忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「おとボク」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
結局コピー本の準備は間に合わなかったので、新作はマグカップのみになります。
ご容赦下さい。
1つ600円ですので、気に入って下さった方は宜しくお願い致します。

その他、「瑞穂と千早も恋してる」「男の娘はお外がお好き?」「ないしょのひみつ」「お兄ちゃん、ちょうだい!」の4種と、おとボク携帯クリーナー(千早、薫子は完売しております…)を持参します。

宜しくお願い致します~!


ではでは、明日お会いしましょ~!!!

 

拍手[0回]



 
11/13のおボク様15で頒布予定の「千早マグカップ」でございます!
スペース頂けていたので、お披露目~♪
ネコちゃんにしてみましたv
自分的にも結構かわいいと思うのですが、需要があるかはわかりません;
まぁ数は少ないので、余ったら自分用にでもしますかな。
600円の予定なので、気になる方は是非是非~!

本の方は微妙なところです;
すでに冬コミの準備に入っておりますので(今年は久々に派手めにやりたい…。)、新刊が出せるかわかりません。
コピーでも何か出せたらいいんですが…。
出せそうならまたお知らせいたします!



拍手[1回]


 
ようやく夏コミ新刊入稿できました!!!!!
マジ死ぬかと思ったッス;

今日有給使ってほぼ徹夜で作業してたッス~。
眠いのよりお腹が超痛くて、本気で死ぬかと思ったです;
病院行かないとダメかもなー。
でも行きにくい科になると思うので躊躇してますが;

んで、新刊ですが、またまた需要があるのかないのかわからない、瑞穂×千早本になりました♪
お好きな方は是非よろしくです!

オリジ本はきっと無理なので、また別の機会に描こうと思います。
PhotoshopCS5も慣れてきたので、多分大丈夫です。
最初いろいろ戸惑いましたけどね;
タブが使えると楽でいいな~。
一気に全ページ開いて作業できるし♪

あと、今オマケを作ろうと目論んでおりますよ。
お腹痛いけどがんばる!!
ホントマジ勘弁してほしいわ…;

それと、売り切れてた携帯クリーナーを再販しました。
千早と香織里さんです。
買い逃した方はこの機会にお買い求め下さいね~。

あー超宣伝ばっかだわ。

しかし、印刷所の締め切り遅くなりましたね~。
今日でも通常料金ッスよ;
大丈夫かしら・・・。
まぁ有難いんですけども。

めんどくさくてジャンプSQ買いに行ってにゃいわ;
明日でいいか~。
今日はもうあかん・・・;


 

拍手[2回]


 
って2日になってしまいました;
なので千早のおっぱいで許して下さいv(って偽者だけど/笑)

さて、遅くなりましたが、コミケ79に参加された方々、お疲れ様でしたー!
そして当サークルまで足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございました!

今回の新刊がアレなもんで、ぶっちゃけ結構不安でした;
でも意外や意外、たくさんの方にお手に取って頂けました!
ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!
むしろコレがイイ!と言って下さった方もたくさんいらっしゃって、ちょーしに乗ってまた描いてやろうと思ってきました(笑)
みんな好きじゃん!!!

そんなうっかりち○こがついちゃってるかわいい娘の絡みが見たい方は、とらのあなさんで買って下さいねっ!←宣伝
 
とらのあな様

既刊の方は、「瑞穂ちゃんの処女をいただきました」が完売、「SUMMER VACATION」が手持ち分は完売(とらさんにちょろっとあります)となりました。

ありがとうございました。

かなりぶっちゃけてしまうと、この冬コミで上がろうかなーとか密かに思ってましたが、イベント出るとダメっすね~。
やっぱちょー楽しい!
今回おとボク島だったこともあり、周りの方もほぼ顔見知りで良い方ばっかで、あんまイヤな思いもしなかったし。
(たまに困ったちゃんがいるのですよ;)
なので、もうちょっと続けていこうかと思いますので、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

次のイベント参加予定は、3月の男の娘オンリーかな?と思ってマス。←すっかりハマっている
できればオリジの男の娘本が出したいです。
話は何個か出来上がってるんだけど、脳内にイメージしてるエロさが表現できるか・・・。
まだ時間はあるので、がんばりたいです。
その後の4月のおとボクオンリーも出ると思います。
コミ1どうしようかなぁ~。
悩むところです。

しかし、今年の正月はマジで寝正月です;
ゲームすらやってねぇ状態ですわ;
やばいねぇ~。
明日で休みが終わるというのに(>o<)
休み短すぎだわ;



拍手[2回]


 
めっちゃ長かったです(>o<)
昨日の夜中にようやく終わりました。
割り増しだけは避けられた(笑)
イライラして死ぬかと思ったですよ;
とりあえず、何もなければ冬コミに新刊ありますよ~v
内容は男の娘×男の娘でございますが(^^;)
 
後ほど特設ページを制作しますが、今日は眠いので早めに寝ます~。
あらびき団観てからだけどv

それと、上記新刊がとらさんで予約始まってマス。
コミケに行けないよっって方は是非是非ご利用下さいv

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/42/040010254256.html



拍手[2回]


 
久々系にフォトショで色塗りしたのですが・・・自分で言うのもなんですが、絵が劣化しまくりですね;
人には「毎日描かないと下手になるよ!」と言いながら、自分もやらかすとわ・・・。
しかも機能忘れてて「あれ?これどうやんだっけ??」とか思い出しながら塗ってましたし。
中身はまだ下書き状態なので、また割引が使えなくなりました~★
はー。マジでーーーーー;
イロイロ計画してたんスけど、それも無理だわ・・・。
蔵子本は作れるのか?!
お兄×蔵子が描きたかったのに!!
出せてもコピーだねぇ・・・。
くすん。

もー職場が遠いのがいかんのだよ!
金曜の夜なんか、22時に寝てしまったようで、風呂も入らず気付いたら朝の6時だったもの~!!
その後もう一回寝たので、10時間位寝て、昼寝までしてたもの;
日に日に身体の衰えを感じます・・・。
給料も安いから転職したいわ・・・。
最近うちの会社のCMがめっちゃ増えてて、ちょーイライラするしね!!
そんな金あったら社員に還元しろやーーーーー!的な(笑)
しかも転職っつてもババァだからもう無理かもね~(ToT)
悲しくなってきた(>o<)

そんなこんなですが、最近のハマりもの~。
「GRANRODEO」の「ROSE HIP-BULLET」を聴きまくっています;
もうエンドレス(笑)
谷山さんの声やばいね~。
血管切れそうな感じがたまらんvvv
それに加えてギターがギャンギャンうるさいのがちょー好みッス!!!
アルバム欲しいなぁ~。
それと対照的なピコたんにもプチハマりv
私より声高いね、確実に。
めっちゃ癒し系の声ですなー。
でも今のままだと喉潰されそうですね;
コ○ロファミリーみたいにならんといいですが・・・。

 
あー日曜日が終わる・・・。
悲しくなる(笑)



拍手[2回]


 
ごめんなさい(>o<)
乙女のエデンの新刊はございません・・・;
誠に申し訳ございません~っっ!!

何年かぶりに風邪をひいてしまって、マジ体調悪くて無理でした・・・。
せっかくのイベントなので、何かしら出したかったのですが、仕事も忙しくて休めない状態で、フラフラで仕事するのが精一杯でした(ToT)
冬コミではがんばりたいと思ってますので、またよろしくです。
持ってる既刊と携帯クリーナーは持って行きますので、お持ちでない方はよろしくです。

で、RSAさんの新刊はある予定です。
表紙だけはがんばって描きました。
さっき;
薫子メインの小説で、100円予定です。
こちらはよろしくです~!!

これからペーパー位は作ろうかな・・・。

ちなみに超声変ですが、治りかかってるのでお気になさらずに~(^^;)

拍手[1回]


 
たまにはおなごでもv
初音ちゃんかわいいよねー。
メイン以外のおなごもかわいい子いっぱいv

まだ本決まりではないですが、夏コミでRSAさんのコピ本を委託する予定です。
おとボク2の千早×薫子本の予定ッス。
発行部数少な目らしいので、お早めにどうぞ。
って、きっとまだ出来てないと思うけど(笑)

私のコピ本もどうなることやら・・・。
体調悪し(病気じゃないです)&やたら眠くて;
全然進みません~。
新刊1冊じゃ寂しいから、なんとかコピ本も出したいんだけどなー。

ポスターの準備はできてます!
今回もがんばってA1ポスター飾りますv
いらないと思いますが、もしポスター欲しい方がいらっしゃいましたら、閉会時間位に取りに来て頂ければ差し上げます~。
今回の表紙の千早っす。

そうそう、TVでやってた「サマーウォーズ」をようやく観ましたッ!
ナニアレ。
超面白~い!!
話題になったワケがわかりました。
映画館で観たかったなー。
しっかし、カズマ1人勝ちやねぇ(笑)
めっちゃかわゆいvvv
ショタ心がくすぐられました(^^;)
半ズボンとかマジ危険です;
でもやっぱり声優さんじゃない人の声は浮いて聴こえちゃうんスよね;
顔がモロに浮かぶからかなぁ~。
富○純子さんはさすがにうまかったけど。

ジブリも好きなんだけど・・・ねぇ・・・。
どうにかなりませんかねぇ・・・。
まぁ、1番好きなのはナウシカなので、あんま関係ないけどね~。
ナウシカは何回観ても感動しますなぁ・・・。
とりあえず子猫とかに噛まれたら「ほら、怖くない」やりますわなー(笑)
ム○ゴロウさんはあんな感じで豹かなんかと戯れてて、流血してましたけどねぇ;
白いシャツが血に染まっていくVTRが忘れられません;
「ジャレてるだけですねぇ~」とか言いつつ肩から血が出てるし;;;
頭もガジガジ噛まれてたし;;;
アレはリアルホラーでした(笑)
飯時に流してたしねぇ~。
箸が止まるっちゅー話(笑)
でもム○ゴロウ王国大好きで、毎回観てましたv
ム○ゴロウさん何してんだろーって、そういや「やりすぎ」に出てたか。
元気だわー・・・。


拍手[0回]


 
携帯クリーナーたちが届きましたv
なかなかかわゆすな出来栄えです!
前は袋詰めなかったんだけど、料金内でやってくれるようになったみたいですv
お楽しみに~♪

明日は会社に行かなければならないのですが、どうも体調が悪くて;
おなかが気持ち悪すぎる~;
夜食べすぎたわ・・・。
自分で春巻き作ったんですが、おいしくて3つ食べたら胃もたれが・・・;
マジで油っこいものがダメになっていきますねー。
年齢を感じる・・・。
同期はどの位入るのかなー。
私が一番年上な可能性高いわっ。
普通私位の年齢であの給料のとこは行かないもの!
1人位同じ位の年齢の人がいればいいけど・・・。
 
でも、今までの会社より、親戚受けは非常に良いです(笑)
やっぱ日本人はブランドに弱いな(笑)
私的には給料面で納得いってない転職なので、「おめでとう」に素直に喜べないという・・・。
だって年収約1/3減だよ;(それまでも大してもらってないけど;)
泣きそうです。
まぁ人間関係が揉めなきゃいいっスけど。
今までそんなに揉めたことはないから、大丈夫だとは思いますが・・・。
でも女性ばっからしいので、いろいろ怖いかも;

あー腹がきもいー

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]