忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「書店委託情報」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらのあな様にて「ないしょのひみつ」の販売開始しましたー!
何かのついでにでも宜しくお願い致しますm(_ _)m
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/13/040010151310.html

ようやく落ち着いてきたので、のんびりしてますよー。
のんびりしすぎて昨日の「秘密」を見逃したよ;
正確には寝てしまったのですが。
桑島法子さんと高城元気さんの回の後編だったのになー。。
中の人は関係ないが、なんとなく気になる組み合わせだよね(笑)
「くれあぁっ」みたいな。

サンクリまで時間があるからオンをがんばろうかな。
ってサンクリ新刊は何も考えてないから、新刊ないかもですが。
まぁそれはあとで考えよう。
その前に部屋の掃除しなきゃ;

全然関係ない話ですが、先日バスに乗ってた時に、女子大生っぽい子が電話してて、「それってドンマイ的なアレだよね」って3回言ったんですが、「アレ」が気になって気になってしょうがないんですが!!!
「アレってなんだよ、お前!!」って問いただせばよかったな(笑)
バスの中で電話してる時点でアレなヤツだけどね。

んでは眠いのでこのへんでー。

拍手[0回]

PR

・・・私信

まぁ長年同人やってりゃいろいろとあるさね。

とりあえず、店舗にも並んでるそうなので、北関東の方はMAGMAGさんでどうぞ!
通販もクレイモア本全部買えますので、まとめてほしい方は是非ご利用下さい。

▼ご注文はこちらからどうぞ
http://www.magmag.org/catalog/index.php?manufacturers_id=1276

弱小サークルがマイナージャンルで売期逃すと、・・・まぁ悲惨なことになるワケですが、もういいやー(^^;)
次回からキチンと確認するようにしよう・・・。

今通販用のイラストをせこせこと描いてますー。
たくさんあるから結構時間かかるぜ;
入金のご連絡を頂いた方の入金確認はすべて終わってますので、もうしばらくお待ち下さいね!!

そんで、その合間にCOMIC1★2の申込をしました!
とうとうクレイモアで申し込んじゃったぜぃ!
ポツンだったら笑って!!
せめて両隣位はクレイモアだと嬉しいなぁ・・・。
まだ先の話ですが、新刊の予定ありますよー。
ギャグ本かジンクレ百合エロスです。

その次は夏コミの申込かー。
実はめっちゃジャンルで迷ってます;
むむむ。どうしよう。マジで。
今月いっぱい位で決めないとねぇ。
悩むー。

拍手[0回]

▼こっから買えますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/48/040010134897.html

遅れるかなーとか思ってましたが、ちゃんと出庫も通販も開始されてました!(感謝)
店舗は秋葉1号店と名古屋店となんば1号店にはあるみたいです。
お近くの方は是非!
今回は専売にしましたので、他の書店さんの取り扱いはありません。
ついでにちょこちょこ残ってる既刊も宜しくですー(^^;)

拍手[0回]

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/95/040010129520.html

買い逃した方は是非~(^o^)/
その他の在庫も全部僅少みたいなので、ご興味のある方はお早めにお願い致しますm(_ _)m

直通販の方は、今週入金確認の取れたものは、連休中に発送致します。

拍手[0回]

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/95/040010129519.html

もう待っていて下さる方もいなそうですが;、クレイモアのギャグ本は珍しいと思うので、気になっていた方は是非ー!
「女神の微笑」共々宜しくお願い致しますm(_ _)m
あと「シズナツボン」も宜しくですー。
あと相方の静なつ本「Precious!」も少し追加納品するみたいなので、こちらも宜しくです。
いつになるかはわかんないけど;
相当とらさんテンパってるみたいだからねぇ。

明日はお休みなのですよv
と言っても振り替え休日なので、当然の権利です!
Angeloのライブ行きますですv
しかし、ボーカルの人のアルバムが出ていたなんて、相方のブログ観るまで知らなかったよー;
FC入ってますが、サイトチェックしてないし;(ってかそういう時こそメルマガ発行すべきだと思うけど;)
PIERROTの時は地方遠征までしていた位大ファンだったのに;(ピエラーの頃はアイジャーでしたが(この話通じる人いんの?;))
ヤバイねー;ファン失格。
でも怪我の功名といいますか、Amazonで即刻頼んだら、割引&Amazonポイントが貯まっていたので、1,000円以上安く買えることにv
らっきーv
こういうちょっとしたことに幸せを感じる私は負け組みな気がするよ;

あと、昨日のクレイモア感想~!!

オープニング前にみんながやられる回想シーンから始まって、また凹む;
ジーンたーんっ!!!(ToT)
血がぁぁぁぁぁ(>o<)

今回はラキのところ以外は大体原作通り?
毎度暗くて画面がよく観えないんだよねぇ;
ヘレンがミリア姉さんを守る発言したとこは、セリフがくどかった気がするけど。
姉さんNo.6なのに、いつもいいとこはクレアに持っていかれてる気がする;
ポニテミリアはマジきゃわゆいのに、アニメではそこまでいかんだろうなぁ。
あーアニメの展開を勝手に予想したのだけど、ネタバレ要素が多いからここに書くのはやめておこう。
アニメ派の人もたくさんいるだろうし。

アニメの暗い展開で元気なくしてる方は、うちの本を読むといいよー!!(また宣伝;)

<拍手レス>
■乙です!
■これからも頑張ってください 
>同じ方かな?応援コメ有難う御座いますm(_ _)m
 元気なかったですが、頑張る気になってきました!

最近応援コメ多くて嬉しいですv
プレッシャーも感じつつ、楽しみにして下さってる方のためにもがんばろうと思います!

拍手[0回]

かなり遅くなっちゃったけどよろしくです(>o<)/
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/75/040010127533.html

クレイモアはまだみたいです。
一緒にアップしてほしかったなぁ・・・。

さてさて、「乙HiME復活祭」の新刊の予定が変わりそうです;
あんまりできそうもないことは発表するもんではないですね;
なんか京都に行けることでテンション上がってしまって、描けそうな気がしたんだよー(>o<)
「玖我さんと藤乃さん2」は何が何でも発行しますが、それ以外は未定ということで;
すんません。
思ったより印刷所の締め切りが早くて、かなりヤバイかも;
PP加工にすると締め切り早まるのか(>o<)
いつも大体○○セットみたいなの使っているので、セットじゃないやつだと戸惑います;
できるだけがんばりますよ!(超弱気;)
ある程度めどがついた時に正式にお知らせできればと思いますー。


<拍手レス>
■原稿がんばってください(>ω<) 
>原稿がんばります(>ω<) 応援ありがとです!!

拍手[0回]

夏コミで配ったポスカのイラですが、今月いっぱいまで壁紙サイズのものをアップしておきますv
画像をポチっと押していただくと1280×1024サイズの画像が出てきますので、使ってやってください。
今私のPCもこれですよーv
なんかお礼をしないと気がすまなくなった(>o<)
(お礼になってないかもしれませんが)


さてさて、夏コミ新刊一部書店委託販売開始しました!

■シズナツボン・・・MAGMAG様
■Precious!・・・とらのあな様
■ミス・クレイモア・・・MAGMAG様

「シズナツボン」と「ミス・クレイモア」のとらのあな様分はまだ開始してませんが、恐らく2、3日中に始まると思います。
んでも、うちの分はコミケ前納品ができなかった上、販売日指定もしていないので、結構遅くなるかもしれません(^^;)
バラバラに始まってしまって申し訳ないです;
なんか相方の本なくなりそうだしな;(うちの本も買ってね!!(>o<)/)
次回からはもうちっと考えます。

昨日からすでに9月の新刊用の表紙イラにかかっています。
予定としては(あくまで予定)、「玖我さんと藤乃さん2」と「ナオナツ本(仮)」をオフで出せたらいいなーと思っています。(両方とも健全です。そして希望です(あは))
余裕があればガチエロのトモエメインとシホメインの本をコピーで出すかもです。
でも今月はライブ4本あるので、結構時間ないんですわ;
がんばるけどー。
しかし、描きたいものがありすぎて、萌えが全然治まらないよー(>o<)
私の頭の中はネタの宝庫です;
開けて見てみたい。この妄想力を。

拍手[0回]

クレイモア好きな方、テレサとチビクレアの関係がお好きな方、百合が好きだーという方は是非宜しくお願い致します。
とらのあな様の店舗売りは秋葉1号店のみだと思いますので、遠方の方は通販をご利用下さいm(_ _)m
MAGMAG様でも取り扱って頂いておりますので、北関東の方はそちらもどうぞ。

とらのあな様

MAGMAG様

で、昨日初めて秋葉のとらさんに行ったのですが(いつも行くとしても池袋)、自分の作品が並んでるの観るのって結構恥ずかしいもんですね;
5Fには「Squall」、4Fには「デュラン」と「女神の微笑」が置いてありました!
ってかデュランとかまだあんのか;って感じでしたが;
がっくり・・・
今行けば3種は余裕で買えますよー。いっぱいあったしー。はぁ;

そんで、気になってたHiME本を3冊購入~!
あの空間はダメだよー;なんか欲しくなるもん;
でもやっぱりクレイモアの同人誌はみつからず;
え~ん(ToT)
しかし、あんなにたくさんの同人誌があるのに、うちの本を買って下さってる方がいるなんて、すごい有り難いと思いました。
いつも買って下さっている方も、たまたま買って下さった方も、本当に有難う御座います。

そして、秋葉は「らき☆すた」一色とまではいってないけど、かなり目立ってましたなー。
・・・やっぱりうちは負け組サークルだね(^^;)

そんで、帰る前にとんかつ茶漬けのお店に入ってみました。
とんかつはおいしかったけど、お茶漬けにする意味はないと思いました(^^;)
秋葉原UDXの中にあるお店なので、気になった方は秋葉に行ったついでに行かれてみては?
お茶漬けにする意味はないけどさっ(笑)

そういやAmazonからシムーンのゲームが届いておりました。
家族用のプレステ2はあるのですが、自分用のプレステ2を購入しようかと思っています。
世間はDSだWiiだ言ってますけどねー;
でもみんなのいる前ではやりにくいよなー;みたいな。

電車の通勤時間で眠っていたPSPを引っ張り出して、ゲームをやり始めました。
HiMEのゲームですけど。
これやるためにPSP買ったのに、全然やっていなかったという・・・(^^;)
とりあえずニヤニヤしながらやってますえ~vvv
命が一番扱いやすい。碧ちゃんは動きが遅すぎてやりにくいですよー(ToT)
かなり久々にゲームやってますえ~(^^)

でも原稿やらなきゃなー・・・。

<お礼>
「マブのぞ小屋」様に下の静留となつきを補足して頂けました~。いつもいつも有難う御座いますv

拍手[0回]

本の詳細はこちらをご覧下さい。
今回はとらのあな様のみの販売です。
店舗は秋葉だけみたいなので、遠方の方は通販でお買い求め頂ければ幸いですm(_ _)m
ホログラムにしたから、通販の画像が汚いですけど;

その他、「デュランどす。」「REFLECT」も引き続き宜しくお願い致します。
「シズルお姉さまがご乱心です!」は、先ほど見たら注文不可になってました。
ご購入くださった方々、誠に有難う御座いましたm(_ _)m
あと、既刊をまとめてご希望の方は、MAGMAG様をご利用頂けますと、サークル在庫がないものも手に入りますよ。

さて、夏の原稿をやらねばなりませんが、まだはっきり予定が決まってなくて;
静なつとかネタはたくさんあるので、どのタイミングでどの本出そうかなー、ってので悩んでいます;
9月にオンリーもあるから、そこまで無理しなくてもそこで出せばいいかー、とかね(あは)
あとまだクレイモア本も出したくて!!
まだ1冊目が売るどころか出来上がってもいないのに;

悩んではいますが、楽しいですvvv
なんでもそうだけど、企画とか予定を立てている時が一番楽しいですよね。
実際やるときになると、ぐはーってなるんですが;

拍手[0回]

すでに通販の方は復活してますので、買いそびれた方は是非よろしくですv
今回で追加は終わりなので、お早めにどうぞ。
「シズルお姉さまがご乱心です!」と「REFLECT」の追加の予定もありませんので、ついでにお願い致しますm(_ _)m

「デュランどす。」


さて、印刷所にお金振り込んできました!
もう後には引けませんよ~!!
明日が大詰めなワケですが、がんばるですよー!
まぁ昨日予定通りベタと背景を済ませることができたので、私の方は多分大丈夫だと思います。
久々にのんびり原稿やってる気がする;
いつもはマジで分刻みで予定立てて、それに向かってひたすら描くって感じなので;
締切りまでまだあると思うと、気合が入らなくなるのかしら;
ホントは1秒でも早く終わらせて、サンクリの原稿やらないと間に合わないんですが・・・(^^;)
すぐ夏コミだしねー!って受かってたらだけど。
でも落ちててもその時期に新刊出すと思うし。(委託コーナーと書店のみでも出します)
一応夏はHiME祭りの予定ですvこれも早く描きたいにゃーv
・・・私はつくづくお絵描きが好きらしい・・・。

<お礼>
「マブのぞ小屋」様に下のロザリーとアインさんを補足して頂けました!有難う御座いますv
もう3巻はご覧になりましたか?OVAならではのお色気がvvvって感じでしたよねv

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]