忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「オリジナル」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
一応表紙で使おうと思っています。
背景を変える予定。
早く描き終れば書店先行で販売する予定です。
えろえろになるはず。

下の記事のアンケお答えくださった方々、ありがとうございます。
遥たんが今一番人気だ~。
私も気に入ってるかわい子ちゃんなので、嬉しい~。
遥たんは幸せにしたいキャラなので、ビッチにはしたくないんだよなー。
でもそれだとエロくならないのがなぁ…。
難しい…。

明日はABCライブです!!
テンションアガルーーーーー!!

その前に会社のお偉いさんと面談だ。
めんどくせ。

拍手[2回]

PR
どの子をメインにしようか迷ってます。
最初は遥たんの予定だったのですが、忍のエロエロもいいかなーと。
悩む~と思って参考までにpixivにどの子が好みかアンケ置いてみました。
だが、票の数も微妙ですが、入ってる票も横並び…。
まよまよだけダントツ人気ないです…。
生意気そうですもんね…。
ご興味のある方は↓覗いてみて下さい。




拍手[1回]






一応表紙用のイラストです。

もうちょっと手直しするかもですが、こんな感じで。

女装なしなので、ついてこれる方のみどうぞ(笑)

一応ショタっぽく描く予定ですが、描けるかなぁ…。

話をどうするか迷っていて、ちょいシリアスにするか、エッロエロにするか…。

悩むぅ~~~っ。






拍手[3回]


 
なんだか汁まみれです;
たまにはいいかなーと思って。
そして、3月の「男の娘☆12」に申込みました。
そこで↑の子の本が出る予定。
本文真っ白だけど;
がんばるー。


さて、先日「逆転裁判」の映画&舞台挨拶に行って参りました~!!
またもや舞台挨拶(笑)
アレ1回行くとちょっとハマるかも。
テンション上がるしー。
桐谷美玲の顔が小っちゃくて、細すぎてビビリました;
私の半分位しかない…。
でもちょっと細すぎて怖い~。
メンズたちは、TVと一緒って感じかな。

まぁ内容は多くは語るまい…。
TV待ってもいいんじゃない?って感じでした;
ぶっちゃけ宝塚の方が面白かったんですけど;
ゲームの再現より、映画オリジナルのお話にした方がよかったんじゃないかなー。
ゲームやってる人は、結末がわかってるから、そのへんは楽しめないからねぇ。
あ、でもノコさんが無駄にイケメンでした!!
全然ノコさんじゃないよ~(笑)


といった感じですが、気になる方は是非観に行って下さいね!!



拍手[1回]


 
今日は夏コミの申込みをしました。
今回は男性向け創作です。
もちろん男の娘です!!
コミケでは初めて創作で申し込むので、ドキドキです;
受かるといいなぁ~。
ちょっと自信がない…。


さて、なんだか観に行かなきゃいけない映画がわらわらあります。
とりあえず「ベルセルク」と「逆転裁判」!!
櫻井さんが観たいから舞台挨拶ちょろっと行きたい~んだけど、その日が当たれば逆裁の試写会の日なので、どうしたらよいものか…。
まぁ試写会当たらない様な気はするんだけど!!
そもそも私のミったん役が斉○工ってのがなぁ~。
微妙…。(ファンの方すいません~)
成○はフェロモン出てるから、まぁまぁ好きだし、桐○美玲はかわいいからいいけど。
なんで本命がヤツなのか…。
松田○太とかのが良くない??
CM出てたし。
まぁ実際観たらハマってるかもしれないので、観てから判断しましょ。
面白いといいけどな。

 

拍手[1回]



 
次の本の主人公の麻夜(まよ)たんです。
ちんこついてます(笑)

いつもはぶっつけ本番で塗ってるんですが(ぇ)、たまにはちゃんと考えてみました。
赤髪、金目は決定!
あとは制服にするか別の服にするか…。
この子は男の娘じゃなくて、女装コスが好きな男子設定です。
なので、「オレ」とか言っちゃう♥
3月発行予定です。

2月の青エクのオンリー出ようかなーと密かに思ってたのですが、諦めてこっちに集中したいと思います。
鬼畜でドSな雪男たんが描きたかったんだけど、私の絵じゃ無理~。
メンズが上手く描けにゃいっ。
おなごも微妙だけどさっ;
かわいい絵が描ける人が羨ましいです。
今年はもっとがんばるぞぉ~!
HPの改装もがんばらねば!


拍手[0回]


 
オリジナル男の娘の遥たんです。
新しいHP用に描き下ろしてみた。
いろいろ素材も作ってるとこです。
キレイにできるといいけど・・・。

地味に1日1枚イラストをピクシブに上げてます。
描き下ろしは少ないですけど;
大きい画像にしてますので、アカウント持ってる方は是非覗いてやって下さい。
新しいHPにする時に、もしかしたらイラストコンテンツは全部ピクシブとTINAMIにするかもです。
アップが楽なので。
ずぼらな私には合ってます(笑)

そろそろイベントの申し込みとかしないといけませんねー。
予定は立てているものの、全然申込みしてないや。
描きたいモノはたくさんあるので、ネタには困ってないんですけど!
女装ショタが描きたい~~~はぁはぁな感じです。
男の娘とはまた違った感じ?
このへんの線引きがよくわかんないけど。


SQ読みました~。(ネタバレ有)

やっぱやられる時はデネヴなのか!!
ミリアにイロイロ言ってる時はちょーカッコよかったのに!!
そしてミリアがユマに驚いてるし(笑)
ユマはやればできる子なのよ!!!!
そういや全然やられないしね。
運がいい子でもある!!
最後のはクレアへの伏線なのかな?
そろそろ出してあげて欲しいんですけど(笑)
主人公がミリアになってるんじゃ・・・。
来月も楽しみです♥


 

拍手[0回]


 
新刊鋭意制作中なワケですが、新キャラをちょっとご紹介!
この子は元々ふつうの男の子だったのですが、女装に興味があり、忍ちゃんにお願いして体操服を借りたのです。
そしてクラスメイトに見つかって…的なお話の主人公です★
ケツが大き目なのは仕様です!!
私がケツフェチなので~っ!!
男女問わずプリケツ大好き~♪


さて、原稿に戻りまする…。


拍手[1回]


オリジ男の娘の葵ちゃんですv
最近オリジ楽しすぎてヤバいです;
完全自己満足なんですが!

今週土曜日は計画があるんですが、新刊出そうか悩み中です…。
上の子のお話描きたいんだけど、間に合うかなー。
出てもコピーですけどね。


さて、先日TDLに10年以上ぶりに行って参りました!
そんなに期待してなかったんですが、行っちゃうと楽しいですね!!
ハロウィンもかわいいし!!
お菓子もいっぱい買っちゃった…。
疲れててもお菓子のお土産選んでるときは、テンション上がるし!
あのかわいい缶がいかんのだな。
でも風邪をいただいてしまったようで、喉が痛くてたまらんです;
いらねー!!!


最近のアニメは、まだ全然観てないんですけど、とりあえず録画してるのは「世界一初恋2」、「P4」、「H×H」、「Fate」です。

「世界一初恋」はもったいなくて観れないんですけどっ!!
漫画も全巻揃えてしまったし;
最初アニメの方がいいかなーと思ったけど、漫画は漫画で良いですv
5話位たまったらきゅんきゅんしたいと思いますvvv
あとは、まぁ大体わかるので、時間がある時にまとめて観ます~。

「青エク」も終わっちゃったしな。
寂しい~っ。
雪男~~~っ。
PSPのゲームはいつ出るんだろう。
買わせていただくわっ!!


PSPといえば「碧の軌跡」をプレイ中ですv
もったいないので、丁寧にプレイしてまっせー!
結局パーティはメインの4人になってしまったな。
ワジたんがかわいいんだけど、あんま使えないんだもの!
もったいないわ…。


やっと仕事が落ち着いてきたかと思いきや、女ばっかの職場はいろいろありましてねー。
ちょーストレス溜まるんですけど!!
ホントめんどくさい;
若い子ばっかだったらそうでもないんだろうけど、ばばぁばっかだからなー。
私で若い方っていう;
あああーめんどくさいっ!!!
今週は健康診断もあるしなー。
メタボ判定されたらどうしよう;

会社行きたくなぁ~いっ!!!
(大多数の声/笑)



拍手[2回]


 
ということで、オリジナルのサッカー少年。
のはず;
そしてティクビは見せなくて良いと思います。

もう風呂も入ったし、準備万端!!
にわかサッカーファンですが、応援します(笑)

さっき停電になりましたよー。
PCぶっ壊れるかと思った(>o<)
ネットが不安定ですけど;
繋がらなくなって焦りました(>o<)
かなり重要なことやってたんで;
携帯でもできたから良かったけど。

「タンブリング」最終回観ましたよぉ~。
くーーーーー。
男の友情万歳ですよ!!
青春っていいですな~。
またこんなのやって欲しいですv
イケメンたっぷり出してくれv
内容も大事だけど、目の保養も大事!!

一騎当千の最新刊がまだ届きません・・・。
いつもワニブックスさんで頼んでるんですけど、まだこないー。
さっきサイト確認したら、今日から順次発送になってました。
発売日に届けてくれよー。
気になるじゃないか。
これで2冊買わせよう作戦?(笑)
早く送ってちょ~。


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]