忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「マリみて」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
おっぱい3割り増し!!(笑)


ただ今クレイモアのアンソロ原稿中です!
ネタ出しもできたので、やっと下描きに入ることができますよ。
ネタ出しがねー、どうしても百合方向にいっちゃうので、なかなか苦労しました。
ちょびっとはかんべんしてね!って位に押さえましたが。
どうしても百合スキーがにじみ出てしまう;


右にブログパーツを追加しました~。
忍者さんいつの間にか簡単に入れられるようになってました!(去年はよくやり方がわからんかった;)
逆検とクレイモアですv
あと2週間ですよ!
「5月なんてまだまだ」とか思ってたけど、結構早いわね(^^;)
すげー楽しみだv
いい年こいて「みつるぎれいじは私の婿!!」とかアホなこと考えてますが、声には出さないので許して下さい・・・。

オマケに下の方にユニコーンメンバーのブログのも入れましたv
ついでにAngeloさんも入れようと思ったら、いつの間にか消えてた(>o<)
もう公開終了なんかな??
1回覚えると、イロイロやりたくなっちゃうんだよねぇ(^^;)
あんまりゴタゴタしないようにしないと。

 
さー。がんばろう。

拍手[0回]

PR

 
某ゲームの予約失敗いたしました(ToT)
限定版は予約できたけど、先着のオマケがもう終わってたよ・・・;
前々からチェックして、絶対出遅れないようにしてたのにぃぃぃぃぃ。
しょっくだわ・・・。
通常版も買うべきか・・・。

拍手[0回]


 
佐藤さんと蓉子ちゃんきちゃいましたねっ!!!
やっぱ佐藤さんが出るとテンションあがる~~~vvv
完全にオマケだけど;
ずっと出てくれればいいのになぁ~。

可南子ちゃんの家族のお話は複雑すぎるよね;
自分だったら絶対耐えられないよー。
あの位では打ち解けられないと思う;
あそこは円満になってなによりだけど。

しかしEDは何度観てもエロいね~~~。
ギリギリな感じ(>o<)
志摩子たんと乃梨子マジエロすぎ!!
OP・EDってあんまり観ないんですが、これだけは観ちゃうね;
裸とか(>o<)
だいじょぶ??(笑)

あと宇宙かけの1話を観ました。
まだおもしろいのかどうかよくわからんね。
期待はしてるのだが。
舞-乙HiMEもエルスが死んだあたり(ToT)から燃えだしたので(萌えではない)、今後に期待してます!!
がんばれサン○イズ~!

まだまだたまってるアニメが山ほど;
少しずつ消化したいと思います!!

拍手[0回]


 
記念に久々にゆみちゃん描いてみた!!
まだいける?(笑)

なんかすでに懐かしい感じがしてしまった(>o<)
まだ可南子ちゃんが出張ってる頃だし。
一瞬小清水さんが声やってるって忘れてて、「こんな声だっけ??」とか思ったのは内緒v
瞳子が妹になってないのもなんか不思議な感じがしてしまったなぁ;
最近は「アニメ観てから原作読む」ってパターンが多かったので、「原作からアニメ」のパターンがなんかもどかしいわ~。
そして早く旧三薔薇が観たいーーーーー。
佐藤成分が欲しいです(>o<)

夏目と宇宙かけは録画したので、ネタバレ禁止です(笑)
宇宙かけは相当期待してます!
声優さんもHiME声優さんばかりで嬉しいな♪
観るのが楽しみですv

個人的には「釣りキチ三平」(懐かしすぎ)も観たかったんだが、寝てしもうた(ToT)
「はじめの一歩」も観れなかったし。

仕事始まってまだ3日ですが、もう眠くて眠くて;
起きてられーん!!
今日は大好きな深夜番組が多いので、がんばって起きたいと思いますが・・・。
もうすでに眠い~。
 

拍手[0回]


 
今描くと微妙に顔が違う;

ぶろぐ空いてしまいました・・・。
もっぱら原稿中なのでございますよ!!
ネームは一応終わったんですが、オチは変えようかと思っているというか、また続くで終わらせて、間に合ったらコピー本までいきたいとかとか。
そんな感じです。
(でも続くになっても単体ですべて読めるようにしますよ~)
今回は男性向けちっくなのでお気をつけくださいね(>o<)
まぁラブいから女子でもいけるはず・・・です。
ラブいえろ描くの非常に楽しいです・・・v
ヤられてるおなごが実況中継するようなえろ(笑)も描いてみたいんだが、途中で「こんなこと言うワケねーよ;」とか現実に戻ってしまう~。
オリジナルとかで、えっちなおなご設定ならいけるかもしれませんね。

星姫さんから前もって色紙が送られているので、こちらも描かないと!
(前もって送ってくれれば描けたのに~、という声が多かったとのことで、参加サークルさんにはすべて送られてる模様)
なので、今回のアフターの色紙は結構キレイなイラストが集まるとみた!
アフター参加した方がよさげですよ!
私も1度はアフター出てみたいけど、星姫の日は別件の用事があるから微妙だねぇ。

いろいろと物をなくす私ですが、今度は定規をなくしましたよ;
気に入ってたのになぁ~。
ちくしょぅっ!
2本ともなくなってたから、PCを変えた時にどっかにやったくさい;
なんでこうすぐなくすんだ~っ!!
で、新しいの買って、物がどんどん増えていくんだ・・・;
早く部屋の掃除がしたいですっ。

拍手[0回]


 
今描いたらこんな顔になりました。
マリみてを描かなくなってから、よくマリみての次回作は?とお声をかけて下さる方が増えました(笑)
マリみてメインでやってた頃って、あんまり感想とかもらえなくて、「これ読んで楽しんで下さってる方っているの??」って思いながらも描いてました。
でも意外と(と言ってはなんですが;)、楽しみにして下さってる方もいたんだなー、と実感。
もう描かない!って決めてるわけではなくて、ネタさえ降りてくれば描くんですけどね。
原作も読んでるし。

2月にGirlsLoveFestivalなるイベントがあるみたいなんで、ここ合わせで何か出せたらなーとも思ったり。
14:30-18:30っていうイベントは初かも。
でも遠方の方は出てきやすいかもしれませんね。
当日の朝家を出てイベント参加して、当日帰れるって感じだし。
あ、よく観たら成人向けダメなのか;
ヤバイ;計画だとエロ有りだった~;
まいったね(>o<)
まぁまだ先の話だからゆっくり考えよう~。

あと、事務的お知らせです。
今とらさんの通販在庫が全部なくなっているのですが、追加納品することになりましたので、もうしばらくしたら両方とも復活すると思います。
直通販の方も明日か明後日位にアップしますので、もうちょっとお待ち下さい。
オマケも余裕で余ってるので(くすん)お付けしますよ!
あと秋美さんとこの新刊の委託販売もしますので、一緒にお買い求め下さいv

いろいろと宜しくお願い致します!

拍手[0回]

聖様にはメンズのスーツをダボっと着てもらいたい!
けどダボっとならんかった;

もう6月ですねー。
1日が早すぎるよっ!!
なんだか毎日疲れが取れなくて、風呂場で危ういことになりそうになってるよぅ;
天気が悪いのも気が滅入る原因な気がする。
雨が降ると髪の毛が膨張するので、それだけでイヤな気分になるしな。
はぁ・・・

あーバガボンド買い忘れた・・・;
もうダメ子ちゃんです;

拍手[0回]

蔦笙イイですよねぇ~・・・。
自分の中で急浮上してきましたっ。
蔦子さんがカッコよすぎる・・・v

なんだか風邪引いちゃいました。
昨日からノドが痛いなーと思ってたんですけど、どんどん悪化してきた~。
今週は忙しいから仕事休めないしね;
今いるとこが寒すぎるんだよ・・・。
室内なのにコート無しではいられないんですよ・・・。
間違ってるー。

早く寝りゃいいのに、鬼太郎やら逮捕やらクラナドやら観ちゃうんだろうなぁ・・・。
木曜の鬼太郎もハマってきましたっ。
怖いけど、引き込まれるというか・・・。
寝子ちゃんはかわいそうだったけどね。
「君にメロロン」はしばらく耳に残りました・・・。

あ、今日はバレンタインデーだったのか・・・;

拍手[0回]

でも4/5の消印有効かと思っていたら、必着だったので、着いてなかったら終わりです;
忙しくてなかなか申し込みできんのよ~(>o<)
無事届くことを祈ります・・・。
で、カットにあるように、新刊の予定は今更な聖祐巳です(^^;)
時代は瞳子な気はしますが、うちは佐藤を貫きます(笑)
しかし、原作に出てこないので、いい加減ネタ切れっす;
これ入れて2作しか思いついていません。
なので、「やっぱり薔薇様~」の後は、マリみての本はしばらく出ないと思います;
(相方はわからないけどね)
聖さまカムバック~!!ってあの展開じゃ無理だよなぁ;
いつも名前だけはちらほら出てますけど・・・。

んで、現在はARIA本に集中しています。
ホントはオフで出したかったけど、もう無理ですからねぇ;
とりあえずがんばるですよ~。

拍手[0回]

久々のマリみて絵です(>o<)
のりしまっつーか白薔薇のえろえろ描きたい;
聖さまも加わってーみたいなやつ。
うふv
 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]