヤバイ;
今回表紙はキンコでコピーしてきたのですが、本文は家のプリンターで刷ることにしたので、かな~り小部数になります;(時間的に限界あるんで;)
まぁマイナーな本だからなくならないとは思うけどね;
小部数でもあやしい;
エロが苦手な方は既刊の方をよろしくお願いします!!!

とりあえず今日は寝て明日の朝からやるかなー;
眠すぎる・・・(>o<)


<拍手レス>
「やっぱりしずるとなつきは~」の方、コメント有難う御座いました。
しずるとなつきはかわゆすですよね!!
単品よりセットでかわいいというかかわいさ倍増というか・・・vvv
個人的にはヴィオーラさんが一番好きですv
強カッコイイお姉さまは最強です!!

また遊びに来て下さいね~(^o^)/

拍手[0回]

ゴロゴロしてたら眠りについてましたよっ!!

さて、クレイモア13巻読みましたぁ!!!

やべぇよぉ(>o<)
なんでみんなでガラテアたん捜してんだよぉ~vvv
モテモテじゃない!!!
私も髪の長い子の方欲しいよ、リフル。
短い方も欲しいけど!vvv
ミアータがマジ怖いので、「ガラテアたん後ろー!!」って教えてあげたいー(>o<)
どうか殺されませんように・・・。
ホントに先生お願い(>o<)
イレーネだって「私はそう簡単に死なんよ」とか言った直後に死んだからな;
あっさり殺すのがクレイモアだもんね;;;
せめてガラテアたんにもあの黒いミニスカ衣装を着せてからにして下さい(ぉぃ)

オードリーもかわゆすv(とことん美人に弱い;)
オーレイとか結構萌える;;;
レイチェルいかついけど;
いかつい受も結構好きなんだよねー(^^;)
しかし13巻のカバーはずしたとこのイラストが神取にしか見えんー;

今後はSQも買うと思うので、ネタバレしてく予定です。
単行本派の方はお気をつけ下さい。(ネタバレ注意はつけますよ)

昨日は昨日で、ようやくDVDの2巻と3巻観れました!(原稿の手は止まりましたが;;;)
やっぱテレサは綺麗だ~~~vvv
テレクレ名場面の「痛かったんでしょ?」のとこはマジ泣けますよねー(ToT)
あそこからプリシラに殺されるまでを観た後にクレアの歌を聴くと、更に良いですよ!!
ジーンとくるvvv

あとサンクリ新刊の原稿の一部公開(処理途中です)↓



ブログなので一応全消しで。(実物は通常の消しになります)
まぁなんとかなると思います。
寝ちゃったからペン入れ終わってないけど;
ガラテア好きな方だったら喜んで頂けると思います・・・(>o<)

そういや昨日ネギまの実写後半観たんですが・・・。
・・・なんで実写にしたんだろう・・・???
多くは語らないけど;水曜日は寝る日にするかな;

<お礼>
「マブのぞ小屋」様に下のエルスを補足して頂けました!有難う御座いましたー。

拍手[0回]

絵的に女子は受付けない人多そうだけど、観た方がいいですよ。
アカギの時も引き込まれたしv
しかし、野球で時間がズレたから、ネウロの途中で力尽きてたみたいー;
まぁ漫画で読んでるからいいんですけどね。
最初から五代さんいるんだね;
オープニングからドSっぷりが激しかったから、かなり本編でもやっちゃうんだろうねぇー;
植田佳奈さんの声がかわゆすvvv

原稿ですが、あと4ページ位で下描き終わりです!
昨日結構がんばった!!
エロい角度とかも自分なりにがんばった!(笑)
でもまた印刷が家のプリンターになりそうで;
割高になるし、インクジェットだから超時間かかるんですよねぇ;
最悪当日コンビニでコピーすりゃいいんですけど、袋とじが嫌いなんだものー(>o<)
明日コピーできる状態までもっていければ、明後日キンコーに行けるんですが、かなり微妙;
しかも金曜日会議で遅くなるしー;
会議の時寝ないようにしないと(-o-;)
土曜日は久々にドライブに行く予定なので、それまでに終わらせたいっちゃー終わらせたいんですけどね・・・;

あー!明日はクレイモアの13巻&銀の断章3巻の発売日ですよ!!
朝買う!!

拍手[0回]

いい年こいてこんなにハマるとわ・・・;
シズル以来のトキメキです(#>o<#)
ガラテアたんの歌が脳内でエンドレスにかかっています;
ヤバイ(>o<)完全に惚れてるよー;
そろそろ♂だと思われてそうですが;かろうじて♀ですので!!(^^;)
もう正直どっちでもいいんですけど(>o<)

原稿は順調に進んでません(^^;)
最初からページの右左を間違えて、1Pズレましたよっ!!
最後までコマ割終わってから気が付いた・・・;
もうやり直すのめんどくさい;
なので、奥付が前にくるか(笑える)、時間があれば4P増やすって感じです。
奥付が義務になったから、入れないワケにはいかないし。
また最後にうわーってなるパターンになりそう;

少しでもガラテアたんを綺麗に描いてあげたいんですが、私の力量では限界が;;;
がんばって攻めさせてはいるんですけど、全然ドSにならないし;
軽~く期待して頂けると丁度良いかも;;;
エロは難しいねぇ・・・。

昨日始まったテレ東のアニメは一応観ました。
スケッチブックの途中で寝てたけど;
とりあえず起きてたら観るって程度になる予感・・・;
つまらなくはなかったですけどね。
あとなんで今回実写が多いんすかねぇ;
あんま興味ないんだけど;

で、今日からカイジとネウロなワケで!!!
クレイモアが終わって寂しいけど、とりあえずは期待できるアニメで良かったー!
1回位ネウヤコ描いてみたいんですけど、かなり今更感が;;;
しかも微妙に女性向けなんだかよくわからんし;

んでは、原稿に戻りますー。

拍手[0回]

デネヴの歌クセになるー;
もうミリアーズでアイドルユニット作ればいいと思うよ。
みんなかわいいしーv
NEW衣装ならかなり食いつきいいよね!!
エロイし!!あの太もものチラリズムがたまりませんよ(じゅるり)

あーっまたくだらないギャグネタが降りてきたー(>o<)
クレイモアってマジメな話だから余計にネタが降りてくるというか;(面白いかつまらないかは別として;)
最近のアニメとか漫画って、原作自体が同人誌みたいな作品が多いですけど;、クレイモアは久々の正統派漫画って感じ。
こういう作品の方が意外と同人やりやすいんですよね;
しかし、どうやって消化していけばいいんだろ;
クレイモアもHiME関連もかな~り大量にネタがありまクリスティ(懐かしい;)だし;
もっとクレイモアの同人誌が増えれば自分で描かなくてもいいんですけど;

そうそう、話は変わって20世紀少年の最終巻読みました!!(>o<)(正確には21世紀少年下)
「ともだち」があんなにあっさりとわーーーーー(>o<)
あんだけ引っ張っといて、小さいコマでひとことですかーーーー(>o<)

浦沢先生さすがです・・・。
こういう漫画は一生かけても描けないだろうね;マジで。
神の成せる業ですなぁ・・・。
最後の方はあんまり評判良くなかったみたいだけど、私的には浦沢先生にしか描けない最後だなーと思いましたけどね。
とりあえず「20世紀少年の最終話を読むまでは死ねない」はクリア。
いろいろとこれをやるまでは死ねない目標があります(笑)

で、凡人以下の私が原稿描いてるワケですが(はは)、エロテアたんにムハムハしながら描いてますよ(笑)
もうおっさんとかキモオタとか言われてもいいです;
ガラテアたんの美しさは魔性ですから!!!(#>o<#)
身長185cmもあっても気にしませんから!!!(デカイよー;)
半人半妖になってなかったら、確実にスーパーモデルですなぁ・・・vvv(妄想しすぎ;)
日に日に大好きになってきてますよ~ (。-_-。)ポッ
稀に見る美人さんですよねー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ガラテアたんだけには死んでほしくないので、死なないようにお祈りしています(笑)
八木先生マジでお願いします(-∧-)

んでは原稿に戻りますー!

拍手[0回]

ガラテア様ばんざーい\(^o^)/
ガラテア様ばんざーい\(^o^)/
ガラテア様ばんざーい\(^o^)/


一応表紙こんな感じ。
横の文字はタイトルじゃなかったんですが、コピー本だしこんなんでもいいかーって感じで、このまま表紙にしてしまおうかと (^o^;)
ちょっと変えるかもしれませんが。
中身はこれからなんですが、ガラテアたんが積極的にイロイロとする内容になるかと。
ペラいので200円位での販売予定ですー。
・・・ガラテアたんメインの本なんてこの世に存在してないんじゃないだろうか;
珍しいと思うので、是非宜しくお願いいたしますー。

今日は相方にクレイモアのキャラソン聴かせましたよっ!
車の中でエンドレスでかけてたんですけどね。
やっぱり気に入ったみたいvvv
うふふvvv
カラオケ入れてほしいーーーっ。

んで、ちょっくら川越のアニメイトに行ってきましたー。
クレイモアグッズあるかなーと思って探したのですがなくて、相方の欲しいものもありませんでした;
やっぱり日テレ通販で買わなきゃいかんの?
早く更新してくれー。全部買うから!!
クレイモア好きになってから、大人買いが激しい気が;
迷いがなくなってる気がするよ;

あと事務的お知らせです。
通販のお申込を頂いたものは、すべて発送終了いたしました。
まだ届いていない方はもうしばらくお待ち下さいー。

拍手[0回]

おとボクより瑞穂たんですvかわゆすかわゆすvvv
多分表紙の一部になるかと。
そろそろおとボクオンリーに申し込まなければいかんので、サークルカットを改めて描く時間がなさそうだから、表紙絵を仕上げてしまいました。(なのでサンクリ原稿が進んでない;)
これで終わりじゃないんですけど、とりあえずカットは顔があればいいんで;
おとボク本はホントは6月に出す予定だったんですが、11月になってもうたーっ。
(6月のサンクリの時はどうしてもテレサが描きたかったので;)
なので、相当気合入った本になる予定。
でも予定;またギリギリでうはーってなってる気がするよ;
コピーでもいいかなーとか思ってたんですが、せっかくなのでやっぱりオフにしようかと思います。
がんばろ。

マジでクレイモアのキャラソンに夢中です。
個人的にガラテアたんとデネヴの歌が好きですv
デネヴの曲なんて、どこをどうしてもどうやってもデネヴだよー。
クレアとテレサの歌詞も超ラブラブで良かったですvvv
「貴方を愛した記憶だけは何度でも蘇る」とか「私はあなたのことをいつも見守っているから」とかさー。
テレクレ最高に良いですよ~vvv

あぁそうか!何か足りないと思ったら、ジーンたんの歌がないじゃん!!!
「♪クレア~♪マイラブ~♪」みたいなので一発お願い!!(笑)
白スーツで宝塚ばりな感じで歌って欲しいなぁ~。
(うちのジーンたんはそんなイメージです;;;)
でも中の人が歌苦手なのかな?
聴いたことないけど、ググってみたら歌についていろいろ書かれていた;
で、代打でソフィアなのかしら?(笑)
豊口めぐみさんの歌はキレイでかわいらしかったv
ソフィアと言えばロサ・ギガンティア、オフィと言えばロサ・キネンシスですよねー(マリみてファンだけの発想;)
オフィの歌を蓉子ちゃんが歌ってる想像すると結構笑える;

声優さんはやっぱり声がキレイだからいいよなー。
小学生のころは声優さんになりたかったんですよー。
今は知らないけど、当時は給料が安いだなんだ言われてて、「生活できん」って思って諦めた気が;
なんて現実的な小学生だよ;
あの頃は草尾毅さんとか佐々木望さんとか男性声優が流行ってた気がする。
「花金データランド」だっけ?そんな番組で声優ランキングとかやってたような・・・。
平成生まれの人は絶対知らないよね;

サンクリの表紙絵は明日上げられたら上げますー。
エロテアたんですよvvv

<拍手レス>
クレアのフィギュアの件でコメント下さった方、有難う御座いましたm(_ _)m
フィギュアはアマゾンで予約済みですv
忙しくて情報収集ができないこともあるので、こういう情報は大変有り難いですよv
新しいグッズはアニメイトとかに売ってるんでしょうか??
日テレの通販ではシールとかはあったんですが、ストラップとキーチェーンが欲しいのになくて;
ご存知の方は情報下さいっ!

<お礼>
「マブのぞ小屋」様に下の表紙絵を補足して頂けました!有難う御座います!気が向いたら是非読んでやってくださいー!

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]