忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「舞-(乙)HIME」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
HiMEパチの懸賞に当たったみたいです。
いつくるのかわからんけど。
缶はナツキがよかったんですが、中身はミコちんが一番おいしそうだったから(笑)
ちなみにスりまくってからはやってませんよ!!
怖いもん!!

さて、昨日はGLF3お疲れ様でございました。
ついでに差し入れとかありがとうございますm(_ _)m
部外者なのに色紙も描いてしまいましたが、フェイトちゃん嫁にいってくれたのでしょうか・・・。
あの抱き枕と結婚した人にあげたい位かわいく描けたのでv(笑)
日本が悪い!!
(知らん人は「抱き枕 結婚」でググってみてー)

コミ1の参加証が届きました。
さて、新刊どないしよー。
おとボクオンリーも出ようかと思っているので、もしかしたら共通新刊になるかも・・・。
スペは一騎当千なんだけど;
ちょっとマジメに就活せんといけませんので、同人はスローペースになっちゃうと思います・・・。

 
 

拍手[0回]

PR

 
まだやりに行ってませんけどね~。
徐々に店舗も増えてきたみたいです。

ここで観れます。↓
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p5834&type=1

埼玉も増えてきたけど、近くの店には入らないのかしら・・・。
エヴァならどこも大量に入れてますけどねぇ。
一騎当千2もやってみたいけど、スロットってマジで1回もやったことないから、よくわからん・・・。
パチンコもほとんどやったことないようなもんですけどね;
早くやってみたいなぁ~v


ようやくプチ修羅場終了~。
これで就活ができるかな。
その前に確定申告がありますなー。
会社辞めるとそういうのがめんどくさいね。
項目は少ないからいいけどさ。
来年はしなくてすむようになってるといいけど・・・。
なんか景気が良くなる気配がしないのは、私だけ??;
仕事決まりましたー潰れましたーとかにならんことを祈る・・・。


 

拍手[1回]


 
なんか昨日は重くてブログアップできなかったし!!
忍者さんがんばってちょ。

まぁそして書くこともあんまないんですけど;

もう2月じゃん!!
夏コミの申し込みしないとですね。
でも何で申し込んだらいいのかわからんですよー。
どうしましょ。

あと、女装少年系のイベントに申し込もうと思っていたのですが、今回は見送りました。
多分描けない;

なので、次のイベントはコミ1ですね。

こんなにイベント出ないのは久々?

去年もあんま出てないか。

でもこんなもんでいいのかもしれませんね。
無理に出ても追い込まれる感じなので;


こないだノーマークのHONDAで車を見てきました。
なかなかよかったです。
でも買うかどうかはわからんです。
営業の人がんばってくれたけど。
もう一声だなー。←鬼

最初は中古車でもいい感じするしねー。
新車買っても、そこまで運転するかな~?って感じだし;
下手じゃないと思うけど、上手くもないのでね。
もうなんでもいいよ、にだんだんなってきた(笑)
このままだと買えないし;
マジ優柔不断なんですよねー。
心配性だし。
この性格やだ。


車決める前に仕事決めないと!


これが一番やだー。

マジダメ人間;
浜渡浩満(さんずい多っ!!)とどっこいレベルなんだけど(笑)



 

拍手[1回]


 
舞-HiMEがパチンコになるんだーーーーー。
すげー。
どうした、サン○イズ!!(笑)
これは打ちにいかないといけませんねぇ・・・。
今まで3回位しかパチンコってやったことないので、よくわからないんですけどね;
スロットなんて1回もやったことないし;

とにかくHiMEパチは1回はやりたいと思います!!
3月から稼動するらしいです。
近くのパチンコ屋に入るといいなぁ・・・。

とりあえず2万までと決めとけば大丈夫でしょう・・・。
多分・・・。


昨日「おおかみかくし」をつけたままベッドに横になってたんですが、とんだBL展開で思わずメガネをかけてガン観してしまった(腐)
一誠のフトモモの触り方がーーーーー(笑)
なでなでくんかくんかですよ(笑)
なにあの人;
ゲームやってないからよくわからないけど、そんな人なの??;
続けて観ようかどうしようかと思ってましたが、とりあえず観る方向で(ぇ
腐女子1匹連れました~♪



拍手[0回]


 
当サークルにお越し下さった方々、誠にありがとうございましたー!!
新刊コピ本は、私のも秋美さんのも完売しましたです。
ありがとうございました。

数的には丁度よかった感じかな?
最終的にちょっと増やして正解でした。
でもペラいし内容的にはアレな感じでありましたので、いつかリベンジしたいと思います!!
いつになるかは未定ではございますが・・・。
11月のオンリーは日程的に難しいので、また次の時にでも参加できればなーと思ってます。


次回の「乙女のエデン」のイベント参加は、10/4のおとボクオンリーになります。
オフ本がんばります!!
まだ1Pも描いてないけどね★
あは。


で、イベントの後にようやく「20世紀少年」を観に行けましたー。
まぁネタバレになるから感想は書きませんけど。


で、で、家に帰ったらAmazonさんから荷物が届いておりました。



神マンガに出会っちゃったーーーーー!!!!



どうしたらいいんだろう。
この胸のトキメキは。
なんで完結しちゃってんだよ!!
もっと続きが読みたいーーーーーー!!!
ミキとテルのいちゃいちゃが読みたいよぉぉぉぉぉぉ。


でもなんか自分でマンガ描けなくなりそうな勢いでヤバイです。


神マンガに出会うと嬉しい反面凹み度が激しいので困る・・・。

拍手[0回]



B5/コピー/12P/100円

静なつのラブほのマンガです。
急遽出すことにしたので、出来は察してください(^^;)
当日コピーになりますので、部数は少なめになってしまうかと思います。

また、RSAさんがついでに新刊出しそうです。
こちらも100円になると思います。

その他、在庫のある既刊を販売致します。
今回は発掘した既刊も販売しますので、是非ご覧下さい。
HiME以外は「ミリア姉さんがいっぱい」「関さんは私のモノですっ!」「もーちゃんを二人で。」の3種を小部数持込ます。
ご興味のある方は是非!!


では、これから本文の仕上げよーーーーーーーーー!!




色紙描いてない・・・(ToT)

拍手[0回]


 
最近SAIにハマってます。
水彩万歳!!

原稿ヤバヤバッス~~~っ!!!
全くネタが降りてこないよー(ToT)
どうしようっ。

星姫も新刊ないかもしれません・・・。
ここまで降りてこないのも珍しい・・・。

おとボクは多分出せると思うのですが。


まだ間に合うので、ギリギリまでがんばってはみますが、あまり期待しないで下さい・・・。


話は変わりますが、東京マグニチュード終わりましたね・・・。
ユーキーーーーーー(ToT)
いい子だったのに~~~っ。
頭痛いって言わなきゃダメじゃんっ!!!
そしたら助かってたかもしれないのに・・・(ToT)

今期ではピカイチのアニメでございましたよ。
ものすごく考えさせられたし。
こういうアニメ増やしてほしいな。
ためになるヤツ。


10月からのはあんまチェックしてないけど、テガミバチは観ると思います。
浅田先生の絵は好きなので。
戦う司書ってのがちょっと面白そうだけど、観れないかもなー。
ノイタミナ枠は好きなので、空中ブランコも観ると思います。
朴ロミさんだしv
あとは適当に気づいたら観る感じですかね。
アニメ追っかけるのも疲れてきたー。
多すぎるんだよ・・・。


最近はアニメよりゲームのがいいかな。
P3がPSPで出るってのが、嬉しくて!!
家ではゲームやらないので、携帯ゲーム機の方が有難い!
メガテンも出るしなー。
前の会社の近くにアトラスがあったんですよー。(そんなに近くもないかもですが)
駅とかでアトラスの紙袋持ってるサラリーマンとか結構いました。
この人たちが作ってるのかー的な感じで見てましたね。
そして羨ましかった!(笑)


ちなみにドラクエ9はラスボスの手前で止まってます。
今日か明日にはクリア予定ですが。
ドラクエ終わったら逆裁やり直しますv
うひひv
みった~んvvv

拍手[0回]


 
りはびり~。
なんか変だけど、まいっか的な感じであっぷ。
やっぱ関さんはステキだよv

今日は結構有名なラーメン屋さんに行ってきました。
塩を食べましたが、味が上品すぎだな。
次は味噌が食べてみたいけどね。
味噌のがおいしそうな予感。

ううう眠い・・・。
最近起きてられませぬ・・・。

拍手[0回]


 
ひっさびさに千絵たん描きました。
千絵あおちょっと描きたいです!!
でもチエアオのがいいかな、ってかアオイちゃんの前では微妙にヘタレなチエたんが萌えるv
むしろアオチエでもOKだ!!

先ほど通販のオマケ絵を描き終わりましたー。
ご入金の連絡を頂いている方は全部確認済みです。
明日発送の予定なので、もうちっとお待ちくださいね!
いつも頼んで下さってる方々、ホントにありがとう御座います。

ドラマですが「ラブシャッフル」を観ました。
観ようかやめようか迷ったんですけど、観てみたらなかなか面白かったです。
DAIGO普通だし(笑)
野島伸司さんのドラマはすごく合うか、すごく合わないかのどっちかなんだけど、今回は合うっぽい。
昔「人間・失格」にハマリすぎて、セリフほとんど覚えてました;
あのドラマは衝撃的でした・・・。
今でもちょっと観たいかも。
kinkiも若いしなー。

他にも結構ドラマ観てるので、またドラマ三昧になりそうです;
でも1作品だけ観てると眠くなるのがある;
だからまともに観れない(>o<)
ARIA現象です(笑)
ARIAも観てると途中で寝ちゃうので、夜中にやられると全部観れないんだよー、とか言ってたな。

アニメはマリみてと黒執事くらいっすね。
まともに観れてるの。
夏目とかは観たいんだけど、観る時間がなさすぎる;
1週間位有給が欲すぃ~~~。

拍手[0回]


 
あまりにもテンパりまくってて、お祝いできんかったよぉぉぉぉぉ(ToT)
上のイラはオマケで使ってる牛娘静留たんですよ♪
ホントはミルクまみれにしたかったんだけど、2日目なので自粛ー(笑)

ねむぅぅぅぅぅい(>o<)
結局徹夜をする根性はなく(というかもう頭がワケわからなくなって;)、5時位に寝ましたー。(7時20分起きですが;)
まぁほぼ終わってたんだけど、絶対間違ってる自信があったので、とりあえず入稿はやめときました。
んで、今日一応入稿しましたよ!(やっぱりスペルミス発見した;)
他にも間違ってるとこあるかもしれんけど、もうしょうがない!!(>o<)
初めてお願いするところなので、結構ドキドキですが、キレイにできてるといいなー。
アウトラインかけ忘れちゃったけど、すぐに連絡くれたりと、なかなか対応が良い感じでしたv
本が届くのが27日とか、マジ博打だぜ!
オールフルカラー本ってキツイわ;;;;;
これはアシが必要です(>o<)
今回は秋美さんにも少し手伝ってもらいましたが、影も塗れるように、教え込みたいと思います!(秋美さん逃げないでー/笑)
そんで、オマケも決定しました。


【コミケ75オマケ】

新刊・既刊に関わらず、何かご購入頂いた方全員⇒
牛娘テレサ&静留の両面FCポストカードをプレゼント致します。
数は十分すぎるほどご用意してますので、是非もらってやってください!
(複数冊ご購入の方には、冊数分オマケも差し上げますので、ご希望の方はお申し出下さい。)

オフ新刊をどちらかご購入いただいた方⇒
先着30名様に、A4/8P(オールFC)の冊子を差し上げます。
表紙が牛娘テレサ(ポスカと同じ絵柄)、中をパカっと開けると牛娘静留(ポスカと同じ絵柄)の見開きカレンダーになってます。飾るの恥ずかしいよvvv
今度はカレンダー間違ってませんので!!
テンプレもってきたから~~~(^o^)/(間違ってたらテンプレが間違っているということだ;)
その他のページは、去年のカレンダーの絵柄をばばばっと載せてみました。(24枚絵を描いたヤツ)
多分うちが配ってたの知らない方も多いと思うので、載せてみましたよ!(日付は抜いてあります)
 

とりあえずはひと段落しましたが、あとCG集が残っています。
これはギリギリまでいけるので、まぁだいじょぶかなーと思ってますが。
そんな大それたCG集ではないので。
今回の新刊で使ったイラストの壁紙加工中心っす。
CG集用の描き下ろしも入れたいけど・・・。

罪花罰のコピ本も出したいけど、無理かなぁ~~~。
でも出たとしても801で3Pだけどね★
むしろ801が描きたくてしかたがないんだが、うちのお客様は男子が多いので、引かれることは間違いない!!
でも桔梗クンならショタでいけるかな??
やばい。すごく描きたくなってきた(>o<)
しばらくイベント参加がないので、無理したくなっちゃうのよね;
そもそも読み手がいるのかがナゾすぎるけど(笑)

でも明日は遊びたいなー。
土日引きこもってたし。
焼肉食べたい(肉ばっか;)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]