オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この後タバサに結んでもらうんですよ、きっとv
実際はあの髪の毛の感じだとまとめやすそうですけどね。
しかし何度見てもエロい服だよな~。
横からイロイロ見えそうだよ;
明日はやっとジャンプSQの発売ですね!
なので、明日のブログはいつも通りネタバレ満載になる予定ですので、観たくない方はお気をつけ下さいね。
月刊は待つのツライよねっ!!
ようやく続きが読める~♪
あそこからどういう展開にもってくんだろっ。
先生の腕の見せ所ですなぁ~。
ドキドキ・・・
あと念の為事務連絡です。
こちらに届いている通販のお申込メールはすべて返信しております。
まだ届いていないという方は、エラーの可能性が御座いますので、サイトのメールアドレスまでご連絡下さい。
最近メーラーやWEBメールのセキュリティが高くなっていて、エラーになってしまうことが増えているようです。
お手数お掛け致しますが、該当者がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
この手の影のあるキャラは好きだねぇ~v
声がみつきさんなのがまた宜しいv
ちなみに空の軌跡のヨシュアの声もみつきさんなので、たまらんですよv
ぶっちゃけ声でキャラ好きになってる節がある;
しゅごキャラ!も最近たまに観てるんですが、「メガネいいよ~vvv」って感じv
・・・結構声フェチみたいです(^^;)
少しずつ絵を描く気力が戻ってきました。
とりあえず新刊用の表紙絵案を練っております。
なんとなく決まったかな~。
あとはちゃんと描けるかだ;
がんばろー。
そういやバガボンドの新刊買い忘れていた~っ。
明日売ってるかな;
いつも買ってるとこ回転が早すぎて、人気作品だとあっという間になくなっちゃうんだよね;
だいじょぶかな;
井上先生の「最後のマンガ展」も行かなければっ。
いつ行こうかなぁ・・・。
昨日のアメトーークでバンドブーム芸人やってたので、そこからブルーハーツが頭をずっと流れてますよっ。
年代的には私より微妙に上なんですが、J(S)Wとかユニコーンは大好きだったので、めちゃ楽しかったですv
その当時の思い出まで蘇るんですよね。
お子様の頃、ユニコーンのライブチケが初めて取れて、貯めてたお年玉の貯金で払いましたな。
そんで友達と舞浜まで行って、すごい楽しくて、「ファンクラブ入ろう!」と思った矢先に解散とかな!!
初めて行けたライブが実質解散ライブになっちゃった系はよくある(^^;)
この凹み様ったらないよ、ホントに;
まぁ解散しません宣言した10日後に解散されるよりはマシか(笑)
解散しません宣言した時点で相当怪しいよな(笑)
新しいバンドでやってくれてるからいいけどね~。
AmazonさんからクラナドのPSP版が届いてました~v
やるの楽しみですよ~v
智代と風子が好きv
でもみんなかわいいv
かなり長かったので、15cm位切りましたよっ。
頭が軽い~v
結べる長さはキープしてますけどね。
夏はアップにした方が涼しいし!
去年は常にアップでしたな。
今年もそうなりそうな予感(^^;)
なんだか秋美さんのPCが悲惨なことになってしまったよう・・・。
私もXPが買えるうちにもう1台買っとこうかな;
どうもVISTAはめんどくさそうなので、しばらくXPを使いたいんだけど・・・。
S○TEC愛用者なんですが、メーカーダイレクトだとまだフツーに買えますからね。
理想としては、モニター1台で切り替えて、絵専用マシンとその他の機能を使うマシンとで分けたいんですけど。
まぁ置く場所がないから無理なんだが;
部屋が狭いというか物がありすぎるんだな。
いらない漫画とか売った方がいいかしら;
昔買った音楽雑誌もえらいことになってる・・・。
私の大好きだったバンドが表紙になることが多くてね。
全部買ってたよ(>o<)
ジャンルは違えどやっぱりオタクはオタクなんだよね・・・。
もう一生治らんな;
さっき「ラストフレンズ」観ましたよぉぉぉぉ。
タケルがイイ男すぎて惚れるかと思いました;
樹里もカッコかわいいしな~vvv
最初はまさみと樹里がくっつけばいいと思ってたけど、タケルと樹里がくっつけばいいなぁ~・・・。
人間として素晴らしい男だよ~っ!!
樹里を理解できるのはタケルしかいねーよ!
しかし来週の予告がめちゃくちゃ怖かったっ。
またJが何かしでかす感じでしたなぁ・・・。
タケルどうなっちゃうんだよ・・・(ToT)
観るの怖いなぁ・・・。
でも観るんだけどねっ!!!
なんだか異様にお疲れモード気味になってもうた;
昨日なんて、行きの電車乗り過ごしたからね;
超焦りまくりでしたが、なんとか遅刻せずに済みました;
もう久方ぶりに全力で走ったよ;
ぜーはーぜーはーしてたのが恥ずかしい・・・。
ホント体力ねぇよなー(^^;)
サンクリどうしようかしら;
このままだと新刊ない感じです・・・。
今期アニメはちょろちょろ観てはいるんですが、女性向け寄りの視点なので・・・;
ネタはあってもサンクリではちと出せん;
静なつで描きたいのがあるんだけど、間に合わないくさいんだよね;
んんー。どうしよ。
ゆっくりしたいんだけど、なんかやってないと落ち着かない;
超貧乏性ってヤツだね;
しかし眠い・・・
なんだか絵を描く気力が失われている;
だったら描かなきゃいいんだけど、描かないともっとダメになる気がする;
モチベーションが上がるようなことがあればいいんだけど・・・。
全然話は変わりますが、昨日は久々にカラオケに行ってきました~。
会員みたいのに登録して採点ゲームをすると、全国で何位とか出るんですが、みなさん愉快な名前をつけてて笑えました。
水樹奈々さんの歌とか上位がなのはさん関連の名前が多すぎや!!
何の曲か知らんけど、3位には「厳島貴子」さんがいました(笑)
貴子さんカラオケ行くのかよっ!!(笑)
しかし、99.999点ってどうやって出すんだよ;
みなさんすごいね;
92点位じゃ上位に行けんのよ・・・;
はー、上には上がおりますなぁ・・・。
あと、LUNA SEAのライブ映像付のがあったので歌ってみたのですが、MCまで口パクになってんですよ!
「アリーナ~!」「スタンド~!」とかが間に入ってて、しかも下に字幕?がちゃんと出る。
楽しすぎだっ!!
ROSIER歌ったんですが、次は別の曲も歌わないと~!!
そして1曲位は1位をとってみたい・・・。
そういやようや「く空の軌跡SC」をクリアしました。
というかとうとうクリアしてしもうた・・・。
ヨシュアとエステルがラブラブで非常にいいですな~vvv
最近他人のラブラブも見てて楽しいというか、見守ってあげたくなってくるんだよね。
大人になったのかなー。
若い頃は「けっ」とかなってたもんだが(笑)
で、買っといてやってなかった「ヴァンテージマスター」をやり始めました。
とりあえずヨシュアでやってますv
こういうゲームは苦手なので、よく負けてますが;がんばろーっと。
クラナドのPSP版もAmazonで勢いで注文してしまったので、これが届いたらこっちもやろうかな。
Amazonマジックでいろいろ注文しちゃったよ;
恐るべしっ、Amazonっ!!
しかもカードだから、明細見て、「あー」って思うんだよね;
現金で払わないと買った気がしないんだよな~。
恐るべしっ、Amazonっっ!!!!

