忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「一騎当千」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乳出してみましたー。

とか言ってますが、めっちゃ凹み中です;
9割方決まると思ってた会社も落ちたし(ToT)
私はいらない人間なのね・・・、的な感じで落ち込んでマス;
何の才能もないもんね~;
凹むわ・・・。
カロリ一気飲みしちゃったよ(>o<)
ってか普通においしかったけど。

んでも、久々におかんと電話でしゃべったんですけど、腹の底から笑えました。
高校生ばりに笑ったかも(笑)
やっぱ家族はいいですねぇ~。

凹んでてもTVは超観てるし(笑)
今日のアメトーークのバキ芸人サイコーに面白かった!!
ってかバキ読みたい!!
気にはなってたんですけど、あの筋肉が怖くて;読めなかったんですが、この機会に読んでみようかな。

すななれは・・・。
リンダ死んじゃったよぅ~っ。
え~んっ。
来週最終回かー。
ハルとナカジがくっついて終わりかな?
大どんでん返しとかあるのかなー。

あとはタンブリングっスね~。
イケメンばっかで楽しい(笑)
あの風呂シーンはドキドキするからやめてほしい(>o<)
山本裕典は前髪下ろしてる方がカワイイv
しかし西島隆弘はキレイな顔と体型してますな~。
どの角度から見てもキレイってすごいわ。
羨ましい・・・。

その他にもドラマは観まくりですね;

さー。
凹んでばかりもいられないので、次に向かってがんばらんとなー。
ゲンコも何もやってないし;
すぐ締め切りになっちゃいますね;
あああ。



拍手[1回]

PR
面白い~~~!!
前の「Eloquent Fist」より全然面白い~~~っ!!
タッグ組んで闘うんですけど、これが飽きなくていい感じですv
私は関さんと貂蝉か蒙ちゃん使ってマスv
意外と孔明も使いやすいけど、体力がないのでイマイチ・・・。
許褚が一番使いにくい(今のところ)
大振りで、動きが遅いんスよね~。
KOFなら庵んみたいな感じ?
ぶんっぶんっ って感じで。
ゲームとしてはファイナルファイトみたいな感じなので、そういうのがお好きな方で一騎好きならマジオススメですv
ただロード時間があまりにも長いので、若干イライラ致します;
ロードの時は自分の使ってるキャラの説明みたいなのが出てきます。
もう見飽きた!!
それさえ我慢できればそれなりに楽しめるはずです。
回し者じゃないけど、ご興味ある方はやってみて下さいv
ってか誰か二人プレイしましょーよ(笑)


ちなみにやりすぎて右手が痛いッス;


拍手[0回]


 
主役はいったい誰なんでしょ??(笑)
いつも伯符の扱いはひどいね~。
孟起はアニメオリジナルキャラの割には好きな方かも。
ボクっ子だしね~。
せっかくだから孟起本でも出したいところなんだけど、カンペキ間に合わないですな;
コミ1は一騎で取ってあるけど、多分一騎の新刊はないはずです;
せっかくアニメ始まったからもったいないけどね・・・。


最近マイケル・ジャクソンにハマってますv
今も聴いてるんですけどv(「Smooth Criminal」)
カッコイイにもほどがある!!!
実はむか~しの東京ドーム公演に行ったことがあるんですが、全然記憶がないんですよねぇ・・・。
友達の付き添いだったので、チケット代高ぇな~ということしか覚えてない・・・。
もったいないね~!!
あの日に帰りたい!!


「RAINBOW」が始まったー。
結構好き系v(漢系好きvvv)
OPの歌のカッコイイし!!
私好みのギターの音色だわv
coldrainってバンドなんスね。
ちょっとCD欲しいかも。


 

拍手[0回]


 
こりゃー買わなくていいな(笑)
声優さんのファンの方は買った方がいいかもだけど。
でも「キャラ名も内容もよくわかりません」的な感じなので、若干引きますが;
生天目さんはちゃんとわかってましたけどね。
まぁ自分的には斎賀みつきさん以外は好きな声優さん出てないから、どうでもいいっちゃーどうでもいいんスけど。
XXに司馬懿仲達は出なそうですが;


あ、おっぱいすいません←遅い。


いろいろ車のHPとかチラシとか観てるんですが、初めてオヤジ殿に「これが欲しいー」とか言ったら、「こんなのカッコ悪い!!」とか言われるし;
根本的に趣味が違うみたい。
試しに「パパ買ってにゃ~んvvv」って言ってみましたが、シカトでした(笑)
娘の大サービスじゃねぇか!
まぁ今は娘より犬を可愛がってますが。

<DAIHATSU>
MOVE CONTE CUSTOM
MOVE CUSTOM(おかんと秋美さんはコレがいいと・・・)

<SUZUKI>
パレットSW

<NISSAN>
ROOX

<MAZDA>
AZ-ワゴン CUSTOM STYLE

自分的メモも合わせて、気になるのを書き出してみました。
タントカスタムも結構いいかも。

どうも「○○カスタム」とか、名前にオマケがついてるのが好きみたい;

どれがいいんだろう・・・。
車の知識が全くないので、とりあえず軽自動車で、見た目と中が広そうな感じで選んだだけなんですけど;

買うのは1月~3月がいいらしいッスね。
決算期だから、安くなったりサービスが良くなったりするらしい。

こんなん書いてますけど、別に中古車でもいいんですけどね。
最初の車はボコボコになりそうだし;
バックがヘタクソだから、絶対ドカンとやりそうなんですよねぇ・・・。
新車だったら立ち直れなさそう;

高い買い物なので、かなり悩んでおります・・・。
う~ん・・・。


昨日ぐるナイ観てて、「わかさぎ釣り」をやってみたいと思ったんですが、魚触れなくてもできるのかしら;
すごい面白そうなんだけどなー。
子供の頃、石神井公園で金魚釣りをよくやってたんですけど、釣れたら釣れたで超焦ってたし;
針が痛そうで触れないんですよ;
魚に痛覚はないとか言われてますが、ホントなんスかねぇ・・・。
顔が「イタタタタタ」に見えるし;
たまに腹とかにも刺さってたしw( ̄Д ̄;)w
懐かしいなぁ~。
そこで某坂本○一さんに会ったことがあるらしんですが、全く記憶ないし。
子供には教授がどんな人か知らんて;

超どうでもいい話(笑)



 

拍手[1回]


 
「一騎当千 XROSS IMPACT」の限定版についてくる、ねんどろいどの関さんがかわいいですvvv

これ。

http://www.4gamer.net/games/100/G010019/20100118004/

とっくに予約してるけどね!v

4月に発売だから、まだまだですけど・・・。


もうフィギュアは買わない!と決めたのに、3月に出るメイド服関さんが気になる・・・。
ちょうかわいいvvv
関さんフィギュアって完成度高いの多いッスよねぇ~。
やめて~。
そんなに出さないで~。
拷問じゃないか!!



最近無駄に料理が上手くなっています・・・。
毎日のように玉葱のみじん切りとかやっちゃってるんですけど;
特に披露する場もないんですが。けっ。

やさぐれすぎです。

欲しい車もさー、軽のくせに150万もするんですよー。
ちょうやさしくない値段。
絶対ぶつけるから、最初はしょぼいのでいいんですけど、あんまりしょぼいのもヤダし。
60万以内でよさげな中古車があるといいんですけど・・・。
保険とか車庫代とか高いもんねー。
ううう。

車選ぶのも楽しくな~い!!


どうしたら人生楽しくなるんだろう・・・;

なんか後悔ばかり・・・。


暗くてすいません;
堕ちすぎ(>o<)


 

拍手[1回]


 
ラブい感じが出てくれていると嬉しい~。
結構時間かかったのですよ、塗るの。
やっぱ塗りは楽しいなぁ~v
グラフィッカーのバイトとかねぇかな。


で、表紙は塗れたのですが、中身がプロットまでしか終わってねぇッス。
やばいー。
教習所にマジメに通いすぎ~。
やっと路上に出たのですが、もー楽しくて楽しくてv
早く免許欲しいッス!!
普通ビビってスピード出せないらしいんですが、スピード出しすぎって怒られる・・・。
スピード狂なのかしら;
危険だわ~。


けんぷファーですが、女の子たちより臓物アニマルに夢中なんですけど(笑)
ちょうかわいいし、声優豪華すぎだわ・・・。
能登さん~vvv
まぁ野村道子さんが最強ですが(笑)
しずかちゃんv


あ、そうだ。
明後日のコミティアで、秋美さんとこの表紙描きましたー。
夕環シリーズです。
お時間ある方は是非RSAさんのスペースまでお越し下さいねv

拍手[1回]


 
うまいことチクビを隠すように描いてマス(笑)
パンツは丸出しだけど~v

今回の玄関は、関さんが玄徳にお仕置きされるお話の予定ですv
レズモノが好きな方には楽しんでもらえそうな予感です。
まだネーム切ってないから、頭で思い描いたように描けるかわからんですが。

昨日蒙ちゃんのフルカラーマンガが届きました。(単行本の蒙ちゃんのとこを抜粋してカラー化してるもの)
改めて読んでみると、やっぱり蒙ちゃんの性格が変わりすぎだわ(笑)
初期呂蒙は別人~。
お下品な言葉連発してるし。
蒙ちゃんは、恥ずかしがり屋な感じが好きだv
サイゴのページにサービスカットのおっぱい絵があるんですけど、すごいキレイv
うふふv
マジでサービスv


免許ですが、とりあえず仮免までいきましたー。
よかったですv
路上は怖いけどね・・・。
冬コミまでに取れるかな~。
学生の進路が決まりだしてきて、だんだん教習所が混んできたので、予約が取りにくくなってきてるんですよね。
高校生多いわー。
ピチピチやわ。
おばちゃんもいるんだけど、多分一回り位上の人ばっかり。
同年代の人が全然いなそうで、悲しいです・・・。

拍手[0回]


 
この二人に幸せあれ!!
あとでギャラリーに載せようと思います。


さてさて、暇人すぎてどうしたらいいのかわかりません;

会社から書類が送られてこないし!!
マジで殺意が芽生えそうです;
いろいろ手続きとかあるのですが、書類がこないと動けないんですけど!!
辞めた後くらいすっきりさせてくれよ!って感じだわ。
これから就職する方は、まともな会社に就職してくださいね!!
マジでひどい目に合いますよ;


しかし、暇ってのはホントよくないですね。
得体の知れない凹み具合が激しくて、どうしたもんかと。
絵を描いてもゲームしても楽しくないんですよー。
コレって鬱かい?;
ヤバイね;


これじゃいかんと、料理はちゃんとしておりますよ!
新たな才能が目覚め始めてマス!
今までほとんど料理やってなかったんですが、作るもの作るものおいしいんだけど!!(ひどい自画自賛;)
でも自分の料理がおいしいと痩せられないわな;
どんどん食べちゃうもの~~~!!
ダイエットメニューを作れるようにがんばろう!

しかし、なんで太りそうな食べ物ってあんなにおいしいのかしら・・・。

拍手[0回]


 
一騎16巻は読みたくなかったけど、読みましたよー。
あああああああああ。
関さ~~~~~~んっっ(ToT)
せつねぇ・・・。
物語上しょうがないけど、せつねぇなー。
玄徳もシャレにならなくなってるし(>o<)

冬コミで関さんのえろえろ本出すぜーとか思ってたんだけど、なんか萎えたので、玄関のらぶらぶエッチ本第2弾にしようかと思います。
せめて同人誌だけでもラブラブさせたいぜ!!

今から準備すれば余裕だぜ!!


12月の私をお楽しみに!!
またテンパってそーだが;



あと、今更ながらピクシブに登録してみました。
もうくじけそうですv
ものすごく上手い人ばっかじゃん!!
しかも使い方よくわかってないし;
お気に入りとかバンバン登録しちゃっていいものなの??
マイピクって何??
とかそんなんなんですけど;
よくわかんね・・・。


全然話は変わりますが、とらさんのサイトで「この本面白そう」(オリジの女性向け)とか思ってその方のサイトにいってみたらびっくり。
版権のイラストが私の好きな作品ばっかりで!!
感性が似てる人とは好きな作品もカブるもんだなーと思いました。
なんか嬉しいv
うちのバラバラなジャンルも全部好きだと思ってくれてる方がいらっしゃると嬉しいなー。


あんまいないと思うけどね;

拍手[0回]


 
読みたくないです~~~(ToT)
コミックス派だから知らなかったんですが・・・。

はぁ・・・。

マジ凹み~~~(ToT)

簡便してくれ~~~っ

あんないい女を・・・(ToT)


東京マグニチュードもやっぱユーキは死んでたの??って感じな展開だし・・・。
ユーキめちゃいい子じゃないの!!
凹むわ。


も~~~~~っ


そんなこんなで、暇こいてるはずなのに暇でもなく(絵のお手伝いが詰まっている;)、あああああああ~~~ってなってました(^^;)


再来週のイベントの新刊どうしよう~。

GLFも星姫も何も考えてなくて;

これから描くとなるとコピーかなーって感じですが。

一応星姫の方では、手持ち完売済みの本を書店から返してもらったりしましたので、昔の本も置きます!
買い逃してた方は是非是非♪


おとボクのオンリーも申し込みました~。
こちらは瑞穂受です(^^;)
痴女まりやに弄ばれる瑞穂たんが描いてみたい♪
ちょっとBLちっくになっちゃうかもですが;


自分的ブームなんですけど、今更女装少年がキテますよ!!!
オリジで描くかもです。
キャラも話も一瞬でできてしまった・・・。
キテる時は早いのよね、なんでも。
でも相手は男がいいので、BLとの線引きがよくわからん・・・;
難しい・・・。


そして明日は某イベントに参加してきます♪
全く売れない自信あるけど(笑)、その中に入れるだけでいいやvって感じですv
男性は「うえっ」ってなるから告知できんのが悲しい(笑)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]