忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「けんぷファー」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
やっぱかわいいね!v
実はヤローだと思うとたまらんです(笑)


今日は女子フィギュア観てましたー。
浅田真央とキム・ヨナはレベルが違うッスね。
滑ってる時ドキドキしましたー。
でも途中でジョニー・ウィアーが映った時が一番テンション上がったけどね!!(ぇー
どっちが金取るんだろう~。
明後日が楽しみだv


そして今日はキリトの誕生日だったかー。
39だと思ってたら38だったみたい。
すいません。
「THE 1億分の8」っつー番組で、○○の大ファンみたいな人が出てて、いくら使ったのなんだのやってたんスけど、自分もいくら位使ったのかなーと考えてみました。
PIERROTとAngeloで余裕で100万は以上は使ってるはず。
Angeloになってからはそんなに使ってないけど。
多分トータル130万位な気がします。
年間平均10万計算で。
お布施としては普通かな。
その番組に出てた長渕ファンの人、4000万使って自己破産したとか言ってたし(>o<)
さすがに、何に対してもそこまでの情熱はねぇな~(笑)

しかし「光の記憶」はイイ曲です。
Angeloの曲で一番気に入ってしまったかも。
なんなんだろう。
なんかジワ~っとくるんですよね。
バラードよりアップテンポの曲の方が好きなんですが、これはなんか好き。
初登場9位だってv
もっと売れるといいな~。
たくさんの人に聴いてほしい!!


拍手[0回]

PR

多分大丈夫・・・なはず・・・。
締め切りが遅くなった分、考えてた当初よりはキレイになったと思います!
あとは印刷所に何も言われなければ終わり!


今日は結局ジャンフェスには行きませんでした。
骨丸先生以外はあんま見るものなさそうなので。
がんばって幕張行って、サインもらえなかった時のことを考えたら・・・な感じでやめました(^^;)
根性なしです(笑)
まぁ今日起きたの11時過ぎてたので、行こうと思ってたとしても無理だったワケですがv


ゲンコは終わったけど、あとポスターの手配とかイロイロ残っているー。
オマケも考え中だし。
正月にやるゲームも考え中だし(関係ない)
KOFかストⅢ買おうかと思ったんだけど、ベヨネッタも気になる・・・。
でもアクションも格ゲーもヘタクソなので、絶対くじけるなー。
おとなしくFF13にしといた方がいいかしら・・・。

拍手[0回]


 
ナツル♂ナツル♂vvv

全然ゲンコ終わらねぇ(>o<)
なんか楽しげなブログを発見してしまって、ちょっと読むつもりが全部読んでました;
やばいやばい;
引き込まれる文章ってありますよねぇ・・・。
感情が文体から滲み出てる文章で、夢中になってもうた(>o<)
これから大振りまではがんばろう・・・。
一応明日終わらせる予定なんだけど;


昨日のけんぷファーの最終回観たんですけど、実質最終回って前回のだったんですか??
11話って意味がよくわからなかったんだけど;
あれで終わりだったの?
全然まとまってない気が・・・。
2期やんの?
なんか腑に落ちない感じですが(^^;)、12話は面白かったv
ナツルがしずかちゃんの声でしゃべってるよーーーーー。
布団に入って観てたのですが、吹いた!!
むしろ臓物の中の人らでしゃべってる方が面白い(笑)
特に雫がかわいい~vvv
こんなの継続でやってくれると嬉しいなぁ~。
結構番外編的なの好きなんだよね。
いわゆる同人誌な感じのが。
今は公式で同人みたいなことやってるの多すぎッスよねぇ・・・(笑)

これでまた観るアニメが減ってもうた~。
あ、そうだ。
1月からテガミバチのEDがAngeloさんになるんですよね。
びっくり!
最近テガミバチお気に入りだったので、なんというご縁!って感じ~。
ぶっちゃけたまたまSonyに移籍して、たまたまSony枠のアニメがあっただけだと思いますが(ホントにファンか;)、チャンスはモノにしてほしいッス!
むしろどうせならOPがよかったけど!
欲張り(笑)

今年は冬コミの後にAngeloさんのカウントダウンライブに行きます。
なかなかのハードスケジュール。
前日もライブだし。
なんで毎年夏冬とコミケと同じ日にやんだろう・・・。
絶対狙ってるよー。
ばばぁ的に疲れるのでズラしてほしい今日この頃。


あ、日が変わった。

静留さんお誕生日おめ~!!

 

拍手[0回]


 
裏表紙の会長~♪
さっき急いで描いた(笑)

さて、本文は明日締め切りなんですけどー、ムリ!!
当初は24Pの本の予定だったんですけど、なぜか32Pに・・・。
なので、割増締め切りで間に合わせることにしました。
金ないのに(ToT)
でもしばらくイベント出る予定もないので、無理やり出しますぜ!

オマケは・・・絶望的だなぁ・・・。
ポスカ位ならできそうだけど、ポスカっているの??って感じだし。
ううム・・・。
でも何かあげたい。
せっかくの冬コミだし。
考えよう。

詳しい情報はもうちょっと待ってて下さい。

一体いつになったら免許が手に入るのだ・・・。

くすんっ


あと、「関さんをお仕置きしちゃいますっ!」がとらさんで予約はじまっております。
会場行けないよって方は是非是非。
玄徳がドSで、関さんがいじめられてますv
らぶらぶも有りですよv
よろしくです~v
 

拍手[0回]


縞パンナツルんv
私が描くとむっちむちですね;
でもむちむちのおなご好きなんだものーーーーー!!
これから中身です。
がんばれー私ー。

一時ヤロー描く方が好きだったのですが、またおなご描くのも楽しくなってきたv
男はむちむちにできないからねぇ・・・。

うーん。
うまいこと両刀にならんなぁ・・・。
まんべんなく描けるようになりたいんだけど・・・。

しっかしナツル♂はモテモテですねー。
現実社会では絶対ないわー(笑)
あんなちゅっちゅちゅっちゅと・・・。
しかもかわいい子ばっかりなんて!!
殿方は「ナツル代われ!!」って思ってんだろうなぁ(笑)

あのEDの歌が頭から離れないのですよー。
一日中歌ってるかも;
井上麻里奈さんの低めに出してる歌声好きかも。
ナツル♂の時の声も好きなんだけどv


さて・・・がんばるかーーーーー!!

拍手[0回]


 
もうちょっと変えると思いますが、表紙絵予定~。
雫×ナツル♀の予定ですv
そして実は一番お気に入りなのがナツル♂なので、♂もちょろちょろ出したいv
ってまだネームもやってねぇのかよ!ってツッコミはいかんです!!
今日一騎当千の入稿が終わったのですよー。
長かった・・・。
いつもよりはエロいはず・・・!

でも1つ大失敗しました;
いつも使ってる印刷所の表紙のPP加工の締め切りが昨日(12/9)でして、今回貼れなかったんです・・・。
というか、勘違いしてて、今日だと思ってたんだよー。
エロ本にPP加工はデフォじゃない!!
一応見栄えが良さそうな紙は選んだつもりだけど、傷になりやすいかもです・・・。
ほんますいません;
まぁけんぷファーが間に合ったとしても同じことなんですが;
はぁ・・・。
なんか今回他の印刷所も締め切り早くないッスかねぇ?
大体明日までのとこが多い・・・。
もうちょっと伸ばしてくれー。
しかも、男性向けエロだと印刷所も限られてくるのですよ。
最初から刷ってくれないとこもあるし、修正が厳しすぎるとこもあるし・・・。
むしろ男性向けの方が修正とかきっちりしてんだけどなぁ・・・。
大量に刷れれば印刷所選ばなくていいんですけどねぇ。
・・・ムリだし!!

ということで、とんでもないことがない限り、うちの新刊は1冊はありますので!!
是非冬コミよろしくですー。


そうそう、無事教習所卒業できました!
あとは本試験だけです・・・が、原稿があるので受けに行けないんだけど;
はうー。
問題忘れる・・・;

拍手[0回]


 
なんか女子描くのが難しくなってきた・・・。
やばいっ。


さて、教習所行ってますよー。
もうくじけそうだけど。
覚えることが多くて頭がイタい~~~っ。
ホントに免許取れるのか不安になってきました。
○×もことごとく引っかかるしね・・・。
なんであんなに意地悪な問題なんだろう~~~。
性格悪すぎる!!!
免許持ってる人偉いよー。

拍手[0回]



なんかけんぷファーが楽しくなってきましたv
ナツルかわいいよナツルv
♂でも♀でもいいや~v
冬はナツル本出そうな予感ですv


さて、ようやく教習所に通いはじめましたー。
机に座って講義を聴くってのが久々だったので、頭がぷすんぷすんしてますよ;
2時間でくたばった(>o<)
やっぱ学生の時に免許は取りに行くべきです。
脳みそが退化してきてるから、なかなかツライのだよ。
周りは若い子ばっかしだしなー。
おばちゃんは私だけだったよー(笑)
・・・しょっく・・・


引き篭もり気味だったので、新しいことを始めるのは楽しいですなv
会社辞めてからイロイロ始めたこともあるんですが、大体引き篭もり系なワケですよ(笑)
元から全然アクティブじゃないので。
珍しくアクティブな感じだぜ!
さっさと取れるようにがんばります!

拍手[0回]


 
なんか鉛筆のがいいような気がするんだけども。
かわいいかなぁ~?
がんばって萌え絵っぽくしてみてるんですが、どうなんでしょう。
最近迷走中です・・・。
どの方向でいけばいいのかしら・・・。
絵柄が安定していないともいう。


先ほど「相棒」観てたんですけど、及川×水谷にしか見えないよー。
腐女子目線ですいません。
でも腐女子サービスシーンもあったしねぇ。
今度始まる小栗旬と水嶋ヒロのも、会見からしてそっち狙ってるよなー。
ナマモノはイロイロ大変なんだよねー・・・(遠い目)


あと昨日の「君届」はまた風早クンに萌えたというか、なんなのあの子はーーーーー。
カッコよすぎるだろっ!!!
学生時代にあんなにやさしくてイイ男に出会ったことないけど;
爽子より風早クンのこと好きになっちゃいそう(笑)
少女マンガ怖ぇ・・・。
女子の理想がそのまま反映されてる・・・。
惚れてまうっ!!

拍手[0回]


 
カラーで塗ったらピクシブに上げる予定です。
あっちは更新は楽っちゃー楽だな。


さて、首が痛いです;
なにこれ。
めっちゃ痛い(ToT)
前もなったような気がするけど、筋がおかしいのかしら;
お絵描きもキツイんだけど、描いてまう~。


今日はハロワに行ってきました。
すげー人。
どこのシャッター前かと思ったよー(笑)
これじゃみんな就職決まらないワケだよ;
超事務的だもの。
他の人の電話してるの聞いてても、求人出してるくせに「募集してません」とか言ってるくさいしね。
お願いされて求人出してる企業も多いみたいだからしょうがないっちゃーしょうがないけど。
厳しいのはどこも一緒だよな~。
早く景気よくなってほしいね~。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]