忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「オリジナル」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
久々にPCいじって、落書きしてみましたが、絵が描けなくなっておる・・・。
やばいー。
そろそろ夏コミの準備もしたいのになぁ。

相変わらず仕事は決まらず;
もー疲れました(>o<)
誰か嫁にもらってくれ!!
いらねーか。
そうか(笑)

仕事決めて車買う予定だったのに、全然買えないんですけど;
どんどん運転てきなくなってるんですけど;
やばいよ;
うちの車ボロいからヤダし、多分おとん貸してくれないと思うし;
そもそもうちの駐車場に停められないもの!!
バックができないからねぇ(苦笑)

すべて空回りって、どうなんスかねぇ・・・。
何一つうまくいかないって時もあると思うけど、ちょっと長い気が・・・。
これは何かの試練なんでしょうか;

何か新しいこと始めようかな・・・。
新しい出会いも欲しいッス。
人生経験豊富な方のお話とか聞きたいし。

いろんな方との会話は大事だわーと思うプチ引きこもりのMIYUでしたー(笑)

 

拍手[1回]

PR

 
おっぱい強調で。

昨日5月のおとボクオンリーに申し込みました。
イベント1個増えた。
ので、よろしくお願いします。
また瑞穂受けが描きたいですv
うへへへへvvv
次は貴子でいっとこうかな。
かわいい男の子大好きなので、もうそんなのしか描けないかも;
そしてエッロエロにしたい~vvv

 
最近マツコがよくゴールデンに出てるけど、マツコの面白さ半減だね。
5時に夢中の時がイッチャン面白い~。
もっと毒舌全開にしてほしいッス~っ。


iPhone持ってないけど、コレ↓欲しい・・・。
http://www2.wani.co.jp/ikkitousen-iphone3g-1/
全部欲しいけど、特に関さんと子ーさんが欲しい・・・。
どうしよう。
iPod touchなら持ってんだよ。
合わないんだろうな・・・。
いずれiPhoneは買おうと思ってるんですが、今はまだ動けない状態なので、買えんのよー。
1個3,675円だって。
4個買ったら結構いくなぁ・・・。
悩む。


拍手[1回]


 
いつもと違う塗り方にしてみました。
よーぐるとをこぼしただけよ??

明日はGLFですね。
結局私は出ませんが、秋美さんとこで売り子で入る予定です。
私はおりますが、スケブとかは描きませんので悪しからず。

運動不足なので、犬の散歩によく行くんですけど、知らない人がいっぱい話しかけてくれるので、ちょっと楽しいですv
今日なんて絶叫されました。
「小さくてかわいいいいいいいいいいい!!!」って(笑)
連れてる人も褒めてヨ!!
まぁかわいいと褒められてニヤニヤしてますがね。
変な時間に散歩に行くと、近所の人に「今日休み?」って聞かれるのがちょっとイヤ;
「はい・・・」って言っとくけど。
早く仕事決めたいッス・・・。


拍手[1回]


 
デラックスさんです。
マツコサイコーだーーーーー。
「5時に夢中」っていう番組がMXであるみたいなんスけど、それがめちゃ面白いです。
うちは観れないので、YouT○beでめっちゃ漁ってました;
マツコぶっちゃけすぎです(笑)
リアルでお友達になりたい(笑)
マツコ観てると元気になるわー。
この番組オススメですv


 

拍手[0回]


 
2時位に布団に入ったのに、風の音がうるさすぎて、4時まで寝られませんでしたー・・・。
眠い・・・。
屋根がすっ飛ぶかと思ったよ(>o<)


非常にショッキングなことがあって、浮上できん・・・。
なんなんだよ、マジでー。
1秒で泣けるわ(笑)
もー無理かなぁ・・・。
はぁ・・・。


あまりにもアレなので、また占いを観てみたら、「今年は新しいことを始めてはいけません」的な結果ばっかでした;
「今まで積み上げてきたことが、無駄になります」って言われましても・・・。(コレはマジで怖い;)
「転職はいけません。事業を起こしてはいけません。結婚もしちゃいけません」さようで。

じゃあ何をしろと???

悪いことは信じなきゃいいんですが、5個位観て、すべて同じようなことが書かれてると、マジ凹むし!!

「今年は耐えて下さい。」

って、何かしないと耐えられませんけど。


すげー胃も痛くなってきたし、どうしたらいいんでしょうかねぇ・・・;



完全無視でいきますか。



 

拍手[1回]


 
畳に見えるかな?
もー絵描きたくない・・・。
描いても描いても無駄になるような気がして(ToT)
もっと上手いか、もっと下手なら諦めつくんだけどなぁ・・・(笑)
めっちゃ中途半端な腕だし;

あ、今思ったけど、畳なのに靴履いてるよ・・・。

でも靴ってか草履的なの履いてた方がかわいいっしょ?

・・・と思うんだけど・・・。



さっき黄金伝説観てたら、めっちゃモスに行きたくなりました。
テレビで観るとめっちゃおいしそうだねぇ~。
もう2、3年行ってない気がする・・・。
ジャンクフードはあんまし食べないんですよね。
コンビニ弁当すらイベントの時以外はほとんど食べないし。
結局自分で作った方が安くて上手い!と結論が出ました(笑)
でもたまに無性に食べたくなりますね。
マックとか。
去年月見が食べれなかったのが心残りです・・・。
チキンタツタに変わってたんだよなー。
すごい食べたかったので、相当凹んだ記憶が・・・。



拍手[1回]


久々にお友達に会おうかと思ってメールしたら、エラーで返ってきたぁ・・・(ToT)
ちょっとショック・・・。
いや、かなりショックでおま;
ぶっちゃけ2年位連絡してなかったけど、メアド変わったらいつも連絡してくれてたのにぃ~っ。
こうやってどんどん友達がおらんようになっていくのね・・・。
地味にズシっときますなぁ・・・。

誰か遊んでくれっ!!


って就活しろって話ですな;
準備はしてんですよ。
でもこれがダメだったらマジ浮上できんかも;;;;;
ついでに婚活もした方がいいかもなぁ・・・;


はぁ・・・。
もー将来不安すぎる~(ToT)



暗くてすいません~(>o<)




拍手[1回]


 
夕焼けに見えるかな?
それ以前におかしなところがありますね;
やっぱ異次元になる~っ。
最近まともに絵を描いているので、自分の未熟さが身にしみる・・・。
ううう。

占いに頼っちゃいけんなーと思いつつ、「銀座の母」の無料占いやってみたら、怖い位に当たってるんですけど;
マジ怖い;
結構声フェチなんですが、「声に特徴のある男性を好みます」とか書いてあったし;
「器用貧乏」とか;
他の占いより的確な感じッス。
是非やってみて下さい~!!


拍手[0回]


 
塗り塗り疲れた・・・。
右手も痛いし(>o<)

でも右手の痛さはマウスではない!!

昨日ようやく念願のHiMEパチ打ってきました~!!!

Fの方でございます。
いやー・・・。

超スった!!!!!

金額書けないvvv

静留のことあんなに愛してたのに。
この仕打ち!!!
「静留たん、静留たん、お願い~~~っ」
って言いながらやってました(笑)
だんだんHiMEキャラが嫌いになってきたぞ(笑)
無職に冷たくね?;

私はこんななのに、秋美さんが大当たり~!!
となりでランプがピカピカしっぱなしでしたよ;
くそ。
その隣のおばちゃんも当たってたし。
私の台だけ出なかったのかよ!!!

でも当たった金で焼肉おごってもらいました。

私のスった金があったら、ゴチで出てくるような高級料理食べられたな~・・・。
しくしく・・・。

もうパチンコやらんもんね~っだ。


 

拍手[1回]


 
自分的精一杯のイケメンです;
なんか微妙だけど;
・・・直さなきゃいけないとこ発見;
ツメが甘いな~。

右手と目が痛すぎッス;
かれこれ10時間位塗り塗りしてるからなぁ。

もーめっちゃ怖い。
ちょぉぉぉぉ怖い。
自分に自信なさすぎ;

あああ。

何をがんばってるかは言えませんが、こっそり応援しててください。


まだまだ絵を描かねばっ!!!


 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]