忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「クレイモア」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SQ4月号の「クレイモア」感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。









拍手[2回]

PR

・・・つづきはこちら

SQ2月号の「クレイモア」感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。




拍手[1回]

・・・つづきはこちら

SQ1月号の「クレイモア」感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。




拍手[2回]

・・・つづきはこちら

SQ12月号の「クレイモア」感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。



拍手[1回]

・・・つづきはこちら

SQ11月号の「クレイモア」感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。



拍手[2回]

・・・つづきはこちら

SQ10月号の「クレイモア」感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。






拍手[2回]

・・・つづきはこちら

八木先生のポスターが当たりました~♪
画集の方ですね。
両方応募したけど、やっぱ両方は無理か;
集○社は仕事が早いッスね~。
8/4締め切りだったのに、夏コミ前に届きましたから!


AngeloさんのFATEってすぐ発売だったみたい。
ホントに告知のヘタなバンドだなー(笑)
FC入ってても情報遅いのですよ;
メルマガとかもっと出した方がいいと思います!!
Angeloとバサラのコラボとかいって、ただ1曲しか入ってなくて、パッケージがバサラなだけという・・・(笑)
ま、買いますけどーv
むしろバサラの方が嬉しい(笑)

↓一応貼っておきますv↓
http://www.angeloinfo.jp/basara/


本日勤務2日目でしたー。
新しい環境って精神的に疲れますね;
徐々に慣れていくと思いますが、なかなかキツイです;
でも一番キツイのは早起きかな;
前の仕事の時に起きてた時間より早く家出てますよ~。
深夜族的には泣きそうッス;
朝の1時間ってホント貴重ですなー。

明日もがんばりマス!!

拍手[1回]

SQ9月号の「クレイモア」感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。





拍手[1回]

・・・つづきはこちら

そんなもん出るって知らなかったけど;
急いで予約しましたよ(>o<)
もうあちこち売り切れだけど、まだ何件か予約可能なとこがあって助かりました・・・。
またあまぞんでは有り得ない数の予約になってましたけど;
50個もいらんだろ・・・。
とりあえず予約できてよかったー。
ほっ


拍手[1回]

SQ8月号の「クレイモア」感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。




拍手[1回]

・・・つづきはこちら

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]