忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼こっから買えますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/48/040010134897.html

遅れるかなーとか思ってましたが、ちゃんと出庫も通販も開始されてました!(感謝)
店舗は秋葉1号店と名古屋店となんば1号店にはあるみたいです。
お近くの方は是非!
今回は専売にしましたので、他の書店さんの取り扱いはありません。
ついでにちょこちょこ残ってる既刊も宜しくですー(^^;)

拍手[0回]

PR

なにコレなにコレ!!

サイコーじゃないですかーーーーー!!!

ぶっちゃけこういうの興味なかったんですが(所詮中の人だしー、みたいな感じだった;)、クレイモアはヤバイっすねっ!!
なんかヤツらが歌ってる妄想しながら聴くと、すごく楽しいんですけど!!!
普段クールな人らが歌うたっちゃってるよー、みたいな(笑)
めちゃめちゃ上手い人ばかりではないので(すいません;)、それが逆にリアルなんですわ!
ホントに歌ってるみたいだもん。
しかし、イレーネはやっぱりカッコよかったー。
TWO-MIXのファンだったし(あは)
これは買いです!!
買うべし買うべし!!!(別にどっからも金もらってないっす/笑)
しばらくコレをBGMにします!ヘビロー決定!!
「クレイモアの喉自慢大会」みたいなマンガ描きたいなぁ(笑)

話は変わって事務的お知らせですが、明日から「玖我さんと藤乃さん2」のとらさんでの販売が開始する予定ですー。
(見本誌送り忘れたりしたので;、ちゃんと始まらなかったらごめんなさい(>o<))
「玖我藤(無印)」を気に入って下さった方なら多分いけると思う!!
是非宜しくお願い致しますー(^o^)/

<拍手レス>
>じゃっきー様
コメント&リンク報告有難う御座いましたー(^o^)/
イラストや記事等気に入って下さったようで嬉しいですv
ガラテアたんとテレサがお好きとのことで!!
気が合いそうですね!
解析辿ったらじゃっきー様のサイトを発見できたので、あとでこちらからもリンク貼らせて頂きますね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

拍手[0回]

とりあえず昨日は起きてるのは諦めて、3時半に目覚ましかけて寝ましたです。
でも不思議なもので、目覚ましが鳴る前に起きました;めちゃ起きるの苦手なのに;

で、肝心の内容ですが、ほぼ予想通りであんまり面白くなかったです;
一つくらい裏切って欲しかったんですけど・・・;

気に入らなかった点は、ジーンたんの「致命傷」がライオンによるものだったはずですが、その説明がなかったため、クレアが殺したように見えたこと。
アニメではクレアの攻撃で致命傷になったという設定かもしれませんが、それはあんまりじゃねーか!!
その後クレアがジーンたんの亡骸のところで泣くシーンで、「戦士の中で一番弱いのは私なのに、なんでお前が・・・」な感じのところがカットだったこと。
あそこは泣けるシーンなので、言ってほしかった。
(まぁ流れ的にデネヴのシーンがないわけだから、仕方ないといえば仕方ないんですけど)
そんでラキがさりげなく告ったり、クレアの胸に顔をうずめたとこも「えー」って感じ。
ラキから♂のにおいがしてイヤです;ガキのくせにーーーーー。
(ラキ好きな人観てたらごめんなさい;)
でもラキにイライラするのは、ラキが悪いのではなくて、そういう脚本になってしまったからなんだと思いますけどね。
漫画ではそこまでイライラしないし。
イースレイも結局なんだったんだよって感じの扱いだったな;

良かった点は、ガラテアたんの出番が必要以上に多かったこと!!
もう出ないかと思ったよーっ!
最後にたくさん観れて嬉しかったですvvvやっぱり美しいよーーーーーvvv
あとは、デネヘレな展開になったとこも良かった!
最後のリンゴかじってるヘレンたんの笑顔が素敵でしたvデネヴと末永くお幸せに!!

全体的に綺麗にまとまりすぎてはいましたが、またOVAとか2期とかいけそうな感じの終わり方ではあったので、今後の展開を期待します!

コミックスも出るしねーv

あぁ昨日AmazonからDVDきたけどまだ観てないや。
CDも聴かないとー!
グッズもたくさん出る(出てる?)みたいなので買わないとね!!
・・・自分いいカモだよね・・・;

昨日たくさん寝たので体力回復してきましたー。
張り切って原稿やりますえー!
今オンリーの影響でかな~りシズナツモードなんですが;次の新刊はやっぱりガラテアたんでいきます!!
ガラテアたんとルヴルのエロどすvまにあっくー(>o<)(なので今回は百合ではありません)
描く前から売れなそうな臭いがぷんぷんしますが(笑)ドンピシャの方もいるはずだ!!
たぶん;
いるよね?いないかな?;
ガラテアたんが好きな方というか、ガラテアたんに見下されたい方は是非宜しくお願い致しますー(笑)

あと本日先週までにご入金頂けた分の通販の発送を行いました。
それで、いつも発送には郵便を使っていたのですが、グラム数の誤差があったり、計算の手間がかかりますので、次回よりメール便を採用したいと思います。
前は郵便より事故が多かったみたいですが、今はそんなこともなさそうだし。
1、2冊なら80円で送れるようになりますので、是非皆様ご利用下さいね。
(ただし、厚さが2cmを越えたものは一律エクスパック(500円)の利用になります。)


<拍手お返事>
ぱるるのオンライン関連のことを教えて下さった方へ
ご丁寧に有難う御座いましたー!早速申し込みしました!
これで随分入金確認が楽になります。
本当に有難う御座いましたm(_ _)m

拍手[0回]

ばばぁだからきついです(ToT)
仕事中何回も寝そうになったし;;;
ヤバイねぇ;もう山岡士郎のようだよ;

次回の復活祭の日程は3月30日らしいですぞ。
何事もなければまた直参で参加すると思いますー。
今度はすべてにおいて余裕をもって参加したいです;
星姫の舞は来年の11月の予定だそうな。
待ちきれないよぅっ。

とりあえず疲れてるので、2、3日ゆっくりしてからサンクリの原稿やりたいと思いますー。
サンクリが終わったら念願のおとボクだー(^o^)
今更ですけどね;
ずーっと出したかったんですが、なんだかタイミングが合わなくて(>o<)
できれば豪華な感じにしたいんですけど、初めてのおとボク本だから自信がなくて悩み中です;
成人向けなのは間違いない!!

今日はクレイモアの最終回ですね(ToT)
とうとうこの日がきたかー(>o<)
緊張します(>o<)
2時間遅れってのが起きてられるか不安でいっぱいですが、ビデオはセットしたので大丈夫でしょう!
あの手の事件があったから遅れるのかしら??
軒並み地方局アニメが休止とかになっちゃってますよね;;;
ってか犯罪犯す子供がすべてアニメや漫画に影響されてるみたいに見られるのがすごくヤダ。
そんなのどうあがいてもやるヤツはやるし、やらないヤツはやらないよね;
逆に報道が騒いだから第二の事件が起きた感じだしさー。
もうこういう事件が起きないことを祈ります・・・。

で、クレイモアが終わるから凹んでいましたが、次はカイジとネウロやるんですねー。
ヤバイ。結構楽しみ(#>o<#)
日テレマジではずさないねー;
ネウロも結構ヤバイよねぇ・・・;
ネウロのドSっぷりがどこまで放送できるのかしら;
また問題にならなきゃいいけどね;

あと、通販をお申込頂いていて、入金の確認の取れたものは明日より順次発送致します。
お待たせしてしまって申し訳ないですが、もうしばらくお待ち下さい。
今回の新刊の直販ページもすぐ準備しますので、もうちょいお待ち下さいね。
(「お姉さま先生」の再販はしませんので、直販はありません。申し訳御座いません。)

また、直通販をお申込の方へお願いですが、特に「ぱるる送金」で入金をして下さる方は、振込完了メールを必ずお送り下さい。
イーバンクはメールがくるし、郵便振替は通知がくるのですが、「ぱるる」だと私の足で確認しに行かなければならないので、多忙な時は頻繁に郵便局に行けません。
少しでも早くお届けしたいので、宜しくお願い致します。

それと、とらさんにまだデュランがあったみたいで、通販復活してました;
手持ちは完全にないので、それで最後ですー。
宜しかったら是非!

んでは、クレイモアまで寝るか、がんばって起きてるか考えようと思います(笑)

拍手[0回]


相変わらず友達もいないので、孤独な売り子で御座いましたが(あは)、かなーり楽しめました!
周りのしずなつサークルさんの本はほとんど全買いできたしねー(笑)
夏コミ1日目行けなかったからさー、ここで買うしかねぇぜって感じで大人買いしてしまった;
おかげで帰りの荷物が重たくなったぜ;

うちの新刊ですが、コピ本も無事コピーできまして(結局京都のキンコーズでコピーしました;)、完売しましたっ!
有難う御座いましたー。
特にこれについてはなくなっても何も聞かれなかったので、丁度良い数だったかな?
しかし、9割位の人が中見ないで買ってたけど、大丈夫だったかマジで心配です;
あの表紙でエロじゃないと思って買う人はいないとは思うけど;

オフ新刊の方も順調で、たくさんの方のお手に取って頂けました!
こちらも有難う御座いましたー!
とらのあな様で28日より委託販売が始まる予定なので、今回来れなかった方は是非宜しくお願いします!
また、サンクリ分もたくさんあるので、サンクリに行かれる方はこちらでご購入頂ければと思います。
自分で言うのもなんですが、結構おもかわいく描けたと思うので静なつ好きな人には読んで頂きたいですv

Maiden's Garden 2の方も有難う御座いましたー。
放映されてないから心配してましたが、クレイモア本をお手に取って下さった方もいらしたようで、とても嬉しかったですv
これを機にハマるといいよ(^o^)

あと、在庫状況が少し変わりました。
「デュランどす。」と「Special Place」が完売致しました。
有難う御座いました。
その他のHiME在庫もかなり少なくなってきておりますので、ご購入をお考え中の方はお早めにどぞ。

自分は出てないんですが、アフターイベント用に携帯クリーナー2個出したんですけど、もらって下さった方はいらっしゃるのかな?
色紙とか毎回描こうかなーとか思うんですけど、「いらない」反応されるのが怖くて出せないよぅ;

とりあえず京都はいろいろと不運なことがあって、イベント以外はテンション下がってました;
食べたものがほとんどチェーン店のものってどうなのよーーーーー;
大雨に降られるし、ほとんど観光できてないし;
詳しくは相方が書きそうなので、私の方は気が向いたら書きますー。

お次のイベントはサンクリです!
スペはHiMEなんですが、新刊はガラテアたんのエロ本(コピー)予定っす。
気になる方はチェックよろ。

拍手[0回]

あとはコピーできれば当日本があると思われます・・・。
あんまし見直してないから自信ないけど;;;

このページはかなりソフトな部分です;
結構エロいっす;

拍手[0回]

あとペン入れ1枚です(>o<)
明日の午前中までに仕上げないといかんので、中身はそれなりになります;
それを踏まえた上でご購入をお考え下さい。(でも鉛筆ラフとかではなく、私の中でのそれなりですが)
エロさはいつもよりがんばったんだけどー・・・。
アインさんがど変態で、シズルがかなりしおらしいので、そういうのがお好きな方はどぞ!
その前に落ちてたらすいません(ぉぃ)
ギリギリですが、めどがついたらサンプル上げますー。

で、ホントはコピ本のオマケを考えていたのですが、もう完全に無理なので(申し訳御座いません)、携帯クリーナーの配布条件を変えます。
「新刊を両方ともお買い上げ頂いた方」 or 「新刊・既刊に関わらず1000円以上お買い上げ頂いた方」にしますので、夏コミでゲットできなかた方は是非宜しくお願い致します。
それなりの数はありますが、確実に手に入れたい方は、早めにお越し頂ければと思います。

スケブは描けそうだったらなるべく描きますが、忙しかったらお断りする場合もございますので、予めご了承下さい。
あとテンパってたら助けて下さいね(>o<)

それでは、当日お待ちしております。


乙HiME☆復活祭Try スペース:嬌嫣05(MIYU担当)
Maiden's Garden 2 スペース:鬼百合14(秋美担当)

拍手[0回]

今週のクレイモア感想~

プリシラ強っ(>o<)
ミリアーズがやられてもうた(ToT)
ズバズバ切られてますしねぇ;怖いよーーーーー(>o<)
デネヴが投げた剣をプリシラがヘレンの足にぐさーってやった時、めちゃ痛そうだった(ToT)
デネヴは再生できるからまだいいけどさー。
ミリア姉さんは内臓系がぐしゃっとイっちゃったのだろうか;
クレアたんもどんどん覚醒していくので怖かったけど、テレサのこと愛しすぎーーーーーvvvvv
またテレクレ描こう!!!

ジーンたんは死にかけてるのに走りまくってるし(^^;)
意外と元気じゃねぇかーーー(>o<)
そしてもうマジでラキはいらないんじゃ・・・;(ラキファンの方すいません;)

ぶっちゃけアニメオリジナルの戦闘シーンの方が動きやアングルがカッコイイ気がする;
でも漫画の静の感じも好きなんだけど。

こっからどうやって終わらせるんだろう~(>o<)
残念な終わり方にはならないような気はするけどねー。
ドキドキしてきたっ!恋しているかのよう~(笑)
寂しいような、楽しみなような、複雑な気分です;

あと事務的お知らせですが、とらさんの「女神の微笑」と「シズナツボン」の通販分が終了したようです。
お買い上げ下さった方々、誠に有難う御座いました!(追加納品はありません)
引き続き、イベント販売やMAGMAGさんでも売ってますので、宜しくお願いしますー。

拍手[0回]

首の位置がおかしいのかな?
よろちくびを隠すために髪の流れも不自然だしね;;;
もう直すのもめんどくさいので、クレイモアだからなんでも有りということでいいか;
オフィ姉さんも首後ろ向いてたし(笑)

もう相方宅に新刊届いたらしいっす;
超びっくり;
だって21日着の予定だったんだものーーーーー。
仕事が速いぜ!ブ○スさん!!
これだったらもう少し〆切を遅く・・・ぶつぶつ・・・。
なので、送る荷物に入れられそうです!
助かったー!
重いのヤダもんっ!!
コピ本は確実に手持ちになりますし;
全然終わらねぇってか今日はノらないーーー;
困ったぜ;

今日はクレイモアの日ですー!
ってかあと2回だっけか?
私の火曜の楽しみがなくなるーーーーー(ToT)
最後どうなるんでしょうかね~。
結局クレアがプリシラを瀕死の状態まで追い込んだところへ、イースレイがしゃしゃり出てきて助ける、みたいな感じになるのかなぁ?
決着はつけない状態で終わりそうな気がします。
で、暴走したクレアをジーンたんの名場面で静めると。
そしてまたラキとクレアが旅をするー、チャンチャン♪って感じ?
その方が2期とかOVAとかに繋がると思うので、そんな感じの終わり方に期待します。
クレアたんは、くれぐれもイースレイまで倒さないように!!!(笑)

アニメが終わってもクレイモア同人は続けると思うので(全然本出し足りてないし!)、お付き合い頂ける方は宜しくお願いしますー。
しばらくエロ漫画が増えるとは思いますが・・・;
「健全」も「エロ」もリクエストや感想を頂けるので、どっちが需要があるのかイマイチわかりません;
自分的にはどっちも大好きです!!!
ネタはたくさんあるので、この頭の中をすぐに漫画にしてくれるような道具はないでしょうか、ドラ○もん・・・。

あーねむいけどクレイモアのためにがんばって起きてるーーーーー。


<お礼>
「マブのぞ小屋」様に下の表紙絵を補足して頂けました!有難う御座います!中身描けてませんけど!(>o<)

拍手[0回]

こんな感じで描けましたー。
いい感じでエロくなってくれたような気がしますv
シズルはやっぱりかわいいーーーーーーーーーvvvvv
まだウブいシズルをアインさんがいろいろしちゃう感じの内容になりますvvv
まだ中身1Pもやってないけど;
がんばらなきゃっ!

<拍手レス>
誕生日おめでとうコメント下さった方へ
有難う御座いましたm(_ _)mすごく嬉しかったですv

リクエストの件でコメント下さった方へ
リクは受け付けておりますが、あまりにも細かい指定や私の知らないキャラだと描けません。
必ず描くというお約束はできませんが、コメントに入れておいて下されば、描ける時に描きますよ~。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]