忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「一騎当千」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
クレイモアでも出たかったんだけどね。
やっぱり2日目に出るとライブがヤバイことになりそうだし(確実に早めに撤収しないといけない;)、関さん総受け本(ぇ)とか出したいし、ってことで3日目の参加です。
でも3日目でもクレイモア新刊出す可能性は高いので、気が向いたら宜しくお願いしますm(_ _)m
あともう1冊「なんで?」ってのを出したいと思ってます。
気が変わりそうなので(笑)内緒で。
・・・すべては受かってからの話なんですけど;

申し込みも済ませたので、落ち着いたら見直そう~。
オンライン申し込みは楽だな。
でも1時間半かかったけど(^^;)
コミケで一番大変なのは申し込みかもー。
申込むだけで疲労困憊・・・(笑)

あとHiMEオンリーも申込まないと。
しばらく静なつも描いてないね・・・。
ネタが・・・って感じだけど、何か出せたらいいなぁ・・・。

夏コミ終わってもまだまだやることがあるわね~。


そして「もーちゃん」の委託はまだ始まってません。
とらさんには納品済みなんですけどね。
MAGMAGさんにはこれから納品します。
お待たせしている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
今混んでるみたいですね~。
まぁ気長に待ちましょ。

拍手[0回]

PR

 
ドラクエ9をプレイしております。
2日ですれ違いは13人になりました~。
夏コミが楽しみです♪
やってる方はすれ違って下さいね!


そんな感じでダラダラと休日を過ごしております・・・。
原稿がなきゃないでダラダラしちゃうからなぁ~。


もう大概夏コミ準備はできてるんだよね。
頼んだポスターも1日で届いたし!
びっくりだぜ!
今回はA1ポスターを飾ってみることにしました。
島ではもー浮きまくりだろうね!!
そんで、印刷屋さんがから「あまりに素敵で処分するのがもったいなかったので失敗分も同梱しました」とメールを頂きました(笑)
ホントは処分に困ったからだろ!!とツッコミを入れたくなりましたが(笑)
一般の印刷屋さんに頼んだからねぇ(^^;)
なので良く見てはないんですが、枚数が多いみたいです;
欲しい方がいるかわかりませんが、ポスター下さいって言ってもらえれば先着で差し上げます。
クレイモアの失敗分の方ですが;


コミケの方はいいとして、リアル仕事の方がねー、マジでヤバイわね~。
ヤバすぎて書けねぇ~(笑)
お盆休み後はミーティングが必要そうです・・・。
とっちの選択が勝ち組なんだろう・・・。
イヤな気持ちのまま休みに入らせるのがまたニクイ・・・。

拍手[0回]


 
13巻の表紙の黒バージョンってやつ。
欲しい・・・。
黒いのカッコイイわ~。
でも1万超えてると悩むわね。
しかもデカいらしいし;
んーーーーーー。
どうしよ。
かれこれ30分位悩んでいる(笑)

さっさと原稿やらなきゃ、と思いつつうだうだしている・・・。
ダメ子だ~。

拍手[0回]


 
オマケのデコシールと携帯クリーナーです。
あとは不備がないことを祈る!!


本は全くダメです;
今回の新刊が1コマあたりの人数が多くて、全然下描きが終わらん状態です;
なぜこのネタを持ってきたんだ、私は・・・。
今のとこ1/3位かな、終わったの。
あと2週間ですべて終わらせないといかんです。
その後に2冊目って;
はー。無理だろ。
睡眠時間削らないとなぁ・・・。
年齢と共にそこらへんが辛くなっていきますね。
体力がなさすぎるんだよ;


そしてなんでか知りませんが(テンパってるから現実逃避したいのかな?;)、BLマンガを読み漁っているという・・・(笑)
久々に読むと楽しすぎる。
組み敷かれても男なら跳ね除けられるでしょ、とか思うけど、「あ~れ~」な展開に(笑)
でもそこが面白い!!
美形×美形は萌えるね~。


萌えるで思い出したけど、昨日のDBのベジータに萌えた!!
独りで「オレは世界一強いんだーーーー!!」「このエリートのオレに・・・なんとかかんとか」叫んでて、なんて寂しい男!と思いつつ萌えたわ~(笑)
しかし、初期のベジータってあんなにベラベラしゃべってたのか・・・。
もうすっかり忘れてるけど;
もっとクールでカッコよくなりますよねv
あー来週も楽しみだよv

拍手[0回]


 
ひたすらカラーを塗っております。
せめてカラーだけでも今月中に終わらせたい・・・。



そうだ、携帯クリーナーのご予約は終了しました。
ご予約下さった方々、誠にありがとうございました!

印刷所の方にも予約入れましたので、大丈夫です!
7月頭に入稿する予定なので、一応予約は終了してますが、こっそりメールを頂ければお取り置きしときます。
ちょっとなら数増やしてもいいって連絡もらったので。
よろしくお願いします。


全然話は変わりますが、私生活でかなりイロイロもめておるのですが、最初は胃が痛かったのに、だんだん興奮してきて、楽しくなってきてしまいました;
アドレナリンが分泌されている感じ?(よくわからん;)がたまらん!!
危険だ・・・;
やっぱ私は変態なのかも~。
でも決戦が楽しみすぎるv

拍手[0回]


 
グッズの予約せんといかんので、ある程度完成させております~。
しかし一騎当千の資料を見てると、資料によってパーツや色が違ったりするので、どれが正解なのかよくわから~ん(>o<)
とりあえず多数決でこっちのが多い、みたいな感じで色塗ったりしてます;
なんなんだ・・・。
マンガに合わせた方がいいんかな~とも思いますが、公式で出てりゃハズレではないでしょ!的な感じです;


相変わらずイライラもやもやは続いておりますが、夏コミのゲンコだけはやらんといかんので、気持ちを切り替えてやってますよ。
軽く職探しもしてますが;
社員はまだまだ少ないね~。
でも自給の良いバイトは結構あるもんですね。
希望が持ててきた!


某大手出版社の関係者の方に聞きましたが、雑誌や新聞の「不景気不景気」って記事は、記者が上から無理やり大げさに書かされてるそうです。
タイトルがオーバーなほど発行部数が上がるらしい。
でもスポンサー(広告とか)がつかなくなるから、売り上げとしては落ちるらしい(笑)
アホかと;
悪循環にもほどがあるだろう~~~。

・・・なんか疲れるよね・・・;

拍手[0回]


 
ゲンコが全然進みません~っっ。
なんか私生活が厄介なことになってきました(ToT)
詳しくは書けないけど、仕事辞めるか辞めないか、本気で悩んできました;
はぁ・・・。
憂鬱・・・。
というか胃が痛くなること間違いないんだが;
どれが正解かわからん~~~。
辞めちゃえばすっきりするんだけどね~。
なかなか難しいわ。
早く景気回復してくれないと困るね;
凹み気味でゲンコに集中できんよ~(>o<)


あ、でもお礼だけは!!
携帯クリーナーのご予約ありがとうございます!!
全然こないと思っていたので、嬉しいです~v
ご予約頂いた方には予約特典つけようと思ってますので、ちょこっとだけ期待して頂けると有難いですv
当日よろしくです!



<拍手レス>
「携帯クリーナーのディート~」の方へ。
コメントありがとうございますv
ディートのデフォルメが難しかったのですが、お褒め頂いて自信が持てました!

拍手[0回]


 
練習で描いてみましたが、むずいっす(>o<)
一騎当千のヤローキャラでは一番好きですv


今日は表紙用のイラストを描いておりました。
さっさと仕上げなければ・・・。
でも昨日のライブのおかげで、首が痛い~~~。
首が弱いくせに張り切ってしまうからね;
あぁ・・・。どうしよう;下向けない・・・。


今日のドラゴンボールも興奮したわ。
ピッコロさんが男前すぎて、どうしようかと思いました(>o<)
悟飯かばっちゃってるよ~(ToT)
あの場面は感動だわ。
来週はやっと悟空が来ますね!
やっとというか、昔に比べりゃ早いけども!!
しかしリアルで仙豆欲しいわ;
今欲しい!!
元気いっぱいになったらゲンコもきっと進むはず!!
元気になったらなったで別のことしそうだが;



<拍手お返事>
「逆転裁判が宝塚歌劇で~」の方へ。
前回の公演を観た方のブログとか読むと、結構面白そうでしたよ!実は行きたかったりします(^^;)
新刊を楽しんで頂けるように、原稿がんばります!!
応援ありがとうございましたv

拍手[0回]


 
うっかりフィギュア3体注文するところでした(>o<)
2万超えてしまうではないか(>o<)←うっかりな金額ではない(笑)
欲しいな~と思ってた一騎当千のフィギュアなんですけどね。
某店限定色が残ってたので;
危ない危ない;


さきほど携帯クリーナー用のイラストを描いていたのですが、なんかノってきちゃって、出す予定にしていたガラテア、ミリア、ディート以外に、ヘレン、デネヴ、シンシア、タバサも勢いで描いてしまいました;
もーミリアーズ全員出しちゃうか!!
楽しげだし!!
自分が欲しいし!!(笑)

前回買えなかったという方が意外といらっしゃるようなので、今回は早く描いて予約を取ろうかと思っています。
予約+ちょろっと位の数がちょうどよさそうな数になりそうなので。
グッズは数が読めないのが痛いッス;
でも作るの好き!!(自己満万歳!!)

来週位にはできると思うので、気になる方は観てやってください。


さー、本格的に暑くなる前に、がんばるぞー。

拍手[0回]


 
蒙ちゃん描くの楽しい~v
描きにくいんだけどね;
ショートカットに眼帯だもんな。
髪が長い子の方が好きなんだけど、蒙ちゃんは特別v
もっと描きにくいのが呂布なんだけど、この二人のマンガを描こうとしている・・・。
左慈の練習もしないと(>o<)
実は左慈も結構好きv
呂布も左慈も死んじゃったけど、アニメでピンピンしてたから、死んだ感じがしない(^^;)


最近暑くなってきましたね。
でも電車とか建物の中とかは涼しいから、半そでだとブルブルするし。
中途半端な暑さが一番めんどくさいのかも。
インフルさんも東京で見つかったとかニュースやってましたね。
とうとうきたか。
関西の方は大丈夫でしょうか?
来月のコミコミとか中止にならないといいですね。
早く沈静化してほしいものです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]