忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「おとボク」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
なんかこんなんばっか描いてる気が;
自分的に「女装」と「痴女」がツボなので、こんな感じになってまうのだー。
「女装」といえば、昼間やってる韓流ドラマのEDでイケメンが女装してたのよねv
まともには観てないけど、今回のはなかなかのイケメン俳優が出てるみたいv
全然興味なかったんだけど、最近たまに韓流ドラマにハマっちゃうんですよね~;
一番ハマったのは「華麗なる遺産」かな。
これは面白いッス!
主人公の女の子がかわいいv
声は真綾だったので、これまたよかったv


ハマるといえば、「モヤモヤさまぁ~ず2」に超ハマってます;
もうアホみたいに観てるわっ。
ついに夢にまでさまぁ~ずが出てきたよー(笑)
どんだけ大好きなんだろ;
さまぁ~ずのレギュラー番組が多すぎて、観るだけでも大変(>o<)
火曜日なんて、「いいとも」「御茶ノ水博士」「リンカーン」だよー。
全部観れてるのかもナゾだわ。
月曜のQさまは観てないッスけど。(この時間はハンチョウv)
アレは深夜の「さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!」のがおもろかったー。
自分的には「モヤさま」と「さまぁ~ず×さまぁ~ず」がお気に入りなので、これを見逃さなきゃいいんスけどね。
ぷぷ。
TV観すぎ(笑)

そしてこれから「マルさまぁ~ず」を観ます(笑)




拍手[0回]

PR

 
全然ゲンコ終わらん;
締め切りを延ばしたもんだから、ゆっくりペースになっております;

本日も黒執事グッズが届きましたv
やはり買うことで満足しちゃうなー;
真のコレクターではありません・・・。
手に入れるとこで終わるという・・・。
でも売りたくないからため込むと。
部屋がどんどん狭くなる~~~っ。
いい加減マンガは売らないといけないかもです;
ってかそんなに持ってない(普通の人よりは持ってるけど;)んですが、1作品が長いのが多くて。
コナンだけでも60何巻あるでしょ?的な。
う~ん。
よっぽどのことがない限り、1回しか読まないんですけど、買っちゃうんですねー。
まぁ景気回復のためにはいいことでしょう(笑)


拍手[1回]


 
巷では選挙選挙言ってますが、今日は1日塗り塗りしてましたぁ。
疲れたよぉ・・・。
もうちょっと直さないといかんと思うけど、大体終了~。
中身は・・・これからです;
オチが気に入らないので、変えたいんだけど、思いつかない;
どうしよう~っ。
やっばいッス;
今回は1冊しか出せないかもな~。
暇なはずなのに!!(笑)
おかしいなぁ~。

さて、黒執事2話~。
セバスセバスvvv
相変わらずカッコイイvvv
それはそれとして、3話もシエルとかのお話??
なんかよくわからんのだけど;
新キャラは??
クソ生意気なツンデレボーイも楽しみにしてるのになぁ~。
男性向けショタでアロイス受本が読みたいですっ!!
なまっちょろいBLはヤダなー。
うへへ。
・・・変態やー。


あとは、もやしもんの実写と屍鬼は観ました。
もやしもんは蛍役が女子ということで、どうなのよ?って感じですが;
女装じゃなきゃ意味ねーし。
どっかでかわいい男の娘探してこーい!
屍鬼はSQで読んでたとこだから、とりあえず観たって感じです。
がっくんが楽しみだよv


あ、BASARAも観ましたv
ED聴こえないし!(笑)
本編を流しつつ、バックで流す系はやめてほしいなぁ~。
超うっすらキリトの声が聴こえたし。

Angeloさんよろしくお願いしまーす。


拍手[2回]


 
本日3回目の更新(笑)


表紙で使おうとしてる千早~。
もちエロ本!!
予定では千早×薫子+香織理かなー。
オマケで茉清×聖も描きたいかもv
聖が一番かわいくて好きだしv

おとボク2クリアはしたものの、原稿のために超スピードでやったので、もっとじっくりやりたいです;
私は史→香織理→淡雪→ケイリ→雅楽乃→薫子の順にクリアしました。
なかなか薫子ルートにいかなくて、苦労しました;
いっつもこういうゲームやる時って、一番メインっぽい子がクリアできないんだよな;
クラナドも渚ルートまだクリアしてないし;


さて、原稿がんばるぞー。



拍手[1回]


 
とりあえず千早アップ。
全然終わってませんよ(>o<)


今日は面接だったので、作業ができませんでしたー。
面接なー。
どうだろう・・・。
決まっても相当大変そうなので、辞退するかも・・・。
場所もど田舎だし;
まぁ受かってから悩めって感じですが;
人には「この時代仕事選んでらんないよねー」とか言うクセに、自分のことになるとやっぱ選ぶわな(笑)
ぷぷ。


さきほどAmazonさんから発送メールがきたんですけど、意味がわかんない;
クレイモアの画集と18巻を一緒に頼んだんですが、なんで別々の発送なんだろー;
発売日一緒やんかー。
こうなると、画集が宅配便で、18巻がメール便になるんスよ。
で、遅くなると。
だったら本屋で買ったし;
本屋だと画集がないかもしんないからついでに頼んだのにさー。
Amazon的にも送料余計にかかるから、経費の無駄なのにね。
きっとこの方が効率がいいんだろうけど、だったら3日着で一緒でいいしー。
めんどくさいわ。

拍手[1回]


 
私はまだできないけど;
今携帯クリーナー用のイラストを塗り塗りしてます↑こんなん。
久々に塗り塗りしましたが、まだ大丈夫でした;
もう塗れないかと思ったよ(>o<)

間に合えば夜に予約受付始めようと思ってます。
間に合えばですが;
全部で7種の予定です。(今3人塗り終わったところ・・・)
がんばります。

本はプレイ後に描きたいので、内容は未定です。
とっととプレイしないと描けないじゃん;
ヤバイね~;


昨日はサッカー負けてしまいましたね・・・。
めっちゃお祈りしてたんだけど、残念な結果になっちゃいました。
川島に期待してたんだけどなー。
まぁとにかくお疲れ様でした、というところですね。

しかし、解説の方々が昔の人気選手ばっかで嬉しいですv
なんか懐かしいわ~。
15年位前の現役選手なら、元どこどこの誰々とかすぐわかるし。
無駄な記憶力・・・;
今の選手はさっぱりわかりません!


次は何を楽しみにしようか・・・。
黒執事2かなv
番宣SPOT 第3弾のアロイスの笑い声が、いとうあさこみたい(笑)
「あははは~」ってヤツが(笑)
全10回なんかー。
少ない・・・。


そうそう、一騎当千の最新刊届きましたー。
わ~い♪
ネタバレは大丈夫かな?;
あの方が生き返るみたい!
すげー。
さすが○さん!!(バレバレ;)
17巻はケツのアップばっかしでした(笑)
いろんな子のケツが見れますよ!
個人的には番外編の許褚の話が面白かったです。
夏コミの原稿描いてるし(笑)
中身は曹操×惇ちゃんだし( ´艸`)

アニメの方は全然観てないなぁ・・・。
やっぱ塩崎先生の超美しい絵の方が好きv
もう上手すぎて全然エロくないよー(笑)
いいのかな?



 

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]