忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「新刊進行状況」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
全然終わらないで~す!!
やばい;
しかしいつも思うけど、えんぴつの下描きが一番エロく見える(笑)
3月に出せるといいなぁ~っ。

そうそう、先ほどコミティア100の申込みをいたしました!
GWですね。
何気に初申込みという・・・。(売り子ではかなり行ってますが)
もち男の娘です~。

その前にコミ1もあるし、イベントラッシュというやつですな。
3日のふたけっとも悩み中だし。
もうちっとイベントがバラけてくれると有難いのだが・・・。
全部のイベントで新刊出せるかわかりませんが、コピーでもなるべく出す予定にしてます。
また己の限界を試してみようかしら・・・。
うふふ・・・。


ちょこっと宣伝。(自分のことではありません・笑)
Angeloさんの「Calvary」が発売になりました~。
なかなかカッコよい感じなので、是非聴いてみて下さい♥
前みたいにブログパーツ作ればいいのになぁ。
貼りまくるのに!!!
ライブも楽しかった♥
なぜか最近メンズのファンが増えてるんだよねー。
なんでか全然わかんない・・・。
不思議です。

拍手[2回]

PR

 
3冊目のP4本です!!!
いやー、マジ死ぬかと思った(笑)
アホですね。
マジで。

ニートじゃなくて3冊は結構すごいと自分でも思います(笑)
徹夜もしてないし、仕事もサボってないし、ライブも行ったし!
ただ、途中から己の限界を試してるだけなような気もしてきましたが!!
人間やればできるもんだー。

まぁでももうやらんわ;
印刷代が月給越えてますし…;
恐ろしや~。
これからオマケも制作します。
ひとつはもう注文済なんですが、それだけでは寂しいので、ポストカードかポスターカレンダーを制作しようと思っております。
どっちがいいかな?
でも駐車場落選しちゃったので、小物の方がいいっちゃいいんですが;
誰か駐車券余ってないですかねぇ…。
今回の落選は相当痛いッス;
はぁ…。


そして、冬コミ行けない方はとらさんで3冊とも予約始まってますので、宜しくお願いします~。

CHERRY*CHERRY(12/31発売予定) ←ギリギリ入稿だったので、これだけ遅いです;

僕にも、ちょうだい!(12/29発売予定)

乙女な僕らの総集編12/29発売予定)




 

拍手[1回]


 
オリジナル男の娘第2弾です!!
今回はブルマっ子が主人公ですよ!!
あと前作の忍も出てマス♥

結構がんばったので、読んで頂けると嬉しいです。
サンプル等はとらのあなさんの予約画面でご確認下さい。
時間なくて特設ページが作れないですよ~っ。

すでに3冊目のP4の表紙までは入稿しました。
本文は真っ白ですが;;;

がんばるぞぉ~。


 

拍手[2回]

丸一日ペン入れしてましたが、終わらんかった〜(T_T)
あと5枚残ってるけど、今日はやめときます。
明日仕事だし〜っ‼
もうちょっと落ち着いたらいろいろお知らせしたいっす。
諸事情により、HPがいじりにくいので、ブログ更新が中心になりそうです…。


話は変わって、ジャンプSQ読みました!
やっと登場しましたな!
ぶっちゃけここ何ヶ月か微妙な展開でしたが、来月からまた楽しめそうですな〜o(^▽^)o
で、クレアは??って感じはしますけれども。
主人公が出なくなって何ヶ月経ったんだろうか(笑)
修羅場じゃなかったら落書き位描きたかった…

拍手[1回]


 
とりあえず、おとボクの総集編は入稿終わりました!!
いやー疲れた!!!
総集編といえども、ほぼ全ページいじらさせて頂きましたよっ!
描き下ろしも入れましたし!
100Pの本は、当サークル初ではなかろうか…。
しかも印刷料金的にも割引使わなかったら相当ヤバイ金額になるので、とっとと入稿できてよかったですよー。

収録作品は、

「乙女と乙女も恋してるっ」2007.11.11

「瑞穂ちゃんの処女をいただきました。」2009.10.04

「瑞穂にゃん♪」2010.05.03

「SUMMER VACATION」2010.08.15

「続・SUMMER VACATION」描き下ろし


です。

で、これ書きながら間違いを発見してもーたーーーーーっ。
大した間違いじゃないけど、直せるなら直したいけど、もう無理だー…。
相変わらず詰めが甘いわ…。

すでにとらのあなさんで予約も始まってますので、冬コミ行けないよって方は、宜しくお願い致します。


あと2冊描けますでしょうか…;
ちなみにオリジナル男の娘とP4の予定です。
ジャンルバラバラやで~っ。
最初セットとか作ってみたかったんですけど、ジャンル的にキツイかなーと思ったので、やめときます…。
紙袋とか作ってみたかったなー。
でもオマケは何か用意しますよv
お楽しみに!!


またいろいろ決まりましたら、お知らせしますね!



明日はライブだーーーーー!!


 

拍手[2回]


 
明日(もう今日だけど;)の新刊は無料配布することに致しました!
是非もらいに来てやって下さいv
ペラいけど、えっちもあるでよv

宜しくお願い致します!



そしてコミケ受かりました!!!
新刊がんばりますー


 

拍手[0回]

しかし、間に合うか〜?
怪しげです(^_^;)

確定したらお知らせします〜。
無料配布か100円本かな〜ってとこです。

拍手[0回]


新刊をお買い上げ頂いた方へ、先着で↑の千早のスティックポスターをプレゼント致します!
カレンダーが3か月しかないとかあんまり意味のないカレンダーですが、飾って頂けると嬉しいです♪
数は十分用意してますが、足りなくなったらすいません;

HPもちょっとだけいじりました。
ってか前に使ってたソフトが使えず、仕方ないのでメモ帳でいじってみました;
初めてやったんでよくわからず、適当です;;;
でもなんとかなったかしら~。
夏コミが終わったら、別のソフトでリニューアルさせようかと思ってます。
また1からかーーー。
歳とってくると覚えるのが大変で~。
イヤだわっ。


まだ最終情報ではないので、またなんか増えたらアップします。


あと、とらさんで今回の新刊の予約は始まっております。
コミケに行けないという方は、是非ご利用ください。
今は品切れみたいですが、すぐ補充されると思います。
宜しくです~。



拍手[2回]


 
サンプルもついてますので、観てやってくださいね!


今日はやたら電話がくる日でございました~。
まず印刷所から;
1箇所セリフ抜けがあって、わざわざ連絡して下さいましたよ!!
差し替え可能ってことで、差し替えさせて頂きました!
よかった~。
ありがとうブ○スのK様!!

で、お次は知らない電話番号;
調べてみたらどっかの会計事務所らしい。
うん。間違いやね;
ほっときます。

その次は、ポスター頼んだとこ!
間に合わないかと思ったら、もう明日発送してくれるらしい~v
良かったですv

そんなこんなで一応冬コミの準備はしているんだっ!

だけど、修羅場で外界から離れていたら、おとボク2のアニメ化とかッ!!
すごいね~v
嬉しいvvv
個人的にはおボクさまが大好きなんだけど、もうないんだろうねぇ・・・。
しくしく・・・。

「咎狗の血」終わってもうた~。
でも最終回が超ビミョーでしたな;
アクションシーン省きすぎだし、作画もビミョーだし。
背景に「うわっ!」とかブシュッとか音がしてるだけって;
DVDではまともになってんだろうけど、買うまではいかんだろうしなー。
ぶーぶー。
ゲームやってないからよくわからんけど、終わり方はあんなもんなんでしょうか??
結局よくわからんかった(>o<)
私が理解力ないだけなんかな~っ。


来年からのアニメに期待しよっ。


拍手[2回]


 
無事終わってよかったッス!!
これで新刊だいじょぶです!
新作はおとボクばっかしになっちゃいましたが;
あと間に合えばコピ本も出したい・・・。
千早受けでvvv


先週はなんか運気が戻ってきた感があったんスけど、またダメだなー;
運気が落ちていくのがよくわかる・・・。
パワースポットに行きたい~~~っ。
でも今どこも混んでるらしいっスね。
それだけ元気ない人が多いってことかー。
まぁ元気はあるっす!
夏バテってナニソレ状態だし(笑)
むしろもうちょっと食欲落ちてくれると有りがたいんだが;
全然食べられちゃうよーーー。
ビューティーコロシアムで108Kgから56Kgになった人がおったなー。
すげー。
半分だよ;
見習わないとなぁ;
とりあえず健康のためにも、毎日犬の散歩には行ってマス。
「かわいい~v」って言われるのが快感!!←犬のことですが;
浴衣着せた時は超人気者でしたv
でも「かわいい」って言われたら、なんて返したらいいのかがわからん;

「ありがとうございます」?
「いえいえ、そんな」?
「当然です!」とも言えないでしょ?(笑)

わんこはみんなかわいいから、当然なんですけども(笑)
多い時だと5、6人に言われるので、その度に困っております;
3.5Kgしかないダックスなので、多分子犬と間違えてると思うんですけどねー。
もう3歳半なので、余裕で大人なんですけど。

 
う~ん。
正解の返答はなんなんだろう(>o<)


拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]