忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「新刊進行状況」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コミケ新刊ありますので!

女装というよりショタっぽいです。

サンプルはPixivにアップしてますので、ご覧下さい。

400円ですー。



拍手[2回]

PR





























コミ1新刊は、イクサガ本です!
マリアンと紺のえっちな本ですよ~v
紺ちゃんのDTもアナル処女も捨ててます!
そんなマンガがお好きな方は、ぜひ宜しくお願いしますv

また、とらさんで予約も始まっていますので、イベントに行けないという方は、こちらもご利用下さい。


あと、HPも少々いじりました。
2013のイラストが増えてます。
といってもPixivに載せてるもんばっかですが…。

あと同人ページも更新してます。
新刊のサンプル等、ご参考にして下さい。


ブログは久々ですな~。
最近はもっぱらツイッターで吠えてますので、フォローしてやって下さい!


さて、コミティア新刊はどうしたもんか・・・。


 

拍手[1回]



ショタスク新刊入稿しましたー!!
いやー疲れた…。
もう若くないので、昔みたいに無茶できないんですけど!!

はー。
ちゃんと新刊用意できてよかった~。
3イベント連続新刊なかったですからね;
すいませんでした。

で、今回の主人公は「僕にも、ちょうだい!」の遥ちゃんです。
内容は、遥とクラスメイト(豪クン)のデートのお話です。
遥をいやらしい目で見ている男達に嫉妬したクラスメイトが、途中で遥にえっちなことをし始め…。
な感じですよ。
お楽しみに!!

すでにとらさんで予約も始まっておりますので、ショタスク行けない方は、是非ご利用下さい。

「遥が可愛すぎるのが悪い!」

ホントは2冊出したかったんですよね~。
ネコ耳男の娘同士の原稿が途中で止まったまま…。
ケモミミも一緒にやるから出したかったんですけどね~。
コピるかなぁ…。

でも体力がねぇ~!!
若さよ、カムバック…。

拍手[3回]


 
昨日の夜中の4時位に入稿できました!!
いやー疲れた;
マジで!!
全然寝れなかったよぉ~っ!!

TOPに新刊情報ページを作りましたので、是非ご覧下さい!
そしてショタスクラッチに遊びに来て下さいね!!

あと、お知らせですが、とらのあなさんの「男の娘はお外がお好き?」と「お兄ちゃん、ちょうだい!」の委託期間が終了致します。
買い逃した方は今のうちにどうぞ!!


ああ眠い…。


 

拍手[2回]


 
9割位下書終わりました。
わーんっ。
やばいです~っっ!!!
毎日気づいたら夢の中なんですが;
疲れが全然取れてないみたいです…。

あいつのせいだな、マジで。
毎日男に言い寄られてる話(しかも憶測;)ばっかで、困ってる~って言ってる割には断らないという…。
意味がわからん…。
仕事はしない、応用がきかない、人のミス大好き、人の悪口大好き、自分の非は絶対認めない、男大好き…、もう何拍子揃ってんだろうか;
こんなのがどうやって面接で選ばれたのか、ホント不思議というか、上が見る目なさすぎだわ;
おまけに話のセンスもないから、笑いどころがわからん…。
イライラMAXだわ。

ちょっと小出しにズバっと言ってみたいと思います。
どういう反応するかしら♪


 

拍手[0回]


 
主人公の服が地味なので、派手なバックにしてみました。
タイトルも仮ですが、いいのがなかったらこのままいく予定です。

中身はまだ真っ白ですが!!

さて、夏コミ落選してしまうとモチベが下がるね~。
落選の封筒もこないし!!
今年はこの辺の地域はクソ遅いみたいなので、明日かなーって感じです。
まぁ届いてもガッカリ度が増すだけなので、こなくてもいいですけども!


ちょろっとSQの感想。
クレイモアはようやくクレアが出てきそうなフラグが立ちましたね!
もう何年か出てないのかしら??
姉さんの長い解説のあとのデネヴがカッコよすぎというか、もうデネヴはなんでも有りっすね!
おっぱいおっぱい!
ラキもやっぱりイケメンすぎる・・・。
そしてユマはやっぱりユマだ!
でも最後には生き残るタイプ(笑)

帝一の國も相変わらず面白い!
ってか光明がかわいすぎる~っ。
おにゃのこみたい♥
やっぱりその手の子が好きみたい…。
アニメ化してほしいNo.1です。


相変わらず職場の子はイタイです。
でもそのイタさが楽しくなってまいりました(笑)
毎日退屈だったので、いいスパイスになってます(笑)

実は周りの子たちが私と同じ様に思っていることが判明し、そうなると女性ばっかの職場ですから…、暴露大会が始まっちゃいますよね。
想像よりすごい嘘つきで、びっくりしましたよ;
こいつはすげー女だ。
ヤツも相当だけど、女って怖いなーと再認識しました…。
みんな怖いYO!!



 

拍手[1回]

微妙です(~_~;)
ペン入れはできません…。
風邪ぶり返したりで、全然できませんでした…。
間に合えば、今回仕上げが微妙になってしまいそうなんで、100円頒布になると思います。
あまり期待せずに〜(笑)
出るのが決まったら、後ほどアップします。


拍手[0回]



 
一応「コミティア」新刊の予定ですが、 間に合えば「ふたけっと」新刊です。
ふりふりが思ったより時間かかっちゃって、予定より作業が遅れておりますよ;
わーんっ
間に合うかなぁ~っっ

左が「薺(なずな)」で右が「茉莉花(まりか)」と申します。
かわいらしいですが、両方ともち○こついてます(笑)
腐な感じの表現だと、薺×茉莉花です。
最初はものすごく暗い話になってしまったのですが、話を180度変えまして、ネコ耳男の娘同士がイチャイチャしてるだけのお話になりました。
暗い話だと、我が子たちがかわいそうで;←重症
あと、今回は少年っぽさを出したいなーと思って、身体を細めに描いてます。
いつもはむっちり系なので。
まぁ本文は真っ白なんですけども;

ずいぶん早く入稿しちゃったから「COSPLAY MANIA」も、まだ頒布してないことを忘れておりました;
とらさんでちょいちょい予約が入っているようで、よかったです。
ありがとうございます。
納品の連絡もきてるので、ちゃんと発売日に販売てきるはずです。
仕上がり見てないからちょっと不安ですがー。
セリフの打ち間違いはよくやっちゃうので、気づいても生暖かい目でみてやってください~。


さてさて、話は変わって今期アニメはちゃんと観てますよ!
あんまオタウケしそうなのは観てないですが;

予定の通り「聖矢」「ZETMAN」「ルパン」「エウレカ」です!
「エウレカ」はまだ1話しか観てないからなんともですが、ほかのはすべて面白いですっ!!!

「聖矢」はちょっと腐なハマり方しそうで怖いッス;
来週紫龍の息子出てくるしね!
あの子前から気になってるので、ちょー楽しみです。
13歳やばい。かわいい。
蒼摩もかなりかわいいけどね。

「ZETMAN」は漫画読んでないから、毎週楽しみにしてます♥
やっぱ桂正和先生のキャラはカッコよくて魅力的ですなー。
タイバニ途中までしか観てないけど、全部観ようかなぁ…。
でも今更ハマったらやだなぁ;

「ルパン」もカッコイイ~~っ!!
2話は次元の回だったし!!!
ちょーーーーーー渋くてカッコイイわ~~~♥
沢城不二子もいい感じですな♥
ちゃんと不二子のイメージ守ってるもんね。
不二子エロいよ~。
必ず全裸シーンあるし!!(笑)

そんな感じで楽しみに観てます♥

んでは原稿に戻ります…。
あああ…。

拍手[2回]


 
すごい時間かかりましたが、なんとか入稿できました!
ということで、何事もなければコミ1で新刊出ます!
女装好きな方は是非乙女のエデンまでお越し下さいね。
そしてすでにとらのあな様で予約が始まっている模様です。(早いわね;)
コミ1に行けないよって方はご利用下さいませ。
本文サンプルもそちらをご参考になさって下さい。(HPいじる時間がないっ)

やっと入稿したけど、次は5月の新刊です!!!
なんか超がんばってね?って感じですが、がんばってるんじゃなくて描きたいから描いているだけって感じです。
5月は3日と5日のコミティアに参加します。
どっちかで新刊出る予定です。
黒ネコと白ネコの男の娘本ですよ。

話はかわって、おとボク2のアニメがOVAとは…。
あんだけじらしプレイをしておいて、OVAかよーって感じですな。
TVアニメだと思っていたのに!!
そしてどんな感じになるんでしょうかねぇ。
1は結構キレイにまとまっていたと思うんですけど。
とりあえずまた情報待ちですね。

さらに話はかわって、聖矢リアルタイムで観ました~!!!
ちょー面白かった!!
主題歌熱唱ですよ!!
思ったよりしょこたんの沙織さんも違和感なかったし!
内容はまだ観てない方もいると思うので、あまり触れませんが、毎週絶対観るアニメにします!
着ボイスもげっとしたよ(笑)

あと今期はルパンとZETMANは観る予定。
他はあんまり調べてない。
ってかアクエリオンとか溜まりすぎてて全然観れてないんですけど;
H×Hも結局全話録画してるのに1話も観てないという…。
私アニメだけじゃなくて、深夜のお笑い番組もドラマも好きなので、録画した番組を観る時間がないんですよね~。
一日中TV観てる気が…。
原稿のために有給取ったので、その時に観れるといいですが…。




拍手[2回]


 
3/18の男の娘オンリーですが、オフ新刊落ちます;
すいません~っ。
って待ってて下さってる方がいるのかナゾですが、一応謝っておきます;
まだ上の状態で、全然終わらず・・・。(下の下描きよりは進んでますが)
一応本文は水曜でも通常料金でいけるんですが、多分水曜でも間に合わないです;
今回いつもより漫画のページも多くて、仕上げに時間がかかっております。
やっぱ有給取っとけばよかったなぁ~。

ということで、今描いてる分はコミ1(え57a)合わせに変更となりました。
さすがにその頃には出るはずですので、宜しくです。
まよまよはかわい子ちゃんなので期待しててくだされ!!←自分でハードル上げた;

オンリーには別のコピ本出せれば出したいけど、いけますかねぇ;
せっかくのイベントだから、何かしら出せればいいのですが・・・。
いけそうだったら告知します~。
HPも全然変えられないよ;準備してたのに;

いやーマジでなんでこんなに時間がかかってるのか、ナゾすぎるんですけど。
予定では2月いっぱいで終わるはずだったのにぃ~~~。
やっぱ歳とったねぇ・・・。
寝ないと仕事行けないんですけど;
でも、ベテランが辞めて、新人さんが入ったことにより、私の仕事が忙しくなって、疲れて寝ちゃうってのもありました;
私も新しい仕事覚えなきゃいけないのに、新人さんにも教えなきゃいけないし。
新人さんが積極的に聞いてくれたりするタイプだともうちょっと楽なんですが、言わないとボケーっとしちゃうし、何回か教えたことも忘れちゃうし。
メモ取りなさいよーーー!!!的な。
今やってもらってる仕事も間違えちゃうのに、新しいこと覚えたがるし~。
覚えてから次いきなさいよ!的な。
これだからゆとりは・・・と言いたくはないけど、ゆとりだわ;

誰にも愚痴れないからブログで愚痴ってみました;
悪い子じゃないからまた性質が悪いのです・・・。
ことごとく好きなモノが合わないので、仲良くはなれなそうだけど;
めんどくさい~っ。

明日もまた仕事ですね;
憂鬱~っ。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]