忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルセルク観てきましたぁ~

 
グリフィス様のつもり↑だけど、誰コレ;
クレイモアにこんな人いなかった?(笑)


微妙にベルセルクの映画ネタバレありますので、これから観に行く人はスルーして下さい。






さてさて、ベルセルク観てきましたよー。
面白かった~!!
戦闘シーンが迫力満点だし、人の動きが良いというか、ガッツはこういう歩き方してるよねって感じが出てるというか…。
時々3Dになるので、カメラワークも良いですよ!
そして当たり前のごとく、グリフィス様イケメンすぎ!!!
惚れない女はいるのかい?
途中やらないかの如く、ガッツを口説いてるのはウケますけど(笑)

ただ、展開速くて、原作知らない人はちょっとついていけない部分もあるかもですね。
原作読んでるorTVアニメ観てる人なら大丈夫だと思うけど。
Ⅰはグリフィス様とシャルロットがパーティでいちゃこらしてて、ガッツがそれみてぼーっとしちゃうシーンまででした。
予告観た限りでは、Ⅱはグリフィス様ご乱心までかな。
やっぱりⅢが鬱展開ですかね;
蝕怖い~~~っっっ!!!

そしてそして、生まれて初めて舞台挨拶を観ましたよ!
あんな感じでやるんスね~。
櫻井さんちょーふつうだった(笑)
ってか役ごとの声の使い分けすごいッスね;
ココの声が地声かなーと思ってたんだけど、全然違いますなー。
プロってすげぇ。
んで、舞台挨拶後に消える女子が結構おりました;
櫻井さん目当てなのねっ。
まぁいい声だもんなぁ~。
また機会があったら舞台挨拶とか行ってみたいです。
映画観る前にテンション上がるし!

さー次は逆転裁判です!
こちらも楽しみだ♥



話は変わって、ジャンプSQの「帝一の國」がめちゃめちゃ面白かった!
元々SQ19でやってたみたいなので、新連載なのにコミックスが2巻まで出てるのね…。
買おうかな~。
古屋兎丸の絵柄は好きな感じです。
また漫画が増える~っっっ





 

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
フローラさんに似てる。。。
  • from 秋美 :
  • 2012/02/08 (00:54) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
秋美さん!その通り!!
似てるよね(笑)
  • from MIYU@管理人 :
  • 2012/02/08 (20:17)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]