忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「その他オタク事」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログなかなか更新できなくてすいません。

どうもTwitterのが気楽でいいなぁ。

さてさて、ただ今イクサガに大ハマリ中で、病気でございます…。

久々の大ヒットです!!

いやー観てない方は、是非観てほしい!!

大笑いできますよ!

マリアンもかわいいしv

オススメですv

コミ1でイクサガ本出そうと思っているので、これから描きまする~

内容はイロイロ迷っている…

マリアンをどっちで使うかだなー。

両方できるなんて、NHはずるいです!!



拍手[1回]

PR


久々に版権です!

もう我慢できない位好きです…。

毎朝DT捨テル聴きながら会社行ってますよっ!!

マリ紺でも紺マリでもどっちでもいいや!

穴は一緒!!

3月の○ンポジウムも申し込んだので、チケット取れるといいなぁ~。

声優さんも豪華なんですよね~v

じゅんじゅんと斎賀みつき様だけでもうお腹いっぱいですv

絶対行きたい~~~っ



拍手[2回]



Pixivにもあげてますが、マリアンのエロイラですv

あーもうかわいい!!
じゅんじゅーんvvv
日曜の1時が待ち遠しいです!


コミ1はイクサガで申し込むかもです。
マリアン×紺で!!
ほもじゃないけどほもみたい。
男性向け???
需要なさそう;
まぁいいのさ、描きたいものを描くのが同人だし!

ふふふ…。

もう今から描こうかしらv


オリジしか描かないって思っていたのに…。
たまにずきゅーんとくるから困る。



拍手[1回]




今年もよろしくお願いします!

ということで、冬コミも終わり、新年明けました!!
それでは、コミケの感想等を。

新刊は無事刷り上がっており、2冊とも頒布することができました!!
乙女のエデンまでお越し下さった方々、誠にありがとうございました~。

「2本じゃないと満足できないのっ!」は、もうちっとで完売でしたが、数冊残ってます。
「Shangri-La」はぼちぼちあります。
やっぱエロい方が売れるね!!(笑)

でもとらさんにはたくさん残ってますので(はぁ…)、買いそびれた方は是非お買い求め下さい!
秋葉にはあるっぽいです。

そして、今回はたくさんの方に来て頂いたような気がしますよ!
ほとんど誰かしらとお話させて頂いたような。
友達いないんで、珍しいことだわ!!
差し入れ下さった方とか、本当にありがとうございました!
おいしく食べさせて頂きますよ~!!

あと、一応書いておきますが、ポスター欲しいと言って下さった方がいらっしゃいましたが、取りに来て頂けませんでした…。
しばらくポスターもって待ってたんですけど、来る気配がなかったので、帰ってしまいました。
責任持って取りに来て下さい…。
今回のはTaiyakiさんに差し上げることに。
イベントのポスターってその日しか使わないので、貰い手がいるとすごい有りがたいです。
捨てるのもなんだかなーって感じなので。
今後、欲しい方がいらっしゃいましたら、お気軽に声を掛けて下さいね。

それと、おとボクサークルさんの無言のプレッシャーが…(笑)
5月に川口?でオンリーが開催されるようで。
もうなんか妄想ホモエロ(瑞穂×千早)しか描けないけど、需要あるのかなぁ…。
需要があれば考えます…。

次回参加イベは、恐らく3/31の男の娘オンリーかな。
今年はイベント少な目かもです。
ちょっと絵の練習がしたいです。
全然うまくならないので;
ALLデジタルにしたいなぁ…。
がんばる!!


拍手[2回]





わーい♪
先生の生原稿超キレイでした!!
さすがっす!
超混んでて、真冬に汗だくで鑑賞することになるとは思いませんでしたが…(笑)


超欲しい絵もあったけど、値段的にキツかったです…。
1か月の給料以上だもんなー。
カラーはどうしてもお高いのよね。
モノクロのジャイボの絵はほとんど売約済な感じだったしなー。
でも私はライチより帝一の方が好きだったりする!!
1枚買えそうなモノクロ絵もあったのよねー。
光明も描いてあったら100%買ったけど、残念ながら別キャラだったからなー。
氷室先輩も好きだから、やっぱ買っておけばよかったかなー。
ポストカード(2枚/315円)はげっと。
キレイvvv

で、先生もいらしてたので、握手と帝一のコミックスにサイン頂きました!
しかーし、1巻持っていったつもりが、2巻とかね;
失敗した~。
なんか中途半端(笑)
だったらライチミラーの方にすればよかった!!


あと、いろんな漫画家さんのライチ絵も飾ってありましたが、小畑先生の絵は美しすぎますね。
細部まで細かい~。
超覗きこんじゃいました。


また好きな漫画家さんの原画展とかあったら、絶対行きたいと思います!!
荒木先生の行けなかったのが、超悔やまれる…!!!


拍手[2回]

オリンピックやってますね。
さほど興味はないですが、やっぱり日本がメダル獲れると嬉しいです!


いやー夏コミ落ちるとダメですわ。
何もやる気が起きないというか、絵を描く気にもなりませんな。
ということで、書店先行で本とか絶対出ませんね;
んで、とらさんから追い打ちをかけるように「僕にも、ちょうだい!」の返本連絡が…。
まぁ手持ち0なので全然いいのですが、そこそこ売れてる本を返してきて、あんまり売れてない本(ははっ)残すのがよくわからん…。
9月のコミティアでは販売できると思うので、買い逃した方は是非!


コミティアでは何か出すと思いますが、今「那由多の軌跡」をやってるので、微妙なところです;
土日ほとんどやってた…。
アクションRPG苦手だから、ちょー苦労してます;
ノーマルにしなきゃよかったな…。


さて、また那由多る~。

 

 

 



拍手[1回]

今日は会社有給で休みだったんですが、丸一日かけてリニューアルしました。
ちょー疲れた…。
まぁ大したHPではないんですが。
今回はシンプルな感じにしました。

イラストページのやる気なさが笑える。
イラストはPixiv観てくれたらいいですよ。
あとうちの子たちのプロフィールも作ってみました。
親バカです。

さて、もうとらさんで「ご主人さま~」の販売が開始してました。
早いわね…。
この時期委託する人少なそうだけど。
なので、全然売れなそうなのですね;
気が向いたらぜひぜひ宜しくお願い致します~!!
望たんかわいいですよ、マジで!!
はい、親バカです。

あと、リニューアルを期にTwitterに登録してみました。
やり方がよくわかりません;
がんばってみますが、挫折しそうだなー。
マメじゃないから苦手…。

拍手[1回]



 
龍峰のつもり~。
今日もちゃんと起きて星矢観れました!
いいね~。熱い男の闘いは!!
あと男の熱い友情も大好き!!
こういうの好きなんです!
毎週日曜が楽しみですわ♪


今日はルーターを新しくしました!
10年位使ってたのがとうとう壊れたらしく、無線を拾わなくなってしまったので、急きょ新しいのに変えるハメに~。
10年前は設定難しかったのに、ナニコレちょー簡単になっている~~~っ。
あまりにも簡単すぎて、逆にびっくりしました。
こんなんだったらもっと早くに変えればよかったですよー。
明らかに有線も早くなってるし、無線も電波めちゃ良いじゃないですか。
次もNECを買うぞ!!

そしてコジマ電機で買ったのですが、コジマネットの価格をプリントアウトして持って行ったら、その価格にしてもらえました!(ってか弟が買いに行ったんですけど)
1500円位安くなったので、事前に調べてから買いに行かれることをオススメ致します。
しかもネット通販でもコジマが一番安かったし!
サービスが良い会社は、実名で褒めまくるよ!(笑)


そんなこんなで原稿は大して進んでません;
下書があと2P位かな~。
ねこのしっぽとか締切遅いから、オフろうかと思ったんですけど、多分無理だわね;
なのでコピー本になるかと思います。
なんだか瑞穂ちゃんも千早も性格が相当改変されてますが(笑)、かわいい瑞穂ちゃんが好きな方にはオススメです。
めどがついたら詳細をお知らせしますね。
がんばります。


それと、7/1の「ショタスクラッチ」に申し込みました。
夏コミ前ですが、少年メイドが描きたいので、申し込んでみました。
こちらも楽しみです。


 

拍手[1回]



 
聖闘士星矢Ωより、龍峰たんを落書きしてみた!
実はおにゃのこじゃないかと思う位のかわいこちゃんですね!!
龍峰を皆で愛でる本とか誰か出して!!
龍峰の女装本とか需要あるかなー。
私だけかしら、ハァハァするのは!!!

はー。お腹痛い~っ。
すげー食べ過ぎました…。
ハッピーターンを買いにまちおかに行ったのですが、全然ないんだけど!!
亀田騒動のおかげで、誰か買い占めたのかしら;
何も買わないのもアレなので、雪の宿とチップスターを買ってもーた。
そしてついついつまんでしまいました;
また太る~~~っ!!!

あーゲンコどうしよう・・・。
もーイライラしすぎてマンガが描けん・・・。
誰か代わりに描いてくれぇ~っっ


 

拍手[1回]

ちょーうけるんですけど!!
エイプリルフール限定みたいなので、急いで観て下さい!!!


今日はGLFで売り子しまーす。
行かれる方はよろしくです!!

その後は日比谷へGOですよ!!!


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]