忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「書店委託情報」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
とらのあな様にて委託開始しましたです!

納品数も少ないので、多分秋葉以外の店舗は並ばないんじゃないかと思います。
なので通販の方が確実かと。
初のオリジの男の娘本なので、いろんな方に読んでもらいたいですv
ぜひぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m

それと、おとボク本の通販在庫が切れていたので、店頭分を通販に回して頂きました。
一部のつもりが、全部のようです…。
なので、おとボク本も店舗には一切ございません~。
こちらも通販でどうぞ。

宣伝しまくりですいません。
ってかブログあんま読まれてないから、意味ないっちゃー意味ないんですけど(笑)
昔は毎日更新してましたねー。
我ながらすげー…。
今より忙しかったはずなのに!!
若いって素晴らしい~っ!!

あまりにも更新しないとアレなんで、もうちょっと更新したいと思いますー。


あー。黒糖梅酒うめーーーーー。
ただ今ちょーハマってます!!!
バニラアイスにかけるのと、ミルクティーに入れるのがマジうまーーーーー。
でも寒くなっちゃって、アイスが辛いわ…。


 

拍手[1回]


 
おとボク新刊の通販が始まりましたので、お知らせ致します。
店舗は明日以降かと思います。
何かのついでにでも宜しくお願い致します~。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/19/040010221993.html

 
ここ最近実写のBL映画やドラマを観まくってマス;
大して面白くないんだけど(失礼)、続きが気になって観てしまう~っ。
あとツッコミどころも多すぎて笑えます;
先生と生徒のヤツがあって、「オレたちは教師と教え子なんだ、つきあえないだろう」っていうシーンがあったんですけど、それよりもっと問題ないッスか~?;的な。
この世界には「女子」の存在が皆無です(笑)

でも観たヤツ全部最後が不幸な終わり方なんですよ・・・。
なんでなんだろう・・・。
やっぱ女子は不幸展開の方が萌えるんかなぁ~。
相手が殺されたり、車椅子生活になったり・・・(涙)
平和でらぶいヤツが観てみたいです。

腐りきっててすいません;


拍手[0回]


 
けんぷファー新刊の予約が開始したみたいなんですが、ページ数が間違ってます。
32ページが正しいです。
ってか35ページって有り得ない数字でしょ?(笑)
返信メールで直したはずなんだけどな・・・。

ちなみに予約は今日の0時までらしいので、何かのついでがありましたらよろしくお願いしますー。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/72/040010207292.html
 
のちほど新刊両方ともMAGMAGさんでも取り扱っていただきますので、そちらもよろしくです。

でも会場に来て頂けるのが一番嬉しいですけどね!!
今回独り売り子だからマジ寂しいです;
ただでさえ暇なサークルなのに、独りぼっちだったら更に暇じゃない!
ぺるそなが相方になりそうですv
そういや夏はドラクエですれ違いまくってたなー(笑)


昨日は車庫入れの練習してました。
むむむ。
バック難しいよー。
全然見えないんだもん。
今度はポールとか立ててやるべきかな。
隣に車がいない状態だと、全然感覚がわかりません。
1発でひょいっと入れられるようになりたいです!!
カッコイイよねー。
その前に自分の車買わないとダメかな。
人の車だと何かあったら大変ですからね;
怖い・・・。



<拍手レス>

>「先日、コメントさせていただいた~」の方へ

そうなんです、めっちゃ送料と手数料が高いんですよ!
前に仕事でそういうことも少々やっていたので、外国の方の支払いはクレカでやってもらってました。
でも個人だとクレカ決済なんて無理だし;
きっとDLが一番いい方法なんだと思いますが、紙と別物な感じがしてなかなか踏ん切りがつかないんですよねー。
新刊楽しみにしていて下さって、ありがとうございますv
今回は相当レズレズしてますよv


拍手[0回]


 
とらのあな様で販売して頂いておりますので、よろしくお願い致します。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/90/040010199040.html

あと秋葉にも出庫された模様です。

売れるといいなぁ・・・。
ちょっと怖いけど・・・。



昨日は久々に池袋で買い物しました。
ホントはピアスを買おうと思っていたのです。

でも足が乙女ロードへ~~~(笑)

こちらはホントにひっさびさで、なんか若かりし頃に戻ったようで楽しかったッスv
欲しかった本もげっとできたのでよかったですがv
まんだらけは品揃えいいなぁ。
Kブが15周年とか書いてあって、計算してみたらできた頃から行ってた模様・・・。
生粋のオタク・・・。
怖ぇっ。
今考えると、あの頃はかなり恐ろしい世の中でしたね。
詳しくは書けないけど、今問題になってることの原点な気がするわ(^^;)
すべてが無防備すぎたというか、オタ業界がひっそりしてたから大丈夫だったんだろうなぁ。
今はオープンすぎる気もしないでもないけど。


雨がすごい降ってますなー。
台風どうなるんだろう・・・。

拍手[0回]

http://www.magmag.org/catalog/product_info.php?products_id=15285

こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m
ポイント制とか始まったようなので、お得に買えるかもしれませんよv
※「ミリア姉さん」はとらのあなさん専売になります。


明日は休日出勤とかマジ有りえないんですけど!!
しかも土日って;
どうすりゃいいのよ;
20世紀少年観に行こうと思ってたのに~~~~~っ!!
&原稿もヤバイというのに;
仕事も詰まってるから、代休も取れないっぽいんですよね;
4日に印刷所の予約も入れてしまったので、あとには引けないよ!!


はー。


困ったわ。
また徹夜をやらんといけないかもですね;
つらい・・・。


オラに時間をくれ!!

拍手[0回]


 
18禁になってないよ!!
とらさん早く直してください・・・。
※直ったみたいです。ほっ

不安が残りますが(^^;)とりあえず宜しくお願いしますー。
あとMAGMAG様でも開始しましたら、またお知らせ致します。
これから送ります・・・。
 

とりあえず宣伝。
 

日曜のコミティアでは、例のごとくRSAさんのところで売り子しますー。
RSAさんはペーパーを配るそうですよ。
あとドラクエのすれ違いもやってますので、是非すれ違って下さいv

本編は順調に進んでまして、もうすぐクリアできそうです。
ってか遊ばないでクリアだけに専念したら、1週間位でクリアできますね(^^;)
まぁ今回の売りは、マルチプレイとすれ違いでしょうけど。
マルチプレイは楽しいね~。
モンハンとか流行った理由がわかりましたわ。
でもアクションは苦手だからやらないけど(^^;)

クレイモアのゲームはがんばってクリアできましたよ!
ミリアとテレサはあっという間に終わってしまいますが。
クレアより強いので楽勝だし。
ジャンプの仕方もようやく慣れましたよ。
二回ジャンプが最初うまくできませんでした(^^;)
すぐ落っこちる(笑)
崖から落ちたくらいじゃクレイモアは死なないのにさ~。
死んじまうのだよ・・・。
でも完全クリアじゃないけどね。
もうプリシラはいいかーと思ってる・・・。
はは。

拍手[0回]


 
とらのあな様(店舗:秋葉1号店、池袋店、名古屋店、なんば店)
通販  

MAGMAG様
通販  


何かのついでにでもよろしくお願い致します!


ようやく落ち着いてきた感じです。
ホントに先週は死にそうだったので;
落ち着いてはきたけど、疲れが取れないなー。
相変わらず首は痛いし;
思いっきりヘドバンした時よりも痛いわ(ToT)

GWは自分はイベント出ませんが、お手伝いでカラーを描くと思います。
がんばろ。

あと自家通販が滞っておりまして、誠にすいません;
GW中には通販可能物をアップしたいと思いますので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

んでは。

拍手[0回]


 
「なつきさんが嫁にきました。」→
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/43/040010164396.html
(店舗は秋葉1号店となんば1号店みたいです。)

何かのついでにでも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

上のなつきは次の本の表紙にしようと思ったのですが、多分変えます;
全然エロかわいくならねぇ~~~。
難しいねぇ・・・。
こんなんで間に合うのかしら;
次の本は表紙1色になるやもしれません。
まだ検討中ですけど・・・。

やっぱりコミックワークスが消えました;
でも裏技を使ったので(大したことない;)なんとか入りました。
よかったよかった!
マジでどこにいったのかわから~ん!!
すごい探したのですが、全然出てこないよ;
すぐなくすからな;
生理整頓とかちょう苦手(>o<)

ようやくドラクエ4をクリアしたので、PSPの「一騎当千 Eloquent Fist」を始めました!
クソゲー覚悟だったんですが(失礼;)、なかなか面白いですv
関さん使わせたら結構上手いかも~。
玄徳はマジヤバイけど;
なんであんなに弱いんだよ~~~っ!!
あと子ーさんも楽ちん。
張さんは非常にやりにくいです。
蒙ちゃんは体力低い割にはやりやすいかな。
関節技も決められるので、アクションが楽しいですv
全キャラ攻略したいので、まだまだやりますえ~!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]