忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またもや風邪ひくとか、どんだけ貧弱なんだ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
身体が丈夫なのが取得だったのに、全然丈夫じゃないという…。
熱出て、声が出なくなりましたが、ある程度治りました。(まだ喉がイガイガしますが)
よかった\(^o^)/

で、また原稿ができてないというね(^_^;)
誰かが邪魔してんのかしら(^_^;)

追い討ちをかけるように、相変わらず職場の新しい子と合わないし!
合わないっつーかもう大嫌い!!(笑)
毎日イライラが止まらないよ!

最初はおとなしい子かと思いきや、男好きなうるさい子でしたってオチですよ;
自分から男に話しかけまくっておいて「○○さんに呑みに誘われたんですけどー。なんで?って感じでー」的な態度ですよ;
困るなら最初から仲良くしなきゃいいじゃん;
自分からモーションかけておいて「私ってモテちゃうのー」タイプは一番性質が悪くて、大嫌いなタイプです。
世の男性諸君はこういうのに騙されないでくださいね(笑)

ホントに誰だよ、こんなの選んだの!!
PCも全然使えないし。
教えるのがまずエクセルの基本操作とか、マジ勘弁してくれって感じ。
新卒ならまだいいけど、28歳にしてお前は前職で何をしてたの??レベルなんすけど…。

いちいちオーバーリアクションなのもうざすぎる…。
なんでも話に入ってくんのもうざすぎる…。
自分からいろんな人に自分のことしゃべりまくってるのに、「なんで知ってるんですか??誰から聞いたんですか??」的な態度もうぜぇーーーー。
顔はかわいいかな?と思ってたけど、ドブスにしか見えなくなってきた…。
これ10年に1人の逸材かも。
ごくまれにちょーーーーーー合わない人がいるんですけど、ダントツ1位かも~;
他のちょっと合わないかなーと思ってた人たちが、全員好きになってきた位(笑)

まぁもっとイロイロあるけど、全部書いてたら朝になりそうだよ;
もーストレス溜まりまくりだわ…。

愚痴愚痴すみませぬ。
私もいい大人ですが、もー我慢できないレベルです;
病み上がりなのに胃が痛い~っ。
会社行きたくないよぉ~っ


拍手[2回]

PR
天気悪そうですね〜。
せっかくのGWなのにぃ〜。

うちのサークル的には、ふたけ合わせの新刊はありません。
間に合いませんでした。
コミ1新刊を最新刊として、頒布させていただきます。
また、既刊のオリジナル男の娘本の在庫が少なめです。
購入をお考えの方は、お早めにお立ち寄り下さい。
とらさんにはまだありますけどね。

では、ふたけっとにてお会いしましょう〜

拍手[2回]

マジで洒落にならん位体調悪すぎです…。
頭痛、熱、吐き気、下痢、全身激痛なんすけど(T_T)
ここまで酷いのは今までないです。・°°・(>_<)・°°・。
寝ようにも身体痛くて眠れません。
リアルに痛い〜って叫びながら涙流してますよ(T_T)

風邪と女子特有のが一緒にきちゃったかな…。
星矢リアルタイムで観てた時は、まだ平気だったんだけどなぁ。
インフルってまだあるの?

ということで、原稿がストップしてしまいました(T_T)
これも悔しくて、涙が…( ; ; )
まだペン入れ3Pしかやってにゃいもの〜(T_T)
間に合わなかったらどうしよう〜っ
やりかけたんだけど、漫画みたいにハァハァしてきちゃって、泣く泣く横になっています。
悔しいよ〜っっっ

皆さん、オラに元気を分けて下さい〜っ‼


拍手[3回]

とりあえず無事ではありますが、TV観る度にいたたまれない気持ちになってます…。

余震が怖くて、あまり食欲もなく、胃が痛いです

自分の無力さが身に染みますな。

明日が来ないなんて、こんなに考えたことなかった。

そんな時にチェーンメールが届くとか(怒)

なんなんすかね

なんでそんなことする人がいるんだろうか…(怒)


とりあえず募金とかしたいんですが、どこが一番いいのかな。
ちなみにTポイントやアメGでも募金できるみたいですよ。

あとは節電ですね。
なるべく無駄な電気は使わない様にしてます。

小さなことでも、できることからやっていきましょう


拍手[2回]

PCがお亡くなりになられました・・・(ToT)
マジやばいっすけど~!!!

XP愛好家としては7にはしたくないんだけど、電源を取り替えないといけないらしく、それが6~8万かかるんだと。
それだったら新しい方がいいんでないの?的な感じなのよね~。
う~んっ。
どうしようっ!!
PCを買うってのは全く頭になかったことなので、かなりテンパってますよっ!!

PCはまぁいいんだけどさー、ソフトがね・・・。
持ってるフォトショのバージョンがXPじゃないと動かないので、新しく買うとなると・・・、きゃーっ!!
30万近い出費になること間違いない!
まじでぇ~っ。

今日はメガネも新しくしちまったしなぁ~。
(安いけど)
去年は車も買っちゃったしね;
せっかく安定してきたところだったのに、いきなりこれかよ的な。
TVも買わないといかんじゃないか!

痛すぎる出費ですなー。

稼がなければ・・・。


 

拍手[1回]

お久しぶりすぎますが、MIYUです。

さてさて、PCがイってもーたーーーーーー!!
電源が入らなくなるという、かなりやばげな故障です;
(今はノートで更新してます)

やばいです。
いろんな意味でマジやばいです;
修理に出したいけど、やばいデータがたくさんです(笑)
消す暇もなかったじゃんかー(笑)
中身って見られちゃうの??;

そして直るのかなぁ・・・。

原稿データは外付けに全部保存してあると思うんですが、ワンセグで録画したのは全部Cドライブにあるんだけど、超心配。

完全にイったのは初なので、ドギマギしてます;

あああ。

とりあえず明日PC屋に持ってってみます・・・。

そして、それだけでなく、今目がおかしくなっちゃって、白目が真っ赤になっています;
大した病気ではないんですが、1週間は赤いらしい;
血の涙が出そうな感じの赤です;
痛み等は全くないのですが、超気持ち悪い~(>o<)
ホラー映画に出てきそうな感じです;

メガネで会社行ったら「誰??」って感じの反応でした;
メガネ似合わないのよねぇ・・・。
目が小さくなるし。


もーなんでヤなことってまとめてくるんだろうか;

最近不満ばっかり口にしてるから、バチが当たったのかしら;

SQや逆検2のこととか語りたいのにぃ~っ!!
ユマカッコイイよ、ユマ!!


とりあえずPCを直してからイロイロしたいと思います・・・。




拍手[1回]

気がついたら、毎日うっかり寝てるんですけど;
やっぱ毎日1万歩歩いてるのが、効いてるみたいです;
今までそんなに運動してませんでしたから。

仕事はなんとか続いております~。
徐々に慣れてきたけど、やっぱりおばちゃんの中には入りにくいなぁ・・・。
って私もおばちゃんですけど;

そうそう、黒執事のOVAの試写会が当たりました!
でも整理番号が・・・;
非常に嫌がらせな感じの番号で、今からドギマギしてます;
なんで私が~?って感じの番号です。
おばちゃんだから恥ずかしいんだけど;
楽しみだけど怖いかも・・・。

うー。
ねむい・・・。



コメント下さったSS様、ホントにミリア復活して欲しいですよね。
来月のSQの展開が読めません・・・




拍手[2回]


 
味は・・・パーティ全員Lv.99にして、会心の一撃を次々とくらわせてやりたい感じだったぉ~v
・・・もう買わない~。
結構高いのに(ToT)
なんで炭酸じゃないんだろう・・・。
まぁこういうのはネタで飲む物ですよね。
この手の商品は絶対買っちゃうんだよなぁ;
ポーションもどれだけ買ったか・・・。
缶捨てちゃうくせに(笑)


今日コミケの駐車場の抽選漏れがきちゃった・・・。
びっくりです;
初めてだよー、抽選漏れ。
結構落ち込んでマス・・・。
今日1日で「ありえない」って30回以上は言ってるな;


ってか、ずっと「ありえない」ことが多すぎて、マジ頭おかしくなりそうです・・・。
必ずといっていいほど、ピンポイントでトラブルに巻き込まれるし;
Why~???
絶対呪われてると思います;
私そんなに悪いことしたかなぁ~???
もうあんま外も出たくないかも;
次は死ぬんじゃないかと、本気予想。
いいこともあれば悪いこともあるなんて嘘っぱちですな。
悪いことしかねぇけどーーー!!的な。
厄払いまでしたのに;
もう何ヶ月だ??;
逆に鬱になってないだけマシなのかしら;
怒れる元気もあるし。
うーん。地味にポジティブ(笑)
とりあえずクレイモアの最終回を読むまでは死ねないので、それまではなんとかがんばるぞ(笑)



そして原稿・・・。
もう死ねる!!
全然終わってません;
締め切り21日!!
死ぬ気でがんばりますっ!!!

結構エロスもがんばってマス!!!
お楽しみに~v


拍手[1回]

BASARAのEDにAngeloさんが決まったみたい~♪
またアニメのEDだー。(OPはダメなん?;)
これがまた絶妙なのですよ。
元ピエラーのBASARA同人やってる人口多いもの(笑)
まぁ「元」だとどの位効果があるのかわからんけど・・・。
きりとがもうちょっと若ければ政宗コスしてほしかったのにぃ~。
時々似てる(笑)

そもそもピエラー、アンジェラーにはオタクが多いんだよねぇ。
なんでだろう。
他のバンドに比べても多い気がすんだよな。
基本V系好きなオタは多いけど。


今日はデンマーク戦ですねー。
起きてられるかな;
にわかサッカーファンですが(笑)

むか~しはマリノスファンだったんですけどね。
水曜と土曜の学校帰りによく行ってました。
練習も観に行ってたし(笑)
昔からミーハーですわ。
その時井原さんと能活のファンだったので、一応能活が選ばれて嬉しかったッス!
出れないけどさ。
キーパーなのに点を取りに行ったりする様が好きでねぇ。
顔も好きだったけど。
今は・・・タイプじゃないなぁ(笑)
すっかりオトメン好きになっちゃったから;

しっかしブブゼラの音どうにかならんの??
ハエが飛んでるみたいでやだ~。
解説だけ別の音で聞けたらいいのに・・・。

 

拍手[0回]

すんげーハラハラしながら観てました(ToT)
うわ~んっ(ToT)
リンダ~~~っ!!!
助からないのかなぁ(ToT)
最終的にはリンダ×ナカジになると思ってたのに!!(ぇ)
ナカジがモテすぎよね~。
女3人に男1人に好かれるって;
いくらイケメンでも現実ではそうないよね;

しかし玉鉄はイケメンすぎて困る (。・_・。)ポッ
マイナス要素が一切ない顔ですよ。
トキメキますわv


夏コミ準備をちょろちょろ始めました~。
おとボク2の携帯クリーナーを作ろうと思ってます。
あんまり数は作らない予定なので、イラストサンプルができたら予約取ります。
まだ下書きの段階なので、もうちょっとかかりますけど・・・。
メインキャラ7人の予定です。
あと一騎も作るかも?
詳細はもうちっとお待ち下さい。


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]